楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(742件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


勝浦温泉 勝浦ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.08
  • アンケート件数:742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.96
  • 立地3.81
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.12
  • 風呂2.96
  • 食事3.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

44件中 1~20件表示

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

-JUN2-さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

-JUN2-さん [30代/男性] 2016年08月28日 00:36:04

8/25に宿泊しました。
アクアパレスの屋上のプールが台風の影響で使えないことを当日フロントで知らされ、他のお客様にも納得していただいているのでと言われました。
ホームページにも載ってないし、通常事前に知らせるべきでないでしょうか?
一緒に行った子供がとても楽しみにしていたのに、非常に残念でした。事前に知っていたら、キャンセルしていたかもしれないと思うと、対応にはやはり納得いきませんでした。
フロントで、これから来る他のお客さんもいるので、早急にホームページに載せるべきと提案し、承知しましたと言われましたが、未だにホームページにはのっていません。
また接客も今までのホテルの中で最低レベルでした。
おそらく、夏休みの間の学生バイトなんでしょうが、質問しても仏頂面で答えられたり、ディナー会場で従業員同士でしゃべっていたり、日本のリゾートホテルとは思えませんでした。
先日、ハワイアンズに泊まりましたが、プロ意識が雲泥の差です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2016年08月28日 22:05:33

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。また、アクアパレス屋外スパのクローズのお知らせが当日になってしまい大変申し訳ございませんでした。
皆様から様々なご意見を頂き当ホテルHPにて25日よりお知らせとして掲載させて頂きましたが、対応が遅くなりました事、お子様がせっかくお越し頂いたのに残念な思いをさせてしまった事に重ね重ねお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【春旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月14日 17:32:40

一泊利用しました。
車椅子での利用でしたが、出迎え時からおかしいです。
まず車椅子マークを付けているのにもかかわらず、バスがとまっているからと遠くに車を止めさせられた。そのあと部屋まで荷物ももっていってくれない。四人で来たので車椅子も荷物も運べるが、二名のみでも同じ対応ならどうなっていたのでしょうか。
車椅子の人に対しての配慮や説明、お風呂などのことなど何も言ってくれなかった。

バイキングは最悪です。
料理人が何人かたっていましたがただつったっているだけ。
アイスをもってもらう時は態度も悪く、どうぞの一言もなし。イライラしている顔つきでした。そのような顔ならせめて笑顔くらいはしたらいかがでしょう。
朝のバイキングもご飯を盛る人は無反応。もっていっていいか聞くと、私をちらっとみるのみ。
なら、誰も立ってなくてもいいかと思います。
フロントでは八時までにバイキングにきてくださいといわれて、ゆっくりお風呂にはいっていたのに、六時半にこいと電話が来てせかされたり。

これなら車椅子でも頑張って旅館にとまればよかったです。
三日月グループと、大きく看板をしょっているならそれなりのホテルであってほしかったです。二度と利用しません。

部屋のお風呂も手すり一つついていないので、父はお風呂の中で大きく転んでしまいました。
本当に場所はいいのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2014年03月30日 14:51:03

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
幾つか至らぬ点がございましてお客様のご不興を招くこととなりまして、深くお詫び申し上げます。
特にバイキングは、最悪とご表現いただきましたように、接客態度が悪く大変申し訳ございませんでした。
挨拶が無いならば、誰も居なくても良いというお言葉も大変ごもっともだと思います。ご指摘いただいた点を指導徹底を行なってまいります。
またフロントでのご案内不徹底により、バイキング会場へのご案内の時間でご迷惑をお掛けいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
車椅子のお客様がいらっしゃったにも関わらず配慮に欠けておりましたことは猛省いたしております。
場所は良いとお褒めいただけたにも関わらず、ホテルスタッフの至らなさでお客様のご期待に添うことができず、ただただ情けなくとても悲しい気持ちでいっぱいでございます。
この度は申し訳ございませんでした。

また勝浦にお越しの際に機会をいただけるならば、心よりのおもてなしをご提供できるように精進してまいります。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月03日 08:29:07

川上宗勇です。過日はありがとうございました。ですが、528のベッド窓側の木製の壁から釘がでており、妻がひっかき傷を負いました。またアクアパレスではプール床の排水溝?に段差があり息子(高一)が怪我をしました。コスト面の問題かと思いますが、午後6時までしかアクアパレスが使用できない。翌日は使用料、駐車代は宿泊者でも徴収する。サービスがあってもいいのでは?子供が小さい頃から楽しませていただいておりましたが、これでは「2度と・・・!」そんな感覚です。というのも小湊の三日月に翌日伺いましたが、サービスが180度違いました。前日勝浦泊まりという事でプールの入場料、駐車代もなし、丁寧な案内。レジャー後のケア。10月1日のプールの受付の方は完璧でした。勝浦の不満を一人で解消してくれました。次回は小湊三日月に泊まらせて頂きたいと思います。勝浦を過去5回から使わせていただきましたが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2011年10月19日 14:30:02

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お詫びの言葉もございません。大変申し訳ございませんでした。
客室におきましては、同じことの無いように、全部屋見直してまいります。
またアクアパレスにおきましても、対策を検討いたします。

お子様が小さい頃から長い間、ご利用いただいている大事なお客様の川上様に不快な印象を与えることとなり、非常に心苦しい思いでございます。
小湊のホテル三日月においての接客を見習い、川上様からのご信頼を取り戻すべく全力で取り組んでまいります。

深くお詫び申し上げます。猛省し、また川上様にお越しいただけるように万全の準備をし、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地5

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月08日 09:02:46

5月3日から5月5日、実家の両親と、姉妹の家族みんな、総勢12名、2泊3日で利用させていただきました。
*良い点*
・お部屋が広く(和洋室の特別室2部屋を利用)目の前に海が広がり、快適。
・駅から近く、目の前の砂浜にもすぐに出られて、環境は最高。
*改善していただきたい点*
①食事(個室)の接客
ネット予約時、その後の電話で依頼してあったアレルギー対応の食事が用意されていなかった。また、それを担当の方に確認したところ、裏で相談した上、年配の方があらわれ、
『フロントで断れなければいけなかった。今言われても対応できない。バイキングから取ってきてください』
との事で、謝罪の言葉は一切なし。こちらから指摘するまで、アレルギーの子の前のご膳もそのまま置いたまま
フロントのミスだろうが、ホテル三日月さんの不手際であることは間違いないので、謝罪の姿勢はみせるべきだと思います。
5月4日19時から竜宮4の部屋の担当された方への教育をしかっりしていただきたいです。
あと、貴社ほどの大きなホテルの個室でいただく食事でアレルギー対応できないというのは本当でしょうか?(木更津ホテル三日月さんでは対応していただきましたが....)
そうだとすれば、HP上でも明記していただければ、今回のような連絡ミスでのトラブルはなくなると思います。
②アクアパレス
利用するたびにタオル料がかかるのはどうかと思います。
ホテル宿泊者はそれとわかる目印を提示することで、支払わなくていいようにすべきだと思います。また、プールから階段を使っての移動がかなり冷えました。
③食事(バイキング)
カウンターが高すぎて子供が自分で取れないどころか、見ることもできなかった。
子供用の足場をつくるなどの改善が必要だと思います。
④食事(個室)の部屋
個室での食事の際、カラオケがどどんと真ん中に電源を入れた状態でおいてあり、使用していいものと思い、いじっていると「お客様、そちらは1万円かかります~」との言葉。
もし、有料であるのなら、わざわざ電源を入れておかなくていいし、そういった事前の説明なり、断り書きなどをつけておくべきだと思います。いかにも、お金を使わせたがっている、いやらしい印象を受けました。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2011年05月17日 10:41:25

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご両親やご家族皆様でお泊りいただけて大変嬉しく思います。

お部屋と面前の景色をご評価いただけまして大変光栄に思います。

お食事中の対応におきまして不手際がございまして申し訳ございませんでした。
今回のスタッフの対応は、不本意なもので従来アレルギー対応のお食事は
木更津の店舗同様にご用意させていただいております。
誤った対応をスタッフがしてしまい深くお詫び申し上げます。

予約を受けたスタッフと、4日にお部屋を対応させていただいたスタッフを確認し、指導、徹底いたします。
大変申し訳ございませんでした。

その他にも、アクアパレス、バイキング会場におきまして貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。

個室のカラオケに関しましては、ご説明不足で有ったことをお詫び申し上げます。

この度は様々な点におきまして、ご意見を頂きましてありがとうございました。アレルギー対応の件は二度と無きよう必ず徹底いたします。
今後も何卒、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。

またのご利用を社員一同、心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割り28・楽天ポイント2倍】28日前の予約でお得に宿泊!60種類のバイキングコース
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム(和室又は和洋室)】

立地5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月03日 12:06:27

改善されるべきところ(宿泊日は7/30~)
全室、眺めの良い海側との記載があり予約した。
第一条件が景観を重視していました。
しかし、案内された部屋は601号室で部屋から正面は道路と駐車場
左側にかろうじて海が見える部屋でした。
もちろん、苦情を言いにフロントへ部屋替えとなり、1121の部屋に
最初に対応した若い方は誠意ある対応だったが、その後、中年男性(従業員)が
最悪でした。「次回の宿泊時に部屋が悪くても部屋を替えることはしないので」
また、「眺めのいいとの記載は楽天トラベルで勝手に記載されたので被害者である。」
もしも、601号室のような眺めの悪い部屋ならば必ず事前に記載するべきである。
(宿泊代が安くても泊まりたくない)
普通、眺めの良いとは部屋から見て正面に海があるのが普通です。

アクアパレスについてご宿泊者は当日・翌日入場料無料でご案内と、今でも
楽天トラベルには大きく記載されており、私が予約したときも同様です。
しかし、チェックイン時、宿泊翌日は料金をとるとの説明を受けました。
タオル代ではない・・・。(中年男性)
あわてて、宿泊予約をした時のプリントアウトした紙をみせて無料と記載されていると
訴えると「これ、印刷ミスだけれど特別に無料にします。」との返答が・・・。
呆れました。(気分、悪いので翌日はアクアパレスを利用しませんでした。)

チェックアウト時の宿泊料金の間違え
楽天ポイント利用にもかかわらず、ポイントを差し引いていない料金で請求された。
私が気がついたから良かったが・・。

総じて信用できないホテルも珍しいと思います。
宿泊予約をされる場合は必ずプリントアウトした紙を持参する。

自販機が高いとか駐車場の値段とかは問題ないと考える。
旅行に来て小さいお金にケチケチしたくありません。
(ただし、予約時の記載内容と相違しているのは問題である。)

楽天トラベルが勝手に記載しているのなら問題です。アクアパレス無料及び眺めの良い
来年の楽天株主総会時の質疑応答で聞いてみたいと思う。
最悪な気分でしたので土産も1万円程度の購入しかしませんでした。
良い点、アメニティが充実している。子供はバイキングを喜んでいた。質より量
荷物の預かり、大入浴場の飲み物サービス



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2010年08月06日 11:41:49

この度は当ホテルにお泊まりいただきまして誠にありがとうございます。

景観を重視しお越しいただき、その期待に応えられず誠に申し訳ございませんでした。
従業員の対応ならびに説明にて、ページ及び内容をしっかり理解しておらずお客様への説明にあたってしまったのが原因です。

楽天トラベル様のページならびにプランは、すべて当館で管理しており、記載ミスに
おきましては当館の責任でございます。

今後におきましては、当日お越しいただいた際に相違がないよう注意していくとともに、
従業員教育をしっかりおこなってまいります。

楽しみにしてお越しいただいた旅行を、不快な思いにしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
従業員一同心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏の御予約スタート!】☆海水浴&グルメバイキングを楽しむ夏休み満喫プラン☆
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

立地5

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月16日 12:13:38

食事は品数がやや少ない、味は普通
部屋にあってほしいティッシュペーパー、ボディーソープ、綿棒がない(コンビニに買いに行った) 設備ではテレビが小さい(配置も悪いからソファーから見えない)、冷蔵庫が冷えない(氷を買いに行って冷やした)部屋の防音効果が悪い(隣の麻雀の音で眠れなかった)
有料ですがプールもあり、目の前に海水浴場があるのは便利でいい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2009年08月20日 10:38:23

この度は当ホテルにお泊まりいただきましてありがとうございます。
アメニティが一部、置いていなかったということで申し訳ございませんでした。
ティッシュペーパーは常時置いてあるはずですが、こちらの手違いだと思います。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
ボディーソープ、綿棒は、大浴場にのみ置いて有ります。
冷蔵庫と、部屋の防音に関してもご迷惑をお掛けすることとなりまして申し訳ございませんでした。
またのご来館を社員一同、心からお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定すご得プラン】海の幸満載!夏の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

立地4

桑田武彦さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

桑田武彦さん [50代/男性] 2016年09月05日 15:25:43

食事がとにかくまずい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2016年10月12日 20:55:20

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
食事がご満足頂けず申し訳ございません。
再度、教育及び研究を行い改善に努めて参ります。
この度は、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム】

立地4

宝石屋4さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

宝石屋4さん [40代/男性] 2016年07月17日 10:37:51

夕食の後、部屋でゴッキーがお出迎えしてくれました。朝方5時には天井を元気に動き回る大きめのゴッキーがいました。さすがに眠れなくてフロントに電話したら、直ぐにスプレーして駆除してくれました。ゴッキー出現は常態化してる模様。子供たちは ホテルゴキブリぃー♪ と歌っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2016年08月28日 21:11:03

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
せっかくお越し頂いたのにお子様の思い出があまり良くない物になってしまい大変申し訳ございません。
再度衛生面の改善を行なっていきたいと思います。大変申し訳ございませんでした。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム】

立地4

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月19日 11:25:34

今回、両親がほかの方がいってよかったといっていたのを聞いて希望によりそちらに宿泊させて頂きました。
初めにパソコンなので見たときに足の悪い父を連れていく為部屋がベット広いのでゆっくりできると思いこのプランにしたのですが、まさかこの部屋がその階の一番端っこの角部屋とは思ってもなかったのでそれですでに父は疲れてしまって、でも海が見えて最高の景色だったので、よかったのですが、今度はベットを見たら、ベットといっても少し段差のついたフローリングのベットで父はそのちゅと半端な段差に足をぶつけてしまって、夜になると暗くなるしもっと足元が悪くなるので、部屋を変えてもらったのですが、その部屋も階の端っここの部屋はベットにはなってましたが座敷、トイレ、風呂に行くところが高い段差でもこれ以上迷惑かけられないのでこの部屋にはしましたが、景色が真逆最悪でした、部屋がうす暗いので、窓をあければ隣の駐車場の建物や隣のお風呂のネオンが見えるし、広さはありますが間取りも微妙で使いづらく、初めに入った部屋がすごく良かっただけになんともお粗末な感じで同じ金額とは思えませんでした。で食事になったらまたその会場までが遠いし変な橋みたいなのを渡らないと店の中には入れないし、そしてこの店でも一番端っこの席で父はすでにホテル内で疲れてしまってせっかくの料理もほとんど残すほどに、人気の有名ホテルなのに足の悪方に不親切なホテルだと思いました。
そして父は足が悪い為部屋のお風呂に入ろうとしたら、シャワーのお湯がでないでフロントの電話指示で少し出しっぱなしにしてくださいと言われて出しましたが、湯船いっぱいになる位でどうにか熱さが感じられるほどになりましたが、温度調節がいまいちで父に入ってもらいましたが怖かったす。
せっかくテレビなどでみて、両親が楽しみにしてましたが今回の事で私自身どこをとってもあまりよい印象がなくすごく残念な感じが残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2014年05月22日 10:54:31

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ホテル内での移動に関しまして、お父様にご負担を掛けることとなりまして大変申しわけございませんでした。
特にお部屋割りに関しましては、お客様の意を汲み取ることができれば…と反省いたしております。
移動した先では、幾つか不都合が有ったにも関わらず、お客様にお気を使わせてしまうこととなり、大変恐縮でございます。
レストランにおきましては、お疲れであまり多くを召し上がっていただけなかったとのことで、ただただ猛省するばかりでございます。

ご両親とそのご友人様の推薦で、縁有って当ホテルをお選びいただけたにも関わらず、その好評に背いてしまいまして悔しい気持ちでいっぱいでございます。
もし房総にまたお越しの際には、何卒、機会をいただけたらと切望いたします。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【和食のおもてなし】調理方法が選べるあわび会席プラン
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月17日 18:22:19

スパのタオル代徴収はエコロジーから考えてもどうかと思う。
使いたい人だけレンタルとかにすればいいのに。
バイキングの料理は最悪。他の人も書いてるけど、狭いうえに、高校生のアルバイトが、ガチャガチャすごい音を立てながら、学校給食?って感じで料理の追加とか皿を下げてまったく落ち着かないし、あれを見せられると料理を食べる気すら失われるひどさ。

ハード面がいいだけに、このサービスレベルの低ささえ何とかすればいいのにと思うけど、口コミでもいろいろ言われていても改善される気配がなさそうだから次はないだろうなぁ。

そうそう、連れが男湯で、すばらしいタトゥーの人たちを拝見したとの事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年10月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2013年10月25日 17:32:27

この度は当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、幾つかの失態でお客様を不快にさせてしまい心よりお詫び申し上げます。

学校給食とご表現される程の、酷い有様を晒してしまい申し訳ございませんでした。
また御連れの方が、刺青が入った方々を目撃されたとのことで、ご心配な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルでは刺青のお客様はご遠慮いただいております。大変お手数ではございますが、フロントにご連絡をいただければ直ぐに、スタッフが向かわせていただきます。

ハード面がいいだけに、とお優しい言葉を頂きましてありがとうございます。真摯に改善に努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地4

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月17日 18:15:15

良いのはハード面だけ、リニューアルされた部屋とお風呂、駅から近いく、さらに海の目の前という立地はすばらしいけど、サービスは話にならないほどひどい。
食事も、2連泊して個室料理はまだバイキングに比べると多少はましだけど、
調理方法は間違われるし、どう考えても今日作った料理じゃないだろうってのが出てきたり(かちこちの煮つけが出てきたらから温めなおさせた)。ちなみに、朝食は、団体が泊まっているからといって時間を指定されたにもかかわらず、すでに食べつくされて、何も残ってないうえに、補充もしない。
さらに、スパでロッカー使うのに財布を持っていかず100円借りたら、
精算時になぜか消費税を加算される謎の会計。

他の人も指摘してるけど、自販機の料金とか、スパのタオル代(エコロジーとか考えがないのか?)改善する気はないどころか、いまどきありえないサービスレベル。
二度と行く事はないし、人にも勧めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年10月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2013年10月25日 17:23:28

この度は、数有る中より当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

お食事に関しましてお客様のご不興を招くこととなりまして、大変申し訳ございませんでした。
調理部に伝えると共に朝食は頻繁に補充を行なうように、指導徹底を行なってまいります。

お部屋にアクセスと、ハード面はご評価いただけたにも関わらず、サービスで評価を下げてしまったことが悔やまれてなりません。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【行楽の秋】調理方法を選べるあわび・伊勢海老会席プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月06日 11:14:24

家族3人で宿泊しました。結論は、がっかりです。
クアハウスは、室内も風呂もプールも温度が低く、みんな震えていました。
展望浴場も、風呂が1つあるだけで、サウナも小さく温泉旅館とは思えない貧相なもの。
食事は、見るからにアルバイトが運んでくれ、何の説明もなく、冷めた料理。おまけに、2階のレストラン?は、寒く、みんな寒い寒いと言いながら食べていました。料理内容は、団体の延長のような料理で、まずくてほとんど食べられませんでした。おまけに、食事を終えるころに、お吸い物や茶わんを持ってきて、もうごはんも食べ終わっている始末。文句を言っても謝罪もありませんでした。
クアハウス、レストランで、みんな風邪をひき、料理はまずいし、もう二度と行きません。
団体だけを取る旅館にするべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2012年02月06日 16:12:42

この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございました。

お客様に寒い思いをさせることとなりまして大変申し訳ございませんでした。
お泊りいただいた1月末は、房総に大寒波が訪れておりましたので、施設全体の温度を、よりデリケートに維持すべきだったと深く反省をいたしております。
同じことの無いように、暖房と、水温の管理を徹底いたします。

また、お吸い物や茶わんをご用意するタイミングが悪く、それに対しての謝意を示さないという従業員の不遜な態度も、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
「笑顔と真心」のお持て成しをモットーとしておりますのに、お恥ずかしい限りでございます。

多大なご期待の中、ご宿泊にお越しいただけたにも関わらず、ガッカリさせることとなり、悔やまれてなりません。
お客様にいつかまたチャンスを頂けたなら、その際には、お客様にご満足をいただけるように、取り組んでまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
『忘年会・新年会に』絶景温泉と房総海の幸会席プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

タカサン9769さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

タカサン9769さん [50代/男性] 2011年11月27日 18:08:05

11月23日に宿泊しましたが今回、宿泊先を決めるに当たり私の誕生日でもあり温泉があっておいしい料理を食べるための旅行でした。また、今回は2歳の孫と温水プールで思い切り遊ぼうと思ったのですが勝浦ホテルのスパが故障しいました確認すると1週間前以上に壊れていたと言ってました。宿泊するに当たりホテルの方とその点について話をしていたのにホテルについてから使用不可と言われ鴨川に行ってほしいと言われました、納得できません。故障しているのであれば鴨川三日月に変更かけてもよかった車で10km以上離れているところに行き孫と遊びました。また、今回は犬を2匹連れて行きペットホテルに預かってんらったのですが宿泊日に家の犬しかいないので従業員を休ませたと言っていました、とてもおかしいです、他の三日月ホテルに宿泊した時には宿泊日記や散歩もしてくれました。料金は、前回、泊った木更津龍宮城と同じ料金を取られました。もし、うちの犬に何かあったら責任を取ってくれたのですか納得できません。また。駐車場で1000円かかるのもおかしいと思います。ホテルの前に町の無料駐車場もありました。今回のことは、勝浦ホテルの上層部の方の考え方がおかしいと思いました、いくら従業員が良いサービスを行っても上記のようなことがあれば、お客様は離れていくと思います団体客にはあまり関係ありませんがたまに旅行に行く人たちにとってとても不愉快な旅行になってしましました。考え方を改めてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2011年11月29日 11:24:13

この度は当ホテルにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。

ご宿泊当日はスパが休館となっておりまして、ご面倒をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り当日は鴨川ホテル三日月のスパをご案内させていただきました。ご足労いただくこととなりまして、大変申し訳なく思います。
お客様へのご連絡が不足していましたことも重ねてお詫び申し上げます。尚、現在は営業を再開させていただいております。

ペットホテルにおきましてもご宿泊当日は、専任のスタッフが急用のため、不在となっておりまして大変申し訳ございませんでした。
お客様がご家族をご心配されるお気持ちもごもっともだと思います。
深く反省し、今後は、同じことの無いように、常時対応できる体制を整えさせていただきます。

この度は、お客様への対応でいたらぬ点が、いくつもございまして大変申し訳ございませんでした。
大事なお客様への誠意有る対応を心がけてまいりたいと思います。深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月01日 22:43:05

サービスに時間制限があったりして、夕方から宿泊する人のことを考えていないと思いました。水着で入れるスパの方は18時までとなっているのに17時40分から清掃が入ったりと疑問に思う点がたくさんありました。料理もスーパーの総菜のようなものが多く、あまりおいしくありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2011年10月19日 14:18:00

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

スパに関しましてご説明不足で大変申し訳ございませんでした。
現在はスパは17時40分で閉館、清掃をさせていただいております。
スパの裸風呂や更衣室は18時までご利用いただけます。

お料理も、ご期待に沿うことができず、深くお詫び申し上げます。
よりご満足いただける内容にするべく努めてまいります。

またのご利用を社員一同、心からお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月01日 20:09:03

従業員の気配りが全く無い。チェックインは後から来た客を優先、客室係は”朝市”の情報とか一切説明なし、義務的に最低限の説明のみ、アルバイトみたいな感じ。完全に団体客をターゲットにしている雰囲気あり、騒々しく、全く落ち着かない。のんびり過ごしたい個人客はやめたほうがいいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2009年11月04日 09:10:56

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

従業員の接客がお客様にご満足いただけるものでなく申し訳ございませんでした。

落ち着いてお過ごしいただけなかったとのことで重ねてお詫び申し上げます。
全てのお客様方にゆったりとお過ごしいただき、日々の疲れを癒していただけるような環境をご提供できるように努めたいと思います。

またのご来館を社員一同、心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【行楽の秋】伊勢海老&あつあつ天麩羅の磯会席料理プラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

立地4

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月07日 11:04:09

家族旅行で利用させて頂きました。

●良かった点

・スタッフの皆様のほとんどはどなたも気持ちよく適切に対応して下さいました
・大浴場はとても広く素晴らしい景観でした
・部屋も広く良い眺めでした

●悪かった点

・禁煙フロアや禁煙室が存在していないのには失望しました。部屋は清掃の際に消臭スプレーで対応されたとのことですが、一歩廊下に踏み出すとタバコの臭いが気になりました
・3F 荷物預かりの前や、1F レストランの前、2F フロントの前など、パブリックな場所が喫煙可になっているのは信じられないとしか言いようがありませんでした。
・宿泊料金を考えた場合、駐車場が別料金というのはトータルで考えた場合割高と言わざるをえません
・レストランの冷房が強すぎるように感じました
・チェックインの時点でいきなり夕食と朝食の時間の設定を言い渡され、その場で決めなければなりませんでした。予約の段階で説明がなされるべきと考えますし、決める際に顧客側に考える時間を与えられないシステムはどうかと思われます
・後から知ったことですが、海水浴をする客は12F,13Fの浴室の脱衣所で着替えなどを行なうことができたのですね。フロントで聞いたのですが出入り口に足洗い用のシャワーがあることしか教えてもらえませんでした。そうと知っていれば海水浴に行ったのですが。どうしてこのような重要なことを説明してくれないのでしょうか。
・大浴場のシャワーの温度調整ダイヤルが壊れているものが複数ありました
・チェックインが15時というのは最初から理解していたことですが、海外などでは部屋の清掃が済み次第、時間に拘らずどんどん部屋に案内してくれるホテルが一般です。このあたりの運営のフレキシビリティの無さはマイナスポイントと感じます

宿泊にかかった費用全体と、得られたサービスや設備・運営の状況を鑑みますと、残念ながらもう一度利用したいとは思えなかったというのが正直な所感です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2009年08月12日 14:03:41

この度は当館にお泊まりいただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご期待に副うことができず、申し訳ございませんでした。
設備で幾つかご指摘いただいた点は早急に見直させていただきます。
頂いた貴重なご意見を参考とさせていただき、より良いホテル作りに努めたいと思います。
またのお越しを社員一同、心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定すご得プラン】海の幸満載!夏の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

立地3

12人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月08日 12:40:38

大切な友人と大原御宿GCでプレイするので、場所が近い勝浦を予約したが、武漢からの受入れをするとのことで、鴨川に変更させられた。とりあえず了解したものの、鴨川での受け入れが最悪。勝浦での夕食は歩いて行ける居酒屋を予約したが、鴨川でも良い店まで車で送迎しますとのことだったが、全く話が伝わってなく、チェックインの際にも謝罪の言葉は一切なかった。稼働率もそれ程高くはなさそうだったが、部屋のグレードアップも割引もサービスは一切なし。風呂も内湯は塩素の臭いプンプンだし、露天風呂はお湯の出が少なく風も強かったので温度がぬるく、とても入れなかった。翌日の朝食も勝浦より30分位遠くなったので、15分位しか時間がなく、落ち着いて食べれなかった。チェックアウトの際にも最後まで謝罪の言葉はなく、とにかく最悪のゴルフ旅行でした。今までに利用したホテルの中でも最低かも。三日月グルーフ゜のホテルは2度と利用しないが、今でも腹の虫が治まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年02月
ご利用の宿泊プラン
【ゆったり到着】一泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード(1泊朝食付)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月04日 05:17:36

とにかく汚い。駐車場の上のプールや風呂が清掃されてない。プールの床はヌルヌル。サウナ内は埃がたまり脱衣所のマットは砂だらけ。風呂の排水溝の蓋にも汚れがびっしり。土足禁止エリアでもスタッフは土足。お客は素足。スタッフは椅子に座ってるだけ。まさにゴミがゴミを呼んでいる状態。利用者のマナーも悪い。それで利用料1回300円…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
【ゆったり到着】一泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード(1泊朝食付)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月27日 12:42:31

隣の部屋に騒いでいるグループがいて、苦情を言ったが不誠実だった。
また施設、設備が全体的に古くてしょぼい。
払った金額の半分の価値。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月27日 18:30:24

予約した日は暑い日だったので、部屋に案内された時、部屋の中がとても蒸し暑かった。仲居さんがエアコンをどうぞ、と言われたが、そんなことは当たり前で、むしろ、客が入るのが分かっているのだから、窓を開けて換気しておく位の気遣いが必要ではないかと思う(前もってエアコンをかけておけとは言わない)。夕食はそこそこで可もなく不可もない。朝食(バイキング)は遅い時間に行ったのが悪いのだろうが、品数は少なく、その上、終了時間の30分も前から空いているテーブルの片づけが始まった。客が食事をしている間は例え終了時間が迫ってきてもこのようなことはしてほしくないと思う。これまでにいろいろなところに宿泊してきたがこのような不満を持ったところはないので、誠に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2017年09月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2017年10月02日 13:43:10

この度は勝浦ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。エアコンの件ですが会議の議題とさせていただきたいと思います。お食事時間にもかかわらず片づけをはじめてしまいお客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【和食のおもてなし】調理方法が選べるあわび・伊勢海老会席プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

44件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ