立地3
旅行好き1966さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 旅行好き1966さん [40代/男性] 2010年05月05日 19:31:07
-
隣接の温水プール施設には子どもは大満足。
但し、屋上の露天施設は今の時期は寒くてちょと無理かな。
食事はバイキングで内容は大人は可もなく不可もなくといった感じですが、子どもは大満足。総じて子どもには大好評のホテルだと思います。
それから、泊った部屋(端の301)だけかもしれませんが、扉をあけてから和室に入るまでの空間が変な匂いがしました。部屋も古ぼけた感じでいまいちでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2010年05月06日 09:31:40
-
この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お子様には、スパをとてもお気に入りいただけたようで何よりでございました。
お食事も、お子様に、ご好評だったようで何よりでございます。
大人のお客様にもご満足いただけるように、努めたいと思います。
お部屋に関しまして、変な臭いがしたとのことで申し訳ございませんでした。
またのご利用を社員一同、心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【房総テーマパーク】鴨川シーワールド入園券付バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室】
立地3
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月03日 09:08:22
-
大変楽しく過ごせました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2010年04月04日 10:51:18
-
この度は当ホテルにお泊まりいただきまして、誠にありがとうございました。
大変楽しくお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しく思います。
こちらこそ、お泊まりいただきありがとうございました。
またのご宿泊を社員一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日セール】室数限定♪絶景温泉と海の幸満載!バイキングご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆室数限定☆和室又は和洋室】
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月09日 22:47:48
-
この日は、お友達4人で泊まりました。一人があまり小食なのであえて夕食は、つけませんでした…前もって食事場所があるか確認しましたら歩いて5分の所に(ホテル内にもラーメンやお寿司も食べれる所があると)聞いたので安心しておりました…ですがこの日は大雨で外にでれる状態ではなく中で食べる事にしましたがこのホテルは予約の段階で夕食をつけたひとが終わってから当日急に食べるひとはなんと21時からとフロントの方に冷たく言われ…そればかりか大雨の中外でみたいな感じでした…結局売店でおせんべ類で九時まで我慢しました…前もって電話してる段階で詳しく教えていただければこんな嫌な思いはなかったです…それに駐車場泊まりなのに料金とるホテルないと思います…二度と行かない。
【ご利用の宿泊プラン】
この時期だから☆平日限定☆一泊朝食付プラン
和室又は和洋室(一泊朝食付)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2010年03月10日 16:52:15
-
この度は当ホテルにお泊まりいただきまして、誠にありがとうございました。
ご夕食の時間が遅くなりましたことを、お詫び申し上げます。
また、フロントの対応が無愛想なもので大変申し訳ございませんでした。
お客様には、常に快適にお過ごしいただけるスペースを御提供するのが私共の義務でございます。
深く反省すると共に、対応を検討したいと思います。
真に申し訳ございませんでした。
またのご利用を社員一同、心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- この時期だから☆平日限定☆一泊朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室(一泊朝食付)】
立地3
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月02日 14:37:13
-
部屋の広さはありましたが、コストパフォーマンスはあまり良いとは言えません。
食事の時間をホテル側で指定されたのは初めてです。混雑は分りますが、まず希望を聞くべきだと思います。
バイキングは、HPで見ていたものとイメージが違い、少しガッカリでした。
スパでは子供達が楽しめたようですが、宿泊にもかかわらずタオル代がかかるのは如何なものでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2010年01月03日 09:31:47
-
この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
バイキングがイメージと違ったとのことで申し訳ございませんでした。
タオル代に関しては、常に清潔なタオルを豊富に御用意させていただくためのものでございまして、何卒、御理解の程お願い申し上げます。
またのご利用を社員一同、心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★すご得プラン】海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月01日 14:07:22
-
7月30日に宿泊しました。予約は、特別室和室二間の広々とした・・・を予約したにも関わらず案内された部屋は、
一間の部屋で、5人が寝るのが狭い部屋で、プラン(タイプ)で申し込みお金も高い料金
を取られ何のためにいろいろプランが有るか疑問です。 こんなホテルは始めてです。
他はまあまあでした。- 宿泊年月
- 2009年07月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2009年08月12日 11:56:54
-
この度は当館にお泊まりいただきまして誠にありがとうございました。
プランの間違いに関しましては、全てこちらの手違いでございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが二度と起こらないように対応を徹底したいと思います。
この度は大変失礼を致しました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【アース誕生記念】鴨川シーワールド入園券付バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【特別室】
立地2
ボーイガールズ☆☆さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- ボーイガールズ☆☆さん [40代/女性] 2023年11月20日 06:23:46
-
一階のロビーにウェルカムドリンクもあり、昔ながらの豪華な感じでした。お部屋は古いですが、清潔にしてました。オーシャンビューで景色は良かったです。
夕飯のバイキングは、全体的に美味しかったです。一人鍋もありました。レトルトの離乳食があり助かりました。
アクアパレスは別館にあり、この時期の外のお風呂は寒すぎて凍えました。もっとお湯の温度を上げてほしかったです。
当日と翌日入れますが、翌日は入りませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2024年03月24日 10:41:44
-
このたびは、三日月シーパークホテル勝浦をご利用いただきありがとうございます。
お忙しい中での、ご投稿に合わせて感謝申し上げます。
バイキング会場には、離乳食を始め、お子様がお喜びいただけるメニューもご用意しております。
また、大人の方もお楽しみいただけるように、酒類のお飲み放題も付いておりますのでお楽しみいただければ幸いでございます。
スパに関しては、ご不便をお掛け致しました。
温度管理の徹底をし、快適にご利用いただけるようにしてまいります。
暖かな日が多くなり、お出かけしやすい季節になってまいりました。
次回のご旅行にも、三日月シーパークホテル勝浦をご利用いただければ幸いでございます。
当館への再度のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【人気No.1】和洋中約60種オープンキッチンバイキング ☆夕食時 飲み放題付☆
- ご利用のお部屋
- 【◆和洋室(約45平米)禁煙】
立地2
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月27日 16:10:00
-
バイキングの種類が、少し少ない!
スパが、物足りないかんじかな!木更津三日月ホテルの方が良い!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2023年08月14日 18:38:23
-
この度は三日月シーパークホテル勝浦にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
今回のご旅行では、ご満足いただくことができず、心苦しい限りでございます。頂戴いたしました貴重なご意見を社内で共有し、魅力溢れるホテルづくりへと日々努力して参る所存でございます。
2022年3月より弊社ホテルは、HMIホテルグループへ変わり、新たな気持ちでホテル運営に取り組んでおります。
またご来館の機会を賜りたく、スタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF☆<人気No.1>和洋中約60種バイキング ☆夕食時 飲み放題付☆
- ご利用のお部屋
- 【◆特別室(約70平米和洋室)】
立地2
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月28日 19:37:25
-
●混んでいるという理由で部屋までの案内はありませんでした。それは構いませんが、しばらくしてから部屋にやって来て非常口の案内が書かれた紙を渡されました。たくさんキーを持っていたのでおそらく各部屋をまわっていたのでしょう。フロントでチェックイン時に済ませてほしかったです。
●口コミにあった通り、飲み物が高すぎます。ここは富士山の5合目?ってくらい高くて本当に驚きました。アルコールも高過ぎて夫に我慢させてしまいました。申し訳なかったです、、
なんだかこの値段で飲むのが悔しくて思えてしまったので。
●お部屋は広く、目の前に海が見え、お風呂も気持ちよくて、食事は大満足でした。お刺身もお肉も予想以上に美味しかったです。
●調理場にいる方(ステーキを焼いているところ。たった二人)の私語が気になりました。
●スパはとても楽しかったようです。が、別館なので移動の時とても寒そうでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
立地2
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月26日 17:50:54
-
1歳になる子どもを連れて宿泊しました。
部屋の汚さに驚きました。和洋室の和室には至る所に埃が溜まっており、この部屋は何年も使われていないのかと感じる程でした。子どもは、ハイハイをするのですごく不快でした。できるだけ抱っこして過ごしました。
部屋まで案内をして下さった中年の女性の態度が業務的で威圧的でとっても残念でした。あんな接客されたら気持ちよく宿泊できません!
初めて2度と泊まりたくないと思ったホテルです。
従業員の方の指導の徹底をされた方が良いと思います。不満だらけです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2017年05月03日 11:00:53
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
部屋の清掃及び案内係の接客大変申し訳ありませんでした。
再度、清掃及び係の接客を徹底するよう指導・教育を行ってまいります。
是非、また機会がございましたらご利用の程よろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【食欲の冬】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月22日 17:18:10
-
1月19日に宿泊しました。
立地:入口がわかりにくい。
宿泊をしているのに、1,000円の駐車料金は無いと思います。
目の前に無料市営駐車場がある事に、朝、気づきました。
(入口に従業員がいたのに誘導がなかった)
食事:宿泊者が少なかったのか、全体的に残念でした。特に朝食はダメです。
そこらの、ビジネスホテルと同じレベルだと思います。
海が目の前なのに干物くらい出して欲しかったです。
夕食の6,000円は高いです。
サービス:女性が多いい割には笑顔がなかく暗かったです。
もっと良いホテルにしたいと思う、向上心があるなら、他県のホテルへ行って比べてみてはどうでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2016年02月11日 18:27:56
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お客様から頂きましたご意見を今後のより良いホテル作りにいかしてまいりたいと思います。
またのご来館を社員一同、心からお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月20日 14:15:51
-
バイキングおいしくない。バイキングなのに種類少ない。従業員笑顔ない。仕事しないで2人で話してる。走り回ってる子供に注意しない。良かったのは部屋の雰囲気と部屋から海が見えた事ぐらい。あと駐車場、入口出口の案内がわかりづらいし料金とるのはどうかと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2015年07月04日 15:27:36
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
バイキングが美味しくなかったとのことで、申し訳ございませんでした。また従業員の接客でお気分を害してしまうこととなり、重ねてお詫び申し上げます。
笑顔が無いだけでなく、2人で話をしてしまっていたようで、お詫びの言葉もございません。
お客様は大変憤られたことと察しますが、その中でお部屋の雰囲気と、お部屋からの景色をお褒めに与り、お客様のお優しさに触れ深く恐縮するばかりでございます。
今後、同じことの無きように指導徹底を行ってまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早春ぶらり旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
立地2
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月14日 11:28:38
-
三日月グループを制覇したのですが、勝浦が一番残念でした。料理(テーブルが小さいことから)・プール・温泉(スパも含め)どれをとっても「満足」の点がつけられなく、子供からも、ダメだしが出たほど・・・
三日月グループでは、竜宮城がダントツ!!もう勝浦には行かないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2014年10月18日 18:51:05
-
この度は当ホテル三日月グループを制覇いただきまして誠にありがとうございました。
三日月グループだからとご期待いただいたにも関わらず、大変申し訳ございませんでした。
全ての当グループ店舗をご覧いただいたお客様からのお言葉はとても重たく、お子様からのご評価も真摯に受け止めたいと思います。
特に、料理は内容ではなく、テーブルが小さかったとのことで、ご不便な思いをさせてしまい評価を下げてしまったことが悔やまれてなりません。
木更津が最も良い、ダントツとご評価いただきましたが、プール、スパは及ばなくとも、勝浦ならではの特色を活かして皆様に感動をお届けできるように、精進してまいります。
お客様の言葉を三日月グループへの期待の表れと思いまして精神誠意努めさせていただきます。
またいつかお客様が外房にお越しの際には、機会をいただけますように、願っております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
立地2
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月01日 15:59:28
-
予定より早めに到着したので、子供たちはアクアパレスに早くから行くことができましたが、期待外れだったらしいです。ホテルの外観は少し古さは感じられますが中は何の問題もなく、お部屋も綺麗でした。ホテルの周りには何にもないため、ホテル内で過ごすしかありませんがゲーセンも古めかしい機械しかなく、ボーリングに関しては絶句してしまいました・・・。お土産店も古めかしく、何にも買う気になりませんでした。そんな中でも食事のバイキングは種類も豊富で美味しかったです。さすが海の近くだけあってお刺身が美味しかった~。デザートもケーキやアイスがあり満足です。が、ドリンクの値段にビックリ!!生ジョッキ(小)が720円てあり得ない・・・(泣)朝のバイキングであれだけの種類があるホテルは久しぶりだった気がします。食事面は大変満足です。大浴場ですが、作りにかなりの問題があるかと・・・。どうにか対策を練ったほうがよろしいのではないでしょうか?
帰りにご対応して頂いたフロントの男性もとても感じも良い方でした。
良いとこもあるのに悪いほうが目立ってしまうのは残念です。
せっかく遠い勝浦まで行ったのに・・・。リピは・・・ありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2014年04月07日 18:52:22
-
この度は数有る中より当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
お子様達におかれましては、スパでは期待外れだったとのことでお詫び申し上げます。
またホテルのゲームセンター、ボーリング場、売店に関して、古く感じられたとのことで重ねてお詫び申し上げます。
要所要所で昭和の色を感じさせる設備ながらもお客様に快適にお過ごしいただけるように、日頃より努めてまいります。
バイキング会場ではお飲み物のご料金に関して貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
せっかく勝浦まで…とのお言葉を見て、とても悲しく思うと共に、衷心よりお詫び申し上げます。
お客様には長所、短所共に幾つものご評価を頂きましてありがとうございました。お言葉一つ一つを拝読し、スタッフがよく考え、より良いホテル作りに心より努めてまいります。
お忙しい中、この度はご投稿いただきまして心よりの御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月13日 10:41:49
-
部屋はホコリが溜まっているし窓のカギやカーテンレールは破損していて放置!
トイレは臭うし浴衣は前の人の?が片付けられていなくて
昼間でも廊下は暗く、全体的に消臭剤と混じりあった臭いが充満した気分悪くなる所でした
最悪なのは料金説明が不十分だったのにも関わらず
怠慢な態度には唖然とした!
把握してないのか待たせるしイライラしました
二度と利用しません!友達にもススメません!
こちらの口コミ通りで何一つ改善もされてません
口だけの最低レベルな場所でした!
オススメしませんよ!
評価したくない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2013年03月16日 09:19:34
-
この度は当ホテルにお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。幾つかの点におきまして、お客様のお気分を害することとなりましたことを深くお詫び申し上げます。
お部屋に不備がございまして申し訳ございませんでした。設備スタッフに伝え、至急対応いたします。また清掃が不十分で有ったことも重ねてお詫び申し上げます。浴衣が片付けられていなかったということでお客様にはさぞ、ご不快な思いをさせてしまったことと心苦しく思います。
特に、お客様へのご対応で、不遜な態度を取ってしまったとのことで、心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。確認し、同じことの無いように厳しく指導徹底をしてまいります。
お客様の大事なお時間をお預かりするものとして、この度のお客様のご投稿をより良いホテル造りに反映し、またいつの日かご評価をいただけるように、精一杯努めてまいります。
重ねてこの度は申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ゆっくり到着☆平日限定☆一泊朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード(1泊朝食付)】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月26日 14:58:07
-
この不況が取りざたされている昨今、客に対しての対応が最低ですね、この宿は!
フロントに立っている女性スタッフはフロントに立つ器ではない。
笑顔が全くなく、ふてぶてしい態度での応対。最悪ですわ!客商売不適格。
料金支払う時に嫌な気分で支払う、こちらの気持ちがわかってますか?
他のホテルにて勉強して来た方が良いと思いますよ。経営者さん。
ホテルスタッフとしての研修等はしているのですか???
ネームバリューが有ると思って、「あぐら」をかかないで頂きたい。
宿泊を検討している方がいらっしゃいましたら、この宿はやめた方が良いと思います。
決して嫌がらせをしている訳では御座いません。自分自身でもビックリのホテルです。
今はただ、少しずつお客が減って、つぶれてほしいとしか思っておりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2013年01月27日 16:06:42
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
フロントにおきましてのご対応でお客様のお気分を害することとなりまして、深くお詫び申し上げます。ご料金を頂戴した際の、お客様の気持ちを考えると、ただただ深く反省するのみでございます。
お客様が嫌がらせをされているわけではないということは、大変ごもっともでございます。
全てはそれほどまでに、未熟な様を晒してしまった当スタッフの責任でございます。
私も以前、お店で買い物をした際に、むすっとした無愛想な店員が後ろを向いて他のスタッフの方と喋りながら、明後日の方向を向いたままお釣りを返却されたことがございました。お客様にそのときの私と同じ、むしろ何倍もの嫌な思いをさせてしまったかと思うと、とても悔しい思いでいっぱいでございます。
ネームバリューとご指摘をされましたが、それは私どもが大事なお客様から長い年月を掛けて頂いてきた信頼そのもの、当ホテルの宝でございます。
それに泥を塗ってしまうような今回の行いは、先人は元よりお客様方に顔向けができません。
担当部署に伝え、厳しく指導、徹底を行うことをお約束いたします。
お客様にまたいつかご利用をいただけるように、笑顔を絶やさず、気持ちよくお過ごしをいただける環境を作ってまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ゆっくり到着☆平日限定☆一泊朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード(1泊朝食付)】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月06日 23:47:53
-
部屋は広く良かったが、デラックスルームにしては展望が良くなく不満。スパでは中で飲食も販売しておらず、一度は行ったら飲食不可の状況で子供と三時間以上いて厳しかった。スバは水質管理や清掃面で、汚くて嫌だった。宿泊客なのにスパのタオル代をベット有料というのもおかしいし、駐車場が24時間ごとに千円かかるのも難点。ホテルのスパや大浴場など思ったよりも小さいし、二日目天気も良かったのに、屋上の温泉プールが使用不可で、不満だった。スパも大人なら狭いし二時間いたら上がりたくなるくらいで、期待はずれ。ホテルの調度品も昔っぽい金ぴかな銅像とか・・・あまり現代的ではなく。バイキングも種類も少なく味も期待はずれで、夕食のバイキングはフリードリンクが水。温かいお茶のみ。あとは有料。うどんこーなーのアルバイトの男性に「ねぎが品切れですよ」といったら「やっべーねぎがねえ!」とお客の前でゾンザイナ言葉づかいをしており。非常に遺憾である。バイキング会場も隣のテーブルとびっちり並べてあり、狭く感じた。三日月には今日これ限りで、おそらく二度目はない。お客様の声を反映するよう、努力と改善wを求めます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2012年05月10日 16:34:13
-
この度はお客様のご期待を裏切ることとなりまして大変申し訳ございませんでした。
スパの建物内では飲み物の販売はさせていただいておりますが、食べ物の販売はしておりません。
ご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございません。
また安全の問題上、風が特に強い日は屋外スパの使用を制限させていただく場合が有ります。せっかく楽しみにしていただいていたのに、深くお詫び申し上げます。
うどんコーナーにおきましては、お気分を害する発言をしてしまったことも、とても悔やまれます。お客様が、ねぎが切れていることを、教えてくださったにも関わらず、分別わきまえない態度は、猛省すべき点です。
同じことの無いように指導徹底してまいります。
お客様のご意見を生かせるように、努めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【テーマパーク】鴨川シーワールド入園券付バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【☆デラックスルーム】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月25日 16:02:39
-
前の人の浴衣と宿泊者名簿がそのまま部屋に置いてあり、清潔感、個人情報保護共になっていません。スタッフに言うと、昼間と担当が違うと、責任逃れ。あげくのはてには指定した布団の数とは違う数を敷く…。
お寿司を食べましたが、ネタとごはんがくっついている…(たぶんネタが冷凍だったのでは?)朝食のバイキングでは、スタッフの覇気のなさに朝から嫌な気持ちになりました。自分の鼻を触ってその手でご飯をよそる女性スタッフ…ジュースの補充は遅い…料理を作ってくださる男性スタッフものっそりのっそりテンポ悪く、大丈夫か!?という感じでした。もう泊まることはないかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2011年12月25日 17:49:15
-
この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございました。
客室におきましは、お見苦しいところを見せることとなりまして、深くお詫び申し上げます。
個人情報保護という言葉も重く受け止め、同じことの無いように徹底するようにいたします。
そして、スタッフの不適切な対応に関しましても重ね重ねお詫びを申し上げます。
担当が違うと申し上げてしまったことは、悔やまれてなりません。責任逃れとご指摘されるのもごもっともだと思います。全てのスタッフが誠実な対応をできるように、改めてまいりたいと思います。
朝食のバイキングでもスタッフの元気の無い姿をお見せして、心苦しい限りです。
この度は、お客様にご期待いただき当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、応えることができず、とても残念に思います。
深く反省し、またお客様に足を運んでいただけるように、努めてまいります。大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【テーマパーク】鴨川シーワールド入園券付バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
立地1
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月06日 11:56:21
-
チェックイン時にウエルカムドリンクの説明は全くなかった。案内係にどうぞと言われたが、17時までで終了しており、その説明が全くなく、せっかく行ったのに飲めず、台無しの気分だった。せっかくのキッズコーナーも説明がないから遊ばせられなかった。バイキング時、子供椅子ベルトなしを2つお願いします、と言ったのに、持ってきたのはベルト付きのもの2つ。接客がとても下手、もうすこしサービス精神をもって対応してください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2021年07月08日 11:24:57
-
このたびは勝浦ホテル三日月をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行に対しご不便・ご不自由をおかけした事 心よりお詫び申し上げます。
早急に関係部署へは情報共有及び改善指導をおこなわさせていただきました。今後同じ事が無い様にしっかりと教育及び指導をおこなってまいります。
今回のご指摘事項を真摯に受け止め今後のホテル運営に取り組んでまいります。
次回三日月グループへのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!≪人気No.1≫和洋中60種のオープンキッチンバイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和洋室★オーシャンビュー★】
立地1
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月28日 16:46:12
-
普段は面倒でレビュー書かないがあまりに酷かったため記入。
・冷蔵庫のビール2本が空瓶
このご時世に気持ち悪すぎる。コロナ対策しているとは思えない。
・2日目の歯ブラシの色が2本同じ
・メインの鮑を出し間違える
・朝、コーヒーマシン台全てメンテナンス中、飲ませる気ナシ
・2日目の男性フロントスタッフの対応の悪さ
ペットホテルの営業時間を確認、何時でも開けてもらえるとの事だったので夕食後に犬の散歩の為鍵開けを依頼→ため息からの舌打ち。
散歩後鍵受けを依頼→もの凄く感じ悪く、この後はもう開けませんと念押しされる。
機嫌が悪かったのか知らないが、それが仕事なのだから対応するべきでは?
因みに食事は朝夕共に全て冷凍食品。まあ、それは値段相応なので不満はない。
コロナ患者の受け入れニュースを見て応援のために訪れたが二度とリピートはない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2020年12月31日 16:14:42
-
このたびは勝浦ホテル三日月をご利用いただき誠にありがとうございます。
度重なる不手際及び御不自由をお掛け致しました事改めてお詫び申し上げます。
各関係部署には情報共有させていただきました。
今後再発の無い様に注意・指導・改善報告をさせていただきました。
今回の件はホテル・サービス業にとってあってはならぬことと深く真摯に受け止め今後の従業員への再教育に取り組んでまいります。
いつの日かまた三日月グループへのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 鮑チョイス磯会席海の幸プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード和洋室★オーシャンビュー★】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
初めて利用しました。
ホテル全体は古いです。汚いところもあります。
全体的な評価は「ふつう」です。
チェックアウトが10時に対して、
チェックインが15時というのが遅い気がします。
特別室で2家族ででかけましたが、小さい子どももいるのに
アーリーチェックインができないのはとっても残念でした。
子どもが海でもプールでもぐずってしまったので15分前くらいならなんとか
入れるかな?と交渉するも、清掃がまだとのこと。
チェックイン15分前で清掃が完了していないのはどうなんでしょうか?
夕飯はバイキングでしたが子どもが食べられるものが少ない気がしました。
ドリンクも、せめてソフトドリンクは飲み放題にしてもらいたいです。
ビールを頼みましたが、泡の量がグラスの1/3ほどのものとそうでないもの、
ばらつきが多く、指摘すると仕方なく交換してくれたという感じの対応でした。
チェックアウト後にアクアパレスにいきました。
タオル代315円のみで入れるということを2回も確認してから向かったのに、
プール受付で入場料をとられそうになり、指摘すると
「そんなはずはない」という対応でかなり感じが悪かったです。
そばにいた他のスタッフが「315円だけで大丈夫です」と言うと、
担当のスタッフは知らなかったのかふにおちない顔でした。
まず謝ってほしかったですけど。
ロビー入り口に2人もスタッフをおかず、
清掃にまわしたり、情報共有を徹底したりが必要なのではないかと、
サービスはかなり残念でした。
大浴場の外にヤクルトが山積みしてあると聞いて期待してたら
なかったです。スタッフに確認したら「そのようなことはやってない」と。
朝食のバイキングに置くなら、浴場の方が客側にはうれしいです。
大きい枠では同じ「サービス業」をしていますが、
お客さんの要望の先をいくサービスを心がけている私としては
言われたらやる、というくらいにしかうけとれませんでした。
勝浦三日月はもう行く事はないと思います。
関係ないかもしれませんが、ホテルから海への導線、
石橋を渡っていくのはかなり危ないです。
また、海岸は割れたガラスや瓶が沢山落ちています。
子どもを安心してあそばせられる施設とはおもえませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル三日月グループ「勝浦ホテル三日月グループ」にお泊りいただきまして誠にありがとうございます。
初めてのご利用とのことでありがとうございました。
チェックインの時間に関しまして、お客様に不自由な思いをさせることとなりまして申し訳ございませんでした。
ご夕食では、ビールの泡の量が、多いものと少ないものと不ぞろいで申し訳ございませんでした。
お子様にもご満足をいただけるように、メニューの充実に努めたいと思います。
アクアパレスにおきましては、料金の説明が食い違っておりまして、お客様の気分を害することとなりましたことを、深くお詫び申し上げます。
対応したスタッフの、不遜な態度も改めてお詫び申し上げます。
今回はサービスの面でお客様に、誠実な対応を欠いてしまったことで、当ホテルの印象を変えてしまったことが非常に残念でございます。
深く反省し、お客様方に常に真心を持って、接客することを心がけてまいります。
言われたら行うではなく、率先して自ら、お客様方にご奉仕できるように精進してまいります。
また、海岸の安全面に関しましても、貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
皆様に快適にお過ごしいただけるように、善処いたします。
この度は、様々な点におきまして、ご指導いただきましてありがとうございました。
またのお越しを社員一同、心からお待ちしております。