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三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
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5月3日から5月5日、実家の両親と、姉妹の家族みんな、総勢12名、2泊3日で利用させていただきました。*良い点*・お部屋が広く(和洋室の特別室2部屋を利用)目の前に海が広がり、快適。・駅から近く、目の前の砂浜にもすぐに出られて、環境は最高。*改善していただきたい点*①食事(個室)の接客ネット予約時、その後の電話で依頼してあったアレルギー対応の食事が用意されていなかった。また、それを担当の方に確認したところ、裏で相談した上、年配の方があらわれ、『フロントで断れなければいけなかった。今言われても対応できない。バイキングから取ってきてください』との事で、謝罪の言葉は一切なし。こちらから指摘するまで、アレルギーの子の前のご膳もそのまま置いたままフロントのミスだろうが、ホテル三日月さんの不手際であることは間違いないので、謝罪の姿勢はみせるべきだと思います。5月4日19時から竜宮4の部屋の担当された方への教育をしかっりしていただきたいです。あと、貴社ほどの大きなホテルの個室でいただく食事でアレルギー対応できないというのは本当でしょうか?(木更津ホテル三日月さんでは対応していただきましたが....)そうだとすれば、HP上でも明記していただければ、今回のような連絡ミスでのトラブルはなくなると思います。②アクアパレス利用するたびにタオル料がかかるのはどうかと思います。ホテル宿泊者はそれとわかる目印を提示することで、支払わなくていいようにすべきだと思います。また、プールから階段を使っての移動がかなり冷えました。③食事(バイキング)カウンターが高すぎて子供が自分で取れないどころか、見ることもできなかった。子供用の足場をつくるなどの改善が必要だと思います。④食事(個室)の部屋個室での食事の際、カラオケがどどんと真ん中に電源を入れた状態でおいてあり、使用していいものと思い、いじっていると「お客様、そちらは1万円かかります~」との言葉。もし、有料であるのなら、わざわざ電源を入れておかなくていいし、そういった事前の説明なり、断り書きなどをつけておくべきだと思います。いかにも、お金を使わせたがっている、いやらしい印象を受けました。
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この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご両親やご家族皆様でお泊りいただけて大変嬉しく思います。お部屋と面前の景色をご評価いただけまして大変光栄に思います。お食事中の対応におきまして不手際がございまして申し訳ございませんでした。今回のスタッフの対応は、不本意なもので従来アレルギー対応のお食事は木更津の店舗同様にご用意させていただいております。誤った対応をスタッフがしてしまい深くお詫び申し上げます。予約を受けたスタッフと、4日にお部屋を対応させていただいたスタッフを確認し、指導、徹底いたします。大変申し訳ございませんでした。その他にも、アクアパレス、バイキング会場におきまして貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。個室のカラオケに関しましては、ご説明不足で有ったことをお詫び申し上げます。この度は様々な点におきまして、ご意見を頂きましてありがとうございました。アレルギー対応の件は二度と無きよう必ず徹底いたします。今後も何卒、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。またのご利用を社員一同、心からお待ちしております。
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部屋5
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投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
5月3日から5月5日、実家の両親と、姉妹の家族みんな、総勢12名、2泊3日で利用させていただきました。
*良い点*
・お部屋が広く(和洋室の特別室2部屋を利用)目の前に海が広がり、快適。
・駅から近く、目の前の砂浜にもすぐに出られて、環境は最高。
*改善していただきたい点*
①食事(個室)の接客
ネット予約時、その後の電話で依頼してあったアレルギー対応の食事が用意されていなかった。また、それを担当の方に確認したところ、裏で相談した上、年配の方があらわれ、
『フロントで断れなければいけなかった。今言われても対応できない。バイキングから取ってきてください』
との事で、謝罪の言葉は一切なし。こちらから指摘するまで、アレルギーの子の前のご膳もそのまま置いたまま
フロントのミスだろうが、ホテル三日月さんの不手際であることは間違いないので、謝罪の姿勢はみせるべきだと思います。
5月4日19時から竜宮4の部屋の担当された方への教育をしかっりしていただきたいです。
あと、貴社ほどの大きなホテルの個室でいただく食事でアレルギー対応できないというのは本当でしょうか?(木更津ホテル三日月さんでは対応していただきましたが....)
そうだとすれば、HP上でも明記していただければ、今回のような連絡ミスでのトラブルはなくなると思います。
②アクアパレス
利用するたびにタオル料がかかるのはどうかと思います。
ホテル宿泊者はそれとわかる目印を提示することで、支払わなくていいようにすべきだと思います。また、プールから階段を使っての移動がかなり冷えました。
③食事(バイキング)
カウンターが高すぎて子供が自分で取れないどころか、見ることもできなかった。
子供用の足場をつくるなどの改善が必要だと思います。
④食事(個室)の部屋
個室での食事の際、カラオケがどどんと真ん中に電源を入れた状態でおいてあり、使用していいものと思い、いじっていると「お客様、そちらは1万円かかります~」との言葉。
もし、有料であるのなら、わざわざ電源を入れておかなくていいし、そういった事前の説明なり、断り書きなどをつけておくべきだと思います。いかにも、お金を使わせたがっている、いやらしい印象を受けました。
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この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご両親やご家族皆様でお泊りいただけて大変嬉しく思います。
お部屋と面前の景色をご評価いただけまして大変光栄に思います。
お食事中の対応におきまして不手際がございまして申し訳ございませんでした。
今回のスタッフの対応は、不本意なもので従来アレルギー対応のお食事は
木更津の店舗同様にご用意させていただいております。
誤った対応をスタッフがしてしまい深くお詫び申し上げます。
予約を受けたスタッフと、4日にお部屋を対応させていただいたスタッフを確認し、指導、徹底いたします。
大変申し訳ございませんでした。
その他にも、アクアパレス、バイキング会場におきまして貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
個室のカラオケに関しましては、ご説明不足で有ったことをお詫び申し上げます。
この度は様々な点におきまして、ご意見を頂きましてありがとうございました。アレルギー対応の件は二度と無きよう必ず徹底いたします。
今後も何卒、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。
またのご利用を社員一同、心からお待ちしております。