楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(795件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


勝浦温泉 勝浦ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:795件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.25
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.74
  • 食事3.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 1~20件表示

サービス5

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月07日 11:04:09

家族旅行で利用させて頂きました。

●良かった点

・スタッフの皆様のほとんどはどなたも気持ちよく適切に対応して下さいました
・大浴場はとても広く素晴らしい景観でした
・部屋も広く良い眺めでした

●悪かった点

・禁煙フロアや禁煙室が存在していないのには失望しました。部屋は清掃の際に消臭スプレーで対応されたとのことですが、一歩廊下に踏み出すとタバコの臭いが気になりました
・3F 荷物預かりの前や、1F レストランの前、2F フロントの前など、パブリックな場所が喫煙可になっているのは信じられないとしか言いようがありませんでした。
・宿泊料金を考えた場合、駐車場が別料金というのはトータルで考えた場合割高と言わざるをえません
・レストランの冷房が強すぎるように感じました
・チェックインの時点でいきなり夕食と朝食の時間の設定を言い渡され、その場で決めなければなりませんでした。予約の段階で説明がなされるべきと考えますし、決める際に顧客側に考える時間を与えられないシステムはどうかと思われます
・後から知ったことですが、海水浴をする客は12F,13Fの浴室の脱衣所で着替えなどを行なうことができたのですね。フロントで聞いたのですが出入り口に足洗い用のシャワーがあることしか教えてもらえませんでした。そうと知っていれば海水浴に行ったのですが。どうしてこのような重要なことを説明してくれないのでしょうか。
・大浴場のシャワーの温度調整ダイヤルが壊れているものが複数ありました
・チェックインが15時というのは最初から理解していたことですが、海外などでは部屋の清掃が済み次第、時間に拘らずどんどん部屋に案内してくれるホテルが一般です。このあたりの運営のフレキシビリティの無さはマイナスポイントと感じます

宿泊にかかった費用全体と、得られたサービスや設備・運営の状況を鑑みますと、残念ながらもう一度利用したいとは思えなかったというのが正直な所感です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2009年08月12日 14:03:41

この度は当館にお泊まりいただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご期待に副うことができず、申し訳ございませんでした。
設備で幾つかご指摘いただいた点は早急に見直させていただきます。
頂いた貴重なご意見を参考とさせていただき、より良いホテル作りに努めたいと思います。
またのお越しを社員一同、心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定すご得プラン】海の幸満載!夏の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

masaeboldsさんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

masaeboldsさん [40代/女性] 2016年09月05日 16:47:29

女子会旅行で利用しました。毎回色々いきますが、今回はバイキング、お風呂共に、ハズレ!
露天風呂がないから、内風呂で海を眺めてゆっくりしたくても、換金が悪くお湯も熱いから、いられない!なんとかして。
バイキング、天ぷらはころもが多いし品数が少ない。レストランの換気も悪い。ステーキの匂いだけで煙が充満していて、お風呂の後も自分が臭い。なんとかして。三日月グループで最も、がっかりなホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年09月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2016年10月12日 20:57:16

この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
数々の至らぬ点、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
改善に努めて参りますので、またのご利用を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

サービス3

桑田武彦さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

桑田武彦さん [50代/男性] 2016年09月05日 15:25:43

食事がとにかくまずい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2016年10月12日 20:55:20

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
食事がご満足頂けず申し訳ございません。
再度、教育及び研究を行い改善に努めて参ります。
この度は、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月15日 17:48:14

この度は父の還暦を祝って、かなりの期待をもって宿泊いたしました。正直、非常にがっかりいたしました。以下に書かせていただきます。申し訳ありませんが、もう利用することはないと思います。

①ホテルに多くの荷物を持って入るも、誰も手を貸してもらえなかった。
②部屋の冷蔵庫の周辺にほこりがたまっていて、部屋の洗面所も掃除がしていないらしく汚かった。
③フロントに要望(マッサージ)があって電話をするも、なかなか繋がらなかった。
④朝・夜のバイキングの内容が酷すぎる(フロントの指示で遅めの夕食にしたのに食材が切れたと言われたこと、海の幸満載といいながら刺身や寿司が渇いていたこと、麺類を作る方の対応が悪かったこと、卵料理が目玉焼きのみなど料理にバラエティがないこと、テーブルの間隔が狭く隣のお客さんが通るたびに椅子に接触していくこと、などなど)。
⑤大浴場にタオルが多かったのはよいが、あかすりや歯ブラシを置くべきではないか。
⑥チェックアウトに際して、他に観光バスのお客さんが多くいて対応していたにしても、我々に「ありがとうございました」とお見送りをしてほしかった。

【ご利用の宿泊プラン】
【冬絶景温泉海景色】 海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
スタンダードルーム【和室又は和洋室】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2011年02月23日 10:14:05

この度はお父様の還暦のお祝いに当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お客様には多大な期待をしていただけたにも関わらず、それに答えることができず悔しい気持ちでいっぱいでございます。
深くお詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様からの信頼を得られるような充実したサービスをご提供できるように努力してまいります。

特にフロントやバイキング会場での接客に関しては、誠意に欠けた対応で大変申し訳ございませんでした。
お客様方には気持ちよく、チェックイン、チェックアウトをしていただけるように、徹底いたします。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
また勝浦にお越しの際には、ご利用いただけるように気を引き締め、鋭意励んでまいります。

ご利用の宿泊プラン
【冬絶景温泉海景色】 海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム【和室又は和洋室】】

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

みーす10301126さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

みーす10301126さん [40代/男性] 2019年08月14日 17:23:58

今までで、泊まったホテルで一番最低のホテルでした。まず車でロビー玄関にいきますが、案内スタッフは全く普通の若者の接客です、聞けば敬語の態度だが、チャラさ100%何人も居ます車誘導等の意味がない仕事ぶり、そして車を駐車場に移動、皆さん気お付けて下さい!立体駐車場です、しかもかなり急勾配シャコタン車登れません、普通の車高でも気お付けないと、ガッツリ擦ります、今回は四階まで上がりました。道も狭いので、壁は車のキズだらけ、車止めるためだけで、はっきり言って疲れた。帰り下りが既に頭をよぎるほどです。泊まりに来たのに車がキズ付くほどの急勾配なんて普通は無いです。他に平な広い駐車場つくるべきです。そして受付普通のビジネスホテル並み、勿論ホテルスタッフの整列お出迎え何か有りません、部屋を入るも普通、夏にも関わらずエアコンつけてなけく、部屋は最初暑かった、7時けらバイキングディナー、少し楽しみも行き受付して中に入った瞬間何とも殺風景朝食バイキングかと思ったほど、席に案内され説明されど、余りのショックで聞いてなかったほど、和洋中60種類のバイキングと期待したが余りのショボいさに、家族に謝るほどのレベル今までで最低でした、更にソフトドリンクは皆さん気お付けて下さい、飲み放題ではありません、一杯400円お金掛かります、勿論一人二杯頼むと一人800円です信じられません。ソフトドリンク頼んでいる人も居られましたが、見た限り一杯までで、二杯頼んでいる人は、余り居なかったと思います。ほとんどの方は水かお茶でバイキングを食べていました。料理は全てのサイズが小さく、味も全く普通です、お腹いっぱい食べようと思っていましたが、食べる気が無りました。お土産コーナーも初めてはいらなかったです残念過ぎて、あさやホテルや那須エピナールなどに比べたら天と地程の差があります、三時間もかけて来たのに、こなけりゃよかったと思ったほど、夜は地元の若者達が夜中まで外で花火やら騒いでうるさく迷惑でした、こんなホテル初めてです。もっと色々教えたいですが、もう絶対行かないのでもう止めます。てか三日月グループは利用しません。勝浦ホテル三日月行く方はマジで覚悟して行って下さい。口コミの星の数は当たってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月27日 12:42:31

隣の部屋に騒いでいるグループがいて、苦情を言ったが不誠実だった。
また施設、設備が全体的に古くてしょぼい。
払った金額の半分の価値。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

サービス2

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月14日 11:28:38

三日月グループを制覇したのですが、勝浦が一番残念でした。料理(テーブルが小さいことから)・プール・温泉(スパも含め)どれをとっても「満足」の点がつけられなく、子供からも、ダメだしが出たほど・・・
三日月グループでは、竜宮城がダントツ!!もう勝浦には行かないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2014年10月18日 18:51:05

この度は当ホテル三日月グループを制覇いただきまして誠にありがとうございました。

三日月グループだからとご期待いただいたにも関わらず、大変申し訳ございませんでした。
全ての当グループ店舗をご覧いただいたお客様からのお言葉はとても重たく、お子様からのご評価も真摯に受け止めたいと思います。

特に、料理は内容ではなく、テーブルが小さかったとのことで、ご不便な思いをさせてしまい評価を下げてしまったことが悔やまれてなりません。

木更津が最も良い、ダントツとご評価いただきましたが、プール、スパは及ばなくとも、勝浦ならではの特色を活かして皆様に感動をお届けできるように、精進してまいります。
お客様の言葉を三日月グループへの期待の表れと思いまして精神誠意努めさせていただきます。

またいつかお客様が外房にお越しの際には、機会をいただけますように、願っております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月18日 21:11:14

今までは小湊の三日月を利用していましたが、予定日にそちらが満室だった為こちらにしました。
多少設備が古いのは我慢しますが、ドアを開けた瞬間悪臭がしました。
畳なのか壁に染み付いた匂いなのかわかりませんが、部屋に置いておいた服にもニオイが染み付き帰宅後、速攻で洗いました。

食事も全てが無難(というかまずい)、団体が多かったのは仕方ありませんが就寝しようとした時間にカラオケと合いの手が響き過ぎて眠れず(5F・吹き抜け辺りの部屋)最悪。
ボーリングもしばらく閉鎖してる雰囲気、売店も味気なく興味がわかない。
ご縁がなかったと諦めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2012年10月26日 18:32:44

この度は、私ども勝浦ホテル三日月にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
お部屋内で悪臭がしたとのことで大変申し訳ございませんでした。お部屋に置いておかれた服までその臭いが付いてしまったとのことで深くお詫び申し上げます。
原因を突き止め、早急に対応させていただきます。
また当日は、お客様で込み合いまして私どもの意の尽くせぬ場面がございましたことを、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご要望に沿うように、お部屋を調整させていただくべきところではございますが、今回はそれが十分に叶わなかったことを猛省いたしております。
いつも当ホテルをご利用いただいている大事なお客様に対しての気配りが足りず、行きゆかぬ点が多く大変悔やまれます。
お客様のご信頼を取り戻せるように精一杯、努めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【行楽の秋】旬の食材満載!グルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

サービス2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

TAKA4873さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

TAKA4873さん [30代/男性] 2011年08月27日 14:51:36

2年前に行きましたが、夜のバイキングの内容は確実にダウンしています。プールも、沢山の人が居るのもありますが汚れが酷く潜ると汚いのが良く分かります。夏は色々なプールに行きますが、ここは酷いです。宿泊者は二日目は、840円(リネン代含む)でプール利用出来ますが食事に出るとリネン代を再請求されます。
朝食は、時間を指定したにも関わらず込み過ぎて食べる場所が無く待たされました。
食べる物も、間に合わないようで数点の品切れがあり板前らしき人に無いと言っても無視されました。
部屋も作りが悪いのか、隣の物音が気になりました。
特に、水を使う音が夜中にジャバジャバと聞こえて来るのが嫌でした。
極めつけは、売店で販売されているジュースが250円だった事です。
未だにこんな商売をするホテルも珍しいです。
多くのホテルは、コンビニや自販機でも120円で売っています。
歩けば5分程でコンビニがあるのですから考えて欲しいですね。ホテル内の資料には持ち込み禁止の文言が書かれていました。若い集団が、コンビニから大量の飲み物や食べ物を買ってロビーの前を通過したとき、受付の男性の冷ややかな目は忘れません。
お客にあのような態度を取る従業員は辞めるべきではないでしょうか?例え持ち込みが禁止だあっても、つかの間の休息を楽しんでいるのですから。
一応、TVでも宣伝して雑誌にも掲載している千葉県でも有名なホテルなのですからもう少し配慮があってもいいのでは無いでしょうか?
今回は、非常に残念な気がしました。是非改善して欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2011年08月28日 10:01:01

この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。

バイキングの内容が2年前と比べてダウンしているとのことで、大変申し訳ございませんでした。
確実にダウンされてるとのお言葉は、ショックですがそれを重く受け止め、内容の向上に努めてまいります。

プールに関しまして、清掃が不十分で大変申し訳ございませんでした。
他店様と比較して汚れていたとのことで、この件に関しましても重く受け止めまして、早急な改善を徹底いたします。

またお食事におきましては、スタッフが不誠実な対応を取りましたことを深くお詫び申し上げます。
フロントにおきましても、不遜な態度をお見せすることとなりまして申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉は、大変ごもっともだと思います。

この度は期待に応えることができず、残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指導いただきました点を深く反省し、激励いただきましたお客様に報いることができるように、努めてまいります。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏の思い出作り】 スパ&グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

サービス2

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月16日 12:13:38

食事は品数がやや少ない、味は普通
部屋にあってほしいティッシュペーパー、ボディーソープ、綿棒がない(コンビニに買いに行った) 設備ではテレビが小さい(配置も悪いからソファーから見えない)、冷蔵庫が冷えない(氷を買いに行って冷やした)部屋の防音効果が悪い(隣の麻雀の音で眠れなかった)
有料ですがプールもあり、目の前に海水浴場があるのは便利でいい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2009年08月20日 10:38:23

この度は当ホテルにお泊まりいただきましてありがとうございます。
アメニティが一部、置いていなかったということで申し訳ございませんでした。
ティッシュペーパーは常時置いてあるはずですが、こちらの手違いだと思います。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
ボディーソープ、綿棒は、大浴場にのみ置いて有ります。
冷蔵庫と、部屋の防音に関してもご迷惑をお掛けすることとなりまして申し訳ございませんでした。
またのご来館を社員一同、心からお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定すご得プラン】海の幸満載!夏の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

サービス1

yuzu☆☆☆1さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

yuzu☆☆☆1さん [30代/女性] 2020年11月04日 18:07:29

最初から、プランを間違えられて、気分悪かった!おもてなしは、皆さん気を使われてた気はするけど。
最後もプラン間違われて、お金を請求される始末。さすが三日月様ですねぇ。もう少し、食事に対してのコロナ対策したほうがいいと思った。
こんなに対策してない場所は初めて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2020年11月09日 22:57:30

このたびは勝浦ホテル三日月を御利用いただき誠にありがとうございます。
御不便の数々誠に申し訳ございませんでした。
当日チェックインを担当した者には事実確認をさせていただき改めて指導・研修を行ないました。
お食事に関しても担当部署に共有させていただきました。今後の参考にさせていただきます。
せっかく数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたのにも係わらず 御満足いただく事の出来なかったことにお詫び申し上げます。
今後従業員教育の強化を行なってまいります。
三日月グループのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【バイキング×飲み放題】60分飲み放題&和洋中60種のオープンキッチンバイキング♪仲間と楽しく乾杯!
ご利用のお部屋
【スタンダード和洋室★オーシャンビュー★】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ヒロ爺62523さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

ヒロ爺62523さん [60代/男性] 2020年10月09日 19:29:36

食事が大変残念でした。
グレードアップしてアワビや伊勢海老料理を楽しみにしていたのですが、前日に料理したものを冷蔵庫から出して、そのまま手を加えず出された様に感じました。
お腹が空いていたのですが、流石に不味くて食べられませんでした。
コロナ禍とは言え、せめてレンジで温めるとか方法を考える努力をして欲しかったです。
2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2020年10月12日 16:27:11

このたびは御来館 誠にありがとうございました。
お食事の件では御期待に副えず申し訳御座いませんでした。
調理場等今回の御意見を共有させていただき今後の運営に活かせればと考えております。

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月07日 20:20:38

子供の誕生日記念で利用しましたが、最初に14:00のウォーターアイランドを予約していたのに無連絡キャンセルのためキャンセル料がかかりますと言われた。
予約した覚えはなく14:27着の電車で来て送迎も依頼しているのに14:00のを予約はないでしょうと伝えたところ、調べてこちらの手違いでしたとのこと。
チェックインの手続きでは朝食や施設の案内、チェックアウトの時間などの案内もなく、こちらから聞きました。
荷物も自分たちで運びましたが、別の係の方は案内係の方が館内を案内して荷物も運んでくれていました。
部屋に入った後に内線で夕食時のケーキの依頼が入っていたが、これはどのようにしますか。また写真付きのプランですがいつ撮影しますかとのことでした。
2~3分後にまた内線があり、こんどは子供の人数が2人で予約されているとのこと。
子供は1人で予約していると伝えると調べてきて「こちらの手違いでした」とのこと。
また2~3分して内線があり「料金はいくらで予約していますか」とのこと。
そちらではいくらで予約してあるのかと尋ねると、かなり高い金額を言われたので予約詳細をスマホに転送していたので、「今からフロントに行って、予約詳細の画面を見せるので確認してほしい」と伝えて、フロントまで行って予約詳細を見せました。
また調べますとのことで、またこちらの手違いでしたとのこと。

夕食は部屋食でしたが、料理はすべて冷めていて味も悪く、子供はほとんどはしをつけませんでした。
夕食の途中でケーキ(別料金)をもってきてもらおうとフロントに内線したが、20回以上呼んでも応答がなく、それを3回かけてもつながりませんでした。
しかたなくフロントに降りて行こうとしたところ、従業員がいたので事情を話して依頼しました。
しばらくしても来ないので再度フロントに内線したところ、今度は20回くらいで応答があり、さきほど従業員の方にケーキを依頼したのですが・・・と伝えたところ、そうですが。今からお持ちしますとのこと。
横の連携も悪いのだと思い知らされました。

フロントはホテルの顔だと思います。
本当に時間とお金を無駄使いしてしまったことに後悔しています。
子供の誕生日の思い出も最悪になってしまいました。
アニバーサリーには利用されないことをお勧めいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2020年09月12日 00:31:48

ご来館ありがとうございます。
この度の不備の数々大変申し訳ございませんでした。コロナ禍でお重のお料理は今年から新たに始めたものです。初めての試みでご不満な点はあったと思います。お客様の声を真摯に受け止め改善していく所存でございます。

サービス1

19人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月08日 12:40:38

大切な友人と大原御宿GCでプレイするので、場所が近い勝浦を予約したが、武漢からの受入れをするとのことで、鴨川に変更させられた。とりあえず了解したものの、鴨川での受け入れが最悪。勝浦での夕食は歩いて行ける居酒屋を予約したが、鴨川でも良い店まで車で送迎しますとのことだったが、全く話が伝わってなく、チェックインの際にも謝罪の言葉は一切なかった。稼働率もそれ程高くはなさそうだったが、部屋のグレードアップも割引もサービスは一切なし。風呂も内湯は塩素の臭いプンプンだし、露天風呂はお湯の出が少なく風も強かったので温度がぬるく、とても入れなかった。翌日の朝食も勝浦より30分位遠くなったので、15分位しか時間がなく、落ち着いて食べれなかった。チェックアウトの際にも最後まで謝罪の言葉はなく、とにかく最悪のゴルフ旅行でした。今までに利用したホテルの中でも最低かも。三日月グルーフ゜のホテルは2度と利用しないが、今でも腹の虫が治まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年02月
ご利用の宿泊プラン
【ゆったり到着】一泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード(1泊朝食付)】

サービス1

20人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月07日 08:16:55

仕事の都合で、勝浦を予約したが、数日前に鴨川へ移って欲しいとマネジャーから連絡。武漢からの受け入れによる理由で理解はしたが。チェックイン時・チェックアウト時に勝浦からの移動させられた不具合についての説明もなければ、料金やサービスでのメリットもなし。勝浦で仕事をするのに不便であった。夕飯も勝浦ホテル徒歩圏内を予約したが、こちらもキャンセルせざるを得ない状況に。基本的には、二度と三日月は利用しないし、今回の件は多くの人に話している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
【ゆったり到着】一泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード(1泊朝食付)】

サービス1

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

コジコジ2757さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

コジコジ2757さん [30代/男性] 2019年10月09日 08:03:42

家族五人で泊まりました。サービスが最悪だったので二度と行かないです。
これからご利用される方のご参考になればと思い、サービスが最悪な理由をまとめて記載します。

・フロントの電話対応
チェックインし、部屋着を確認したら三人分の部屋着が不足していた。
フロントに電話で連絡した際、電話越しに開口一番に[ムカつく]と言われた。この女性の対応で私がムカつきました。ホテルの顔であるフロントの対応は最悪です。

・布団について
夕飯を17時30分に取りに19時に部屋に戻りましたが布団が敷かれてない。
フロントに連絡すると【順番に敷いてるためお待ち下さい】とのこと。
子供(1歳)が眠くなり、早く寝かせたいのに敷きにこない。20時に再度フロントに連絡すると再度【順番だからお待ち下さい】とのこと。夕飯を終え、1時間以上待ってる旨と子供が寝たがってる事情を伝え、20時過ぎに敷きに来た。布団のサービスは最悪です。

まだまだ悪い点はありますが、主な内容は以上です。

家族の思い出作りのために宿泊したのに最悪なサービスを受け、台無しになりました。そのため、このホテルには二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月04日 05:17:36

とにかく汚い。駐車場の上のプールや風呂が清掃されてない。プールの床はヌルヌル。サウナ内は埃がたまり脱衣所のマットは砂だらけ。風呂の排水溝の蓋にも汚れがびっしり。土足禁止エリアでもスタッフは土足。お客は素足。スタッフは椅子に座ってるだけ。まさにゴミがゴミを呼んでいる状態。利用者のマナーも悪い。それで利用料1回300円…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
【ゆったり到着】一泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード(1泊朝食付)】

サービス1

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月27日 22:50:43

ボーリング場楽しかったです
そこの受付の方も
とても感じのよい方でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2018年03月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2018年05月05日 18:44:36

この度は勝浦ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。おくつろぎいただけたようでありがとうございました。又のお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月27日 18:30:24

予約した日は暑い日だったので、部屋に案内された時、部屋の中がとても蒸し暑かった。仲居さんがエアコンをどうぞ、と言われたが、そんなことは当たり前で、むしろ、客が入るのが分かっているのだから、窓を開けて換気しておく位の気遣いが必要ではないかと思う(前もってエアコンをかけておけとは言わない)。夕食はそこそこで可もなく不可もない。朝食(バイキング)は遅い時間に行ったのが悪いのだろうが、品数は少なく、その上、終了時間の30分も前から空いているテーブルの片づけが始まった。客が食事をしている間は例え終了時間が迫ってきてもこのようなことはしてほしくないと思う。これまでにいろいろなところに宿泊してきたがこのような不満を持ったところはないので、誠に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2017年09月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2017年10月02日 13:43:10

この度は勝浦ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。エアコンの件ですが会議の議題とさせていただきたいと思います。お食事時間にもかかわらず片づけをはじめてしまいお客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【和食のおもてなし】調理方法が選べるあわび・伊勢海老会席プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

サービス1

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月26日 17:50:54

1歳になる子どもを連れて宿泊しました。
部屋の汚さに驚きました。和洋室の和室には至る所に埃が溜まっており、この部屋は何年も使われていないのかと感じる程でした。子どもは、ハイハイをするのですごく不快でした。できるだけ抱っこして過ごしました。
部屋まで案内をして下さった中年の女性の態度が業務的で威圧的でとっても残念でした。あんな接客されたら気持ちよく宿泊できません!
初めて2度と泊まりたくないと思ったホテルです。
従業員の方の指導の徹底をされた方が良いと思います。不満だらけです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2017年05月03日 11:00:53

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
部屋の清掃及び案内係の接客大変申し訳ありませんでした。
再度、清掃及び係の接客を徹底するよう指導・教育を行ってまいります。
是非、また機会がございましたらご利用の程よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【食欲の冬】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

47件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ