楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三日月シーパークホテル勝浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月シーパークホテル勝浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1192件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.31
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.84
  • 食事4.10

立地5

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-04 13:54:07

4月30日に宿泊しました。
お部屋は特別室ともあり広々していて、清潔感もあり眺めも良かったです。
子供達はスパで楽しく遊んでいて、私も塩のサウナを満喫しました。
ただ、非常に残念なのはお食事でした。
ホテル側から開始時間を指定してきてるはずなのに、料理がチラホラしかないのはどういうことでしょうか?
調理されている方のやる気の無さ・・・
朝・夜共に料理が並んでいないのは、折角の旅行が台無しです。
でも、朝食時に目玉焼きを焼いていた男性はテキパキしていて親切に席まで持ってきて下さいました。(ありがとうございました)
他の口コミを見ていても、お料理に関して同じ感想の方がいらっしゃいます。
ホテル側のコメントを見ると、「改善します」等書かれていますが、
どこが改善されたのか?もしかしてあのレベルで改善されているのであれば残念です。
お料理面が改善されれば、最高のホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
三日月シーパークホテル勝浦 2010-05-06 09:16:22

この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋をお褒めに与り、大変光栄でございます。
お子様には、スパで楽しく遊んでいただき、ご自身は塩のサウナでゆったりとお過ごしいただけたようで何よりでございました。
お食事に関しましては、従業員の態度がお客様に不快な印象を与えることとなりまして真に申し訳ございませんでした。
お客様に評価を頂きました朝食時の目玉焼きのスタッフのように、全員が振舞えることが当然と思います。
深く反省し、改めるように伝えさせていただきます。
またのご利用を社員一同、心からお待ちしております。