楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.32
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.84
  • 食事4.13

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2011-08-26 16:16:04

日にち限定商品という事で、運良く申し込みが出来たと、喜んでいましたが、 実際は、一番下の階の端の部屋で、しかも、一晩中機械音がうるさく、眠れなかったです。
お部屋自体は、広いタイプを申し込んだので、良かったですが、トイレの前の部屋でもあり、何か、センサーも故障していたらしく、こちらも又、雑音が続いていました。
訳アリ商品の、割引なら、その様に知らせていただきたい。勝手に自分の都合良く解釈した、自らを反省します。しかし、紛らわしい、募集方法は、止めていただきたいです。
子供がいるので、プールあり、大浴場ありの、三日月さんは、何度も利用させていただいていますが、今回は、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2011-08-28 09:36:54

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

騒音でご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。

日にち限定商品では有りますが、訳アリ商品としてのご用意ではございませんでした。
お客様にご案内させていただいたお部屋のメンテナンスが不十分だったようです。
大変申し訳ございませんでした。早急に原因を確認いたします。

お客様にはいつも当ホテルをご贔屓にしていただいているにも関わらず、その多大なご恩に報いることができず、悔しい限りでございます。
大切なお客様からの信頼を無為にしてしまったことを反省し、またお越しいただけるように徹底いたします。

またのご来館を社員一同、心からお待ちしております。