楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三日月シーパークホテル勝浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月シーパークホテル勝浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1194件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.32
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.84
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

62件中 41~60件表示

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月26日 15:24:37

魔の601号室。  2ヶ月前に予約し、当日も2時頃フロントに着いたにもかかわらず、最悪の部屋に泊まらされた。廊下側の窓が明るく、夜になっても暗くならない。眠れなかった。
トイレもものすごく狭かった。こういう部屋だとは、わかっていたはずだ。浴場からも遠かった。  チェックアウトのときも、フロントの男の態度は非常に悪かった。頭も下げず、こちらをにらんでいた。   
              史上最悪、世界最悪の ホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
三日月シーパークホテル勝浦 2012年04月08日 10:32:27

この度は、当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせることとなりまして大変申し訳ございませんでした。
お部屋は、ご指摘のとおり浴場からは遠いお部屋でございました。
お客様には二ヶ月前にご予約されて、ご期待してきていただいたにも関わらず、その期待を裏切ることとなってしまったことがとても悔やまれます。
またフロントのスタッフの不適切な態度に関しましても、お詫び申し上げます。
常に笑顔を絶やさず礼節をわきまえた接客ができるように徹底してまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月01日 22:43:05

サービスに時間制限があったりして、夕方から宿泊する人のことを考えていないと思いました。水着で入れるスパの方は18時までとなっているのに17時40分から清掃が入ったりと疑問に思う点がたくさんありました。料理もスーパーの総菜のようなものが多く、あまりおいしくありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
三日月シーパークホテル勝浦 2011年10月19日 14:18:00

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

スパに関しましてご説明不足で大変申し訳ございませんでした。
現在はスパは17時40分で閉館、清掃をさせていただいております。
スパの裸風呂や更衣室は18時までご利用いただけます。

お料理も、ご期待に沿うことができず、深くお詫び申し上げます。
よりご満足いただける内容にするべく努めてまいります。

またのご利用を社員一同、心からお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

風呂2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

TAKA4873さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

TAKA4873さん [30代/男性] 2011年08月27日 14:51:36

2年前に行きましたが、夜のバイキングの内容は確実にダウンしています。プールも、沢山の人が居るのもありますが汚れが酷く潜ると汚いのが良く分かります。夏は色々なプールに行きますが、ここは酷いです。宿泊者は二日目は、840円(リネン代含む)でプール利用出来ますが食事に出るとリネン代を再請求されます。
朝食は、時間を指定したにも関わらず込み過ぎて食べる場所が無く待たされました。
食べる物も、間に合わないようで数点の品切れがあり板前らしき人に無いと言っても無視されました。
部屋も作りが悪いのか、隣の物音が気になりました。
特に、水を使う音が夜中にジャバジャバと聞こえて来るのが嫌でした。
極めつけは、売店で販売されているジュースが250円だった事です。
未だにこんな商売をするホテルも珍しいです。
多くのホテルは、コンビニや自販機でも120円で売っています。
歩けば5分程でコンビニがあるのですから考えて欲しいですね。ホテル内の資料には持ち込み禁止の文言が書かれていました。若い集団が、コンビニから大量の飲み物や食べ物を買ってロビーの前を通過したとき、受付の男性の冷ややかな目は忘れません。
お客にあのような態度を取る従業員は辞めるべきではないでしょうか?例え持ち込みが禁止だあっても、つかの間の休息を楽しんでいるのですから。
一応、TVでも宣伝して雑誌にも掲載している千葉県でも有名なホテルなのですからもう少し配慮があってもいいのでは無いでしょうか?
今回は、非常に残念な気がしました。是非改善して欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
三日月シーパークホテル勝浦 2011年08月28日 10:01:01

この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。

バイキングの内容が2年前と比べてダウンしているとのことで、大変申し訳ございませんでした。
確実にダウンされてるとのお言葉は、ショックですがそれを重く受け止め、内容の向上に努めてまいります。

プールに関しまして、清掃が不十分で大変申し訳ございませんでした。
他店様と比較して汚れていたとのことで、この件に関しましても重く受け止めまして、早急な改善を徹底いたします。

またお食事におきましては、スタッフが不誠実な対応を取りましたことを深くお詫び申し上げます。
フロントにおきましても、不遜な態度をお見せすることとなりまして申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉は、大変ごもっともだと思います。

この度は期待に応えることができず、残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指導いただきました点を深く反省し、激励いただきましたお客様に報いることができるように、努めてまいります。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏の思い出作り】 スパ&グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

風呂2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月01日 20:09:03

従業員の気配りが全く無い。チェックインは後から来た客を優先、客室係は”朝市”の情報とか一切説明なし、義務的に最低限の説明のみ、アルバイトみたいな感じ。完全に団体客をターゲットにしている雰囲気あり、騒々しく、全く落ち着かない。のんびり過ごしたい個人客はやめたほうがいいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
三日月シーパークホテル勝浦 2009年11月04日 09:10:56

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

従業員の接客がお客様にご満足いただけるものでなく申し訳ございませんでした。

落ち着いてお過ごしいただけなかったとのことで重ねてお詫び申し上げます。
全てのお客様方にゆったりとお過ごしいただき、日々の疲れを癒していただけるような環境をご提供できるように努めたいと思います。

またのご来館を社員一同、心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【行楽の秋】伊勢海老&あつあつ天麩羅の磯会席料理プラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

風呂1

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月28日 22:13:40

1人27000円のプランで母親と現在宿泊中
まず、車で立派な玄関前に付けるが、誰もおらず、先の立体駐車場に行かねばならんことがわからない。チェックイン時、ビジネスホテルのような機械的な受付のみ。 部屋への案内もなし、設備の説明も一切ナシ、テレビはリモコン電池切れ、部屋でお茶でを飲むには自分で洗面所の水を使いケトルでわかさなければならない、フィスタオルは大浴場に持参しなければならないが、説明もなく、タオルは浴衣と一緒に置いていないので、初見だとまず持って行かない
夕食バイキングは会場に行ったら30分待ち、待つ場所ではドコモの電波とどかず
宿泊階のエレベーター前では中小企業の社員旅行の連中がかたまっていて通りづらい
期待してたけど、でかいだけでサービス0点のホテルという印象、設備も古さも目立つ、エレベーターがセンサーなくて閉まるのが早く、母親(89)が乗るのが遅くて挟まれました

上記大部分フロントに連絡済み、改善を望むが、公私共に2度と使う気は起きないな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
三日月シーパークホテル勝浦 2023年08月14日 13:11:51

この度は三日月シーパークホテル勝浦にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
今回のご旅行では、ご満足いただくことができず、心苦しい限りでございます。頂戴いたしました貴重なご意見を社内で共有し、魅力溢れるホテルづくりへと日々努力して参る所存でございます。またご来館の機会を賜りたく、スタッフ一同お待ち申し上げております。重ね重ねお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】☆<人気No.1>和洋中約60種オープンキッチンバイキング ☆夕食時 飲み放題付☆
ご利用のお部屋
【◆特別室(約70平米和洋室)】

風呂1

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 20:41:26

海水浴とプール両方楽しめる事から今回はこちらの宿に決めさせて頂きました。しかし、室内プールも屋外プールもとにかく汚い。プールに浮いているアヒルのおもちゃは全てぬるぬるしていて臭いし掃除が行き届かないのであれば撤去したほうがいいレベル。屋外プールもコケが沢山浮いていてどこに入ってもヌルヌルでとにかく汚かった。学校のプールや市民プールの方が何倍も綺麗です。プールを楽しみにして分本当に残念でした。
ただ、ご飯はおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
三日月シーパークホテル勝浦 2022年08月01日 11:06:30

このたびは、三日月シーパークホテル勝浦をご利用いただきありがとうございます。
アクアパレスでのご不便、ご不自由をお掛け致し誠に申し訳ございません。
担当者へ清掃・点検の回数を増やし、細部までの清掃を指導致しました。
その様中で、お食事へのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
バイキング会場もメニュー改正をおこない新メニューの御用意や新コーナーを設置致しております。お好きなお魚で作る勝手丼コーナー等お子様も喜んでもらえるように、キッズコーナーを御用意させていただきました。
夏もこれから更に賑やかになってまいります。是非、今一度御来館下さい。
従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【バイキング◆人気No.1スタンダード】実演コーナーが大人気♪和洋中60種オープンキッチンバイキング
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード和洋室★オーシャンビュー★】

風呂1

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月21日 12:16:06

駐車場は立体となっていたが劣化が酷く錆びた鉄骨が剥き出しになっているところがあり、床面は一部水浸しになっていた。
部屋は確かに広かったが内装は古く壁紙やドア等建て付けが悪くなっていてもそのまま放置されていた。
今回案内された部屋は部屋風呂のドアのひっかり酷く閉めるのが大変でホテルの人を呼んでみてもらったが改善できない為部屋変えとなった。
案内された部屋もアメニティグッズやコップが足りなかったりと問題があった。
本来ならチェックアウトの際にホテル側から何か一言あっても良いかと思うがそれも一切なし。改めてその時に対応した従業員に説明したが何も知らなかった。
ホテル従業員間での情報共有がまったく出来ていないと言うしかない。
食事はテーブル間があまり空いていなかったがテーブルの配置は多少配慮を感じた。料理はまずまずだった。
今になっては珍しいボウリング場もあったが故障状態での放置や張り紙だらけのお粗末なものでした。
業務を継承した会社は本当にやる気あるの?
スパを楽しむ家族連れにはまあまあかもしれないが美味しいものを食べてゆっくりしたいだけなら金額を見てもまた行く気になれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
三日月シーパークホテル勝浦 2022年03月21日 16:35:19

このたびは、三日月シーパークホテル勝浦をご利用いただき誠にありがとうございます。
施設の不備並びにご不便、御不快な思いをさせた事改めてお詫び申し上げます。
全部署へ今回の件を情報共有させていただきました。
関係部署へは、早急な対応の指示並びに改善報告を促がしております。
お客様よりいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め今後のホテル運営に日々精進してまいります。
今後もご利用いただける様、従業員一同更なるサービス向上にむけ社員教育への徹底を図ってまいりますので、三日月シーパークホテル勝浦を次回ご利用いただける日を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆【期間限定・開業記念プラン】和洋中約60種オープンキッチンバイキング+鮑の踊り焼き付
ご利用のお部屋
【◆基準室(約45平米 和洋室)】

風呂1

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月06日 00:38:54

料理が冷たい、取り皿が下にあり取りにくい、こった料理がない
順番に並んでいる時にトングや箸で取るのにやりずらい出来れば寿司など人気がありそうな物は、個別にお皿にのせてほしい。
コンニャク(田楽だと思うが)かなり余っていたと思う。
お風呂は寂しい、露天風呂が無かったのにはがっかりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
三日月シーパークホテル勝浦 2022年01月07日 13:49:01

このたびは勝浦ホテル三日月をご利用いただき誠にありがとうございます。
大変貴重なご意見誠にありがとうございます。真摯に受け止め今後のホテル運営に精進してまいります。
次回 三日月へのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【バイキング◆人気No.1スタンダード】実演コーナーが大人気♪和洋中60種オープンキッチンバイキング
ご利用のお部屋
【スタンダード和洋室★オーシャンビュー★】

風呂1

20人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月08日 12:40:38

大切な友人と大原御宿GCでプレイするので、場所が近い勝浦を予約したが、武漢からの受入れをするとのことで、鴨川に変更させられた。とりあえず了解したものの、鴨川での受け入れが最悪。勝浦での夕食は歩いて行ける居酒屋を予約したが、鴨川でも良い店まで車で送迎しますとのことだったが、全く話が伝わってなく、チェックインの際にも謝罪の言葉は一切なかった。稼働率もそれ程高くはなさそうだったが、部屋のグレードアップも割引もサービスは一切なし。風呂も内湯は塩素の臭いプンプンだし、露天風呂はお湯の出が少なく風も強かったので温度がぬるく、とても入れなかった。翌日の朝食も勝浦より30分位遠くなったので、15分位しか時間がなく、落ち着いて食べれなかった。チェックアウトの際にも最後まで謝罪の言葉はなく、とにかく最悪のゴルフ旅行でした。今までに利用したホテルの中でも最低かも。三日月グルーフ゜のホテルは2度と利用しないが、今でも腹の虫が治まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年02月
ご利用の宿泊プラン
【ゆったり到着】一泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード(1泊朝食付)】

風呂1

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

コジコジ2757さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

コジコジ2757さん [30代/男性] 2019年10月09日 08:03:42

家族五人で泊まりました。サービスが最悪だったので二度と行かないです。
これからご利用される方のご参考になればと思い、サービスが最悪な理由をまとめて記載します。

・フロントの電話対応
チェックインし、部屋着を確認したら三人分の部屋着が不足していた。
フロントに電話で連絡した際、電話越しに開口一番に[ムカつく]と言われた。この女性の対応で私がムカつきました。ホテルの顔であるフロントの対応は最悪です。

・布団について
夕飯を17時30分に取りに19時に部屋に戻りましたが布団が敷かれてない。
フロントに連絡すると【順番に敷いてるためお待ち下さい】とのこと。
子供(1歳)が眠くなり、早く寝かせたいのに敷きにこない。20時に再度フロントに連絡すると再度【順番だからお待ち下さい】とのこと。夕飯を終え、1時間以上待ってる旨と子供が寝たがってる事情を伝え、20時過ぎに敷きに来た。布団のサービスは最悪です。

まだまだ悪い点はありますが、主な内容は以上です。

家族の思い出作りのために宿泊したのに最悪なサービスを受け、台無しになりました。そのため、このホテルには二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム】

風呂1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月04日 05:17:36

とにかく汚い。駐車場の上のプールや風呂が清掃されてない。プールの床はヌルヌル。サウナ内は埃がたまり脱衣所のマットは砂だらけ。風呂の排水溝の蓋にも汚れがびっしり。土足禁止エリアでもスタッフは土足。お客は素足。スタッフは椅子に座ってるだけ。まさにゴミがゴミを呼んでいる状態。利用者のマナーも悪い。それで利用料1回300円…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
【ゆったり到着】一泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード(1泊朝食付)】

風呂1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

みーす10301126さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

みーす10301126さん [40代/男性] 2019年08月14日 17:23:58

今までで、泊まったホテルで一番最低のホテルでした。まず車でロビー玄関にいきますが、案内スタッフは全く普通の若者の接客です、聞けば敬語の態度だが、チャラさ100%何人も居ます車誘導等の意味がない仕事ぶり、そして車を駐車場に移動、皆さん気お付けて下さい!立体駐車場です、しかもかなり急勾配シャコタン車登れません、普通の車高でも気お付けないと、ガッツリ擦ります、今回は四階まで上がりました。道も狭いので、壁は車のキズだらけ、車止めるためだけで、はっきり言って疲れた。帰り下りが既に頭をよぎるほどです。泊まりに来たのに車がキズ付くほどの急勾配なんて普通は無いです。他に平な広い駐車場つくるべきです。そして受付普通のビジネスホテル並み、勿論ホテルスタッフの整列お出迎え何か有りません、部屋を入るも普通、夏にも関わらずエアコンつけてなけく、部屋は最初暑かった、7時けらバイキングディナー、少し楽しみも行き受付して中に入った瞬間何とも殺風景朝食バイキングかと思ったほど、席に案内され説明されど、余りのショックで聞いてなかったほど、和洋中60種類のバイキングと期待したが余りのショボいさに、家族に謝るほどのレベル今までで最低でした、更にソフトドリンクは皆さん気お付けて下さい、飲み放題ではありません、一杯400円お金掛かります、勿論一人二杯頼むと一人800円です信じられません。ソフトドリンク頼んでいる人も居られましたが、見た限り一杯までで、二杯頼んでいる人は、余り居なかったと思います。ほとんどの方は水かお茶でバイキングを食べていました。料理は全てのサイズが小さく、味も全く普通です、お腹いっぱい食べようと思っていましたが、食べる気が無りました。お土産コーナーも初めてはいらなかったです残念過ぎて、あさやホテルや那須エピナールなどに比べたら天と地程の差があります、三時間もかけて来たのに、こなけりゃよかったと思ったほど、夜は地元の若者達が夜中まで外で花火やら騒いでうるさく迷惑でした、こんなホテル初めてです。もっと色々教えたいですが、もう絶対行かないのでもう止めます。てか三日月グループは利用しません。勝浦ホテル三日月行く方はマジで覚悟して行って下さい。口コミの星の数は当たってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

masaeboldsさんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

masaeboldsさん [40代/女性] 2016年09月05日 16:47:29

女子会旅行で利用しました。毎回色々いきますが、今回はバイキング、お風呂共に、ハズレ!
露天風呂がないから、内風呂で海を眺めてゆっくりしたくても、換金が悪くお湯も熱いから、いられない!なんとかして。
バイキング、天ぷらはころもが多いし品数が少ない。レストランの換気も悪い。ステーキの匂いだけで煙が充満していて、お風呂の後も自分が臭い。なんとかして。三日月グループで最も、がっかりなホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年09月
三日月シーパークホテル勝浦 2016年10月12日 20:57:16

この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
数々の至らぬ点、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
改善に努めて参りますので、またのご利用を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

風呂1

桑田武彦さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

桑田武彦さん [50代/男性] 2016年09月05日 15:25:43

食事がとにかくまずい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
三日月シーパークホテル勝浦 2016年10月12日 20:55:20

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
食事がご満足頂けず申し訳ございません。
再度、教育及び研究を行い改善に努めて参ります。
この度は、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム】

風呂1

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月26日 16:59:46

酷いホテルです。
従業員は全くやる気がなく、誰一人ニコリともしません。
一泊の滞在中、微笑みかえて挨拶されたことは一度もありませんでした。
駐車場は狭く、隣の車が入るとドアが開けられない狭さ。
駐車場に設置されたミラーは汚れで何も見えず、まったく用を成していません。
スパは生ぬるくて汚らしく、大浴場は湯船の下は砂が溜ってジャリジャリしていました。
また、館内は全体に薄暗く陰鬱な雰囲気です。
食事のバイキングもサーブ係りも案内係りもニコリともせず覇気がなく、料理も脂っこいもの
ばかりで海の幸の要素は皆無。
肝心な部屋も掃除が行き届いておらず、埃が溜っていたり、部屋のお茶も急須が汚れていました。
こんなホテルは二度と行くことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
三日月シーパークホテル勝浦 2015年12月20日 16:20:44

この度は当ホテルにご宿泊いただけたにも関わらず、ご期待に副うことができず深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

風呂1

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月19日 11:25:34

今回、両親がほかの方がいってよかったといっていたのを聞いて希望によりそちらに宿泊させて頂きました。
初めにパソコンなので見たときに足の悪い父を連れていく為部屋がベット広いのでゆっくりできると思いこのプランにしたのですが、まさかこの部屋がその階の一番端っこの角部屋とは思ってもなかったのでそれですでに父は疲れてしまって、でも海が見えて最高の景色だったので、よかったのですが、今度はベットを見たら、ベットといっても少し段差のついたフローリングのベットで父はそのちゅと半端な段差に足をぶつけてしまって、夜になると暗くなるしもっと足元が悪くなるので、部屋を変えてもらったのですが、その部屋も階の端っここの部屋はベットにはなってましたが座敷、トイレ、風呂に行くところが高い段差でもこれ以上迷惑かけられないのでこの部屋にはしましたが、景色が真逆最悪でした、部屋がうす暗いので、窓をあければ隣の駐車場の建物や隣のお風呂のネオンが見えるし、広さはありますが間取りも微妙で使いづらく、初めに入った部屋がすごく良かっただけになんともお粗末な感じで同じ金額とは思えませんでした。で食事になったらまたその会場までが遠いし変な橋みたいなのを渡らないと店の中には入れないし、そしてこの店でも一番端っこの席で父はすでにホテル内で疲れてしまってせっかくの料理もほとんど残すほどに、人気の有名ホテルなのに足の悪方に不親切なホテルだと思いました。
そして父は足が悪い為部屋のお風呂に入ろうとしたら、シャワーのお湯がでないでフロントの電話指示で少し出しっぱなしにしてくださいと言われて出しましたが、湯船いっぱいになる位でどうにか熱さが感じられるほどになりましたが、温度調節がいまいちで父に入ってもらいましたが怖かったす。
せっかくテレビなどでみて、両親が楽しみにしてましたが今回の事で私自身どこをとってもあまりよい印象がなくすごく残念な感じが残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
三日月シーパークホテル勝浦 2014年05月22日 10:54:31

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ホテル内での移動に関しまして、お父様にご負担を掛けることとなりまして大変申しわけございませんでした。
特にお部屋割りに関しましては、お客様の意を汲み取ることができれば…と反省いたしております。
移動した先では、幾つか不都合が有ったにも関わらず、お客様にお気を使わせてしまうこととなり、大変恐縮でございます。
レストランにおきましては、お疲れであまり多くを召し上がっていただけなかったとのことで、ただただ猛省するばかりでございます。

ご両親とそのご友人様の推薦で、縁有って当ホテルをお選びいただけたにも関わらず、その好評に背いてしまいまして悔しい気持ちでいっぱいでございます。
もし房総にまたお越しの際には、何卒、機会をいただけたらと切望いたします。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【和食のおもてなし】調理方法が選べるあわび会席プラン
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月19日 00:54:19

3月15日に宿泊しました。部屋のドアを開けると、異臭がした。また、部屋にあった浴衣のはおりには前宿泊者の方の忘れものであろうハンカチが入ったままでした。洗濯してないんでしょうか。
料理に期待をしていましたが、すべての料理が冷たかった。また、朝食時、ご飯をもらいに行ったが、スタッフの方は挨拶もせず、黙って立っていた。
部屋からの眺めは、良かったが、もう2度と利用する事はないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年03月
三日月シーパークホテル勝浦 2013年04月07日 12:37:00

この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございました。

お部屋から異臭がしたとのことで大変申し訳ございませんでした。
原因を探すと共に、対応を検討してまいります。
また半天の中に、前宿泊者様の方のお忘れ物がそのまま有ったとのことで重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフが交換を怠ってしまったようでございます。同じことの無いように徹底いたします。

そして、朝食時のスタッフの不遜な態度に関しましても深く反省いたします。
お客様のお言葉を重く受け止め、またいつかご宿泊の機会を頂ける様に、社員一同、誠心誠意努めてまいります。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【伊勢海老料理付】約60種バイキングとスパ&温泉堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

風呂1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月06日 11:14:24

家族3人で宿泊しました。結論は、がっかりです。
クアハウスは、室内も風呂もプールも温度が低く、みんな震えていました。
展望浴場も、風呂が1つあるだけで、サウナも小さく温泉旅館とは思えない貧相なもの。
食事は、見るからにアルバイトが運んでくれ、何の説明もなく、冷めた料理。おまけに、2階のレストラン?は、寒く、みんな寒い寒いと言いながら食べていました。料理内容は、団体の延長のような料理で、まずくてほとんど食べられませんでした。おまけに、食事を終えるころに、お吸い物や茶わんを持ってきて、もうごはんも食べ終わっている始末。文句を言っても謝罪もありませんでした。
クアハウス、レストランで、みんな風邪をひき、料理はまずいし、もう二度と行きません。
団体だけを取る旅館にするべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
三日月シーパークホテル勝浦 2012年02月06日 16:12:42

この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございました。

お客様に寒い思いをさせることとなりまして大変申し訳ございませんでした。
お泊りいただいた1月末は、房総に大寒波が訪れておりましたので、施設全体の温度を、よりデリケートに維持すべきだったと深く反省をいたしております。
同じことの無いように、暖房と、水温の管理を徹底いたします。

また、お吸い物や茶わんをご用意するタイミングが悪く、それに対しての謝意を示さないという従業員の不遜な態度も、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
「笑顔と真心」のお持て成しをモットーとしておりますのに、お恥ずかしい限りでございます。

多大なご期待の中、ご宿泊にお越しいただけたにも関わらず、ガッカリさせることとなり、悔やまれてなりません。
お客様にいつかまたチャンスを頂けたなら、その際には、お客様にご満足をいただけるように、取り組んでまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
『忘年会・新年会に』絶景温泉と房総海の幸会席プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

風呂1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月09日 22:47:48

この日は、お友達4人で泊まりました。一人があまり小食なのであえて夕食は、つけませんでした…前もって食事場所があるか確認しましたら歩いて5分の所に(ホテル内にもラーメンやお寿司も食べれる所があると)聞いたので安心しておりました…ですがこの日は大雨で外にでれる状態ではなく中で食べる事にしましたがこのホテルは予約の段階で夕食をつけたひとが終わってから当日急に食べるひとはなんと21時からとフロントの方に冷たく言われ…そればかりか大雨の中外でみたいな感じでした…結局売店でおせんべ類で九時まで我慢しました…前もって電話してる段階で詳しく教えていただければこんな嫌な思いはなかったです…それに駐車場泊まりなのに料金とるホテルないと思います…二度と行かない。

【ご利用の宿泊プラン】
この時期だから☆平日限定☆一泊朝食付プラン
和室又は和洋室(一泊朝食付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年02月
三日月シーパークホテル勝浦 2010年03月10日 16:52:15

この度は当ホテルにお泊まりいただきまして、誠にありがとうございました。

ご夕食の時間が遅くなりましたことを、お詫び申し上げます。
また、フロントの対応が無愛想なもので大変申し訳ございませんでした。

お客様には、常に快適にお過ごしいただけるスペースを御提供するのが私共の義務でございます。
深く反省すると共に、対応を検討したいと思います。
真に申し訳ございませんでした。

またのご利用を社員一同、心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
この時期だから☆平日限定☆一泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室(一泊朝食付)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

うっちーな6771さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

うっちーな6771さん [30代/男性] 2024年03月28日 23:28:37

息子の誕生日で予約しました。
とても残念な思いをしました。
なぜかというと、私は車いすを利用しております。(父のみ)
予約の段階で車いす利用と記載しており、電話でも確認しましたが、旅館側は車いす対応可能とのことで宿泊をしました。
大浴場は業務用エレベーターから行けるとのことで行きましたが、階段があり入れず、プールも併設されているので向かいましたが、階段で利用できず、、、
食事などは満足しましたが、息子と同じ空間にいれず、寂しい思いをしました。
お風呂や施設に階段があることを事前の確認の段階で教えてくれれば良かったのにと思います。
通常の料金を払い、通常のサービスを受けられないので車いすを日常的に使用する人にはオススメはできないです。
同じ境遇の人に同じ思いをしてほしくないので口コミを残しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
◆【開業2周年記念プラン】多彩な味わいが集結 和洋中バイキングプラン☆夕食時飲み放題☆
ご利用のお部屋
【◆和洋室(約45平米)】

62件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ