楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三日月シーパークホテル勝浦のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
高齢の母を含む家族3人で1泊の利用をしました。フロントスタッフの殆どが外国人の方で細やかなサービスは難しそうでした。足の不自由な高齢の母親を大浴場に連れていくのに従業員用エレベーターを使っての迂回が大変でした。またレストランに紙ナプキンがない、ロビーに新聞がない、部屋にテレビ番組表もない、物価高等コスト削減の努力故でしょうか、仕方がないとはいえ少しがっかりです。大浴場で母を気遣いお世話をして下さった日本人女性のスタッフの方、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、三日月シーパークホテル勝浦をご利用いただきありがとうございます。ご旅行に際し、ご不便、ご不自由をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。頂戴いたしました、お言葉を真摯に受け止め、今後のホテル運営、サービス向上に精進してまいります。春の温か日が多くなって、お出かけしやすい季節になってまいりました。次回のお出かけの際にも、HMIホテルグループをお選びいただけらば、幸いでございます。次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
三日月シーパークホテル勝浦 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
高齢の母を含む家族3人で1泊の利用をしました。
フロントスタッフの殆どが外国人の方で細やかなサービスは難しそうでした。足の不自由な高齢の母親を大浴場に連れていくのに従業員用エレベーターを使っての迂回が大変でした。
またレストランに紙ナプキンがない、ロビーに新聞がない、部屋にテレビ番組表もない、物価高等コスト削減の努力故でしょうか、仕方がないとはいえ少しがっかりです。
大浴場で母を気遣いお世話をして下さった日本人女性のスタッフの方、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、三日月シーパークホテル勝浦をご利用いただきありがとうございます。
ご旅行に際し、ご不便、ご不自由をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしました、お言葉を真摯に受け止め、今後のホテル運営、サービス向上に精進してまいります。
春の温か日が多くなって、お出かけしやすい季節になってまいりました。
次回のお出かけの際にも、HMIホテルグループをお選びいただけらば、幸いでございます。
次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。