楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三日月シーパークホテル勝浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月シーパークホテル勝浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1196件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.33
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.87
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

999件中 861~880件表示

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月06日 08:09:46

 どうなの?                                   室内はリフォームされていたので予想していたより綺麗でした。が、トイレが臭い。ダクトがあるのだから吸気してほしい。トイレにいて他の部屋からタバコの臭いが漂って来たのは初めての経験。                                  「伊勢海老」、本物ですか?それとも、冷凍ロブスター?いずれにしても何時間も前に作った干からびたエビみたいな物を食べても美味しいはずがない。料理は、やる気の無いパートさんが安物の冷凍食品を解凍、温めて提供しているだけに見えました。寿司は酢飯が前日の残り物なのか、何時間も前にロボットで作ったからか美味しくない。
宣伝、広告費等の経費を考慮すると「このサービス、この価格になるのかな」と、勝手に解釈しました。
...?がいっぱいのホテルでした。
最後に、朝夕バイキング会場受付でも会場内でも挨拶がありませんでしたが、朝1階の廊下を清掃中の女性スタッフに「おはようございます」と、挨拶されました。とても気持ちが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
三日月シーパークホテル勝浦 2013年04月14日 16:14:48

この度は、幾つかの点でお客様にご不快な思いをさせてしまうこととなりまして大変申し訳ございませんでした。
伊勢海老料理に関して、お口に合わなかったようで大変申し訳ございませんでした。ご奉仕までのオペレーションを再検討する等対応を考えてまいります。
お部屋のトイレの臭気に関して、設備スタッフに伝え、原因を調査いたします。
酢飯は当ホテルの系列のライスセンターで、毎日、専門のスタッフが炊き上げて運んでくるものでございます。

この度はご期待に応えることができず、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【伊勢海老料理付】約60種バイキングとスパ&温泉堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

jackajunさんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

jackajunさん [40代/男性] 2013年03月30日 14:11:48

伊勢エビが出てくるのが遅い、バイキングでお腹一杯になった頃冷めた伊勢エビが出てきても意味がないし、冷たくなった料理なんか出すな!バイキングの補充が遅い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
【伊勢海老料理付】約60種バイキングとスパ&温泉堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地3

riko☆♪さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

riko☆♪さん [30代/女性] 2013年03月26日 22:05:28

3月24日に家族で宿泊しました。
部屋に入るとトイレの臭いが気になりました。
部屋はさすがオーシャンビュー目の前に広がる海・波の音にとても癒されました。
バイキングにあった苺は見るからに傷んでいたものが多かった。なぜこんな状態で提供できるのか不思議なくらい。チェックはしていないのでしょうか?
プールも調整中のものが多く無料で入れたので文句も言えませんが料金を払ってまでは入りたくない施設だと思いました。タオル代一人315円は高すぎると思う。
宿泊なのに駐車場代を請求するのはどうなのでしょうか?
残念な宿泊先となってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
三日月シーパークホテル勝浦 2013年04月07日 13:01:10

この度は、数ある中より当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。

客室のお手洗いの臭いでご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
バイキングの苺の件は、調理場に伝えさせていただきます。毎日、新鮮なものを信頼をしております八百屋様が運んでまいりまして、調理スタッフが確認をした上で、ご奉仕していましたが、今回はチェック体制が甘かったと、痛感いたしております。大変申し訳ございませんでした。
タオル代金に関しまして貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。

駐車場に関しまして、徒歩5分でご利用いただける無料の駐車場のご説明が不足をしておりまして申し訳ございませんでした。

ご期待をしてご来館いただいたにも関わらず、その期待に応えることができず、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【伊勢海老料理付】約60種バイキングとスパ&温泉堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月19日 00:54:19

3月15日に宿泊しました。部屋のドアを開けると、異臭がした。また、部屋にあった浴衣のはおりには前宿泊者の方の忘れものであろうハンカチが入ったままでした。洗濯してないんでしょうか。
料理に期待をしていましたが、すべての料理が冷たかった。また、朝食時、ご飯をもらいに行ったが、スタッフの方は挨拶もせず、黙って立っていた。
部屋からの眺めは、良かったが、もう2度と利用する事はないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年03月
三日月シーパークホテル勝浦 2013年04月07日 12:37:00

この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございました。

お部屋から異臭がしたとのことで大変申し訳ございませんでした。
原因を探すと共に、対応を検討してまいります。
また半天の中に、前宿泊者様の方のお忘れ物がそのまま有ったとのことで重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフが交換を怠ってしまったようでございます。同じことの無いように徹底いたします。

そして、朝食時のスタッフの不遜な態度に関しましても深く反省いたします。
お客様のお言葉を重く受け止め、またいつかご宿泊の機会を頂ける様に、社員一同、誠心誠意努めてまいります。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【伊勢海老料理付】約60種バイキングとスパ&温泉堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

欽ちゃん3716さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

欽ちゃん3716さん [50代/男性] 2012年11月11日 17:29:16

チェックインの20分前位に着きましたが、15時になるまで部屋へ通されないで待たされた。今まで利用していた所は、みな部屋にに通してくれました。
お風呂に行く時になって、浴衣が無い事に気付き浴衣を頼んだところ、今度は帯が足りず又、頼みました。凄く不満に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
三日月シーパークホテル勝浦 2012年11月22日 11:43:25

この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際には、お待たせすることとなりまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様から頂きました貴重なご意見を社内にて検討させていただきます。
また浴衣のご用意におきましては、二度もお客様のお手を煩わせることとなりまして、深くお詫び申し上げます。今回のことは重く受け止め、お部屋をご用意させていただいた担当、そしてお世話にあたらせていただいた係りのものにそれぞれに指導徹底をしてまいります。
また全スタッフ一人一人が、大事なお客様の貴重なお時間を御預かりしている身として自覚を持つように、強く促します。
この度は大変申し訳ございでした。

ご利用の宿泊プラン
【行楽の秋】旬の食材満載!グルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月18日 21:11:14

今までは小湊の三日月を利用していましたが、予定日にそちらが満室だった為こちらにしました。
多少設備が古いのは我慢しますが、ドアを開けた瞬間悪臭がしました。
畳なのか壁に染み付いた匂いなのかわかりませんが、部屋に置いておいた服にもニオイが染み付き帰宅後、速攻で洗いました。

食事も全てが無難(というかまずい)、団体が多かったのは仕方ありませんが就寝しようとした時間にカラオケと合いの手が響き過ぎて眠れず(5F・吹き抜け辺りの部屋)最悪。
ボーリングもしばらく閉鎖してる雰囲気、売店も味気なく興味がわかない。
ご縁がなかったと諦めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
三日月シーパークホテル勝浦 2012年10月26日 18:32:44

この度は、私ども勝浦ホテル三日月にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
お部屋内で悪臭がしたとのことで大変申し訳ございませんでした。お部屋に置いておかれた服までその臭いが付いてしまったとのことで深くお詫び申し上げます。
原因を突き止め、早急に対応させていただきます。
また当日は、お客様で込み合いまして私どもの意の尽くせぬ場面がございましたことを、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご要望に沿うように、お部屋を調整させていただくべきところではございますが、今回はそれが十分に叶わなかったことを猛省いたしております。
いつも当ホテルをご利用いただいている大事なお客様に対しての気配りが足りず、行きゆかぬ点が多く大変悔やまれます。
お客様のご信頼を取り戻せるように精一杯、努めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【行楽の秋】旬の食材満載!グルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月21日 15:15:05

到着してすぐにホテルの従業員とすれちがったのですが「いらっしゃいませ」の言葉もなく・・・

夕食のバイキングも焼き物をしている人に「持っていってもいいですか?」と聞いても無視。焼いていて暑いのはわかりますが・・・
ほかの従業員も私語がとても目立っていたし、明らかにやるきのない感じのひとが多すぎ。


従業員のレベルが大変低すぎます。


駐車場も宿泊者もしっかり料金とられるし、スパもしっかりタオル代金とられるし・・・


おそらくもう行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
三日月シーパークホテル勝浦 2012年08月30日 11:51:11

この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございました。

従業員の接客が、不適切なもので大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時にご挨拶を欠いてしまったことがとても悔やまれます。
特に、夕食時におきましても、お客様がせっかくお声を掛けて下さっているのに、お返事差し上げないのは、言語道断でございます。
深くお詫び申し上げると共に、指導徹底してまいります。

もういらっしゃらないとのお言葉を重く受け止め、お客様からまたご信頼いただけるホテルで在りたく、いつかまた房総にお越しの際に、機会をいただけるように、精進してまいります。
この度はご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【プール&ビーチ】夏にワクワク!楽しさ満足バイキングプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地3

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月19日 13:58:44

海で子供が熱中症で熱をだし、部屋に戻ってから、フロントで体温計や冷えピタを貸して頂きました。
熱が下がらなかったので、病院を紹介して頂き、時間外ですが診察してもらえ、大変助かりました。
部屋は海の見える洋和室で、ベッドに二人・布団に二人寝ました。
バイキングも色々なメニューで、おいしく頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
三日月シーパークホテル勝浦 2012年08月27日 10:52:31

この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございました。

お子様の具合はその後、いかがでしょうか。時間外とのことでしたが、病院で診察に入れて幸いでした。

バイキングも美味しく召し上がっていただけたようで、何よりでございます。

またのお越しを、社員一同、心からお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【プール&ビーチ】夏にワクワク!楽しさ満足バイキングプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地3

赤犬ピースさんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

赤犬ピースさん [40代/男性] 2012年08月18日 11:16:38

毎年夏に利用させていただいていますが、今年はコストダウンが目につきました。シーズン性の高いホテルなので、夏季料金が高いだけに残念です。
特に、温泉なのに0時までの大浴場、20時最終入場の屋内プールと時間短縮が目立ちますが、特に大浴場の時間はあり得ない設定です。
また、細かいところで言えば、大浴場横でのいわし汁サービスの終了、到着時に部屋に置いてあるお菓子の種類削減、お土産売り場の試食品がほぼ無くなったことなど、まだ「あれ?」という箇所があります。
最後に、今回案内された部屋は3階の一番端の展望がホテル内で一番悪い部屋だったと思われます。やはり、団体客を送客する旅行会社経由が優先なんでしょうかね・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
三日月シーパークホテル勝浦 2012年08月26日 11:11:31

いつも当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございます。

この度は、いくつかお客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。毎年お越しいただいている常連様からのご信頼は当ホテルにとって、何よりの宝でございます。
お客様を細かいことに関してでも、失望させてしまうのは、本意ではございません。

お客様にご満足をいただけるように、今回頂いた貴重なご意見を検討させていただきます。
何卒、今後とも当ホテル三日月をよろしくお願い申し上げます。

またのお越しを社員一同、心からお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【プール&ビーチ】夏にワクワク!楽しさ満足バイキングプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地3

mi-ha99さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

mi-ha99さん [50代/男性] 2012年04月24日 12:24:34

平日、宿泊者も少ないせいか、閑散としていて、のんびりはできた、食事は、バイキング形式ではあるが、味は、いまいち、子供向けなのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
三日月シーパークホテル勝浦 2012年04月28日 15:40:25

この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございました。
お客様にご宿泊いただいた当日は、平日ということもあり、混雑も無く、皆様にゆったりとお寛ぎをいただけて何よりでございました。
お食事に関しましては、ご満足をいただけるように、精進してまいります。
またのご来館を社員一同、心からお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月26日 15:24:37

魔の601号室。  2ヶ月前に予約し、当日も2時頃フロントに着いたにもかかわらず、最悪の部屋に泊まらされた。廊下側の窓が明るく、夜になっても暗くならない。眠れなかった。
トイレもものすごく狭かった。こういう部屋だとは、わかっていたはずだ。浴場からも遠かった。  チェックアウトのときも、フロントの男の態度は非常に悪かった。頭も下げず、こちらをにらんでいた。   
              史上最悪、世界最悪の ホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
三日月シーパークホテル勝浦 2012年04月08日 10:32:27

この度は、当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせることとなりまして大変申し訳ございませんでした。
お部屋は、ご指摘のとおり浴場からは遠いお部屋でございました。
お客様には二ヶ月前にご予約されて、ご期待してきていただいたにも関わらず、その期待を裏切ることとなってしまったことがとても悔やまれます。
またフロントのスタッフの不適切な態度に関しましても、お詫び申し上げます。
常に笑顔を絶やさず礼節をわきまえた接客ができるように徹底してまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地3

珍さん1447さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

珍さん1447さん [40代/男性] 2011年12月10日 22:27:43

ゴルフで利用しました。
安く泊まれたんでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年10月
三日月シーパークホテル勝浦 2011年12月14日 16:13:52

この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。

平日限定のお得なプランを上手くご利用いただけて何よりでございました。
ゴルフのスコアはいかがでしたか。

お客様のまたのご利用を社員一同、心からお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ゆっくり到着☆平日限定☆一泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム☆一泊朝食付☆】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月30日 14:36:20

初めて家族で宿泊しました。
室内プールも屋外プールも楽しめました。
お部屋もきれいで眺めがよく、ベッドでも布団でも選んで寝れたのはうれしかったです。

宿泊者から駐車場代を千円もとるのは、ちょっと高いです。
宿泊当日のみでなく、翌日もスパを追加で支払うことなく利用できるとうれしいです。
スパのタオル代をとられるのはなぜでしょうか?
自分で用意したものを持ち込んでもいいと思うのですが。

館内の自動販売機、売店、飲み物の料金設定が高すぎます。
同様に、夕食時の飲み物が高すぎます。
今回は、バイキングプランでしたが、お茶とお水以外に、子供用にジュースをせめて1種類、置いておいてほしいです。

チェックイン前の荷物預かりのサービスは、大変ありがたいのですが、自らがあっちへ行ったりこっちへ行ったりしなくてはならないので不便です。
荷物を預けるためだけに、階段を上がりわざわざ預かり所へ行って預け、スパの建物へは階段を下って歩いて渡り、スパの階までエレベーターで上がり、スムーズではないです。
17時までしか預かれないと言われたので、遊びを早々に切り上げてチェックインのために荷物をとりに行ったら、17時過ぎたらフロントで預かります、と書いてあり、それを先に説明して、と思います。

バイキング会場のテーブルの間隔がせますぎます。
夏休み中なので、混雑は承知していますが、あんなにゆとりがなくては、ぶつからないと歩けません。
子供椅子のセットのために、従業員の方が頭の上まで椅子をかかえて、運んでいる姿は気持ちの良いものではないし、そのために従業員の方が他のテーブルの椅子を勝手にずらして、お客さんに怒鳴られているのも目撃しました。
言われても仕方のない、マナーの悪さだったと思います。
従業員の方の数が足りないのか、忙しいのはわかりますが、バイキングなんですから空いたお皿はもう少しスムーズに下げてほしいです。テーブルにどんどんお皿がたまります。
呼ぼうと思っても、従業員の方は空いた席の片づけに夢中で、呼べるタイミングがなかなかありません。

混雑時のサービスとマナーをもう少し改善されては?と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
三日月シーパークホテル勝浦 2011年09月03日 15:40:39

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご料金に関しましての貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
毎日洗いたてのタオルを豊富にご用意させていただいております。
そのため心苦しく思いますが、全てのお客さまよりタオルリネン代として、別途頂戴をしております。
また館内の自動販売機に関しましても、ご意見ありがとうございます。

お荷物の預かりサービスではご説明不足で、面倒をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
スムーズなサービスがご提供できるように検討をしてまいります。

バイキング上では混雑でご不便な思いをさせることとなりまして申し訳ございませんでした。
そして、スタッフの対応もスマートさに欠けていたようで、お見苦しいところをお見せいたしました。

お客さまに頂きました今後の課題であるサービスとマナーの問題を研究し、より上質な環境をご提供できるように努めてまいります。
今回は初めてのご利用とのことでありがとうございました。スパも楽しんでいただけて嬉しく思います。
今後も、ご指導、ご鞭撞いただきたくお願い申し上げます。

またのお越しを社員一同、心からお待ち申しております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏の思い出作り】 スパ&グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

TAKA4873さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

TAKA4873さん [30代/男性] 2011年08月27日 14:51:36

2年前に行きましたが、夜のバイキングの内容は確実にダウンしています。プールも、沢山の人が居るのもありますが汚れが酷く潜ると汚いのが良く分かります。夏は色々なプールに行きますが、ここは酷いです。宿泊者は二日目は、840円(リネン代含む)でプール利用出来ますが食事に出るとリネン代を再請求されます。
朝食は、時間を指定したにも関わらず込み過ぎて食べる場所が無く待たされました。
食べる物も、間に合わないようで数点の品切れがあり板前らしき人に無いと言っても無視されました。
部屋も作りが悪いのか、隣の物音が気になりました。
特に、水を使う音が夜中にジャバジャバと聞こえて来るのが嫌でした。
極めつけは、売店で販売されているジュースが250円だった事です。
未だにこんな商売をするホテルも珍しいです。
多くのホテルは、コンビニや自販機でも120円で売っています。
歩けば5分程でコンビニがあるのですから考えて欲しいですね。ホテル内の資料には持ち込み禁止の文言が書かれていました。若い集団が、コンビニから大量の飲み物や食べ物を買ってロビーの前を通過したとき、受付の男性の冷ややかな目は忘れません。
お客にあのような態度を取る従業員は辞めるべきではないでしょうか?例え持ち込みが禁止だあっても、つかの間の休息を楽しんでいるのですから。
一応、TVでも宣伝して雑誌にも掲載している千葉県でも有名なホテルなのですからもう少し配慮があってもいいのでは無いでしょうか?
今回は、非常に残念な気がしました。是非改善して欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
三日月シーパークホテル勝浦 2011年08月28日 10:01:01

この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。

バイキングの内容が2年前と比べてダウンしているとのことで、大変申し訳ございませんでした。
確実にダウンされてるとのお言葉は、ショックですがそれを重く受け止め、内容の向上に努めてまいります。

プールに関しまして、清掃が不十分で大変申し訳ございませんでした。
他店様と比較して汚れていたとのことで、この件に関しましても重く受け止めまして、早急な改善を徹底いたします。

またお食事におきましては、スタッフが不誠実な対応を取りましたことを深くお詫び申し上げます。
フロントにおきましても、不遜な態度をお見せすることとなりまして申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉は、大変ごもっともだと思います。

この度は期待に応えることができず、残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指導いただきました点を深く反省し、激励いただきましたお客様に報いることができるように、努めてまいります。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏の思い出作り】 スパ&グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地3

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月25日 16:14:37

一泊の旅行でしたが、食事もおいしく、プールでも遊べて子供たちは大変満足しておりました。
お部屋も結構きれいで、海が目の前に見えるのは最高でした。
また機会があったら行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
三日月シーパークホテル勝浦 2011年08月28日 09:28:36

この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。

お食事をお喜びいただけて嬉しく思います。
プールもご利用いただきましてありがとうございました。
お子様にもご満足いただけて幸いでした。

是非、また房総にお越しの際にはお越し下さいませ。
またのご利用を社員一同心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏の思い出作り】 スパ&グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひろりんママ8648さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

ひろりんママ8648さん [40代/女性] 2011年08月15日 11:41:26

毎年夏休みには伊豆方面に家族旅行をしているのですが、今年は初めて千葉への旅行を計画し、ホテル三日月さんへ泊りました。
早めにホテルに到着しスパで遊び15:00にチェックインしました。

スパは、思っていたよりも小さくちょっとガッカリ(+o+)
でも、それなりに遊べたので子供は満足まではいかないながら納得していたみたいです。

チェックインの際 他のホテルではウエルカムドリンクでのもてなしや係りの人が席で手続きを取ってくれたりするのですが、きっちり時間まで待たされ、その上 並ばされ、その上 部屋まで自分たちだけ?(ベルボーイ/ガール無?) 
部屋に入ってだいぶ時間が経ち間が抜けた頃お部屋の説明に・・・なんだかなぁ???
部屋に初めて入った時もエアコンも動いてなく、部屋の中はムンムン。その上 桟やテレビの上には埃が・・・
部屋は10階ということで見晴らしは良かったのですが、ちょっと半分山側。そして狭かった。隅っこの部屋だったので、移動の際 端から端までのようで大変だった。。まぁ、安いプランだったのでしょうがないのかぁ。。。

大浴場は良かったです。きれいだったし、見晴らしも良くて、バスタオルが備え付けだったので、何も持たなくてもいつでも行けるので・・・
ただ、帰り際に入ってから帰ろうかと思ったら9時に清掃が入ってしまい結局入浴してからチェエクアウトすることはできませんでした。我儘なのかもしれませんが、チェックアウト後に清掃してくれれば良いのに・・・

食事のバイキングですが、客席が狭い。隣の客席との間が空いてないので席を立つ際にぶつかってしまうのではないかとちょっとハラハラ。 海の傍なのでおさしみも期待していたのですがガッカリでした。 料理の種類も少なかったかな。。

ん~ごめんなさい。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
三日月シーパークホテル勝浦 2011年08月19日 12:42:40

この度は家族旅行でのご利用ありがとうございました。

チェックイン時には、大変混雑をしておりましてお待たせいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。
チェックイン開始直後の混雑時には、お部屋までご案内することができない場合もございまして、お手数をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
そして、お部屋では配慮が欠けていたことも重ねてお詫び申し上げます。

お風呂はご宿泊の翌日9時までがご入浴時間となっております。お客様のチェックアウト後のご入浴というご要望に応えることができず申し訳無い気持ちでいっぱいでございます。
頂いた貴重なご意見は検討をさせていただきます。

お食事中もご不便な思いをさせることとなりまして失礼いたしました。

スパが少々、期待と違ったとのことで、申し訳ございませんでした。ただ、お子様にはご納得はしていただけたとのことで、ホッと一安心いたしました。

こちらこそ、様々な件でガッカリさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
猛省し、お客様に再度、足を運んでいただけるように、精進してまいります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏の思い出作り】 スパ&グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地3

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月04日 23:24:32

部屋がほこりぽかった。ちりが飛んでる部屋は初めて、掃除はきちんとすべきだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
三日月シーパークホテル勝浦 2011年08月09日 14:32:54

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ちりが飛んでしまっていたとは明らかに清掃が不十分でございました。大変申し訳ございませんでした。
二度と同じことの無いように徹底した掃除を行ってまいります。

またのご宿泊を社員一同、心からお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏の思い出作り】 スパ&グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地3

さっちろんさんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

さっちろんさん [40代/女性] 2011年07月27日 11:03:15

お部屋は全室リニューアルというだけあって
とても綺麗でした。
もともと外で食事をしたかったので(1泊朝食付プランがなかった)
食事はとらないつもりでしたが、電話が掛かってきてしまったので
一応見学に(笑)
正直まったく惹かれませんでした・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年07月
三日月シーパークホテル勝浦 2011年08月09日 11:18:48

この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。

お食事におかれましては、および立てをしてしまい申し訳ございませんでした。
そして惹かれない内容だったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
自慢の焼きたてのステーキ等は是非ともお召し上がりいただきたかったのですが、当ホテルの力不足を痛感いたしました。

お部屋のリニューアルだけでなく、お食事の面におきましても、お客様から褒められるホテルで有りたいと思います。
是非、外房にお越しになる際には、またご利用下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【夏の思い出作り】 スパ&グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地3

なっちぃ53さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

なっちぃ53さん [30代/女性] 2011年05月06日 20:20:50

電話対応はすごく良かったです。
ただ5月5日にスパがやっていないって言うのは、知らなかったので
予約内容に書いて欲しかったです。
フロントの対応も新人らしい人は説明がいまいち。
でも偉い人っぽい人はとても丁寧に説明してくれました。

情報としては、露天風呂がなく、内風呂1ヶ所・サウナ・金風呂
男性が12F・女性が13Fでしたが、
女性風呂から男性風呂が見えてしまう・・・まぁ逆じゃなくて良かったと思った。

イベント時期のチェックアウトは、駐車場の出口がすごく混雑してて少しイライラしてしまった。
出口の料金所を2ヶ所にしたら混雑しても流れそうですけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
三日月シーパークホテル勝浦 2011年05月09日 09:49:00

この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございました。
電話対応をお褒めに与り大変光栄でございます。

スパに関しまして、ご連絡が不十分で大変申し訳ございませんでした。
また、フロントにおいての一部のスタッフの未熟なご説明に関しましてもお詫び申し上げます。
全員が丁寧な説明が必ずできるように、徹底してまいります。

駐車場の出口は、時間帯によっては混雑することがございます。大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。また貴重なご意見をありがとうございます。
またのご利用を社員一同、心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【頑張れ日本!】ゴールデンウィーク得割プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム【和室又は和洋室】】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月15日 17:48:14

この度は父の還暦を祝って、かなりの期待をもって宿泊いたしました。正直、非常にがっかりいたしました。以下に書かせていただきます。申し訳ありませんが、もう利用することはないと思います。

①ホテルに多くの荷物を持って入るも、誰も手を貸してもらえなかった。
②部屋の冷蔵庫の周辺にほこりがたまっていて、部屋の洗面所も掃除がしていないらしく汚かった。
③フロントに要望(マッサージ)があって電話をするも、なかなか繋がらなかった。
④朝・夜のバイキングの内容が酷すぎる(フロントの指示で遅めの夕食にしたのに食材が切れたと言われたこと、海の幸満載といいながら刺身や寿司が渇いていたこと、麺類を作る方の対応が悪かったこと、卵料理が目玉焼きのみなど料理にバラエティがないこと、テーブルの間隔が狭く隣のお客さんが通るたびに椅子に接触していくこと、などなど)。
⑤大浴場にタオルが多かったのはよいが、あかすりや歯ブラシを置くべきではないか。
⑥チェックアウトに際して、他に観光バスのお客さんが多くいて対応していたにしても、我々に「ありがとうございました」とお見送りをしてほしかった。

【ご利用の宿泊プラン】
【冬絶景温泉海景色】 海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
スタンダードルーム【和室又は和洋室】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
三日月シーパークホテル勝浦 2011年02月23日 10:14:05

この度はお父様の還暦のお祝いに当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お客様には多大な期待をしていただけたにも関わらず、それに答えることができず悔しい気持ちでいっぱいでございます。
深くお詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様からの信頼を得られるような充実したサービスをご提供できるように努力してまいります。

特にフロントやバイキング会場での接客に関しては、誠意に欠けた対応で大変申し訳ございませんでした。
お客様方には気持ちよく、チェックイン、チェックアウトをしていただけるように、徹底いたします。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
また勝浦にお越しの際には、ご利用いただけるように気を引き締め、鋭意励んでまいります。

ご利用の宿泊プラン
【冬絶景温泉海景色】 海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム【和室又は和洋室】】

999件中 861~880件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ