楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
以前に竜宮城のスパ、前回は鴨川三日月を利用し、なんとなく勝手がわかっていたので、特に迷うこと無く利用出来ましたが、鴨川、勝浦共にフロントの対応は、もう少し丁寧な説明が必要だと思います(チェックイン前のスパ、海水浴利用時に初めての利用者には判りづらい気がします)。他でのスタッフの対応は良かったです。館内、部屋共に綺麗で広さ的にも○(トイレのウォシュレットノズルもキレイでした)、風呂は衛生的で○(露天が無いのが残念です)、海岸へ直接出入り出来て好いです。夕食バイキングは、こちらの希望も聞くこと無く時間指定されていたので×質、量共に普通かな。刺身、握りが残念、天ぷらはサクサクです(朝食は希望時間で食べられます)。海水浴、スパ併設がウリのホテルだと思いますので、スパ施設への出入りの度にリネン代が掛かるのは残念です(海水浴⇔スパ自由に行き来したい)宿泊当日ぐらいは一度払えばいいのではと思います。駐車料金も宿泊当日は無料にして欲しいと思います。クーラーボックス持込禁止も疑問に思いました。偉そうに書いてしまいましたが、総じて満足のいくホテルです。また一つ夏のいい思い出が出来ました。ありがとうございました。子供達は三日月さんをとても気に入っており、来年もここに来たいと言ってました。またお世話になると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル三日月グループ「勝浦ホテル三日月」のお泊まりいただきまして誠にありがとうございます。以前にも、当ホテル系列をご利用いただきましてありがとうございます。フロントにおきましてのご説明へのご意見をありがとうございます。館内、お部屋等お褒めに預かり光栄に存じます。お客様のご評価に背くことの無きように、気を引き締め管理したいと思います。ご夕食の時間帯に関しまして、こちらの都合で時間をお決めすることとなりまして申し訳ございませんでした。お刺身、握りが今一歩のご評価だったことを反省したいと思います。天麩羅は、サクサクの衣をご提供するべく、天麩羅粉に拘り、そして揚げたてに拘っております。お客様からのご意見、ご感想は当ホテルの大切な財産です。ご満足をしていただけてほっと一安心いたしました。いい思い出ができたとのことで当ホテルとしてはこれ以上に嬉しいことはございません。またのご利用を社員一同、心からお待ちしております。ありがとうございました。
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
以前に竜宮城のスパ、前回は鴨川三日月を利用し、なんとなく勝手がわかっていたので、特に迷うこと無く利用出来ましたが、鴨川、勝浦共にフロントの対応は、もう少し丁寧な説明が必要だと思います(チェックイン前のスパ、海水浴利用時に初めての利用者には判りづらい気がします)。他でのスタッフの対応は良かったです。
館内、部屋共に綺麗で広さ的にも○(トイレのウォシュレットノズルもキレイでした)、風呂は衛生的で○(露天が無いのが残念です)、海岸へ直接出入り出来て好いです。
夕食バイキングは、こちらの希望も聞くこと無く時間指定されていたので×質、量共に普通かな。刺身、握りが残念、天ぷらはサクサクです(朝食は希望時間で食べられます)。
海水浴、スパ併設がウリのホテルだと思いますので、スパ施設への出入りの度にリネン代が掛かるのは残念です(海水浴⇔スパ自由に行き来したい)宿泊当日ぐらいは一度払えばいいのではと思います。駐車料金も宿泊当日は無料にして欲しいと思います。クーラーボックス持込禁止も疑問に思いました。
偉そうに書いてしまいましたが、総じて満足のいくホテルです。また一つ夏のいい思い出が出来ました。ありがとうございました。
子供達は三日月さんをとても気に入っており、来年もここに来たいと言ってました。またお世話になると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル三日月グループ「勝浦ホテル三日月」のお泊まりいただきまして誠にありがとうございます。
以前にも、当ホテル系列をご利用いただきましてありがとうございます。
フロントにおきましてのご説明へのご意見をありがとうございます。
館内、お部屋等お褒めに預かり光栄に存じます。
お客様のご評価に背くことの無きように、気を引き締め管理したいと思います。
ご夕食の時間帯に関しまして、こちらの都合で時間をお決めすることとなりまして申し訳ございませんでした。
お刺身、握りが今一歩のご評価だったことを反省したいと思います。
天麩羅は、サクサクの衣をご提供するべく、天麩羅粉に拘り、そして揚げたてに拘っております。
お客様からのご意見、ご感想は当ホテルの大切な財産です。ご満足をしていただけてほっと一安心いたしました。
いい思い出ができたとのことで当ホテルとしてはこれ以上に嬉しいことはございません。
またのご利用を社員一同、心からお待ちしております。ありがとうございました。