楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
11月23日に宿泊しましたが今回、宿泊先を決めるに当たり私の誕生日でもあり温泉があっておいしい料理を食べるための旅行でした。また、今回は2歳の孫と温水プールで思い切り遊ぼうと思ったのですが勝浦ホテルのスパが故障しいました確認すると1週間前以上に壊れていたと言ってました。宿泊するに当たりホテルの方とその点について話をしていたのにホテルについてから使用不可と言われ鴨川に行ってほしいと言われました、納得できません。故障しているのであれば鴨川三日月に変更かけてもよかった車で10km以上離れているところに行き孫と遊びました。また、今回は犬を2匹連れて行きペットホテルに預かってんらったのですが宿泊日に家の犬しかいないので従業員を休ませたと言っていました、とてもおかしいです、他の三日月ホテルに宿泊した時には宿泊日記や散歩もしてくれました。料金は、前回、泊った木更津龍宮城と同じ料金を取られました。もし、うちの犬に何かあったら責任を取ってくれたのですか納得できません。また。駐車場で1000円かかるのもおかしいと思います。ホテルの前に町の無料駐車場もありました。今回のことは、勝浦ホテルの上層部の方の考え方がおかしいと思いました、いくら従業員が良いサービスを行っても上記のようなことがあれば、お客様は離れていくと思います団体客にはあまり関係ありませんがたまに旅行に行く人たちにとってとても不愉快な旅行になってしましました。考え方を改めてほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。ご宿泊当日はスパが休館となっておりまして、ご面倒をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。ご指摘の通り当日は鴨川ホテル三日月のスパをご案内させていただきました。ご足労いただくこととなりまして、大変申し訳なく思います。お客様へのご連絡が不足していましたことも重ねてお詫び申し上げます。尚、現在は営業を再開させていただいております。ペットホテルにおきましてもご宿泊当日は、専任のスタッフが急用のため、不在となっておりまして大変申し訳ございませんでした。お客様がご家族をご心配されるお気持ちもごもっともだと思います。深く反省し、今後は、同じことの無いように、常時対応できる体制を整えさせていただきます。この度は、お客様への対応でいたらぬ点が、いくつもございまして大変申し訳ございませんでした。大事なお客様への誠意有る対応を心がけてまいりたいと思います。深くお詫び申し上げます。
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) クチコミ一覧へ
磐梯熱海温泉 水林亭(福島県)
2.0
投稿日:2017-11-10 18:21:10
天然温泉 甲州隠し湯 スーパーホテル甲府昭和インター(山梨県)
5.0
投稿日:2015-06-27 20:42:30
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月)(千葉県)
1.0
投稿日:2011-11-27 18:08:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
タカサン9769さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
11月23日に宿泊しましたが今回、宿泊先を決めるに当たり私の誕生日でもあり温泉があっておいしい料理を食べるための旅行でした。また、今回は2歳の孫と温水プールで思い切り遊ぼうと思ったのですが勝浦ホテルのスパが故障しいました確認すると1週間前以上に壊れていたと言ってました。宿泊するに当たりホテルの方とその点について話をしていたのにホテルについてから使用不可と言われ鴨川に行ってほしいと言われました、納得できません。故障しているのであれば鴨川三日月に変更かけてもよかった車で10km以上離れているところに行き孫と遊びました。また、今回は犬を2匹連れて行きペットホテルに預かってんらったのですが宿泊日に家の犬しかいないので従業員を休ませたと言っていました、とてもおかしいです、他の三日月ホテルに宿泊した時には宿泊日記や散歩もしてくれました。料金は、前回、泊った木更津龍宮城と同じ料金を取られました。もし、うちの犬に何かあったら責任を取ってくれたのですか納得できません。また。駐車場で1000円かかるのもおかしいと思います。ホテルの前に町の無料駐車場もありました。今回のことは、勝浦ホテルの上層部の方の考え方がおかしいと思いました、いくら従業員が良いサービスを行っても上記のようなことがあれば、お客様は離れていくと思います団体客にはあまり関係ありませんがたまに旅行に行く人たちにとってとても不愉快な旅行になってしましました。考え方を改めてほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊当日はスパが休館となっておりまして、ご面倒をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り当日は鴨川ホテル三日月のスパをご案内させていただきました。ご足労いただくこととなりまして、大変申し訳なく思います。
お客様へのご連絡が不足していましたことも重ねてお詫び申し上げます。尚、現在は営業を再開させていただいております。
ペットホテルにおきましてもご宿泊当日は、専任のスタッフが急用のため、不在となっておりまして大変申し訳ございませんでした。
お客様がご家族をご心配されるお気持ちもごもっともだと思います。
深く反省し、今後は、同じことの無いように、常時対応できる体制を整えさせていただきます。
この度は、お客様への対応でいたらぬ点が、いくつもございまして大変申し訳ございませんでした。
大事なお客様への誠意有る対応を心がけてまいりたいと思います。深くお詫び申し上げます。