設備・アメニティ2
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月31日 11:44:09
-
夕食、朝食ともにバイキングの内容は期待はずれでした。プールの施設も入り口に敷いてあるタオルが不潔でした。
13階の女性風呂から、12階の男性風呂が見えるようで、いかがかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2010年09月02日 17:10:13
-
この度はホテル三日月グループ「勝浦ホテル三日月グループ」にお泊りいただきまして誠にありがとうございます。
ご期待していただいたにも関わらず、お客様にご満足していただくことができず、残念な気持ちで一杯でございます。
お客様のご感想を真摯に受け止め、内容の向上に努めたいと思います。
また他にも頂いたご意見を参考にさせていただきより上質なサービスをご提供できるよう精進してまいります。
またのお越しを社員一同、心からお待ちしております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏の御予約スタート!】☆海水浴&グルメバイキングを楽しむ夏休み満喫プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月25日 19:04:24
-
プールの入浴料を1日に、何度も出る度に取られのは、納得いかない。
【ご利用の宿泊プラン】
【夏の御予約スタート!】☆海水浴&グルメバイキングを楽しむ夏休み満喫プラン☆
和室又は和洋室- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2010年07月30日 15:07:54
-
この度は当ホテルにお泊まりいただきまして誠にありがとうございます。
プールのご入浴料に関してですが、タオルのリネン代金として、315円は毎回別途頂戴をしております。
毎日、洗いたてのタオルを豊富にご用意させていただいておりますので、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。申し訳ございません。
またのご利用を社員一同、心からお待ちしております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏の御予約スタート!】☆海水浴&グルメバイキングを楽しむ夏休み満喫プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
vetvetさんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- vetvetさん [30代/男性] 2010年04月01日 23:32:44
-
問題点
その1.宿泊者の駐車料金が1.000円とられること。
それならば最所から駐車料を分からないように含めて料金設定してしまった方が、気 持ちがいい。宿泊するのに駐車料を取られたのは三日月ホテルが初めてです。
その2.宿泊中に入り放題だったプールが度毎に一人あたり315円のタオル代がかかる こと。子供がまた行きたいといってもまたタオル代がその都度とられる事はいかがな ものか?これも初めて。
その3.プールの更衣室洗面所にある利用者用のヘアブラシを従業員の方がその場で洗っ ていた。おそらくそのまま紫外線殺菌機の中に入れたのだろうか...?利用者の目 の前で行う行為ではないだろう。そういうことはちゃんと裏でやりなさい!基本的な 教育でしょう!
その4.食事のバイキングの料理の置いてあるカウンターが高いので、子供が料理を見る ことができず、(当然自分でとれない)だっこして料理を選ばせなくてはいけないこ と。少なからずも子供も来ることを想定しているだろうホテルでこの高さはないので は???
その5.全体的に従業員の緊張感が足りない感じ。春休みでアルバイトが増えているせい もあるだろうけど、意識不足って感じ。社員だろうと思われる方はちゃんとしていま したが、バイトの教育が徹底していない様子。
場所も設備もいいのにもったいない感じですね。
また来たいという気持ちにさせるホテル作りを期待します。
以上が問題かな...
それ以外は料理もおいしかったし、部屋からの展望もよかったし、他は楽しめました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2010年04月04日 10:39:52
-
この度は当ホテルにお泊まりいただきまして誠にありがとうございました。
料金に関して、貴重なご意見をありがとうございました。
頂いたご意見を、参考にさせていただきます。
プールの更衣室におきまして、従業員の対応がお客様の気分を害することとなりまして真に申し訳ありませんでした。
お食事におきましては、カウンターの高さでご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
従業員の接客が、だらしない印象を与えることとなりまして申し訳ございませんでした。
ご指摘のとおり、春休み期間中で学生のアルバイトも平常時より、多く従事しておりますが
常に、緊張感を持った対応をできるように、教育を徹底したいと思います。
お料理は美味しかったとのことで何よりでございました。
お部屋の展望もお褒めいただき光栄でございます。
お客様のご期待に副えるように、また期待と思っていただけるように、よりいっそう努力し、高い品質のサービスをご提供できるように励みたいと思います。
またのご利用を社員一同、心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日セール】室数限定♪絶景温泉と海の幸満載!バイキングご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆室数限定☆和室又は和洋室】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月08日 09:27:24
-
1月5日に1泊しました。
・お部屋は広かったしとてもキレイでした。最上階のお部屋だったので眺めも良かったです。ただ、一つ難点を言えば、TVの位置が変だった…和室に窓際にイスが2脚置かれてという部屋だったのですが、テレビはイスの正面にあって、和室に座っている人からはまるで見えない位置にありました。不便も不便ですが、何故あの位置?
・お風呂はとても良かったです。絶景温泉の名にふさわしいお風呂でした。露天風呂がないことなんて気にならなくなりました。
・バイキングはとても美味しかったです。子供も喜んでました。ただ、白いご飯が食べにくいバイキングでした。
・アクアパレスですが、子供はとても楽しんでいたようです。ただ他の方も書いておられる通り、宿泊者は無料なのに何故タオル代がかかるのでしょうか。他の方への回答に常に清潔なタオルを用意するためにとありましたが、他のホテルの同様の施設で同じようなタオルの利用方法をとっているところを他に何軒かありますが、タオル代を取られたことはありません。宿泊料金を600円値上げしてでもタオル代は取らないでほしいと思いました。(気分の問題になりますが)
・アクアパレスでもう一つ気になったのは、プールとお風呂の後にゆっくりするスペースがなかったことです。食事も出来るような大広間があったら最高に楽しかったのですが…
全体的には満足の行く旅行でした。楽しかったですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2010年01月09日 09:03:40
-
この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋の眺めをお褒めいただきましてありがとうございます。
TVの位置が不便だったとのことで申し訳ございませんでした。
お風呂に関してもお褒めの言葉を頂き大変光栄でございます。
バイキングも御満足いただけたようで何よりでございました。
タオル代に関しましては、何卒、御理解の程、お願い申し上げます。
ご満足の行くご旅行だったとのことで、嬉しく思います。
またのご利用を社員一同、心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日セール】室数限定♪絶景温泉と海の幸満載!バイキングご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆室数限定☆和室又は和洋室】
設備・アメニティ2
こまかず1957さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- こまかず1957さん [50代/男性] 2010年01月01日 15:39:16
-
部屋は二人で利用するには広く、目の前が海で眺めも良く、清潔感もあってアメニティを除けばほぼ満足です。また久しぶりの部屋食でしたが、中居さんの感じは良いのですが、冷めて不味い料理には閉口しました。
特に天ぷらはコロモがベタっとしていて食べられませんでした。
行った当日の昼食と、その次の朝食は、1階にあるバイキングを食べましたが、種類も味も50点、サービスは60点でしょうか…。
従業員の教育をしっかりしてほしいです。
【ご利用の宿泊プラン】
【行楽の秋】☆お二人でゆっくりお部屋食プラン☆
★お部屋食限定★和室又は和洋室- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2010年01月03日 09:28:39
-
この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋と仲居の接客をお褒めいただきましてありがとうございます。
お料理がお気に入りいただけなかったようで、申し訳ございませんでした。
より良い内容をご提供できるように、内容の向上に努めたいと思います。
またのご利用を社員一同、心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【行楽の秋】☆お二人でゆっくりお部屋食プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【★お部屋食限定★和室又は和洋室】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月25日 14:30:47
-
家族四人で宿泊しました。和洋室の部屋でしたが、三歳二歳の子供二人はベットでは寝れないので和室が狭い和洋室の部屋ではとても窮屈でした。
海が見えて景色はいいですが、窓を開けてベランダのような所にある、さくがとても低く誤って子供が落ちないか心配でした。
届かないように高めに鍵を付けるとかさくを高くするなど何か工夫はないのでしょうか。
料理はまぁまぁ。特別おいしいものはなかったです。
プールがすぐ行けて子供はとても喜んでました。
料理の事考えるともぅ少し値段安くてもいいのにな。
【ご利用の宿泊プラン】
【海開き!いよいよスタート】7月20日から4日間限定!すご得バイキングプラン♪
☆期間限定☆和室又は和洋室- 宿泊年月
- 2009年07月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2009年07月26日 14:30:22
-
この度は当館にお泊まりいただきましてありがとうございます。
お子様に和室が窮屈だったとのことで申し訳ございませんでした。
窓に関しても貴重なご意見をありがとうございます。
お子様にプールをお喜びいただけたとのことで嬉しく思います。
またのご利用を社員一同、心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【海開き!いよいよスタート】7月20日から4日間限定!すご得バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【☆期間限定☆和室又は和洋室】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月08日 16:53:16
-
三日月ホテルには、何度も宿泊していますが、今回は、スタッフ間での連絡事項がうまくいっていなく、レイトチェックアウトをしていたのにも関わらず、朝早くに起こされたのが、ゆっくりしていたのに、残念でした。チェックインの時は、ちゃんと確認していただいたのに。料理は、新鮮でしたが、温かい物が少なくなった感じです。部屋も少し老朽化してきた感じでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽●天 限定】大好評!天空の温泉と海の幸満載♪グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
特別室- 宿泊年月
- 2009年05月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2009年05月09日 09:03:36
-
いつも当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございます。
レイトチェックアウトの件は申し訳ございませんでした。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
またお料理等に関しても常連のお客様にもご満足いただけるようにさらに努力を重ねていきたいと思います。
またのお越しを社員一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽●天 限定】大好評!天空の温泉と海の幸満載♪グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【特別室】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月08日 17:45:59
-
【もっとこうしたらいいと思う点】
①部屋に時計が無かったので不便だった。
②就寝前に消灯したり常夜灯にしたい時に、多くの宿泊施設では、ベッドの横のスタンドや充電の所に部屋の灯りのスイッチがあるのでベッドに入ったまま消灯、点灯できるが、当施設では、ベッドから出て玄関の方まで行って消さないといけないので不便だった。また夜間トイレに行く際の為に常夜灯もあるとよい。
ベッドの幅が狭かった。格安のビジネスホテルよりも狭かった。
③部屋のクローゼットに用意されていたタオルについて。「バスタオル」と「身体を洗う用の肩掛けサイズのタオル」しか用意されていなかった。他の宿泊施設はどこでも、「バスタオル」と、「身体を洗うタオル」と、「朝起床して洗顔した時に顔を拭くタオル」と、「手が汚れて洗った時に拭くハンドタオル」が用意されている。
今回、入浴後、身体を洗うタオルが濡れてしまったので、部屋に来て、手を洗った後に拭く乾いたタオルや、洗顔後に顔を拭く乾いたタオルが無く不便で、途中でタオルを係の人に持ってきて頂くこととなった。色々宿泊してきたが、用意されたタオルがこれだけ少ないのは初めてだった。
④朝食バイキングの動線が悪い。
どこにどんな料理があるか、一望できるような表示が無いので、みんなわからない為、列をなして入り口から左回りに順に取って行った。一見よさそうに見えるが、1番初めの料理が、その場で料理して出されるオムレツだったので、焼いて出来上がるのを待つのに時間がかかり、1番初めの箇所で行列が滞っていた。焼きたてが良いと思ってその場で焼かれているのだと思いますが、1番初めに受け取ってその後列をなして色んな他の料理をとって席につく頃には冷めています。その場で焼くなど時間のかかるものや、焼きたて、熱々のものがいい料理は、1番最後に設置された方が列もスムーズに進み、熱々のより美味しいお料理が食べられるので良いと思いました。
【良かった点】
①無料送迎バスがあるのはとても良かったです。
②オーシャンビューの大浴場は大変満足でした。夏なので、水風呂もあったのがとても良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2024年03月12日 13:02:47
-
このたびは、三日月シーパークホテル勝浦をご利用いただきありがとうございます。
お忙しい中での、ご投稿に感謝申し上げます。
今回頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後のホテル運営、お客様満足度の向上へ努めてまいります。
春の訪れとともに、お出かけしやすい季節になってまいりました。
今後のご旅行のご予定はお決まりでしょうか?
お出かけ先のお近くに、HMIホテルグループのお宿が、ございましたらお立ち寄りください。
次回ご来館いただける日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ホテルへ到着するのが遅い時間になる方におすすめ♪ご朝食付プラン<夕食なし>
- ご利用のお部屋
- 【◆和洋室(約45平米)朝食付】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月06日 16:11:13
-
エアコンが壊れていて冷房が効かないとのことだったがまずエアコンの使い方がわからない。暑いときは窓を開けてくださいと言われたが窓を開けると落下の危険もあり開けれなかったので扇風機を借りる羽目に…。エアコン自体もカビだらけでつける気にもならない。
ロビー横のオムツ替えシートでオムツを変えたのだが少し漏らしてシーツが汚れてしまったのでフロントに伝えたのだから次の日の朝まで汚れたまま放置されていた。
食事は2泊ともに同じメニューでがっかり…。
和室のトイレとお風呂のドアの開け閉めが不自由で出づらいし誰かが倒れたら開けれない仕様で施設の古さを感じました。
トイレットペーパーの位置も取りづらくいちいち立って取らないと行けないような配置。
とにかく施設の使いづらさや老朽化は目立ちました。
スタッフの方は食事の時などキビキビとこちらの要望も聞いていただき良かったと思います。
アクアパレスはやっぱり着替えてから離れているのと上下階に上がったり下がったり寒いし危ないし大変でした。
更衣室もぬるぬるしてて気持ち悪い!
ただ最上階の大浴場はとても綺麗で気持ち良かったです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2023年08月14日 13:47:00
-
この度は三日月シーパークホテル勝浦にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
施設に関しましては、当館は築六十年程たっておりますので、御理解頂けましたら幸いで御座います。
今回のご旅行では、ご満足いただくことができず、心苦しい限りでございます。頂戴いたしました貴重なご意見を社内で共有し、魅力溢れるホテルづくりへと日々努力して参る所存でございます。またご来館の機会を賜りたく、スタッフ一同お待ち申し上げております。重ね重ねお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【人気No.1】和洋中約60種オープンキッチンバイキング ☆夕食時 飲み放題付☆
- ご利用のお部屋
- 【◆和室(10畳)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月17日 16:07:03
-
旅行支援を受けることができ、二日間プールを満喫し有意義な時間を過ごせました。
部屋もオーシャンビューで間取りも広く、息子も走り回って喜んでました。
ただ、浴衣収納場所に一つも浴衣が準備されておらずビックリ、部屋まで持ってきていただきましたがサイズ違いでもう一度来ていただきました。しかしその2度目の時は勝手にドアを開けられたので更にビックリでした。
いったいどういう教育を受けたのでしょう・・
バイキングの食事はどれもおいしくとても満足できました。唯一パンがクロワッサンしかないのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2023年08月14日 18:26:23
-
この度は三日月シーパークホテル勝浦にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
今回のご旅行では、ご満足いただくことができず、心苦しい限りでございます。頂戴いたしました貴重なご意見を社内で共有し、魅力溢れるホテルづくりへと日々努力して参る所存でございます。
またお食事につきまして、お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。ご夕食につきましても房総勝浦ならではの食材と季節の料理がお楽しみいただるよう心掛けております。
またご来館の機会を賜りたく、スタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】☆<人気No.1>和洋中約60種オープンキッチンバイキング ☆夕食時 飲み放題付☆
- ご利用のお部屋
- 【◆和洋室(約45平米)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
SmartSailingさんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- SmartSailingさん [50代/男性] 2018年05月12日 16:48:41
-
GWに勝浦にある、ホテル三ケ月にお世話になりました。
特別室、バイキングプランです。
建物が古いため仕方ない部分はあると思いますが、段差が色々と多すぎます。
室内、廊下、プールの中まで、段差だらけです。
最近の段差のない生活になれていると、ケチまづいたりします。
プールの更衣室からプールへは階段ですが、滑りやすく注意が必要です。
また、プールの水中の段差は見えづらく、危険だと思いました。
妻はプールの段差に脛をぶつけて、大変痛がってました。
昔ながらの温泉ホテルらしく、ゲームコーナーなどもありますが、古さが目立ちます。
あまり、使うこともないでしょう。
バイキングプランだったので、ホテル内のレストランは使用しませんでしたが、到着日に昼食を食べようとしたところ、14時くらいで既に準備中で食べるところがありませんでした。
宿泊者でも駐車場代を1000円取られます。24時間するとさらに1000円掛かるらしく、朝到着して1日プールを楽しみ、翌日も、、、、という考えはNGです。
ホテル前の市営駐車場は無料です。うーん、、、
というか、プールも昔の感じで、子供も2日連続で遊ぶほどではなかったです。
バイキングの料理自体は、悪くなく色々選べるのですが、集中してしまう時間は人気の食事に長蛇の列ができます。常連さんは指定時間より早めに来て食べていたようです。
悪いところから書きましたが、部屋は広いし、従業員のサービスは良く、建物が古くても清掃・メンテナンスはされています。たまたま部屋の蛍光灯が切れてしまったのですが、すぐに取り換えに来てくれました。
素晴らしかったのは、ホテルからの景色です。部屋、大浴場、更衣室からの眺めは素晴らしいものでした。
勝浦漁港や朝市は徒歩圏内ですので、利便性は悪くありません。
良いところ悪いところがはっきりしているので、使い方次第かと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2018年07月07日 18:38:16
-
この度は勝浦ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。客室、その他メンテナンスはこまめにしているつもりですが古さは否めません。段差は確かに多いと思われます。昼食ですがGWはランチバイキングを開催中でレストランは営業していなかったと思われます。バイキング会場はGWだったことも有り大変混雑していたと思われます。ご迷惑をおかけしたと思われますがお褒めの言葉もいただきまして誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆デラックスルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月21日 19:09:30
-
小学生の子供一人と30代の夫婦で宿泊してきました。満足した部分と、残念な部分がありましたので、この場でご報告いたします。
満足な点は、特別室に泊まりましたが、部屋が広くて、オーシャンビュー。掃除も行き届いていたようでした。また、室内プールの施設も広く、サウナも複数あったり、浴場も広くてとても快適でした。
一方、不満な点を。
全体的な印象ですが、セコい感じです。例えば、宿泊者にも1,000円の駐車料金が必要だったり、室内プールを利用するにあたって、タオル代が必要だったり。ちなみに、タオルは持ち込み不可だそうです。過去に作った施設を維持する費用を工面するのに困っているのかな?という印象です。また、建物も全体的に経年劣化が激しく、メンテナンス不足な印象です。食事もバイキングで原価を落とそうとする涙ぐましい努力はみられますが、味はイマイチ。前日泊まったかんぽの宿のほうが、宿泊料金、食事ともに上ですね。こういう経営では、リピーターは少ないでしょうね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2017年08月26日 12:52:34
-
この度は勝浦ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございました。駐車場、タオル代に関しましてはご利用しないお客様もいらしゃる為、宿泊代を少しでも下げるべくご利用いただくお客様にはご負担いただいている次第でございます。誠に申し訳ございません。又機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆デラックスルーム】
設備・アメニティ1
riko☆♪さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- riko☆♪さん [30代/女性] 2013年03月26日 22:05:28
-
3月24日に家族で宿泊しました。
部屋に入るとトイレの臭いが気になりました。
部屋はさすがオーシャンビュー目の前に広がる海・波の音にとても癒されました。
バイキングにあった苺は見るからに傷んでいたものが多かった。なぜこんな状態で提供できるのか不思議なくらい。チェックはしていないのでしょうか?
プールも調整中のものが多く無料で入れたので文句も言えませんが料金を払ってまでは入りたくない施設だと思いました。タオル代一人315円は高すぎると思う。
宿泊なのに駐車場代を請求するのはどうなのでしょうか?
残念な宿泊先となってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2013年04月07日 13:01:10
-
この度は、数ある中より当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
客室のお手洗いの臭いでご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
バイキングの苺の件は、調理場に伝えさせていただきます。毎日、新鮮なものを信頼をしております八百屋様が運んでまいりまして、調理スタッフが確認をした上で、ご奉仕していましたが、今回はチェック体制が甘かったと、痛感いたしております。大変申し訳ございませんでした。
タオル代金に関しまして貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
駐車場に関しまして、徒歩5分でご利用いただける無料の駐車場のご説明が不足をしておりまして申し訳ございませんでした。
ご期待をしてご来館いただいたにも関わらず、その期待に応えることができず、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【伊勢海老料理付】約60種バイキングとスパ&温泉堪能プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
やま0525さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- やま0525さん [40代/男性] 2015年07月27日 17:16:18
-
部屋、立地共に最高です!アクアパレスも子供連れには最高のレジャー施設です。
家族旅行を毎年二回~三回していますが、食事は今まで泊まったホテルの中では最低中の最低です。なんせ、海沿いの施設なのに海産物がくそ不味い!
食べている横で従業員が不貞腐れながら、大きな音をたてて片付けをする。タオル代や駐車場代などこまめに金がかかる。
全体評価は普通です。食事抜きで地元の食堂で食べれば最高の旅になったかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2015年08月02日 18:18:46
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
お食事がお口に合わず、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を参考に改善して参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
初めて利用しました。
ホテル全体は古いです。汚いところもあります。
全体的な評価は「ふつう」です。
チェックアウトが10時に対して、
チェックインが15時というのが遅い気がします。
特別室で2家族ででかけましたが、小さい子どももいるのに
アーリーチェックインができないのはとっても残念でした。
子どもが海でもプールでもぐずってしまったので15分前くらいならなんとか
入れるかな?と交渉するも、清掃がまだとのこと。
チェックイン15分前で清掃が完了していないのはどうなんでしょうか?
夕飯はバイキングでしたが子どもが食べられるものが少ない気がしました。
ドリンクも、せめてソフトドリンクは飲み放題にしてもらいたいです。
ビールを頼みましたが、泡の量がグラスの1/3ほどのものとそうでないもの、
ばらつきが多く、指摘すると仕方なく交換してくれたという感じの対応でした。
チェックアウト後にアクアパレスにいきました。
タオル代315円のみで入れるということを2回も確認してから向かったのに、
プール受付で入場料をとられそうになり、指摘すると
「そんなはずはない」という対応でかなり感じが悪かったです。
そばにいた他のスタッフが「315円だけで大丈夫です」と言うと、
担当のスタッフは知らなかったのかふにおちない顔でした。
まず謝ってほしかったですけど。
ロビー入り口に2人もスタッフをおかず、
清掃にまわしたり、情報共有を徹底したりが必要なのではないかと、
サービスはかなり残念でした。
大浴場の外にヤクルトが山積みしてあると聞いて期待してたら
なかったです。スタッフに確認したら「そのようなことはやってない」と。
朝食のバイキングに置くなら、浴場の方が客側にはうれしいです。
大きい枠では同じ「サービス業」をしていますが、
お客さんの要望の先をいくサービスを心がけている私としては
言われたらやる、というくらいにしかうけとれませんでした。
勝浦三日月はもう行く事はないと思います。
関係ないかもしれませんが、ホテルから海への導線、
石橋を渡っていくのはかなり危ないです。
また、海岸は割れたガラスや瓶が沢山落ちています。
子どもを安心してあそばせられる施設とはおもえませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル三日月グループ「勝浦ホテル三日月グループ」にお泊りいただきまして誠にありがとうございます。
初めてのご利用とのことでありがとうございました。
チェックインの時間に関しまして、お客様に不自由な思いをさせることとなりまして申し訳ございませんでした。
ご夕食では、ビールの泡の量が、多いものと少ないものと不ぞろいで申し訳ございませんでした。
お子様にもご満足をいただけるように、メニューの充実に努めたいと思います。
アクアパレスにおきましては、料金の説明が食い違っておりまして、お客様の気分を害することとなりましたことを、深くお詫び申し上げます。
対応したスタッフの、不遜な態度も改めてお詫び申し上げます。
今回はサービスの面でお客様に、誠実な対応を欠いてしまったことで、当ホテルの印象を変えてしまったことが非常に残念でございます。
深く反省し、お客様方に常に真心を持って、接客することを心がけてまいります。
言われたら行うではなく、率先して自ら、お客様方にご奉仕できるように精進してまいります。
また、海岸の安全面に関しましても、貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
皆様に快適にお過ごしいただけるように、善処いたします。
この度は、様々な点におきまして、ご指導いただきましてありがとうございました。
またのお越しを社員一同、心からお待ちしております。