楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.32
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.83
  • 食事4.10

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2011-05-08 08:13:12

5月4日に宿泊しました。
立地は駅から近く、砂浜が目の前に広がり、大変よい環境でした。
が、食事の際の接客が最悪でした。

インターネットでの予約の際、確認の電話の際に念を押しておいた『アレルギー対応の食事』。
会場に行ってみると、準備されていない。
係りの人の聞いてみると、
「フロントで断らなければいけないのに。。。準備できないので、下のバイキング会場から好きなものを取ってきてください」
との回答でした。
謝罪の言葉も一切なく、アレルギー児の前のご膳もそのまま。
その対応は呆れるほどのものでした。
楽しく過ごす家族旅行のはずが、その夕飯の席で台無しになってしまいました。

アレルギーは命にかかわるものです。もっと、慎重に扱って欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2011-05-17 10:19:40

この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございました。

お食事の際に不手際がございまして大変申し訳ございませんでした。

また素晴らしいお客様のご旅行の思い出を、お食事の対応一つで、台無しにしてしまい
残念な気持ちでいっぱいでございます。

アレルギーは命にかかわるものであるというご意見は大変ごもっともで細心の注意を払い、ご奉仕すべき点でございます。

そして、その後の対応に関しても、スタッフの対応が不適切で不本意なものであったことも深くお詫び申し上げます。

ご評価いただけた勝浦の海や砂浜を、どうかまた見に勝浦にいらしていただきたいと切に願います。

ご利用の宿泊プラン
【鰹祭り!】鮑&伊勢海老付海の幸グルメ料理プラン
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム(和室又は和洋室)】