楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.32
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.79
  • 食事4.13

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2008-02-13 10:06:02

夕食バイキングの時のおでんの卵に、卵の半分くらいの蚊がベッタリはりついていて、それ以降、何も箸が進みませんでした・・・他の皆さんがそのおでんを食べたのかと思うと気の毒に思いました。また、車で到着したときも、玄関に係の方が誰もいないため何処に止めていいのかわかりませんでした。それに駐車代1000円取られ有料とはびっくりしました!有名なホテルだけに期待したのが馬鹿でした。残念です・・・

【ご利用の宿泊プラン】
グルメ特撰街バイキング宿泊プラン
和室又は和洋室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2008-02-26 16:53:33

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

幾つか至らぬ点がございましたことを深くお詫びいたします。
申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘を頂いた点の改善に努め、またお客様に足を運んでいただける様に善処したいと思います。

食材に関しては、調理人が細心の注意を払っていますので、不衛生なものは決して出していませんが、卵の件に関しては、すぐに調べるように伝えます。申し訳ございませんでした。

玄関に係りのものが常にいるようにはしているのですが、どうしても混雑のときや他のお客様への応対時は留守になってしまうことがごく稀に有ります。
申し訳ございませんでした。対応を検討したいと思います。

またの御来店を心よりお待ち申し上げております。