楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三日月シーパークホテル勝浦のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
7月に2連泊しました。小さい子供がいるので、海、アクアパレスともに楽しみました。ただここで毎回書かれている、分煙対策、駐車料金、タオル代1000円等の他、従業員の接客対応は食事の際またチェックイン後部屋まで女性従業員は荷物を運ぶだけで施設の何の説明もなくただただびっくりしました。これだけ毎回宿泊客から不満の声が出ているのにただ「貴重なご意見ありがとうございました」で終わっておりますが、今後の対策をするつもりでいるのでしょうか。改善されていないのでは書くだけムダです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにお泊まりいただきまして誠にありがとうございます。海と、アクアパレスをお子様とご一緒に楽しんでいただけたとのことで何よりでございました。お客様から頂いているご意見は、参考にさせていただいておりますが、ご希望通りにできない点もございまして申し訳ございません。今後も、より良いサービスと、空間を提供できるように努めていきたいと思っております。またのご来館を社員一同、心からお待ち申し上げます。
三日月シーパークホテル勝浦 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
7月に2連泊しました。小さい子供がいるので、海、アクアパレスともに楽しみました。
ただここで毎回書かれている、分煙対策、駐車料金、タオル代1000円等の他、従業員の接客対応は食事の際またチェックイン後部屋まで女性従業員は荷物を運ぶだけで施設の何の説明もなくただただびっくりしました。
これだけ毎回宿泊客から不満の声が出ているのにただ「貴重なご意見ありがとうございました」で終わっておりますが、今後の対策をするつもりでいるのでしょうか。改善されていないのでは書くだけムダです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにお泊まりいただきまして誠にありがとうございます。
海と、アクアパレスをお子様とご一緒に楽しんでいただけたとのことで何よりでございました。
お客様から頂いているご意見は、参考にさせていただいておりますが、ご希望通りにできない点もございまして申し訳ございません。
今後も、より良いサービスと、空間を提供できるように努めていきたいと思っております。
またのご来館を社員一同、心からお待ち申し上げます。