楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1192件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.31
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.83
  • 食事4.09

総合3

むちむちボディーさんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

むちむちボディーさん [30代/男性] 2023-07-09 15:44:47

部屋は広くて綺麗、プールも併設されており大変満足のいく宿でした。しかしフロントから電話があり「大変失礼ですがもう少しボリュームを落として頂けますか」とのこと。聞くと付近の部屋からうるさいと苦情が入ったそうです。取り立てて常識を外れるような騒ぎ方をしていたわけでもなく子供がいるので多少足音はしていたかもしれませんまだ夕方でしたので…神経質すぎないか…?と感じました。
その後はまたクレームが入っても嫌なので足音を殺して過ごしました。苦情が入った以上ホテル側も対応しなければいけないのは分かりますがこちらもお金を出して羽根を伸ばすためにホテルに来てるのに何故そんなヒソヒソ過ごさなければいけないのか…とちょっと不満な想いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2023-08-14 12:37:28

この度は三日月シーパークホテル勝浦にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
この度はせっかくのご宿泊の際にフロントすったふの対応の不備について、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
頂戴いたしました貴重なご意見を社内で共有し、魅力溢れるホテルづくりへと日々努力して参る所存でございます。またご来館の機会を賜りたく、スタッフ一同お待ち申し上げております。重ね重ねお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まりプラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【◆和洋室(約45平米) 素泊まり】