風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月26日 14:58:07
-
この不況が取りざたされている昨今、客に対しての対応が最低ですね、この宿は!
フロントに立っている女性スタッフはフロントに立つ器ではない。
笑顔が全くなく、ふてぶてしい態度での応対。最悪ですわ!客商売不適格。
料金支払う時に嫌な気分で支払う、こちらの気持ちがわかってますか?
他のホテルにて勉強して来た方が良いと思いますよ。経営者さん。
ホテルスタッフとしての研修等はしているのですか???
ネームバリューが有ると思って、「あぐら」をかかないで頂きたい。
宿泊を検討している方がいらっしゃいましたら、この宿はやめた方が良いと思います。
決して嫌がらせをしている訳では御座いません。自分自身でもビックリのホテルです。
今はただ、少しずつお客が減って、つぶれてほしいとしか思っておりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2013年01月27日 16:06:42
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
フロントにおきましてのご対応でお客様のお気分を害することとなりまして、深くお詫び申し上げます。ご料金を頂戴した際の、お客様の気持ちを考えると、ただただ深く反省するのみでございます。
お客様が嫌がらせをされているわけではないということは、大変ごもっともでございます。
全てはそれほどまでに、未熟な様を晒してしまった当スタッフの責任でございます。
私も以前、お店で買い物をした際に、むすっとした無愛想な店員が後ろを向いて他のスタッフの方と喋りながら、明後日の方向を向いたままお釣りを返却されたことがございました。お客様にそのときの私と同じ、むしろ何倍もの嫌な思いをさせてしまったかと思うと、とても悔しい思いでいっぱいでございます。
ネームバリューとご指摘をされましたが、それは私どもが大事なお客様から長い年月を掛けて頂いてきた信頼そのもの、当ホテルの宝でございます。
それに泥を塗ってしまうような今回の行いは、先人は元よりお客様方に顔向けができません。
担当部署に伝え、厳しく指導、徹底を行うことをお約束いたします。
お客様にまたいつかご利用をいただけるように、笑顔を絶やさず、気持ちよくお過ごしをいただける環境を作ってまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ゆっくり到着☆平日限定☆一泊朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード(1泊朝食付)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月21日 15:15:05
-
到着してすぐにホテルの従業員とすれちがったのですが「いらっしゃいませ」の言葉もなく・・・
夕食のバイキングも焼き物をしている人に「持っていってもいいですか?」と聞いても無視。焼いていて暑いのはわかりますが・・・
ほかの従業員も私語がとても目立っていたし、明らかにやるきのない感じのひとが多すぎ。
従業員のレベルが大変低すぎます。
駐車場も宿泊者もしっかり料金とられるし、スパもしっかりタオル代金とられるし・・・
おそらくもう行かないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2012年08月30日 11:51:11
-
この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございました。
従業員の接客が、不適切なもので大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時にご挨拶を欠いてしまったことがとても悔やまれます。
特に、夕食時におきましても、お客様がせっかくお声を掛けて下さっているのに、お返事差し上げないのは、言語道断でございます。
深くお詫び申し上げると共に、指導徹底してまいります。
もういらっしゃらないとのお言葉を重く受け止め、お客様からまたご信頼いただけるホテルで在りたく、いつかまた房総にお越しの際に、機会をいただけるように、精進してまいります。
この度はご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プール&ビーチ】夏にワクワク!楽しさ満足バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
風呂3
mi-ha99さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- mi-ha99さん [50代/男性] 2012年04月24日 12:24:34
-
平日、宿泊者も少ないせいか、閑散としていて、のんびりはできた、食事は、バイキング形式ではあるが、味は、いまいち、子供向けなのかな?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2012年04月28日 15:40:25
-
この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございました。
お客様にご宿泊いただいた当日は、平日ということもあり、混雑も無く、皆様にゆったりとお寛ぎをいただけて何よりでございました。
お食事に関しましては、ご満足をいただけるように、精進してまいります。
またのご来館を社員一同、心からお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月25日 16:02:39
-
前の人の浴衣と宿泊者名簿がそのまま部屋に置いてあり、清潔感、個人情報保護共になっていません。スタッフに言うと、昼間と担当が違うと、責任逃れ。あげくのはてには指定した布団の数とは違う数を敷く…。
お寿司を食べましたが、ネタとごはんがくっついている…(たぶんネタが冷凍だったのでは?)朝食のバイキングでは、スタッフの覇気のなさに朝から嫌な気持ちになりました。自分の鼻を触ってその手でご飯をよそる女性スタッフ…ジュースの補充は遅い…料理を作ってくださる男性スタッフものっそりのっそりテンポ悪く、大丈夫か!?という感じでした。もう泊まることはないかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2011年12月25日 17:49:15
-
この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございました。
客室におきましは、お見苦しいところを見せることとなりまして、深くお詫び申し上げます。
個人情報保護という言葉も重く受け止め、同じことの無いように徹底するようにいたします。
そして、スタッフの不適切な対応に関しましても重ね重ねお詫びを申し上げます。
担当が違うと申し上げてしまったことは、悔やまれてなりません。責任逃れとご指摘されるのもごもっともだと思います。全てのスタッフが誠実な対応をできるように、改めてまいりたいと思います。
朝食のバイキングでもスタッフの元気の無い姿をお見せして、心苦しい限りです。
この度は、お客様にご期待いただき当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、応えることができず、とても残念に思います。
深く反省し、またお客様に足を運んでいただけるように、努めてまいります。大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【テーマパーク】鴨川シーワールド入園券付バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月30日 14:36:20
-
初めて家族で宿泊しました。
室内プールも屋外プールも楽しめました。
お部屋もきれいで眺めがよく、ベッドでも布団でも選んで寝れたのはうれしかったです。
宿泊者から駐車場代を千円もとるのは、ちょっと高いです。
宿泊当日のみでなく、翌日もスパを追加で支払うことなく利用できるとうれしいです。
スパのタオル代をとられるのはなぜでしょうか?
自分で用意したものを持ち込んでもいいと思うのですが。
館内の自動販売機、売店、飲み物の料金設定が高すぎます。
同様に、夕食時の飲み物が高すぎます。
今回は、バイキングプランでしたが、お茶とお水以外に、子供用にジュースをせめて1種類、置いておいてほしいです。
チェックイン前の荷物預かりのサービスは、大変ありがたいのですが、自らがあっちへ行ったりこっちへ行ったりしなくてはならないので不便です。
荷物を預けるためだけに、階段を上がりわざわざ預かり所へ行って預け、スパの建物へは階段を下って歩いて渡り、スパの階までエレベーターで上がり、スムーズではないです。
17時までしか預かれないと言われたので、遊びを早々に切り上げてチェックインのために荷物をとりに行ったら、17時過ぎたらフロントで預かります、と書いてあり、それを先に説明して、と思います。
バイキング会場のテーブルの間隔がせますぎます。
夏休み中なので、混雑は承知していますが、あんなにゆとりがなくては、ぶつからないと歩けません。
子供椅子のセットのために、従業員の方が頭の上まで椅子をかかえて、運んでいる姿は気持ちの良いものではないし、そのために従業員の方が他のテーブルの椅子を勝手にずらして、お客さんに怒鳴られているのも目撃しました。
言われても仕方のない、マナーの悪さだったと思います。
従業員の方の数が足りないのか、忙しいのはわかりますが、バイキングなんですから空いたお皿はもう少しスムーズに下げてほしいです。テーブルにどんどんお皿がたまります。
呼ぼうと思っても、従業員の方は空いた席の片づけに夢中で、呼べるタイミングがなかなかありません。
混雑時のサービスとマナーをもう少し改善されては?と思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2011年09月03日 15:40:39
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご料金に関しましての貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
毎日洗いたてのタオルを豊富にご用意させていただいております。
そのため心苦しく思いますが、全てのお客さまよりタオルリネン代として、別途頂戴をしております。
また館内の自動販売機に関しましても、ご意見ありがとうございます。
お荷物の預かりサービスではご説明不足で、面倒をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
スムーズなサービスがご提供できるように検討をしてまいります。
バイキング上では混雑でご不便な思いをさせることとなりまして申し訳ございませんでした。
そして、スタッフの対応もスマートさに欠けていたようで、お見苦しいところをお見せいたしました。
お客さまに頂きました今後の課題であるサービスとマナーの問題を研究し、より上質な環境をご提供できるように努めてまいります。
今回は初めてのご利用とのことでありがとうございました。スパも楽しんでいただけて嬉しく思います。
今後も、ご指導、ご鞭撞いただきたくお願い申し上げます。
またのお越しを社員一同、心からお待ち申しております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏の思い出作り】 スパ&グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
風呂3
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月12日 13:40:09
-
ホテルの方は皆さん元気良く対応して頂き満足しております。しかし部屋についてですが、コップに口紅の跡がついてました。(すばやく交換して頂きました)。障子が破けていた。洗面所の蛇口を捻ると、水が漏れてきた。以上3点が、期待をしていただけに、残念でした。今後に期待しております。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2010年10月27日 14:28:01
-
この度はホテル三日月グループ「勝浦ホテル三日月」にお泊りいただきましてありがとうございました。
ホテルの従業員の接客をお褒めに与り大変光栄でございます。
コップに口紅が付いていたとのことで大変申し訳ございませんでした。お気分を害することととなりまして、深くお詫び申し上げます。
今後は、このようなことの無いように、対応いたします。
また設備におきましても、一部、不具合がございまして申し訳ございませんでした。ご期待を裏切るかたちとなり、大変心苦しく思います。
それでもお客様より再度、ご期待のお言葉を頂けたことに心より感謝いたします。ありがとうございます。
お客様に、より快適にお過ごしいただけるように、鋭意励んでまいります。
またのご来館を社員一同、心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得★絶景温泉ご堪能】 海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム【和室又は和洋室】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月27日 14:30:45
-
先日は大変お世話になりました。
天気にも恵まれ、目の前の海は想像していたより綺麗でとてもよかったです。
一泊では足りない位でしたが、事前に、電話で花火が出来る所はありますか?と訪ねた所、海岸もホテルも禁止ですとの事。
ケド、行ってみたらホテルで花火は販売されてるし、フロントに言えばバケツの貸し出しもありました。
勿論、海岸でやる方達もいて、話が違うじゃないか!?とかなり気分が悪くなりました。
友人家族との旅行で子供も沢山いたので、就寝前にやらせてあげたかったので仕方なく、高くて量もたいして入っていない花火を購入しました。
なんで、事前に電話した時と話が違うのでしょう??
夕飯のバイキングはまぁまぁでした。
ただ飲み物が高かったです。
エアコンの使い方が解りづらくもう少し解りやすい説明書がほしかったです。
タオル代と、駐車場代は普通宿泊者からは取らないのでは??とも思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
【夏の御予約スタート!】☆海水浴&グルメバイキングを楽しむ夏休み満喫プラン☆
和室又は和洋室- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2010年07月30日 16:44:30
-
この度は当ホテルにお泊まりいただきまして誠にありがとうございます。
良いお天気だったとのことで、何よりでございました。
海景色もご堪能いただけて良かったです。
ご夕食のバイキングでは、焼きたてのステーキや、揚げたての天婦羅を、ご賞味いただけましたか?
エアコンに関しましては、使い方が分かりづらくお手数をお掛けいたしました。
花火に関しては、お気を悪くされる対応を取りましたことを深くお詫び申し上げます。
海岸は本来禁止ですが、海岸で花火をなされるお客様がいらっしゃいますので
本来バケツの貸出しも、行わないべきなのですが、ご宿泊のお客様のゴミ放置を避けるために
バケツの貸出しをしております。
お客様が不快に思われたのも、ごもっともなことだと思います。申し訳ございませんでした。
またのご利用を社員一同、心からお待ちしております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏の御予約スタート!】☆海水浴&グルメバイキングを楽しむ夏休み満喫プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室】
風呂3
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月05日 16:07:00
-
これで千葉県の三日月さんは3ヶ所共宿泊させていただきましたが今回はガッカリしました。1つ目は既に部屋に荷物を置いてお風呂に入ってゆっくりテレビを見ている頃になって客室係の人が来て、既にフロントで説明を受けている食事の時間等を話し始めたこと。これは無駄です。2つ目は夕食の時間に蒲団を敷くと案内に書いてあるのに、夕食が終わってテレビを見始めたら係の人が敷きに来たこと。人手が足りないのか、もっと高額宿泊代の部屋から順番だったのかは分かりませんが、またまたくつろいでいるところを邪魔された感じで気分が悪かったです。夕食時にフリードリンクが水とお茶しか無いのも大きなマイナスポイントです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2010年05月06日 09:27:55
-
この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
県内全ての三日月グループのご利用ありがとうございました。
幾つか不手際がございまして、申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
お蒲団に関しましては、通常、お食事の最中に敷かせていただくこととなっておりますが、ご宿泊当日はゴールデンウィーク期間中で
混雑をしておりましてお食事の後になってしまったようです。
ただ、それは、こちらの都合でお客様には一切、関係の無いことでございます。
お寛ぎのところに、お邪魔することとなりまして、真に申し訳ございませんでした。
またのご利用を社員一同、心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【絶景温泉ご堪能】 海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室】
風呂3
才歩川さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 才歩川さん [50代/男性] 2010年04月09日 22:28:02
-
広い部屋・7階の部屋からの眺望の良さ、太平洋を望むことができるホテルは素敵でした。食事は、夜と朝ともにバイキングで種類も多く、食べ過ぎてしまいました(笑い)
1泊でしたが、房総半島一周の旅を楽しむことができました。
ひとつだけ、意見させてください。フロントスタッフの接客態度のひどさには、驚きました。早口で、機械的で、このような態度は、他には観ることができません。
その日は団体客がこられるようで皆さん大忙しのようでしたが、眺望の良さ、食事の良さ、温泉、の好条件のホテルではあっても、人が人を癒すことがホテルの主ではないでしょうか。施設の良さで接客を犠牲にしてはなりません。
でも、部屋を案内してくれた二年勤務のスタッフの笑顔と御自分の知らない情報を尋ねられても、笑顔と「勉強してきます」の意欲の言葉に安ど感を感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2010年04月11日 11:27:52
-
この度は当ホテルにお泊まりいただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋をお褒めいただき光栄でございます。
お食事では食べ過ぎるくらい、召し上がっていただき、当ホテルとしても嬉しく思います。
段々と勝浦も春めいてまいりましたが、房総半島はいかがでしたか。
フロントスタッフの対応が、未熟なもので大変申し訳ございませんでした。
混雑していても、全てのお客様に、快適にお過ごしいただくようにご奉仕させていただくことは至極、当然のことだと思います。
深く反省し、改めさせていただきたいと思います。
当日、ご案内させていただいた二年勤務のスタッフのように、誠実な気持ちを忘れず、サービスをさせていただけるように善処していきたいです。
またのご宿泊を社員一同、心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【絶景温泉ご堪能】 海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室】
風呂2
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月30日 12:23:07
-
全体的に古い作りで閑散期は空き室もある模様だがそんな状態で例え一人だとしても平日28000超えはありえない。
全国割がなければ行くことはなかった。
ご飯は飲み放題もついてまあまあ悪くはなかったですが、これだけのお金を出して逆に普通以下なら切れてるところだ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2023年08月14日 13:59:38
-
この度は三日月シーパークホテル勝浦にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
今回のご旅行では、ご満足いただくことができず、心苦しい限りでございます。頂戴いたしました貴重なご意見を社内で共有し、魅力溢れるホテルづくりへと日々努力して参る所存でございます。またご来館の機会を賜りたく、スタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【バイキング◆一人旅】一人旅応援 特典付☆夕食時 飲み放題付☆
- ご利用のお部屋
- 【◆和洋室(約45平米)禁煙】
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
miechanママさんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- miechanママさん [40代/女性] 2022年08月18日 22:46:51
-
以前も利用したことがあったので、子どもも喜ぶと思い予約。
まず、台風のせいでウォーターアイランドができずがっかり。予約してあったが、ホワイトボードに中止と書いてあるだけでフロントスタッフの方から一言もない。
部屋の鍵を先にもらえたのは◯
浮き輪を膨らます機械が小さすぎる一台だけ。海は最高。ただ、外のシャワー周りが汚すぎ。
部屋は前の方のお菓子くずがあって残念。
食事は前より劣る。刺身すべて不味い。
天ぷら、麺類は◯その他は子ども騙しのような美味しくないものが多く、ピザ釜があるのにピザがない。米も不味い。
美味しいバイキングがあるホテルはたくさんあるのに値段とかみ合ってなくて本当に残念。
プール、裸足で歩く通路階段、汚くてつまさきで歩いていた。
チェックアウトの際、フロントスタッフの言葉づかい、びっくり。最悪な気分。
玄関前のスタッフの方々はとても好印象。
食事会場のスタッフの方も素敵。
夏休みをもう一度やり直したい気分になる
思い出になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2023年08月14日 18:51:02
-
この度は三日月シーパークホテル勝浦にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
今回のご旅行では、ご満足いただくことができず、心苦しい限りでございます。頂戴いたしました貴重なご意見を社内で共有し、魅力溢れるホテルづくりへと日々努力して参る所存でございます。またご来館の機会を賜りたく、スタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF☆夏休み限定【夕食時 飲み放題】和洋中約60種バイキング
- ご利用のお部屋
- 【◆基準室(約45平米 和洋室)】
風呂2
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月28日 14:33:11
-
夜の食事はテーブルとの間隔があったのに朝はすぐ隣に人がいて食べたので感染対策に疑問を持ちました
後,値段が高いわりには内容が伴っていないのが残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2020年12月31日 10:43:31
-
このたびは勝浦ホテル三日月を御利用いただき誠にありがとうございます。
大変貴重なご意見誠にありがとうございます。
貴重なご意見を真摯に受け止め今後のホテル運営に精進してまいります。
三日月グループへの次回のご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 鮑&伊勢海老チョイス磯会席海の幸プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和洋室★オーシャンビュー★】
風呂2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
mari4954さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- mari4954さん [30代/女性] 2020年09月13日 16:14:31
-
部屋は古さは感じましたが、清潔感があって良かったです。禁煙の部屋を予約したですが、灰皿とマッチが置いてあるのが、気になりました。もしかしてスタッフが間違えて喫煙の部屋にしてしまったのですかね?
アメニティで、洗顔クレンジング置いてほしかったです。
古いのは仕方ないとしても、プールや大浴場の汚れが凄かったです。正直2度と入りたくない。屋上の岩のお風呂は底がヌメヌメしていて本当に気持ち悪かったです。色んなホテルに行きましたが、水場の清潔感は最悪です。過去のクチコミも見たら同じような事が書かれていて、スタッフも今後対応しますと書かれていたのに、きっと何もされてないんでしょうね。
大浴場に関してはお湯が熱すぎて、よその子供達も水風呂に入ってました。
食事は、刺身の鮮度もよく、美味しかったです。
朝食のバイキングは『密』でした。少し心配です。
スタッフの対応はとても良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2020年09月15日 10:08:59
-
ご来館ありがとうございます。
灰皿をセッティングしてしまったのはホテルのミスです。申し訳ございません。
大浴場は毎日清掃はしております。よく床が滑るとのご意見をいただくのですがそれは清掃していないのではなく床の石の材質のせいでございます。アクアパレスの岩風呂はもう一度清掃を支持いたします。申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【和食のおもてなし】 あわび・伊勢海老付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(禁煙)】
風呂2
ブダイ1976さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- ブダイ1976さん [40代/男性] 2020年08月13日 21:04:00
-
8月12日に家族4人で宿泊しました。父母、中3小5。
一度、三日月に泊まってみたいという妻の声に応えての宿泊でしたが、全体的には残念でした。
建物や設備の老朽化が激しく、手が入れられていない。
清掃も行き届いていない。システム化もされておらず(チェックアウトはチェックイン時の紙を探して精算、海のアスレチックは現金精算。そのため、GoTo非対象と後で気づく)
いろんな部分で渋滞が発生。
ハイシーズンということもあり1泊3万円以上のため
3万円だしたらもっとよいホテルに泊まれたのにというのが正直な感想。
予算が合えば小学生の低学年を連れた家族連れが一番フィットすると思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2020年08月18日 20:31:02
-
ご来館ありがとうございます
数々の不備大変申し訳ございませんでした。
このようなことが再発しないよう今後改善をしていきますので今後ともよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【あわび重箱御膳】お食事は朝夕ともにお部屋で。海を眺めゆっくりお食事を楽しみたい方におすすめ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(禁煙)】
風呂2
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月29日 21:36:08
-
駐車場代がが宿泊逆からとる?
ホテル内居酒屋?
氷1000円??
ジュース260円?
梅干し焼酎用1100円
なんでもかんでも高すぎる
建物もそこそこ年季が入ってるし、風呂入って、プール入って、値段の高さになんか、三日月の性質が見え隠れして嫌なかんじ、
明後日バイキングも微妙
シラスが苦い
味噌汁ぬるい
地元の焼き魚ぐらいだせよ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【和食のおもてなし】調理方法が選べるあわび会席プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
風呂2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月12日 23:43:34
-
部屋からの眺望は抜群に良かった。窓も1枚ガラスでまるで絵画のように何も遮るものがなく見られ感動しました。が、それだけのホテルでした。受付の方々、売店の方、食事サービスの方々、笑顔が無い!素人っぽさが印象に残りました。三日月ってとても有名なホテルなので期待していただけに残念です。温泉もぬるめ。シャワーが弱すぎ。値段のわりにシャンプー、リンス、ボディシャンが安っぽく泡立ちがいまいち。
部屋に浴衣がなく、TELで頼んだところ、浴衣のみで腰ひもを持ってこない。再度TELで頼むという手際の悪さ。駐車場は同じ敷地に立体駐車場があり、宿泊者は1000円とられる。高い!半年に一度あちこちの温泉地に行っていますが、駐車場代は初めてとられました。
海を見るという目的は達成でき大満足ですが立地が良いというだけ。三日月にはガッカリでした。もう二度と宿泊することはありません。働いている方々!あなた方も旅行に行くことがあるでしょう。どんな対応を宿泊先に求めますか?プロ意識をもって仕事して頂きたいとおもいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2019年01月07日 16:50:39
-
この度は勝浦ホテル三日月をご利用いただきましてありがとうございます。度重なる落ち度大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
風呂2
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月28日 17:28:29
-
2月26日に宿泊しました。
宿泊したホテルで駐車料金を取られたのは初体験でしたので驚きました。
二人で利用したのにアメニティグッズが歯ブラシ以外一人分しかありませんでした。
部屋からの眺めは良く、施設全体の印象は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2018年03月23日 22:45:12
-
この度は勝浦ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。駐車代の件は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
優ちゃんのママさんさんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 優ちゃんのママさんさん [30代/女性] 2017年04月02日 16:46:25
-
値段のわりにバイキングがショボイ、プールは良かったがお風呂の種類も少なく一回泊まったらもう次回からは泊まりたくないと思えるホテルでした折角値段も高いとこに奮発したのにガッカリですバイキングのおかずは冷めてて、硬いし、蟹は水っぽかった。おおるりホテル同様のホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2017年04月10日 19:13:18
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
せっかくお越しいただいたのにご期待を裏切ってしまい大変申し訳ございません。
検討の上、改善に努めてまいりますのでまたの機会に是非ご利用お願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【食欲の冬】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
風呂2
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月29日 15:44:40
-
ちょっとお風呂も綺麗とは言えないし、夕食のビュッフェも今一つでしたね。
水着で入るアクアパレスも大人には…ちょっと- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2016年03月21日 17:23:11
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
幾つか至らない点がございましたことお詫び申し上げます。またのご来館を社員一同、心からお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
jackajunさんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
食堂スタッフのサービスが悪い(バイキングなのに補充がなく、空の容器の前でスタッフがおしゃべりしていた)(伊勢エビ付きのコースなのに食事が終わりの頃に冷めた伊勢エビがでてきた)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私ども勝浦ホテル三日月にお泊りいただきまして誠にありがとうございました。
バイキングにおきましてスタッフが、不適切な対応を取ってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
料理の補充を怠ったばかりか、スタッフ間での私語という醜態をお見せすることとなり、厳しく指導すると共に、同じことの無い様に、徹底してまいります。
また伊勢海老料理に関しましても、適切な時間にご奉仕できるように、調理スタッフに伝え、調整してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。