楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.32
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.84
  • 食事4.13

サービス3

なっちぃ53さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

なっちぃ53さん [30代/女性] 2011-05-06 20:20:50

電話対応はすごく良かったです。
ただ5月5日にスパがやっていないって言うのは、知らなかったので
予約内容に書いて欲しかったです。
フロントの対応も新人らしい人は説明がいまいち。
でも偉い人っぽい人はとても丁寧に説明してくれました。

情報としては、露天風呂がなく、内風呂1ヶ所・サウナ・金風呂
男性が12F・女性が13Fでしたが、
女性風呂から男性風呂が見えてしまう・・・まぁ逆じゃなくて良かったと思った。

イベント時期のチェックアウトは、駐車場の出口がすごく混雑してて少しイライラしてしまった。
出口の料金所を2ヶ所にしたら混雑しても流れそうですけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2011-05-09 09:49:00

この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございました。
電話対応をお褒めに与り大変光栄でございます。

スパに関しまして、ご連絡が不十分で大変申し訳ございませんでした。
また、フロントにおいての一部のスタッフの未熟なご説明に関しましてもお詫び申し上げます。
全員が丁寧な説明が必ずできるように、徹底してまいります。

駐車場の出口は、時間帯によっては混雑することがございます。大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。また貴重なご意見をありがとうございます。
またのご利用を社員一同、心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【頑張れ日本!】ゴールデンウィーク得割プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム【和室又は和洋室】】