楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1192件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.32
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.83
  • 食事4.10

設備・アメニティ5

ちゃす5551さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

ちゃす5551さん [30代/女性] 2023-08-14 17:12:41

子供の頃からかれこれ30年以上お世話になっています。
昔よりも料理のクオリティーも上がり品数も多くて満足しております。
しかし、いくつか改善していただきたい点があり、コメントさせて頂きます。
①朝夜のバイキング時、白米の釜もいくつか設けて頂きたい。
毎回ご飯を自分たちでよそるのに長蛇の列が出来ています。
待つことが出来ない人が横割りして入ってくることも。
分散させて設けることが難しいのであれば、スタッフが常駐しよそってくれた方が圧倒的に早く(昨年末はそうでした)長蛇の列にならずに済んでいました。
早急にご対応いただけると幸いです。

②バイキング会場にて、取る際にこぼれたおかずが床やカウンターテーブルにそのまま落ちた、こぼれた状態で汚かったです。

③チェックアウトの時間に廊下などおそらくエアコンを止めているかと思いますが、お客さんが出るまではエアコンつけておいて欲しいです。
他のチェックアウトのお客さんたちがエレベーターでごった返している時暑い暑いと口を揃えて言っていました。

④ロビーと温泉がある建物の5階に今回宿泊しましたが、とにかく宴会会場付近の廊下が悪臭漂っていました。
近くにトイレがあるから仕方ないのかもしれませんが、とにかく臭かったです。
これも早急に対応して頂けると幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2023-08-14 18:02:59

この度は三日月シーパークホテル勝浦にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご不便をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
頂戴いたしました貴重なご意見を社内で共有し、魅力溢れるホテルづくりへと日々努力して参る所存でございます。
またお食事につきまして、お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。ご夕食につきましても房総勝浦ならではの食材と季節の料理がお楽しみいただるよう心掛けております。
またご来館の機会を賜りたく、スタッフ一同お待ち申し上げております。