楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三日月シーパークホテル勝浦のクチコミ・お客さまの声
連休を避けて利用したためさほど混んでいなかったのですが、3時にチェックインする際、ロビーで若干待たされたうえ部屋に案内係が来るまでに時間かかり、いつまで経ってもこられないためフロントに連絡して先にお風呂を利用させてもらった。部屋のバスタオルが利用者3人にもかかわらず2枚しかなった(小タオルは3枚あった)ので連絡したところ、大浴場のを持ってきて使って欲しいような言い方をされたが、その後部屋にお持ちしますといわれたが結局は持ってきていただけなかった。最後に利用者が不満に思っている駐車場の料金が発生する事に関しては検討すべきことだと思います。あとから確認したら施設案内には有料と表記してあったが、一般的には宿泊者は無料だと思っていたので驚いてしまった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロントの対応で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は、そういったことが無いように努めたいと思います。お客様から頂きました貴重なご意見を参考とさせていただき、より良いホテル作りをしていきたいと思います。またのお越しを心からお待ち申し上げております。
三日月シーパークホテル勝浦 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
連休を避けて利用したためさほど混んでいなかったのですが、3時にチェックインする際、ロビーで若干待たされたうえ部屋に案内係が来るまでに時間かかり、いつまで経ってもこられないためフロントに連絡して先にお風呂を利用させてもらった。部屋のバスタオルが利用者3人にもかかわらず2枚しかなった(小タオルは3枚あった)ので連絡したところ、大浴場のを持ってきて使って欲しいような言い方をされたが、その後部屋にお持ちしますといわれたが結局は持ってきていただけなかった。
最後に利用者が不満に思っている駐車場の料金が発生する事に関しては検討すべきことだと思います。あとから確認したら施設案内には有料と表記してあったが、一般的には宿泊者は無料だと思っていたので驚いてしまった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントの対応で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は、そういったことが無いように努めたいと思います。お客様から頂きました貴重なご意見を参考とさせていただき、より良いホテル作りをしていきたいと思います。またのお越しを心からお待ち申し上げております。