楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
家族旅行で利用させて頂きました。●良かった点・スタッフの皆様のほとんどはどなたも気持ちよく適切に対応して下さいました・大浴場はとても広く素晴らしい景観でした・部屋も広く良い眺めでした●悪かった点・禁煙フロアや禁煙室が存在していないのには失望しました。部屋は清掃の際に消臭スプレーで対応されたとのことですが、一歩廊下に踏み出すとタバコの臭いが気になりました・3F 荷物預かりの前や、1F レストランの前、2F フロントの前など、パブリックな場所が喫煙可になっているのは信じられないとしか言いようがありませんでした。・宿泊料金を考えた場合、駐車場が別料金というのはトータルで考えた場合割高と言わざるをえません・レストランの冷房が強すぎるように感じました・チェックインの時点でいきなり夕食と朝食の時間の設定を言い渡され、その場で決めなければなりませんでした。予約の段階で説明がなされるべきと考えますし、決める際に顧客側に考える時間を与えられないシステムはどうかと思われます・後から知ったことですが、海水浴をする客は12F,13Fの浴室の脱衣所で着替えなどを行なうことができたのですね。フロントで聞いたのですが出入り口に足洗い用のシャワーがあることしか教えてもらえませんでした。そうと知っていれば海水浴に行ったのですが。どうしてこのような重要なことを説明してくれないのでしょうか。・大浴場のシャワーの温度調整ダイヤルが壊れているものが複数ありました・チェックインが15時というのは最初から理解していたことですが、海外などでは部屋の清掃が済み次第、時間に拘らずどんどん部屋に案内してくれるホテルが一般です。このあたりの運営のフレキシビリティの無さはマイナスポイントと感じます宿泊にかかった費用全体と、得られたサービスや設備・運営の状況を鑑みますと、残念ながらもう一度利用したいとは思えなかったというのが正直な所感です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にお泊まりいただきまして誠にありがとうございました。お客様のご期待に副うことができず、申し訳ございませんでした。設備で幾つかご指摘いただいた点は早急に見直させていただきます。頂いた貴重なご意見を参考とさせていただき、より良いホテル作りに努めたいと思います。またのお越しを社員一同、心からお待ちしております。
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
家族旅行で利用させて頂きました。
●良かった点
・スタッフの皆様のほとんどはどなたも気持ちよく適切に対応して下さいました
・大浴場はとても広く素晴らしい景観でした
・部屋も広く良い眺めでした
●悪かった点
・禁煙フロアや禁煙室が存在していないのには失望しました。部屋は清掃の際に消臭スプレーで対応されたとのことですが、一歩廊下に踏み出すとタバコの臭いが気になりました
・3F 荷物預かりの前や、1F レストランの前、2F フロントの前など、パブリックな場所が喫煙可になっているのは信じられないとしか言いようがありませんでした。
・宿泊料金を考えた場合、駐車場が別料金というのはトータルで考えた場合割高と言わざるをえません
・レストランの冷房が強すぎるように感じました
・チェックインの時点でいきなり夕食と朝食の時間の設定を言い渡され、その場で決めなければなりませんでした。予約の段階で説明がなされるべきと考えますし、決める際に顧客側に考える時間を与えられないシステムはどうかと思われます
・後から知ったことですが、海水浴をする客は12F,13Fの浴室の脱衣所で着替えなどを行なうことができたのですね。フロントで聞いたのですが出入り口に足洗い用のシャワーがあることしか教えてもらえませんでした。そうと知っていれば海水浴に行ったのですが。どうしてこのような重要なことを説明してくれないのでしょうか。
・大浴場のシャワーの温度調整ダイヤルが壊れているものが複数ありました
・チェックインが15時というのは最初から理解していたことですが、海外などでは部屋の清掃が済み次第、時間に拘らずどんどん部屋に案内してくれるホテルが一般です。このあたりの運営のフレキシビリティの無さはマイナスポイントと感じます
宿泊にかかった費用全体と、得られたサービスや設備・運営の状況を鑑みますと、残念ながらもう一度利用したいとは思えなかったというのが正直な所感です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にお泊まりいただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご期待に副うことができず、申し訳ございませんでした。
設備で幾つかご指摘いただいた点は早急に見直させていただきます。
頂いた貴重なご意見を参考とさせていただき、より良いホテル作りに努めたいと思います。
またのお越しを社員一同、心からお待ちしております。