楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三日月シーパークホテル勝浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月シーパークホテル勝浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1194件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.32
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.84
  • 食事4.10

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2007-04-08 18:08:39

今回は車椅子の者と一緒に泊まりました。
ビックリしたのが、身障者用の駐車スペースがなかったこと。
玄関前に駐車スペースはいっぱいありましたが、『そこは観光バスが駐車します。身障者用駐車場はありません』と玄関前の従業員さんに言われました。
今回のメンバーで、車椅子の者が運転してた訳ではないので、大丈夫なのですが・・・
立体駐車スペースから玄関に戻ろうにも、階段が何段もあるので、車椅子までは必要ないけど、ちょっと足腰が痛くて辛い人には、厳しいところだなと思いました。

でも中で働く従業員の方は、親切な方ばかりでした。
夕食のレストラン会場へ行く時、何段か階段を下らなければならなかったのですが、私たちを見かけると、速攻で飛んできて担いでくれました。
帰りもほかの従業員の方をすぐ呼んで、担いでくれて・・・とってもありがたかったです。

私たちが行った時は、女性用のお風呂のみ8階にもあったのですが、朝は入れませんでした。
13階のお風呂は、15:00~翌朝9:00までずっと入れるそうです。
12階まではエレベーターでいけます、でもそこから女性用13階お風呂に行くまで、20段近くはあろうか?の急な階段があります。
朝風呂も入らせてあげたかった・・・ちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三日月シーパークホテル勝浦 2007-04-15 19:31:47

この度はご来館頂きまして誠に有り難うございました。貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。社員教育を行っていき、改善できる点は取り組んでまいります。またのお越しをお待ち申し上げます。