楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三日月シーパークホテル勝浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月シーパークホテル勝浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1196件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.33
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.87
  • 食事4.11

総合4

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-29 10:24:18

部屋もお風呂もきれいで、目の前は海岸というロケーションに満足いたしました。
気になった点は2点です。
①フロントの応対が悪い
 もてなす、というより、処理する、という気持ちではないでしょうか。
 浮き具に空気を入れたい、という宿泊客からの問い合わせに、断った方がいいか、アク アパレスに問い合わせている姿を見て、驚きました。普通は即答でOKですよ。
②食事の混乱
 定時の17時半に行ったのに、既に行列。食べるまでに20分並びました。
 お盆が1ケ所しかなく、動線はメチャクチャ。段取りの悪さが目立ちます。
 もう少し、考えてみませんか。
 テーブルも詰め込みすぎです。食事を取りに行くのに、隣のいすが邪魔で
 出にくい状態では、落ち着いて食事もできません。
上記を除けばよいホテルだと思います。TVCMの精神を思い起こして、がんばっていただきたいと思います。また利用させていただきたいので、改善を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
宿泊年月
2009年07月
三日月シーパークホテル勝浦 2009-07-30 17:45:31

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

フロントの対応で至らぬ点がございまして大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃるとおり、即答でお受けすべきところだと思います。

また食事の際に大変混雑をしておりまして申し訳ございませんでした。

またお越しいただけるというお言葉をありがとうございます。
次にお越しいただいた際には、よりご満足いただけるように、改善していきたいと思います。

またのご利用を社員一同、心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み&海開き!いよいよスタート】7月20日から4日間限定!すご得バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【☆期間限定☆和室又は和洋室】