楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三日月シーパークホテル勝浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月シーパークホテル勝浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1196件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.33
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.87
  • 食事4.11

総合3

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-10 23:32:55

部屋は眺めも良く広くてとても良かったです
(ただ何故か天井が開いていてダクトが丸見えのままでした
ちゃんと確認してほしかったです)
プールも楽しかったです
黄金風呂も良い思い出になりました

料理は期待しすぎたのかイマイチでした
新鮮という感じもしませんでした

従業員の方は清掃などしてくれる方や少し年配の方はすれ違う時に挨拶などしてくれ
気持ちよかったのですが若い女性の制服を着ているような方達はあまり愛想も良くなく
エレベーターに乗ろうとしたら女性従業員が部屋案内する客だけを乗せてスーっとドアを閉めて上がって行ってしまいました(絶対気づいていたと思います)
どこのホテルも客が乗るのをドアを開けて待っていてくれるので当然開ボタンを押して乗せてくれると思ったのでとてもびっくりしました
ホテルの大きさの割に少ないエレベータでこの後けっこう待ち、とても不快でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
宿泊年月
2009年09月
三日月シーパークホテル勝浦 2009-11-11 09:16:21

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

プールを楽しんでいただけて何よりでございました。
黄金風呂のご利用もありがとうございます。
世界的にも非常に珍しいお風呂なのでお土産話に丁度良いものではないでしょうか。

従業員の対応が、不適切で大変申し訳ございませんでした。
今後はそのようなことの無いように徹底したいと思います。
また、天井が空いていた件に関しても、確認をさせていただきます。
重ねて深くお詫びいたします。

またのご来館を社員一同、心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【行楽の秋】鮑&伊勢海老付海の幸グルメ料理プラン
ご利用のお部屋
【特別室】