楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三日月シーパークホテル勝浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月シーパークホテル勝浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1194件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.32
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.84
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

74件中 61~74件表示

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月22日 17:18:10

1月19日に宿泊しました。

立地:入口がわかりにくい。
   宿泊をしているのに、1,000円の駐車料金は無いと思います。
   目の前に無料市営駐車場がある事に、朝、気づきました。
   (入口に従業員がいたのに誘導がなかった)

食事:宿泊者が少なかったのか、全体的に残念でした。特に朝食はダメです。
   そこらの、ビジネスホテルと同じレベルだと思います。
   海が目の前なのに干物くらい出して欲しかったです。
   夕食の6,000円は高いです。
サービス:女性が多いい割には笑顔がなかく暗かったです。

もっと良いホテルにしたいと思う、向上心があるなら、他県のホテルへ行って比べてみてはどうでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年01月
三日月シーパークホテル勝浦 2016年02月11日 18:27:56

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お客様から頂きましたご意見を今後のより良いホテル作りにいかしてまいりたいと思います。
またのご来館を社員一同、心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事1

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月06日 15:13:14

部屋はバブル期に建てられたんだろうなーと思うぐらい立派でしたが
ご飯がめちゃくちゃ美味しくなかった
次回は素泊まりで行きたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
三日月シーパークホテル勝浦 2016年02月11日 18:25:30

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
食事がお口に合わなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
またのご来館を社員一同、心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月02日 18:00:52

子供達と海水浴で今回は、こちらの勝浦三日月に泊まりました。目の前が海水浴場だったので便利で良かったです。お部屋はデラックスルームにしたのですが、寝室にはテレビがなくて...部屋は広いけど間取りがよろしくなく不便でした。夕方のバイキングは残念なものでした。お刺身は生臭くてお寿司も最低でした。大好きなカニもありましたが切れ目も入ってなくて非常に食べづらくて..ハサミが欲しかったな~!テーブルは狭いし隣とのの間隔が狭くキツキツでした。三日月の中で最低~三日月は好きだけど勝浦の三日月はもう泊まらないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
三日月シーパークホテル勝浦 2015年08月02日 18:21:20

この度は当ホテルに宿泊いただきありがとうございました。
いつもホテル三日月をご利用いただいているお客様にご満足いただけず、大変残念に思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【人気テーマパーク】鴨川シーワールド入園券付プラン
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月20日 14:15:51

バイキングおいしくない。バイキングなのに種類少ない。従業員笑顔ない。仕事しないで2人で話してる。走り回ってる子供に注意しない。良かったのは部屋の雰囲気と部屋から海が見えた事ぐらい。あと駐車場、入口出口の案内がわかりづらいし料金とるのはどうかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
三日月シーパークホテル勝浦 2015年07月04日 15:27:36

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
バイキングが美味しくなかったとのことで、申し訳ございませんでした。また従業員の接客でお気分を害してしまうこととなり、重ねてお詫び申し上げます。
笑顔が無いだけでなく、2人で話をしてしまっていたようで、お詫びの言葉もございません。

お客様は大変憤られたことと察しますが、その中でお部屋の雰囲気と、お部屋からの景色をお褒めに与り、お客様のお優しさに触れ深く恐縮するばかりでございます。

今後、同じことの無きように指導徹底を行ってまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早春ぶらり旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事1

uriruriさんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

uriruriさん [40代/女性] 2014年09月01日 15:24:47

チェックインの時間帯に非常に混みあっていたのですが、エレベーター案内の男性が、あとひとり乗れるか乗れないかのスペースに荷物を持った私たち二人を強引な案内で乗せようとしたのが非常に不快でした。
バイキングの会場も隣のテーブルと椅子がぶつかるくらいの積め込み状態。
食事は種類が少なく、更にまずい。
もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
三日月シーパークホテル勝浦 2014年09月07日 11:23:08

まずは当ホテルへのご宿泊をいただきましたことに深く御礼申し上げます。

エレベーターのご案内では、不適切な対応がございまして大変申し訳ございませんでした。
またバイキング会場におきましては、混雑をしておりまして、意の尽くせぬ場面がございましたことを、心からお詫び申し上げます。
お食事内容に関しても、お口に合わずただ、猛省するばかりでございます。
スタッフ一同、お客様の口コミを拝読させていただきまして、至らぬ点を改善できるように、誠心誠意努めてまいりたいと思います。

貴重な休暇に縁有って、当ホテルをご利用いただけたにも関わらず、ご期待に添うことができず、とても悲しく思います。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム】

食事1

さらぴー!さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

さらぴー!さん [30代/女性] 2014年07月20日 19:53:11

木更津と鬼怒川の三ケ月に行ったので、期待していましたが、残念でした。料理もお風呂もイマイチでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
三日月シーパークホテル勝浦 2014年07月21日 14:48:54

木更津と鬼怒川に引き続き、当勝浦を利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ご期待に添えなかったとのことで深くお詫び申し上げます。
三日月ブランドならば、ということでせっかくご縁を頂けたにも関わらず悔やまれてなりません。

後発の三日月である木更津、鬼怒川にはお風呂の設備こそ及びませんが、ご指摘いただいた料理に関しましては、精進してまいりたいと思います。

本社の勝浦の三日月でしかご覧いただくことのできない展望温泉からの勝浦湾の海景色や、日本でも有数の水揚げ高を誇るカツオのお刺し身等、勝浦ならではのアピールしたい点は多々、ございます。

これに懲りることなく、またご機会を頂戴できれば、その際には、やっぱり三日月はどこの店舗も良かったとご評価いただけるように、真摯に精進してまいます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事1

オオカミ壮年8745さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

オオカミ壮年8745さん [60代/男性] 2014年05月11日 16:55:20

人工股関節の手術後の褒美として、慣れた房総を選びました。一応有名なホテルと言うことで選択しましたが、全体の印象として団体として宿泊するホテルとの印象を受けました。設備面は年数に応じた内容でしたが、以下の点で個人客としては方向性の違いを感じました。
サービス面等は一応の基準は満たしていますが、やはり個人がのんびりという宿では無いのでは無いでしょうか。
 ①食事はバイキングを選びましたが、ここ最近の他の観光地の中では下のクラスです。
 ②バイキング場所が地下室みたいなところで、楽しく食事をするという雰囲気には慣れませんでした。
③浴室は大きいのは良いのですが、スパー銭湯よりはという印象です。
 ④黄金風呂でしょうか、ゆったり浸かれるというものでもありませんし、今はあまり魅力を感じないのでは無いでしょうか。
食事も、バイキングであっても産地を書くとか、何らか工夫できると思います。
最近はスーパー銭湯もそれなりの魅力が有りますので、せっかくの観光地に行くのですから
その辺の工夫がもう少しあれば良かった思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
三日月シーパークホテル勝浦 2014年05月22日 10:14:40

この度は数有る中より当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

この度は、お客様の術後のご旅行ということで、特にご期待もされていたことかと思います。
その中において、ご満足いただけなかったということでとても悲しく思うと共に、深くお詫び申し上げます。

サービス面では一定のご評価を頂けたようですが、幾つかの点でお客様のご不興を招くこととなりまして心苦しく思います。
特にバイキング会場におきましては、内容、ハード面におかれまして具体的なご指摘をありがとうございました。産地表示等アイデアのご提供も頂きまして重ねて御礼申し上げます。

誠意を持って、精進して参る所存でございますので、今後ともご指導ご鞭撻の程、何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事1

かよ2024さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

かよ2024さん [30代/女性] 2014年03月27日 11:32:28

事前にクチコミを見ていたけど、まさかと思って予約しました。
リッチと部屋は最高でした。フロントの対応もとってもよかったです。
ただ、夕食は今までいろんなホテルでビュッフェを利用したけど最低レベルでした。飲み物も別途かかり高く、今時すべての飲み物有料は少ないかと思います。しかもあの料理で・・・。
寿司、刺身は乾ききっていてシャリが乾きすぎて割れていた。水餃子も酷く粉を食べているようだった。
天ぷらはガリガリで担当のおじさん(バイト??)はお客さんが取ったあとわざとらしくため息をつきながらエビの天ぷらを綺麗に並べ直していた(笑)そんなんやってるなら美味しく揚げて欲しい(笑)
お皿も普通どんどん片付けてくれるのが常識かな??って思っていたけど・・・。スタッフさんはぼーーっと立ってるだけ(笑)
デザートはまさかのケーキが3種類・・。残りカスみたいなものが申し訳なさそうに並んでいた。他のトレーは空っぽ・・。もはや食べる気は起きなかったです。
しかし、朝食はとても美味しかったし、夕飯時の感じの悪いおじさんもいなかった(笑)刺身も朝の方が美味しかった(笑)
スタッフさんもニコニコして挨拶してくれました。
朝食は沢山頂きました。
あと、ひとつ気になったのは売店は21時半迄と書いてあった気がしました。21時でもう明かりも消し店を閉めていてびっくりしました。勘違いでしたらすいません。
主人と久しぶりの旅行で楽しみにしていたのでとっても残念でした。
もう泊まることはないと思いますが、皆様のクチコミはちゃんと聞き入れるべきではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
三日月シーパークホテル勝浦 2014年04月05日 14:40:22

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お食事が口に合わなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
寿司、刺身に関しては、より新鮮な状態でお出しをできるように、厳しく管理を行なってまいります。シャリが乾きすぎて割れること等、合ってはならないことと思います。申し訳ございませんでした。水餃子、デザートに関しても、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
また天麩羅の調理スタッフ、接客スタッフは共に適切な接客ができず、重ねてお詫び申し上げます。
ご朝食では、沢山お召上がりいただけたとのことでホッと一安心いたしました。お褒めいただきました朝のスタッフやフロントの接客を一同、見習うようにいたします。

売店は通常、21時半までの営業となっております。宿泊当日は、やや早い店仕舞いとなり、ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

この度は幾つか至らぬ点がございまして、ご夫婦のご旅行に水を差してしまう形となり、悔しい限りでございます。
どうか今後とも忌憚無いご意見をお聞かせ下さいませ。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事1

ナオミンミックスさんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

ナオミンミックスさん [30代/女性] 2013年05月08日 22:42:25

某TV番組で三日月の特集をやっていたのでとても気になりGWに行くことにしました。
特集をされていたのは竜宮(木更津)でしたが、こどもがまだ小さいこともあり、
スパなどを利用できないこともあって勝浦を選びました。

まず、部屋に禁煙室というものがないということに驚きました。
是非禁煙室を作っていただきたいです。
畳にお布団を敷いていただけた点は嬉しかったです。
冷蔵庫の飲み物がとても高くてビックリしました。

お食事についてですが、これが残念でしかたありませんでした。
バイキングの中にあるラーメン。竜宮では「あさりラーメン」という美味しそうなものを提供されていました。
勝浦へ電話で確認したところ、
「あさりラーメンはありませんが、坦々麺があります」と言っていたのでそれを楽しみにしていました。
ですが、実際頼んでみると、麺もおいしくなく、スープもごく普通のしょうゆ味でした・・・。
三日月のバイキングにあるという意味ではなく、勝浦では坦々麺が有名でありますよ、と言う意味だったのでしょうか?
お料理もすごく美味しいというものもなく、
楽しみにしていた伊勢えびも、生ではなくボイルしてあり、
普通のエビっぽく感動はありませんでした。
夜は飲み物が有料という点も驚きました。
バイキングって普通飲み物も入っていないでしょうか?
アルコールは別として、せめて麦茶、ウーロン茶、コーヒー、紅茶、オレンジジュースなどのサービスがあっても良いのでは??
朝食の方が美味しかったし、飲み物もあって嬉しかったです・・。

お風呂は広い浴槽がひとつ。水風呂がひとつ。サウナと黄金風呂。
どの店舗にも黄金風呂が置いてあるのはすごいなぁと思いました。
しかし、警備の関係などで、朝7時から21時?位までしか入れないのはともかく、
朝の7時に入ってお湯がめちゃくちゃぬるかったのにはビックリしました。
アメニティはいたって普通でした。
タオルが大量に用意してあったのは嬉しかったです。

最後に、駐車場が有料と言うのもガッカリ。
宿泊者は無料にすべきでは?もしくは宿泊費に最初から込みにしておくべき。

こどもが大きくなったら、スパなどで遊べていいなぁとは思いましたが、
以上のような点が改善されなければちょっとなぁ・・・と思ってしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
三日月シーパークホテル勝浦 2013年07月07日 14:55:27

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありありがとうございました。
まず坦々麺に関してでございますが、ガッカリさせてしまうこととなりまして申し訳ございませんでした。
当時は日替わりでラーメンと坦々麺を交代でご提供をさせていただいておりました。
ご期待していただいたにも関わらず、予約と調理部の連絡が不十分でお客様にご迷惑をお掛けするかたちとなりましたことを深くお詫び申し上げます。
現在は、お客様の声を反映させていただきまして、両方ご提供をさせていただいております。
また伊勢海老料理、バイキング会場のお飲物に関しましても貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。

スパをお気に入りいただけたので、お子様が大きくなった際には是非、お越しいただきたく、誠心誠意改善に努めてまいりたいと思います。
今回のご縁で、末長くお客様からご愛顧いただけるホテルでありたく、またのお越しを社員一同、心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【伊勢海老料理付】約60種バイキングとスパ&温泉堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

タカフミちゃんさんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

タカフミちゃんさん [50代/男性] 2013年01月03日 11:56:15

還暦祝いを兼ねて、家族5人でお正月に利用させて頂きました。正月ということで混んでいたことともありますが、幾つか改善をお願いしたいと思い投稿しました。

1.トイレやお風呂の換気設備改善:換気設備が不備?で、臭気がひどく我慢できないレベル
2.夕食:刺身と一緒に出て来た使いまわし?と思える萎びた大根のツマ、冷めた煮物、冷めて飲めない汁物、汚れの残ったコップとあまりにも酷かった
3.従業員の態度:正月で忙しいため仕方ないかとも思いますが、お願いや質問をしてもなかなか対応してもらえず、忙しい時に頼む方が良くないとばかりの態度は折角の旅行を楽しみにしていた家族もすっかり興ざめでした

伝統あるホテルと思い予約しましたが、設備は古いままで従業員教育、販売物品やオプション料金は高く正直がっかりでした。宿泊客も駐車料金が必要と言われそんなものかとも思いましたが、その他のサービス内容と合わせサービス業としての「経営の質」を疑わざるを得ず、残念ながら顧客指向と無縁のホテルと言わざるをえません。是非今後の改善をお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
三日月シーパークホテル勝浦 2013年01月04日 17:28:34

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

幾つか行き届かぬ点がございましたことを深くお詫び申し上げます。
トイレとお風呂の換気設備に関しましては直ぐに、設備に伝え、原因を調査いたします。ご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく存じます。
ご夕食では、意の尽くせぬ場面がございましたことを深くお詫び申し上げます。
コップの汚れに関しましても同じことの無いように指導徹底をしてまいります。大変申し訳ございませんでした。
従業員の接客におきましては、お優しいお客様から、お正月の忙しさで仕方ないと、寛大に接していただけたにも関わらず、未熟な様を晒し、お客様の大事なご家族旅行に水を差してしまうかたちとなり、悔いるばかりでございます。

お客様からは、有りがたくも多大なご期待を頂けていたにも関わらず、それに応えることができず、大切な時間を御預かりしたものといたしましては、身を裂かれるような思いでございます。

もしまた機会を頂くことが、できるならば、その際には、お客様からご評価される宿で有りたく、社員一人一人が、精進をしてまいりたいと思います。
重ねまして、この度は深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【12月31日~1月3日限定】特撰和食会席でごゆっくりご滞在プラン
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月21日 15:15:05

到着してすぐにホテルの従業員とすれちがったのですが「いらっしゃいませ」の言葉もなく・・・

夕食のバイキングも焼き物をしている人に「持っていってもいいですか?」と聞いても無視。焼いていて暑いのはわかりますが・・・
ほかの従業員も私語がとても目立っていたし、明らかにやるきのない感じのひとが多すぎ。


従業員のレベルが大変低すぎます。


駐車場も宿泊者もしっかり料金とられるし、スパもしっかりタオル代金とられるし・・・


おそらくもう行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
三日月シーパークホテル勝浦 2012年08月30日 11:51:11

この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございました。

従業員の接客が、不適切なもので大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時にご挨拶を欠いてしまったことがとても悔やまれます。
特に、夕食時におきましても、お客様がせっかくお声を掛けて下さっているのに、お返事差し上げないのは、言語道断でございます。
深くお詫び申し上げると共に、指導徹底してまいります。

もういらっしゃらないとのお言葉を重く受け止め、お客様からまたご信頼いただけるホテルで在りたく、いつかまた房総にお越しの際に、機会をいただけるように、精進してまいります。
この度はご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【プール&ビーチ】夏にワクワク!楽しさ満足バイキングプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月25日 16:02:39

前の人の浴衣と宿泊者名簿がそのまま部屋に置いてあり、清潔感、個人情報保護共になっていません。スタッフに言うと、昼間と担当が違うと、責任逃れ。あげくのはてには指定した布団の数とは違う数を敷く…。
お寿司を食べましたが、ネタとごはんがくっついている…(たぶんネタが冷凍だったのでは?)朝食のバイキングでは、スタッフの覇気のなさに朝から嫌な気持ちになりました。自分の鼻を触ってその手でご飯をよそる女性スタッフ…ジュースの補充は遅い…料理を作ってくださる男性スタッフものっそりのっそりテンポ悪く、大丈夫か!?という感じでした。もう泊まることはないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
三日月シーパークホテル勝浦 2011年12月25日 17:49:15

この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございました。

客室におきましは、お見苦しいところを見せることとなりまして、深くお詫び申し上げます。
個人情報保護という言葉も重く受け止め、同じことの無いように徹底するようにいたします。
そして、スタッフの不適切な対応に関しましても重ね重ねお詫びを申し上げます。
担当が違うと申し上げてしまったことは、悔やまれてなりません。責任逃れとご指摘されるのもごもっともだと思います。全てのスタッフが誠実な対応をできるように、改めてまいりたいと思います。
朝食のバイキングでもスタッフの元気の無い姿をお見せして、心苦しい限りです。
この度は、お客様にご期待いただき当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、応えることができず、とても残念に思います。
深く反省し、またお客様に足を運んでいただけるように、努めてまいります。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク】鴨川シーワールド入園券付バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月30日 12:01:39

子供2人を連れて、家族4人でお世話になりました。

食事は高級食材を使っているが、新鮮とは言えず、料理も大量生産したような格好。子供用の食事で、お子様ランチしかなく、なにかほかにできないかという問いかけにも融通がきかず残念でした。

大型ホテルということもあり、従業員の統率はとれているが、悪い意味で決められたこと以外はしないというサービス業では致命的とも思う、僕から見ても「やらさている」「もうこの仕事はうんざり」という空気が流れている。

部屋は特別室ということで広かったが、調度品や室材などが質素。合板の床や壁、壁紙、グラスや湯のみ、極めつけはユニットバス。同じ関東地方で、箱根や伊豆の旅館で同等の料金を出せば、2クラスは上の部屋に泊まることができる。特別室とは名ばかりか、と思いました。

これは苦情ではありません。まあ、海沿いの観光地のホテルなんてこんなもんかな、という想像もありましたから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
三日月シーパークホテル勝浦 2009年08月30日 16:58:55

この度はご家族4名様で当ホテルにお泊まりいただきまして誠にありがとうございました。

お客様からの貴重なご意見をありがとうございました。
お客様にもご満足をいただけるようにサービスの品質の向上に努めたいと思います。

またのご利用を社員一同、心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏休みの思い出作り】8月のすご得6日間!海の幸満載♪磯グルメプラン
ご利用のお部屋
【☆期間限定☆特別室】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月05日 19:19:07

朝の食事バイキングほとんど料理が冷たくて、美味しくなかったです。従業員がの元気がまったくない。大浴場に、あるドライヤー弱すぎて、まったく役に立たない。(あれは何ですか?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
【ゆったり到着】一泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード(1泊朝食付)】

74件中 61~74件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ