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三日月シーパークホテル勝浦のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
2年前に行きましたが、夜のバイキングの内容は確実にダウンしています。プールも、沢山の人が居るのもありますが汚れが酷く潜ると汚いのが良く分かります。夏は色々なプールに行きますが、ここは酷いです。宿泊者は二日目は、840円(リネン代含む)でプール利用出来ますが食事に出るとリネン代を再請求されます。朝食は、時間を指定したにも関わらず込み過ぎて食べる場所が無く待たされました。食べる物も、間に合わないようで数点の品切れがあり板前らしき人に無いと言っても無視されました。部屋も作りが悪いのか、隣の物音が気になりました。特に、水を使う音が夜中にジャバジャバと聞こえて来るのが嫌でした。極めつけは、売店で販売されているジュースが250円だった事です。未だにこんな商売をするホテルも珍しいです。多くのホテルは、コンビニや自販機でも120円で売っています。歩けば5分程でコンビニがあるのですから考えて欲しいですね。ホテル内の資料には持ち込み禁止の文言が書かれていました。若い集団が、コンビニから大量の飲み物や食べ物を買ってロビーの前を通過したとき、受付の男性の冷ややかな目は忘れません。お客にあのような態度を取る従業員は辞めるべきではないでしょうか?例え持ち込みが禁止だあっても、つかの間の休息を楽しんでいるのですから。一応、TVでも宣伝して雑誌にも掲載している千葉県でも有名なホテルなのですからもう少し配慮があってもいいのでは無いでしょうか?今回は、非常に残念な気がしました。是非改善して欲しいものです。
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この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。バイキングの内容が2年前と比べてダウンしているとのことで、大変申し訳ございませんでした。確実にダウンされてるとのお言葉は、ショックですがそれを重く受け止め、内容の向上に努めてまいります。プールに関しまして、清掃が不十分で大変申し訳ございませんでした。他店様と比較して汚れていたとのことで、この件に関しましても重く受け止めまして、早急な改善を徹底いたします。またお食事におきましては、スタッフが不誠実な対応を取りましたことを深くお詫び申し上げます。フロントにおきましても、不遜な態度をお見せすることとなりまして申し訳ございませんでした。お客様のお言葉は、大変ごもっともだと思います。この度は期待に応えることができず、残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指導いただきました点を深く反省し、激励いただきましたお客様に報いることができるように、努めてまいります。ありがとうございました。
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三日月シーパークホテル勝浦(千葉県)
1.0
投稿日:2011-08-27 14:51:36
伊豆高原温泉 全室露天風呂付の宿 e,ここ地宿 風曜日(静岡県)
5.0
投稿日:2011-07-29 20:38:18
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3人中2人の方が参考になったと投票しています。
TAKA4873さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
2年前に行きましたが、夜のバイキングの内容は確実にダウンしています。プールも、沢山の人が居るのもありますが汚れが酷く潜ると汚いのが良く分かります。夏は色々なプールに行きますが、ここは酷いです。宿泊者は二日目は、840円(リネン代含む)でプール利用出来ますが食事に出るとリネン代を再請求されます。
朝食は、時間を指定したにも関わらず込み過ぎて食べる場所が無く待たされました。
食べる物も、間に合わないようで数点の品切れがあり板前らしき人に無いと言っても無視されました。
部屋も作りが悪いのか、隣の物音が気になりました。
特に、水を使う音が夜中にジャバジャバと聞こえて来るのが嫌でした。
極めつけは、売店で販売されているジュースが250円だった事です。
未だにこんな商売をするホテルも珍しいです。
多くのホテルは、コンビニや自販機でも120円で売っています。
歩けば5分程でコンビニがあるのですから考えて欲しいですね。ホテル内の資料には持ち込み禁止の文言が書かれていました。若い集団が、コンビニから大量の飲み物や食べ物を買ってロビーの前を通過したとき、受付の男性の冷ややかな目は忘れません。
お客にあのような態度を取る従業員は辞めるべきではないでしょうか?例え持ち込みが禁止だあっても、つかの間の休息を楽しんでいるのですから。
一応、TVでも宣伝して雑誌にも掲載している千葉県でも有名なホテルなのですからもう少し配慮があってもいいのでは無いでしょうか?
今回は、非常に残念な気がしました。是非改善して欲しいものです。
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この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
バイキングの内容が2年前と比べてダウンしているとのことで、大変申し訳ございませんでした。
確実にダウンされてるとのお言葉は、ショックですがそれを重く受け止め、内容の向上に努めてまいります。
プールに関しまして、清掃が不十分で大変申し訳ございませんでした。
他店様と比較して汚れていたとのことで、この件に関しましても重く受け止めまして、早急な改善を徹底いたします。
またお食事におきましては、スタッフが不誠実な対応を取りましたことを深くお詫び申し上げます。
フロントにおきましても、不遜な態度をお見せすることとなりまして申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉は、大変ごもっともだと思います。
この度は期待に応えることができず、残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指導いただきました点を深く反省し、激励いただきましたお客様に報いることができるように、努めてまいります。ありがとうございました。