楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三日月シーパークホテル勝浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月シーパークホテル勝浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1192件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.31
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.84
  • 食事4.10

風呂5

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2011-06-28 10:33:06

近くにいながらも高級旅館のため行くことはありませんでしたが、一人1.5万円以下ということで思い切って行ってみました。
さすが老舗の有名旅館だけあって、食事の味・質共非常に満足でした。
部屋もデラックスルームということで広々しており、リラックスできました。
あえて意見を言わせていただくと、部屋の中に蚊が潜んでおり、就寝中悩まされました。これからの時期は蚊取り器の設置をお願いしたいです。
あと、職員(特に女性)の挨拶・元気がすくなかったかな?と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
三日月シーパークホテル勝浦 2011-07-02 10:25:38

この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございました。
お得なプランを上手くご利用していただけて何よりでございました。
そしてお食事、お部屋共に老舗の有名旅館だけあってご満足とのお言葉を頂きまして、とても感激いたしました。
デラックスルームでは海景色を眺めながらゆったりとお過ごしいただけましたか。

蚊で安眠を妨げることとなりまして、申し訳ございませんでした。
憎き蚊を全滅させるべく対応を検討してまいります。
そして、お客様に笑顔での接客と元気な挨拶を徹底できなかったことが悔やまれてなりません。
社員一同大反省会でございます。

今後もお客様に老舗のホテルなら、とご期待いただけるようなホテルであり続けたいと思います。
心からお礼申し上げます。またのご来館を社員一同、お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【頑張れ日本!】平日限定!1日5室限定とくとくプラン
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム】