楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
GWに家族4人(子7歳、4歳)で利用しました。 事前に色々とネットで宿泊先を調べましたが、あまり目ぼしいものもなく、せめて、大きいチェーン店化しているホテルなら安心が多いかなという気持ちでここに決めました。良かった点 お風呂、脱衣所が清潔。タオルも脱衣所にたくさんあり便利でした。 魚はどれも新鮮でおいしかったです。気に入らなかった点 タバコ対策がひどすぎます。喫煙所がいたるところにありますが、いずれも壁なし、空気清浄機なし、空気の流れを全く考えていないものでした。 ロビー(もちろん禁煙席)で座っていても、喫煙可のところから1人でもいれば煙がモクモク。 風呂場の外の休憩所はすべての席に灰皿があり、気持ちいいお風呂のあとでもすぐに体にヤニ臭さがしみこみます。家族との待ち合わせには使えませんでした。 バイキング会場はさすがに禁煙でしたが、夕食時は机が所狭しと詰め込まれていて、自分の席から食事を取りに行くのも大変でした。朝食時は余裕はありました。 バイキング会場からでてロビーに上がる階段の下に喫煙所があり、ここももちろん、空気対策なしの灰皿onlyの喫煙所。階段の上までタバコの煙がモクモクモクでした。 喫煙所の設置など、きっと喫煙家の方が考えているのだと思いますが、嫌煙家のこともよく考えてお願いします。 古代ローマかルネッサンスを彷彿させるオブジェの横に「鶴」のオブジェが並んでいて、このホテルのセンスって「?」って感じでした。 全体として、地方にある、地方経営者による宿泊施設だと感じます。洗練された感じは全くありませんでした。【ご利用の宿泊プラン】【楽●天 限定】大好評!天空の温泉と海の幸満載♪グルメバイキング食べ尽くしプラン☆和室又は和洋室
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にお泊まりいただきまして誠にありがとうございます。お風呂や脱衣所をお褒めいただきありがとうございます。また料理もお口に合ったようで何よりでございました。分煙に関して、お客様にご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。今後もお客様にご満足いただけるように努力していきたいと思います。またのご来館を心からお待ち申し上げております。
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
GWに家族4人(子7歳、4歳)で利用しました。
事前に色々とネットで宿泊先を調べましたが、あまり目ぼしいものもなく、せめて、大きいチェーン店化しているホテルなら安心が多いかなという気持ちでここに決めました。
良かった点
お風呂、脱衣所が清潔。タオルも脱衣所にたくさんあり便利でした。
魚はどれも新鮮でおいしかったです。
気に入らなかった点
タバコ対策がひどすぎます。喫煙所がいたるところにありますが、いずれも壁なし、空気清浄機なし、空気の流れを全く考えていないものでした。
ロビー(もちろん禁煙席)で座っていても、喫煙可のところから1人でもいれば煙がモクモク。
風呂場の外の休憩所はすべての席に灰皿があり、気持ちいいお風呂のあとでもすぐに体にヤニ臭さがしみこみます。家族との待ち合わせには使えませんでした。
バイキング会場はさすがに禁煙でしたが、夕食時は机が所狭しと詰め込まれていて、自分の席から食事を取りに行くのも大変でした。朝食時は余裕はありました。
バイキング会場からでてロビーに上がる階段の下に喫煙所があり、ここももちろん、空気対策なしの灰皿onlyの喫煙所。階段の上までタバコの煙がモクモクモクでした。
喫煙所の設置など、きっと喫煙家の方が考えているのだと思いますが、嫌煙家のこともよく考えてお願いします。
古代ローマかルネッサンスを彷彿させるオブジェの横に「鶴」のオブジェが並んでいて、このホテルのセンスって「?」って感じでした。
全体として、地方にある、地方経営者による宿泊施設だと感じます。洗練された感じは全くありませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽●天 限定】大好評!天空の温泉と海の幸満載♪グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
和室又は和洋室
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にお泊まりいただきまして誠にありがとうございます。
お風呂や脱衣所をお褒めいただきありがとうございます。
また料理もお口に合ったようで何よりでございました。
分煙に関して、お客様にご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後もお客様にご満足いただけるように努力していきたいと思います。
またのご来館を心からお待ち申し上げております。