楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三日月シーパークホテル勝浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月シーパークホテル勝浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1196件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.33
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.87
  • 食事4.11

総合4

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-16 15:50:51

8/1に家族4人で宿泊しました。
一般室が無かったので高価な特別室をやむを得ず予約しましたが,チェックインしてみると特別広くも無く「これが特別?」と首を傾げました。
それでもやはり納得できないので,フロントに確認しに行くと「手違い」とのことで特別室への部屋変えとなりました。また「特別室」も鍵が壊れていて掛からない状態でした。
前日の投稿にもこのような手違いが起こっているようですが,私共も危うく料金を騙し取られるところでした。

「特別室」への部屋変えや鍵の修理などのスタッフの対応などは機敏で快く,また立地条件,食事,プール,お風呂なども非常に良くて,また利用したいと考えていますが,きっと次回も,手続き通りのプランや料理が手配されているかどうか確認することになると思います。

惜しいところで詰めが甘いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年08月
三日月シーパークホテル勝浦 2009-08-20 10:53:21

この度は当ホテルにお泊まりいただきましてありがとうございました。

フロントの手違いで、ご予約をされたプランとは違う別のお部屋へお通しすることとなりまして大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが起こらないように徹底いたします。
深くお詫びを申し上げます。

そして、こちらの不手際に際しても
スタッフの対応等をお褒めいただきましてお気使い、痛み入ります。

またのご来館を心からお待ち申し上げます。