楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
問題点その1.宿泊者の駐車料金が1.000円とられること。 それならば最所から駐車料を分からないように含めて料金設定してしまった方が、気 持ちがいい。宿泊するのに駐車料を取られたのは三日月ホテルが初めてです。その2.宿泊中に入り放題だったプールが度毎に一人あたり315円のタオル代がかかる こと。子供がまた行きたいといってもまたタオル代がその都度とられる事はいかがな ものか?これも初めて。その3.プールの更衣室洗面所にある利用者用のヘアブラシを従業員の方がその場で洗っ ていた。おそらくそのまま紫外線殺菌機の中に入れたのだろうか...?利用者の目 の前で行う行為ではないだろう。そういうことはちゃんと裏でやりなさい!基本的な 教育でしょう!その4.食事のバイキングの料理の置いてあるカウンターが高いので、子供が料理を見る ことができず、(当然自分でとれない)だっこして料理を選ばせなくてはいけないこ と。少なからずも子供も来ることを想定しているだろうホテルでこの高さはないので は???その5.全体的に従業員の緊張感が足りない感じ。春休みでアルバイトが増えているせい もあるだろうけど、意識不足って感じ。社員だろうと思われる方はちゃんとしていま したが、バイトの教育が徹底していない様子。場所も設備もいいのにもったいない感じですね。また来たいという気持ちにさせるホテル作りを期待します。以上が問題かな...それ以外は料理もおいしかったし、部屋からの展望もよかったし、他は楽しめました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにお泊まりいただきまして誠にありがとうございました。料金に関して、貴重なご意見をありがとうございました。頂いたご意見を、参考にさせていただきます。プールの更衣室におきまして、従業員の対応がお客様の気分を害することとなりまして真に申し訳ありませんでした。お食事におきましては、カウンターの高さでご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。従業員の接客が、だらしない印象を与えることとなりまして申し訳ございませんでした。ご指摘のとおり、春休み期間中で学生のアルバイトも平常時より、多く従事しておりますが常に、緊張感を持った対応をできるように、教育を徹底したいと思います。お料理は美味しかったとのことで何よりでございました。お部屋の展望もお褒めいただき光栄でございます。お客様のご期待に副えるように、また期待と思っていただけるように、よりいっそう努力し、高い品質のサービスをご提供できるように励みたいと思います。またのご利用を社員一同、心からお待ちしております。
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) クチコミ一覧へ
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水(静岡県)
5.0
投稿日:2013-03-31 14:06:48
ホテルグリーンプラザ上越(新潟県)
4.0
投稿日:2010-08-26 16:43:19
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月)(千葉県)
3.0
投稿日:2010-04-01 23:32:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
vetvetさんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
問題点
その1.宿泊者の駐車料金が1.000円とられること。
それならば最所から駐車料を分からないように含めて料金設定してしまった方が、気 持ちがいい。宿泊するのに駐車料を取られたのは三日月ホテルが初めてです。
その2.宿泊中に入り放題だったプールが度毎に一人あたり315円のタオル代がかかる こと。子供がまた行きたいといってもまたタオル代がその都度とられる事はいかがな ものか?これも初めて。
その3.プールの更衣室洗面所にある利用者用のヘアブラシを従業員の方がその場で洗っ ていた。おそらくそのまま紫外線殺菌機の中に入れたのだろうか...?利用者の目 の前で行う行為ではないだろう。そういうことはちゃんと裏でやりなさい!基本的な 教育でしょう!
その4.食事のバイキングの料理の置いてあるカウンターが高いので、子供が料理を見る ことができず、(当然自分でとれない)だっこして料理を選ばせなくてはいけないこ と。少なからずも子供も来ることを想定しているだろうホテルでこの高さはないので は???
その5.全体的に従業員の緊張感が足りない感じ。春休みでアルバイトが増えているせい もあるだろうけど、意識不足って感じ。社員だろうと思われる方はちゃんとしていま したが、バイトの教育が徹底していない様子。
場所も設備もいいのにもったいない感じですね。
また来たいという気持ちにさせるホテル作りを期待します。
以上が問題かな...
それ以外は料理もおいしかったし、部屋からの展望もよかったし、他は楽しめました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにお泊まりいただきまして誠にありがとうございました。
料金に関して、貴重なご意見をありがとうございました。
頂いたご意見を、参考にさせていただきます。
プールの更衣室におきまして、従業員の対応がお客様の気分を害することとなりまして真に申し訳ありませんでした。
お食事におきましては、カウンターの高さでご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
従業員の接客が、だらしない印象を与えることとなりまして申し訳ございませんでした。
ご指摘のとおり、春休み期間中で学生のアルバイトも平常時より、多く従事しておりますが
常に、緊張感を持った対応をできるように、教育を徹底したいと思います。
お料理は美味しかったとのことで何よりでございました。
お部屋の展望もお褒めいただき光栄でございます。
お客様のご期待に副えるように、また期待と思っていただけるように、よりいっそう努力し、高い品質のサービスをご提供できるように励みたいと思います。
またのご利用を社員一同、心からお待ちしております。