楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 クチコミ・感想・情報

勝浦温泉 勝浦ホテル三日月

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(819件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    勝浦温泉 勝浦ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.78
    • アンケート件数:819件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.75
    • 立地4.35
    • 部屋4.09
    • 設備・アメニティ3.63
    • 風呂3.67
    • 食事3.65
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    60件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月28日 14:33:11

    夜の食事はテーブルとの間隔があったのに朝はすぐ隣に人がいて食べたので感染対策に疑問を持ちました
    後,値段が高いわりには内容が伴っていないのが残念でした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年12月
    勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2020年12月31日 10:43:31

    このたびは勝浦ホテル三日月を御利用いただき誠にありがとうございます。
    大変貴重なご意見誠にありがとうございます。
    貴重なご意見を真摯に受け止め今後のホテル運営に精進してまいります。
    三日月グループへの次回のご利用を心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    鮑&伊勢海老チョイス磯会席海の幸プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダード和洋室★オーシャンビュー★】

    総合2

    投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月07日 15:09:35

    夕食にももう少し海の幸が欲しがったです
    お刺身も一種類しかなかったです
    朝食は最悪でした
    種類は少なく温かいのが
    ご飯と味噌汁しかなく
    食べてて悲しくなりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年12月
    勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2020年12月08日 15:00:06

    このたびは勝浦ホテル三日月を御利用いただき誠にありがとうございます。
    お食事への大変貴重なご意見ありがとうございます。調理部には情報共有させていただきました。
    今後のメニュー改善の検討・参考にさせていただきます。
    皆様からの大変貴重なご意見を運営・サービス向上に活かせるように今後も日々精進してまいります。
    三日月グループへの次回の御来館を従業員一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【あわび重箱御膳】お食事は朝夕ともにお部屋で。海を眺めゆっくりお食事を楽しみたい方におすすめ
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダード和洋室★オーシャンビュー★】

    総合2

    こけんた9550さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

    こけんた9550さん [30代/女性] 2020年11月04日 09:35:13

    GoToトラベルで11月頭に大人4人小学生1人で利用させて頂きました。
    三日月ホテルは鬼怒川には何回も行くほどお気入りで、11月と言うことから鬼怒川方面は紅葉で混むと思い、はじめて勝浦に泊まりました。特別室?らしくお部屋は広々していていましたが海は見えますが景色は角部屋と言うことでイマイチでした。ソファーが座りずらかったです。それと!!5人で宿泊しているのに、浴衣も男女1着ずつしかなく、歯ブラシも2個しかなかったです。予約時に男女の人数も書きましたよね。
    洗面台は2個あり広々していてトイレも広々としていて、よかったです。
    夕飯のバイキング、コロナと言うことで
    ホテル側から時間指定がありました。
    個人用のトングがありよかったのですが
    時間帯的に最後の方だったのか
    料理がなくなっても足してくれず、最後にお味噌を飲みたかったのですが、お椀がなく
    とても残念でした。それに食べ終わるのを見られているみたいで空いた皿をすぐに持っていかれるのは、気分よくないです。
    料理も冷たいものが多く、残念でした。
    カニを食べるのにハサミもなく手が痛くなりました。朝食は目の前でおにぎりを握ってくれて、それがすごく美味しかったです。
    コロナということで、座席をもう少し離してくれてもよかったかな?と思います。
    5人で宿泊ということでベットは2台あったので3枚の布団をひいてくれました。が!
    2名の方がきてくれました。でも、かなり布団の引き方が雑で、布団を踏んで布団ひくし見ていられませんでした。夕食時に部屋にいないときにひきにきてくれれば過程は見なくてすんだのに。出来栄えは雑だけですみましたね。布団も薄くてとても残念。鬼怒川と比べると不満だらけなので、他の三日月も
    鬼怒川以外そうなのかな?と思ってしまい
    もう、鬼怒川以外利用はしないと思います。
    アルコールスプレーが部屋にあり持ち帰りokだったので、今の時期、この心遣いはよかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2020年11月09日 22:41:33

    このたびは勝浦ホテル三日月をご利用誠にありがとうございます。
    折角御利用いただいたのにも係わらず御不便の数々誠に申し訳ございません。
    各部署にこの件は共有させていただきました。
    設備的な物以外サービスの面に関しては早急に改善させていただきます。
    せっかく日光きぬ川店を気に入って下さり 勝浦店を御利用いただいたのにも係わらず御期待に添えず心よりお詫び申し上げます。
    今回ご指摘いただいた件を今後のサービス向上に活かしてまいります。
    三日月グループへの又の御来館を心より御待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【人気No.1】迷ったらこのプラン!和洋中60種のオープンキッチンバイキング♪実演コーナーも大好評♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダード和洋室★オーシャンビュー★】

    総合2

    投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月21日 18:53:46

    食事のお米は大変美味しかったです。
    館内の自動販売機や部屋置きの飲み物の値段が、高くびっくりしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2020年10月25日 13:03:55

    このたびは 御来館誠に有り難うございました。
    食事へのお褒めのお言葉ありがとうございます。
    調理部にも伝えさせていただきました。今後の励みにさせていただきます。
    館内飲料の件に関しては社内検討案件とさせていただきます。
    今後も三日月グループへの御来館スタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【人気No.1】迷ったらこのプラン!和洋中60種のオープンキッチンバイキング♪実演コーナーも大好評♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダード和洋室★オーシャンビュー★】

    総合2

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    mari4954さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

    mari4954さん [30代/女性] 2020年09月13日 16:14:31

    部屋は古さは感じましたが、清潔感があって良かったです。禁煙の部屋を予約したですが、灰皿とマッチが置いてあるのが、気になりました。もしかしてスタッフが間違えて喫煙の部屋にしてしまったのですかね?

    アメニティで、洗顔クレンジング置いてほしかったです。

    古いのは仕方ないとしても、プールや大浴場の汚れが凄かったです。正直2度と入りたくない。屋上の岩のお風呂は底がヌメヌメしていて本当に気持ち悪かったです。色んなホテルに行きましたが、水場の清潔感は最悪です。過去のクチコミも見たら同じような事が書かれていて、スタッフも今後対応しますと書かれていたのに、きっと何もされてないんでしょうね。

    大浴場に関してはお湯が熱すぎて、よその子供達も水風呂に入ってました。

    食事は、刺身の鮮度もよく、美味しかったです。

    朝食のバイキングは『密』でした。少し心配です。

    スタッフの対応はとても良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2020年09月15日 10:08:59

    ご来館ありがとうございます。
    灰皿をセッティングしてしまったのはホテルのミスです。申し訳ございません。
    大浴場は毎日清掃はしております。よく床が滑るとのご意見をいただくのですがそれは清掃していないのではなく床の石の材質のせいでございます。アクアパレスの岩風呂はもう一度清掃を支持いたします。申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【和食のおもてなし】 あわび・伊勢海老付プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードルーム(禁煙)】

    総合2

    kazu05086901さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

    kazu05086901さん [30代/男性] 2020年08月31日 21:43:08

    しっかり感染対策がされているとの事だったので利用しましたが、結論から言って一番気を使ってほしい食事面で最悪でした。気が緩んでるとしか思えませんでした。
    バイキングは小分けにしてありますとの広告でしたが実際は夜も朝も大皿盛りでトングの交換もなしだし、土日で混雑してたからか席も仕切りもなく近かったです。食べない訳にもいかないので少し食べましたがヒヤヒヤもんでした。
    部屋も埃っぽくお世辞にも掃除がされてるとは言えなかったです。海が目的だったので立地は最高ですがコロナ渦では絶対に行きません。行く場合はバイキングではないのを選択すべきですね。
    また入口のサーモグラフィーも誰も見てなくて、、、あんなに人がいたんだからきっと1人くらい37.5度以上がいたと思いますがただの置物と化してました。あれだったら普通に検温してもらった方が安心です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2020年09月03日 16:34:28

    ご来館ありがとうございます。
    サーモグラフィーですがフロントに本体があり熱がある方はフロントで検知できるようになっております。バイキングの件は対策をしているのですがお客様が不十分と思われたことに対して真摯に向き合いたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【#ギュッと千葉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードルーム】

    総合2

    投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月13日 21:11:42

    ・規模的に考えてもフロント対応人数が少なすぎて混雑している。
    ・海鮮BBQの食材(特に海老類)が冷凍物のためマズイ。
    ・この時期、朝食バイキングは止めた方が良いのでは。
    ・ルームサービスが何もなかった。
    ・金額高過ぎ、大人3子供1でGO/TO使用して10万弱/1泊

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2020年08月18日 20:33:29

    ご来館ありがとうございます。
    コロナ対策の為今年はフロントに立つ人数を少なくしておりお客様には大変ご負重をおかけいたしました。コロナが治まったのち又ご来館いただければ幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【バーベキュー】夏を感じる♪海を臨むウッドデッキで浜焼きBBQ!ファミリー・グループにおすすめ
    ご利用のお部屋
    【【BBQ専用】デラックスルーム】

    総合2

    ブダイ1976さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

    ブダイ1976さん [40代/男性] 2020年08月13日 21:04:00

    8月12日に家族4人で宿泊しました。父母、中3小5。
    一度、三日月に泊まってみたいという妻の声に応えての宿泊でしたが、全体的には残念でした。

    建物や設備の老朽化が激しく、手が入れられていない。
    清掃も行き届いていない。システム化もされておらず(チェックアウトはチェックイン時の紙を探して精算、海のアスレチックは現金精算。そのため、GoTo非対象と後で気づく)
    いろんな部分で渋滞が発生。

    ハイシーズンということもあり1泊3万円以上のため
    3万円だしたらもっとよいホテルに泊まれたのにというのが正直な感想。
    予算が合えば小学生の低学年を連れた家族連れが一番フィットすると思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2020年08月18日 20:31:02

    ご来館ありがとうございます
    数々の不備大変申し訳ございませんでした。
    このようなことが再発しないよう今後改善をしていきますので今後ともよろしくお願いいたします。

    ご利用の宿泊プラン
    【あわび重箱御膳】お食事は朝夕ともにお部屋で。海を眺めゆっくりお食事を楽しみたい方におすすめ
    ご利用のお部屋
    【スタンダードルーム(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月30日 18:21:44

    バイキングの料理内容もあまり美味しいと言えるのが少なく、2日間ほぼ朝夕とメニュー内容も同じだったのが残念だと言うのと、プールを目的としてホテルを決めたが外のビニールプールは濁って汚くて入れなかったのが残念だし、スタッフも無愛想に座って携帯いじっており、こんなのにお金払うのか…と少し納得いかない旅行になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    ご利用の宿泊プラン
    大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードルーム】

    総合2

    投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月29日 21:36:08

    駐車場代がが宿泊逆からとる?

    ホテル内居酒屋?
    氷1000円??
    ジュース260円?
    梅干し焼酎用1100円
    なんでもかんでも高すぎる

    建物もそこそこ年季が入ってるし、風呂入って、プール入って、値段の高さになんか、三日月の性質が見え隠れして嫌なかんじ、
    明後日バイキングも微妙
    シラスが苦い
    味噌汁ぬるい
    地元の焼き魚ぐらいだせよ

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    ご利用の宿泊プラン
    【和食のおもてなし】調理方法が選べるあわび会席プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードルーム】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月12日 23:43:34

    部屋からの眺望は抜群に良かった。窓も1枚ガラスでまるで絵画のように何も遮るものがなく見られ感動しました。が、それだけのホテルでした。受付の方々、売店の方、食事サービスの方々、笑顔が無い!素人っぽさが印象に残りました。三日月ってとても有名なホテルなので期待していただけに残念です。温泉もぬるめ。シャワーが弱すぎ。値段のわりにシャンプー、リンス、ボディシャンが安っぽく泡立ちがいまいち。
    部屋に浴衣がなく、TELで頼んだところ、浴衣のみで腰ひもを持ってこない。再度TELで頼むという手際の悪さ。駐車場は同じ敷地に立体駐車場があり、宿泊者は1000円とられる。高い!半年に一度あちこちの温泉地に行っていますが、駐車場代は初めてとられました。
    海を見るという目的は達成でき大満足ですが立地が良いというだけ。三日月にはガッカリでした。もう二度と宿泊することはありません。働いている方々!あなた方も旅行に行くことがあるでしょう。どんな対応を宿泊先に求めますか?プロ意識をもって仕事して頂きたいとおもいます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2018年12月
    勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2019年01月07日 16:50:39

    この度は勝浦ホテル三日月をご利用いただきましてありがとうございます。度重なる落ち度大変申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードルーム】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月16日 11:31:14

    お盆休みに夫と子小学生)と共に宿泊しました。皆さん口コミされているようにプールはタオル代300円/人とのことで、プールの利用は到着日の午後3時間のみ。気になるのは衛生面で、入水前のシャワーもなく、子供も大勢いてシャワーの徹底はしてほしい…。ならばホテルの大浴場を堪能しようと思いきや狭くて種類も少なく楽しむような内容量ではありません。館内は飲み物の持ち込み禁止で、自販機の料金はお茶のペットボトルで260円!食事は大人1人に小さなアワビが付くこと、カニが食べ放題ということか売りですがクオリティは高くはないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年08月
    ご利用の宿泊プラン
    【オンライン決済専用】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードルーム】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月03日 11:00:31

    バイキングがとにかく残念でした。内容もサービスも。
    キッチン側に従業員の方がいるのですがやる気なさそうに客を見ているのが心地悪いし、
    ご飯や麺類は従業員の方に言って出してもらう方式で、しかも時間がかかっていたので自分でよそう方が早いのにと思いながらも、並んで待っていたら後から来たおじさんが先に注文してそれを通されて本当に頭にきました。並ばせといて並んでいる人を見分けられないのならやめた方がいいとおもいます。
    特にサラダ、デザートは種類が少なすぎてケーキは同じものを交互において誤魔化している印象でした。
    朝のバイキングにポテトフライがあり、夜には小さいじゃがいもしかなかったのにねと子供が不思議がっていました。なぜ夜になくて朝には出すのでしょうか?
    ありえないのが、テーブルの間隔が狭すぎて少し椅子を引いたら隣にぶつかり、料理の皿を持って斜めになりながら、皿を上に持ち上げながらでしか通れませんでした。こんなところを子供が沢山通っていてヒヤヒヤしました。
    食事なしのプランにすればよかったと後悔しています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年05月
    勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2018年05月09日 22:58:29

    この度は勝浦ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ゴールデンウィーク中ということもございましてバイキング会場が大変混雑していたようで大変申し訳ございませんでした。係の対応もおそまつだったとのことで個人的に指導させていただきます。ゆったりたっぷりを心がける当社といたしましては不甲斐ない限りでございます。お客様の声を第一に考え改善していきたいと思います。

    ご利用の宿泊プラン
    大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードルーム】

    総合2

    投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月28日 17:28:29

    2月26日に宿泊しました。
    宿泊したホテルで駐車料金を取られたのは初体験でしたので驚きました。
    二人で利用したのにアメニティグッズが歯ブラシ以外一人分しかありませんでした。
    部屋からの眺めは良く、施設全体の印象は良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年02月
    勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2018年03月23日 22:45:12

    この度は勝浦ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。駐車代の件は大変申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードルーム】

    総合2

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月09日 14:18:32

    1月7日に宿泊しました。何度か宿泊したことのある三日月なので、期待していたのですが、混んでいるからと、部屋までの案内もなく、領収書の宛名も間違えていました。帰宅して気づいたのですが、他のテーブルの飲み物代が加算されていました。
    勝浦三日月には、宿泊することはないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年01月
    勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2018年03月23日 22:52:02

    この度は勝浦ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。領収書の間違い大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが内容教育を徹底していきます。

    ご利用の宿泊プラン
    大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードルーム】

    総合2

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月05日 19:19:07

    朝の食事バイキングほとんど料理が冷たくて、美味しくなかったです。従業員がの元気がまったくない。大浴場に、あるドライヤー弱すぎて、まったく役に立たない。(あれは何ですか?)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年12月
    ご利用の宿泊プラン
    【ゆったり到着】一泊朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダード(1泊朝食付)】

    総合2

    じゃっぴーぱっぴーさんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

    じゃっぴーぱっぴーさん [50代/女性] 2017年09月25日 16:18:07

    9月23日に宿泊しました。都内渋滞で到着時間が大幅に遅れましたが、親切に対応してくださり助かりました。荷物をカートで運んでいると勤務時間が終わって帰るのでは。。。と思われた若い女性スタッフの方が一緒に荷物を運んでくれました。小さい子供と年寄りがいたのでとても助かりました。
     
    食事は朝夕のバイキングでしたが、おいしいと言えるものではなかったです。海の近くでおいしいものもたくさんあるでしょうにもったいないです。ホテル三日月と言えばとても良いホテルと期待していましたがお値段の割には健康ランドのような雰囲気で少し残念な気もします。

    お部屋はエレベーターから遠く年寄りを連れてはちょっと不便に思いましたが 角部屋を用意していただき 眺めも景色もよくうれしかったです。宿泊前に人数が増えたりして変更もお願いしましたが快く引き受けてくださいました。
    お食事をもう少し考慮いただければ 次回も利用したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年09月
    勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2017年09月28日 13:59:05

    この度は勝浦ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お食事の件に関しましては多くのお客様よりご指摘を頂いており、今後改善を目指します。他の面ではご満足頂いたようで嬉しく思います。又、房総にお越しの際は勝浦ホテル三日月をご利用くださいませ。

    ご利用の宿泊プラン
    大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードルーム】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月16日 22:31:22

    夏休み終盤にデラックスルームに宿泊。一言で言うと、値段相応。
    宿泊業に対するあり方を重視する方であれば失格、設備だけを重視するなら二重丸。

    まずはバイキングのせいろ蒸しの点心の裏に「蚊」。目を疑いましたが、子どもが「何これ?」と言ってびっくり。もちろん蚊が蒸された状態だったので、衛生環境を疑ってしまったが、それよりもホテルの対応がかなりのマイナス点です。あの宿泊料であれだけの人と設備の維持費を想定するからに相当ギリギリでやっていると思うので、蚊の一匹や二匹は運が悪かったと思うしかありませんでしたが、スタッフに「これ見て頂けますか」と一言を伝え、「蚊が混入している」と言わなかったので気付かなかったのか「これ、せいろ」と。???。「良く見て頂けますか」と伝えその場で一言「すみません」のみ。以前、マレーシアでとあるホテルでサラダに石が混入していた時、一旦はスタッフがキッチンに持ち帰り、その対応にあまり期待していなかったが、責任者が出てきて、「大変申し訳ございません、今すぐに取り替えます」という正しい対応(当たり前だと思うが)。それに比べて今回の事態はこの事態を起こしてしまったホテル側の対応を重視する私はサービス業としては失格。ホテルのアンケートにもその事を書きましたが、返信も何もありません。設備よりもホテルの接客業として品質を評価するので総合評価は「やや不満」。

    他の方の口コミにもありましたが、受付で部屋への案内は待たされる、間接的に自分で言っていただけますかと言っているかのようにうまくマニュアル通りに従っていますが、昨今の食にたいする品質が騒がれているこの時代、混入物等の対応マニュアルの方を徹底すべきでは?。宿泊料を上げてでも、品質維持、品質管理する従業員を増やすべきだと思います。

    今は設備でアピールしている印象ですが、本来のホテルサービス業として見た時にはどうかと思います。お金をかけているだけに設備は子供にとっては二重丸ですが、プールが濁っている、他の方の口コミにもありましたが、障子が破れたまま(改善すると口こみに対してホテル側の返信があるにも関わらず)等々、品質管理に改善項目は山積みだと思います。ただあれだけの設備と人捌きで、品質と引き換えにあの宿泊料で提供できるのはある意味すごいかもしれません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2017年09月20日 23:47:40

    この度は勝浦ホテル三日月にお越しいただきまして誠にありがとうございます。従業員の接客態度に関しましては幾度となく教育しているつもりですがこのような接客をしているようでは返す言葉もございません。再び教育を徹底していく所存であります。責任者にももう一度自覚を持たせ先頭に立って接客するよう申し伝えます。お客様に気持ち良く帰っていただけるよう努力いたしますので、今後とも勝浦ホテル三日月を宜しくお願いいたします。

    ご利用の宿泊プラン
    大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
    ご利用のお部屋
    【☆デラックスルーム】

    総合2

    投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月27日 20:39:15

    とにかくこのホテルは金取り主義?!って感じです。
    特にプールのリネン代は意味がわからない。
    1人300円かかるんだけど、一度出てまた入る時、再度リネン代がかかるとの事。
    家族3人だと毎回900?!
    せっかく宿泊して入場料かからないのにリネン代毎回取られるって何??
    タオル持ち込んだらリネン代かからないのかと思ったら、持ち込んでもかかるって。え?!
    子連れならチェックインしてからまたプール行こうってこともあるだろうに。。

    駐車場代も1000円取られるし、夏休みは帰る日にプール使ったらお金かかるらしいし。。

    氷も有料だし、館内の飲み物は異常に高い。
    空の冷蔵庫のくせに、持ち込むとお金取るって部屋に書いてあるし。

    レストランの料理はまぁ美味しかったけど、後半選んだら最後は補充されず。。
    なんだかなぁ、、

    まぁ、もう2度と行かないけどもう少し改善してもいいと思うので書き込ませてもらいました、

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2017年08月28日 11:51:22

    この度は勝浦ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたタオル代に関しましては次回の会議での議題とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードルーム】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    優ちゃんのママさんさんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

    優ちゃんのママさんさん [30代/女性] 2017年04月02日 16:46:25

    値段のわりにバイキングがショボイ、プールは良かったがお風呂の種類も少なく一回泊まったらもう次回からは泊まりたくないと思えるホテルでした折角値段も高いとこに奮発したのにガッカリですバイキングのおかずは冷めてて、硬いし、蟹は水っぽかった。おおるりホテル同様のホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年04月
    勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2017年04月10日 19:13:18

    この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
    せっかくお越しいただいたのにご期待を裏切ってしまい大変申し訳ございません。
    検討の上、改善に努めてまいりますのでまたの機会に是非ご利用お願い致します。

    ご利用の宿泊プラン
    【食欲の冬】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードルーム】

    60件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ