楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三日月シーパークホテル勝浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月シーパークホテル勝浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1194件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.32
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.84
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

74件中 41~60件表示

食事2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひろりんママ8648さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

ひろりんママ8648さん [40代/女性] 2011年08月15日 11:41:26

毎年夏休みには伊豆方面に家族旅行をしているのですが、今年は初めて千葉への旅行を計画し、ホテル三日月さんへ泊りました。
早めにホテルに到着しスパで遊び15:00にチェックインしました。

スパは、思っていたよりも小さくちょっとガッカリ(+o+)
でも、それなりに遊べたので子供は満足まではいかないながら納得していたみたいです。

チェックインの際 他のホテルではウエルカムドリンクでのもてなしや係りの人が席で手続きを取ってくれたりするのですが、きっちり時間まで待たされ、その上 並ばされ、その上 部屋まで自分たちだけ?(ベルボーイ/ガール無?) 
部屋に入ってだいぶ時間が経ち間が抜けた頃お部屋の説明に・・・なんだかなぁ???
部屋に初めて入った時もエアコンも動いてなく、部屋の中はムンムン。その上 桟やテレビの上には埃が・・・
部屋は10階ということで見晴らしは良かったのですが、ちょっと半分山側。そして狭かった。隅っこの部屋だったので、移動の際 端から端までのようで大変だった。。まぁ、安いプランだったのでしょうがないのかぁ。。。

大浴場は良かったです。きれいだったし、見晴らしも良くて、バスタオルが備え付けだったので、何も持たなくてもいつでも行けるので・・・
ただ、帰り際に入ってから帰ろうかと思ったら9時に清掃が入ってしまい結局入浴してからチェエクアウトすることはできませんでした。我儘なのかもしれませんが、チェックアウト後に清掃してくれれば良いのに・・・

食事のバイキングですが、客席が狭い。隣の客席との間が空いてないので席を立つ際にぶつかってしまうのではないかとちょっとハラハラ。 海の傍なのでおさしみも期待していたのですがガッカリでした。 料理の種類も少なかったかな。。

ん~ごめんなさい。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
三日月シーパークホテル勝浦 2011年08月19日 12:42:40

この度は家族旅行でのご利用ありがとうございました。

チェックイン時には、大変混雑をしておりましてお待たせいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。
チェックイン開始直後の混雑時には、お部屋までご案内することができない場合もございまして、お手数をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
そして、お部屋では配慮が欠けていたことも重ねてお詫び申し上げます。

お風呂はご宿泊の翌日9時までがご入浴時間となっております。お客様のチェックアウト後のご入浴というご要望に応えることができず申し訳無い気持ちでいっぱいでございます。
頂いた貴重なご意見は検討をさせていただきます。

お食事中もご不便な思いをさせることとなりまして失礼いたしました。

スパが少々、期待と違ったとのことで、申し訳ございませんでした。ただ、お子様にはご納得はしていただけたとのことで、ホッと一安心いたしました。

こちらこそ、様々な件でガッカリさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
猛省し、お客様に再度、足を運んでいただけるように、精進してまいります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏の思い出作り】 スパ&グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事2

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月05日 16:07:00

これで千葉県の三日月さんは3ヶ所共宿泊させていただきましたが今回はガッカリしました。1つ目は既に部屋に荷物を置いてお風呂に入ってゆっくりテレビを見ている頃になって客室係の人が来て、既にフロントで説明を受けている食事の時間等を話し始めたこと。これは無駄です。2つ目は夕食の時間に蒲団を敷くと案内に書いてあるのに、夕食が終わってテレビを見始めたら係の人が敷きに来たこと。人手が足りないのか、もっと高額宿泊代の部屋から順番だったのかは分かりませんが、またまたくつろいでいるところを邪魔された感じで気分が悪かったです。夕食時にフリードリンクが水とお茶しか無いのも大きなマイナスポイントです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
三日月シーパークホテル勝浦 2010年05月06日 09:27:55

この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
県内全ての三日月グループのご利用ありがとうございました。
幾つか不手際がございまして、申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
お蒲団に関しましては、通常、お食事の最中に敷かせていただくこととなっておりますが、ご宿泊当日はゴールデンウィーク期間中で
混雑をしておりましてお食事の後になってしまったようです。
ただ、それは、こちらの都合でお客様には一切、関係の無いことでございます。
お寛ぎのところに、お邪魔することとなりまして、真に申し訳ございませんでした。
またのご利用を社員一同、心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉ご堪能】 海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

食事2

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月02日 14:37:13

部屋の広さはありましたが、コストパフォーマンスはあまり良いとは言えません。
食事の時間をホテル側で指定されたのは初めてです。混雑は分りますが、まず希望を聞くべきだと思います。
バイキングは、HPで見ていたものとイメージが違い、少しガッカリでした。
スパでは子供達が楽しめたようですが、宿泊にもかかわらずタオル代がかかるのは如何なものでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
三日月シーパークホテル勝浦 2010年01月03日 09:31:47

この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
バイキングがイメージと違ったとのことで申し訳ございませんでした。
タオル代に関しては、常に清潔なタオルを豊富に御用意させていただくためのものでございまして、何卒、御理解の程お願い申し上げます。
またのご利用を社員一同、心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★すご得プラン】海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

食事1

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月06日 09:43:07

GWに宿泊しました。部屋から海が見れて良かったです。清潔感は良くもなく悪くもなく。
食事はあまり美味しくないです。同じ系列の富士見亭?が良かった分、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
☆【人気NO.1】多彩な味わいが集結 和洋中バイキングプラン ☆夕食時 飲み放題付☆
ご利用のお部屋
【◆和洋室(約45平米)】

食事1

しゃみちょびさんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

しゃみちょびさん [50代/女性] 2024年03月12日 17:29:14

部屋が男子トイレの前で便器が見えるなあと思いながら入りました。
まず部屋の中が臭いです。浴室からカビ臭が漂いそれをごまかそうとして芳香剤を置いているのか、ミックスした匂いが玄関辺りに充満しています。
洗面所を使う時は息を止めて使いました。
夜のビュッフェは房総らしさ、海辺らしさがほとんど感じられず謎で期待外れ。
ゲームセンターは人がいな過ぎて怖いくらい。
駐車場の柱は表面がはがれてきていて白い粉が舞い、
カバンやコートが真っ白になりました。
老朽化はあるにしてもにおいは困ります。
窓から見える海がきれいなだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
★さき楽30★【事前カード決済限定】和洋中約60種バイキング☆夕食時 飲み放題付☆
ご利用のお部屋
【◆特別室(約70平米和洋室)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

aki0819♪さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

aki0819♪さん [30代/女性] 2023年08月05日 08:29:39

朝食バイキングの際にコップに大きなヒビ割れがあり、気づかずに使用し、舌から少し出血しました。ホテルの方に伝えたところ、その場で軽く謝られたのみでした。
ご飯は美味しくなく、子供が果物すら食べませんでした。海も汚かったためリピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
三日月シーパークホテル勝浦 2023年08月14日 12:03:32

この度は三日月シーパークホテル勝浦にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
今回のグラスでの不手際ならびに、対応に関してお詫び申し上げます。
貴重なご意見を社内で共有し、魅力溢れるホテルづくりへと日々努力して参る所存でございます。
今回のご旅行では、ご満足いただくことができず、心苦しい限りでございます。
またご来園の機会を賜りたく、スタッフ一同お待ち申し上げております。重ね重ねお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆ホテルへ到着するのが遅い時間になる方におすすめ♪ご朝食付プラン<夕食なし>
ご利用のお部屋
【◆和洋室(約45平米)朝食付】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

miechanママさんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

miechanママさん [40代/女性] 2022年08月18日 22:46:51

以前も利用したことがあったので、子どもも喜ぶと思い予約。
まず、台風のせいでウォーターアイランドができずがっかり。予約してあったが、ホワイトボードに中止と書いてあるだけでフロントスタッフの方から一言もない。
部屋の鍵を先にもらえたのは◯
浮き輪を膨らます機械が小さすぎる一台だけ。海は最高。ただ、外のシャワー周りが汚すぎ。
部屋は前の方のお菓子くずがあって残念。
食事は前より劣る。刺身すべて不味い。
天ぷら、麺類は◯その他は子ども騙しのような美味しくないものが多く、ピザ釜があるのにピザがない。米も不味い。
美味しいバイキングがあるホテルはたくさんあるのに値段とかみ合ってなくて本当に残念。
プール、裸足で歩く通路階段、汚くてつまさきで歩いていた。
チェックアウトの際、フロントスタッフの言葉づかい、びっくり。最悪な気分。
玄関前のスタッフの方々はとても好印象。
食事会場のスタッフの方も素敵。

夏休みをもう一度やり直したい気分になる
思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
三日月シーパークホテル勝浦 2023年08月14日 18:51:02

この度は三日月シーパークホテル勝浦にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
今回のご旅行では、ご満足いただくことができず、心苦しい限りでございます。頂戴いたしました貴重なご意見を社内で共有し、魅力溢れるホテルづくりへと日々努力して参る所存でございます。またご来館の機会を賜りたく、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF☆夏休み限定【夕食時 飲み放題】和洋中約60種バイキング
ご利用のお部屋
【◆基準室(約45平米 和洋室)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マナトコさんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

マナトコさん [60代/女性] 2022年07月19日 16:44:05

三日月から代表が代わったせいかビュッフェの内容が品数少なくなり味も落ちてがっかりしました。六回目の夏孫たちと来るのを楽しみでしたが来年からは考えますね、漁港がそばなのになんであんなにお刺身の鮮度が悪かったり天つゆは味がしないしカニもなくなってしまい朝はあさりの味噌汁だったのになあって思いました。頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
三日月シーパークホテル勝浦 2022年08月01日 11:47:09

このたびは、三日月シーパークホテル勝浦をご利用いただきありがとうございます。
お忙しい中、大変貴重なご意見誠にありがとうございます。
リピートしてくださっているとの嬉しいお言葉の反面、今回残念なお言葉、真摯に受け止めております。メニュー改正をおこない、魅力あるお食事を提供させていただきます。
又、多くのお客様にお召し上がりいただいておりました、カニでございますが安定した供給が出来る見通しがたたなく、残念ではございますが中止させていただきました。
現在は、カニに変わるおさかな祭りコーナーの設置をおこないました。ご自身で作る、勝手丼やお子様から好評のセルフ式のお寿司コーナー、お魚の具材は、10数種ご用意しております。
お客様の御意見を真摯に受け止め今後のホテル運営に精進してまいります。
次回の御利用を従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆【人気No.1】和洋中約60種オープンキッチンバイキング
ご利用のお部屋
【◆基準室(約45平米 和洋室)】

食事1

ぽるん5324さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

ぽるん5324さん [60代/男性] 2022年05月23日 08:16:51

従業員の皆さんの対応等、素晴らしい反面、夕食のバイキングの品数や質は、期待から大きく外れており
寿司のシヤリ、ステーキの肉が固くとても残念だった。朝食のバイキングの方が、品数も多く良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
三日月シーパークホテル勝浦 2022年05月23日 11:25:16

このたびは三日月シーパークホテル勝浦をご利用いただきありがとうございます。
従業員へのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。従業員一同今後の励みにさせていただきます。
又、ご指摘いただいた夕食に関しては、ご満足いただけなく大変残念でございます。全部署へ共有させていただき、メニュー構成等含め今一度検討させていただきます。
貴重なご意見を頂戴し、今後のホテル運営に精進してまいりますので、次回の御来館を従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆【期間限定・開業記念プラン】和洋中約60種オープンキッチンバイキング+伊勢海老のお刺身付
ご利用のお部屋
【◆基準室(約45平米和洋室)禁煙】

食事1

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月02日 04:19:36

部屋全体的にホコリっぽい。
前の利用者のゴミがそのまま置いてあった。
密を避けるため部屋食にしたが、
料理がひどく冷たく悲しくなる食事だった。
2度と来たくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
三日月シーパークホテル勝浦 2022年01月02日 11:23:37

このたびは勝浦ホテル三日月をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご旅行に際して ご不便の数々大変申し訳ございませんでした。関係部署及び社内全体に共有させていただきました。
お客様のご意見を真摯に受け止め改善してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【部屋食/三密回避!お部屋で団欒すごもり御膳◇伊勢海老・あわび付】贅沢な二大味覚をご堪能ください♪
ご利用のお部屋
【スタンダード和洋室★オーシャンビュー★】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月07日 15:09:35

夕食にももう少し海の幸が欲しがったです
お刺身も一種類しかなかったです
朝食は最悪でした
種類は少なく温かいのが
ご飯と味噌汁しかなく
食べてて悲しくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
三日月シーパークホテル勝浦 2020年12月08日 15:00:06

このたびは勝浦ホテル三日月を御利用いただき誠にありがとうございます。
お食事への大変貴重なご意見ありがとうございます。調理部には情報共有させていただきました。
今後のメニュー改善の検討・参考にさせていただきます。
皆様からの大変貴重なご意見を運営・サービス向上に活かせるように今後も日々精進してまいります。
三日月グループへの次回の御来館を従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【あわび重箱御膳】お食事は朝夕ともにお部屋で。海を眺めゆっくりお食事を楽しみたい方におすすめ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード和洋室★オーシャンビュー★】

食事1

kazu05086901さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

kazu05086901さん [30代/男性] 2020年08月31日 21:43:08

しっかり感染対策がされているとの事だったので利用しましたが、結論から言って一番気を使ってほしい食事面で最悪でした。気が緩んでるとしか思えませんでした。
バイキングは小分けにしてありますとの広告でしたが実際は夜も朝も大皿盛りでトングの交換もなしだし、土日で混雑してたからか席も仕切りもなく近かったです。食べない訳にもいかないので少し食べましたがヒヤヒヤもんでした。
部屋も埃っぽくお世辞にも掃除がされてるとは言えなかったです。海が目的だったので立地は最高ですがコロナ渦では絶対に行きません。行く場合はバイキングではないのを選択すべきですね。
また入口のサーモグラフィーも誰も見てなくて、、、あんなに人がいたんだからきっと1人くらい37.5度以上がいたと思いますがただの置物と化してました。あれだったら普通に検温してもらった方が安心です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
三日月シーパークホテル勝浦 2020年09月03日 16:34:28

ご来館ありがとうございます。
サーモグラフィーですがフロントに本体があり熱がある方はフロントで検知できるようになっております。バイキングの件は対策をしているのですがお客様が不十分と思われたことに対して真摯に向き合いたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【#ギュッと千葉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事1

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月13日 21:11:42

・規模的に考えてもフロント対応人数が少なすぎて混雑している。
・海鮮BBQの食材(特に海老類)が冷凍物のためマズイ。
・この時期、朝食バイキングは止めた方が良いのでは。
・ルームサービスが何もなかった。
・金額高過ぎ、大人3子供1でGO/TO使用して10万弱/1泊

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
三日月シーパークホテル勝浦 2020年08月18日 20:33:29

ご来館ありがとうございます。
コロナ対策の為今年はフロントに立つ人数を少なくしておりお客様には大変ご負重をおかけいたしました。コロナが治まったのち又ご来館いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【バーベキュー】夏を感じる♪海を臨むウッドデッキで浜焼きBBQ!ファミリー・グループにおすすめ
ご利用のお部屋
【【BBQ専用】デラックスルーム】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月03日 11:00:31

バイキングがとにかく残念でした。内容もサービスも。
キッチン側に従業員の方がいるのですがやる気なさそうに客を見ているのが心地悪いし、
ご飯や麺類は従業員の方に言って出してもらう方式で、しかも時間がかかっていたので自分でよそう方が早いのにと思いながらも、並んで待っていたら後から来たおじさんが先に注文してそれを通されて本当に頭にきました。並ばせといて並んでいる人を見分けられないのならやめた方がいいとおもいます。
特にサラダ、デザートは種類が少なすぎてケーキは同じものを交互において誤魔化している印象でした。
朝のバイキングにポテトフライがあり、夜には小さいじゃがいもしかなかったのにねと子供が不思議がっていました。なぜ夜になくて朝には出すのでしょうか?
ありえないのが、テーブルの間隔が狭すぎて少し椅子を引いたら隣にぶつかり、料理の皿を持って斜めになりながら、皿を上に持ち上げながらでしか通れませんでした。こんなところを子供が沢山通っていてヒヤヒヤしました。
食事なしのプランにすればよかったと後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
三日月シーパークホテル勝浦 2018年05月09日 22:58:29

この度は勝浦ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ゴールデンウィーク中ということもございましてバイキング会場が大変混雑していたようで大変申し訳ございませんでした。係の対応もおそまつだったとのことで個人的に指導させていただきます。ゆったりたっぷりを心がける当社といたしましては不甲斐ない限りでございます。お客様の声を第一に考え改善していきたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事1

じゃっぴーぱっぴーさんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

じゃっぴーぱっぴーさん [50代/女性] 2017年09月25日 16:18:07

9月23日に宿泊しました。都内渋滞で到着時間が大幅に遅れましたが、親切に対応してくださり助かりました。荷物をカートで運んでいると勤務時間が終わって帰るのでは。。。と思われた若い女性スタッフの方が一緒に荷物を運んでくれました。小さい子供と年寄りがいたのでとても助かりました。
 
食事は朝夕のバイキングでしたが、おいしいと言えるものではなかったです。海の近くでおいしいものもたくさんあるでしょうにもったいないです。ホテル三日月と言えばとても良いホテルと期待していましたがお値段の割には健康ランドのような雰囲気で少し残念な気もします。

お部屋はエレベーターから遠く年寄りを連れてはちょっと不便に思いましたが 角部屋を用意していただき 眺めも景色もよくうれしかったです。宿泊前に人数が増えたりして変更もお願いしましたが快く引き受けてくださいました。
お食事をもう少し考慮いただければ 次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
三日月シーパークホテル勝浦 2017年09月28日 13:59:05

この度は勝浦ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お食事の件に関しましては多くのお客様よりご指摘を頂いており、今後改善を目指します。他の面ではご満足頂いたようで嬉しく思います。又、房総にお越しの際は勝浦ホテル三日月をご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月16日 22:31:22

夏休み終盤にデラックスルームに宿泊。一言で言うと、値段相応。
宿泊業に対するあり方を重視する方であれば失格、設備だけを重視するなら二重丸。

まずはバイキングのせいろ蒸しの点心の裏に「蚊」。目を疑いましたが、子どもが「何これ?」と言ってびっくり。もちろん蚊が蒸された状態だったので、衛生環境を疑ってしまったが、それよりもホテルの対応がかなりのマイナス点です。あの宿泊料であれだけの人と設備の維持費を想定するからに相当ギリギリでやっていると思うので、蚊の一匹や二匹は運が悪かったと思うしかありませんでしたが、スタッフに「これ見て頂けますか」と一言を伝え、「蚊が混入している」と言わなかったので気付かなかったのか「これ、せいろ」と。???。「良く見て頂けますか」と伝えその場で一言「すみません」のみ。以前、マレーシアでとあるホテルでサラダに石が混入していた時、一旦はスタッフがキッチンに持ち帰り、その対応にあまり期待していなかったが、責任者が出てきて、「大変申し訳ございません、今すぐに取り替えます」という正しい対応(当たり前だと思うが)。それに比べて今回の事態はこの事態を起こしてしまったホテル側の対応を重視する私はサービス業としては失格。ホテルのアンケートにもその事を書きましたが、返信も何もありません。設備よりもホテルの接客業として品質を評価するので総合評価は「やや不満」。

他の方の口コミにもありましたが、受付で部屋への案内は待たされる、間接的に自分で言っていただけますかと言っているかのようにうまくマニュアル通りに従っていますが、昨今の食にたいする品質が騒がれているこの時代、混入物等の対応マニュアルの方を徹底すべきでは?。宿泊料を上げてでも、品質維持、品質管理する従業員を増やすべきだと思います。

今は設備でアピールしている印象ですが、本来のホテルサービス業として見た時にはどうかと思います。お金をかけているだけに設備は子供にとっては二重丸ですが、プールが濁っている、他の方の口コミにもありましたが、障子が破れたまま(改善すると口こみに対してホテル側の返信があるにも関わらず)等々、品質管理に改善項目は山積みだと思います。ただあれだけの設備と人捌きで、品質と引き換えにあの宿泊料で提供できるのはある意味すごいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
三日月シーパークホテル勝浦 2017年09月20日 23:47:40

この度は勝浦ホテル三日月にお越しいただきまして誠にありがとうございます。従業員の接客態度に関しましては幾度となく教育しているつもりですがこのような接客をしているようでは返す言葉もございません。再び教育を徹底していく所存であります。責任者にももう一度自覚を持たせ先頭に立って接客するよう申し伝えます。お客様に気持ち良く帰っていただけるよう努力いたしますので、今後とも勝浦ホテル三日月を宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

優ちゃんのママさんさんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

優ちゃんのママさんさん [30代/女性] 2017年04月02日 16:46:25

値段のわりにバイキングがショボイ、プールは良かったがお風呂の種類も少なく一回泊まったらもう次回からは泊まりたくないと思えるホテルでした折角値段も高いとこに奮発したのにガッカリですバイキングのおかずは冷めてて、硬いし、蟹は水っぽかった。おおるりホテル同様のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
三日月シーパークホテル勝浦 2017年04月10日 19:13:18

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
せっかくお越しいただいたのにご期待を裏切ってしまい大変申し訳ございません。
検討の上、改善に努めてまいりますのでまたの機会に是非ご利用お願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【食欲の冬】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月18日 18:11:49

二泊三日で泊まり
同じご飯であまり美味しくなかった。帰りもお見送りもなく
ガッガリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
三日月シーパークホテル勝浦 2016年12月24日 17:51:57

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
せっかくお越し頂いたのにこのような思い出になってしまい大変申し訳ございません。
改善、改良を行ってまいりますので、是非改めて起こし頂ければと思います。

ご利用の宿泊プラン
【行楽の秋】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月10日 07:44:03

海の近くであの程度の魚料理? いくらバイキングとはいえ、ちょっと~ひどくない? カニもしょっぱすぎるし、 食事中は別の意味で家族の会話がありませんでした。。。食事(バイキング)の改善が絶対必要です。大○○温泉○語のほうが、料理に勢いがありますよ!! 名の知れてるホテルなので本当にもったいない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
三日月シーパークホテル勝浦 2016年10月12日 21:05:15

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
お食事がご満足頂けず申し訳ございません。
改善や研究を行い、他の施設さんに負け劣らぬよう努めて参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事1

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月12日 20:21:30

木更津と比べてしまい、風呂は普通過ぎます。2人しか入ってませんでしたがむしろ狭く感じました。
バイキングは…。木更津も日帰りでバイキング食べましたが、ホテル三日月の食事は期待出来ませんでした。スタッフは感じ良かったです。頑張っていました。
部屋は広くて景色も良かったです。ホテルとして一番楽しみな食事とお風呂はもっと工夫した方が良いと思います。
宿泊料金も決して安くはないので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
三日月シーパークホテル勝浦 2016年07月31日 10:12:20

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
以前、当グループの木更津店もご利用していただきありがとうございます。
当ホテルは木更津店に比べるとお風呂などスケールで劣る部分があり、その分食事やサービスでご満足頂けるよう努力しておりますがご期待に添えることが出来ず申し訳ございません。

「お客様満足度向上」を目標にお料理、サービスともに改善や教育を行っております。次回、お越しの際はお料理、サービスともにご満足頂けるよう努力してまいりますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

74件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ