立地5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月27日 22:08:59
-
このご時世あり得ないですが、何も表記がない場合、デフォルトで喫煙室になります。
部屋に入って灰皿見た瞬間、最悪な気持ちになりました。
加えて、これも初めての経験でしたが部屋に障子はついてましたが、カーテンがありません。
朝5時から部屋が明るくなって、全然眠れませんでした。こんなことありますか?
特殊な価値観で運営されてるお宿でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2023年12月21日 18:35:28
-
このたびは、三日月シーパークホテル勝浦をご利用いただきありがとうございます。
今回お申込みいただきました宿泊プランですが、喫煙室でのお申込みでしたので、喫煙室にてご用意させていただきました。
当館は、予約時に宿泊プランにて、喫煙室・禁煙室をご選択いただていて、お申し込みをいただいております。
また、禁煙室が満室の場合には事前にお声がけいただければ、消臭対応をさせていただいております。次回ご利用の際は、事前にお声をかけていただければ幸いでございます。
カーテンの件でございますが、障子がついておりますので、今後他の方から同様なご意見がございましたらカーテン設置を検討させていただきます。
お忙しい中貴重なご意見を賜りありがとうございます。
今後も、日々精進し魅力的なホテル運営に邁進してまいりますので、次回ご利用頂ける日を従業員一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆素泊まりプラン<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【◆和洋室(約45平米) 素泊まり】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
-JUN2-さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
- -JUN2-さん [30代/男性] 2016年08月28日 00:36:04
-
8/25に宿泊しました。
アクアパレスの屋上のプールが台風の影響で使えないことを当日フロントで知らされ、他のお客様にも納得していただいているのでと言われました。
ホームページにも載ってないし、通常事前に知らせるべきでないでしょうか?
一緒に行った子供がとても楽しみにしていたのに、非常に残念でした。事前に知っていたら、キャンセルしていたかもしれないと思うと、対応にはやはり納得いきませんでした。
フロントで、これから来る他のお客さんもいるので、早急にホームページに載せるべきと提案し、承知しましたと言われましたが、未だにホームページにはのっていません。
また接客も今までのホテルの中で最低レベルでした。
おそらく、夏休みの間の学生バイトなんでしょうが、質問しても仏頂面で答えられたり、ディナー会場で従業員同士でしゃべっていたり、日本のリゾートホテルとは思えませんでした。
先日、ハワイアンズに泊まりましたが、プロ意識が雲泥の差です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2016年08月28日 22:05:33
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。また、アクアパレス屋外スパのクローズのお知らせが当日になってしまい大変申し訳ございませんでした。
皆様から様々なご意見を頂き当ホテルHPにて25日よりお知らせとして掲載させて頂きましたが、対応が遅くなりました事、お子様がせっかくお越し頂いたのに残念な思いをさせてしまった事に重ね重ねお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月14日 17:32:40
-
一泊利用しました。
車椅子での利用でしたが、出迎え時からおかしいです。
まず車椅子マークを付けているのにもかかわらず、バスがとまっているからと遠くに車を止めさせられた。そのあと部屋まで荷物ももっていってくれない。四人で来たので車椅子も荷物も運べるが、二名のみでも同じ対応ならどうなっていたのでしょうか。
車椅子の人に対しての配慮や説明、お風呂などのことなど何も言ってくれなかった。
バイキングは最悪です。
料理人が何人かたっていましたがただつったっているだけ。
アイスをもってもらう時は態度も悪く、どうぞの一言もなし。イライラしている顔つきでした。そのような顔ならせめて笑顔くらいはしたらいかがでしょう。
朝のバイキングもご飯を盛る人は無反応。もっていっていいか聞くと、私をちらっとみるのみ。
なら、誰も立ってなくてもいいかと思います。
フロントでは八時までにバイキングにきてくださいといわれて、ゆっくりお風呂にはいっていたのに、六時半にこいと電話が来てせかされたり。
これなら車椅子でも頑張って旅館にとまればよかったです。
三日月グループと、大きく看板をしょっているならそれなりのホテルであってほしかったです。二度と利用しません。
部屋のお風呂も手すり一つついていないので、父はお風呂の中で大きく転んでしまいました。
本当に場所はいいのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2014年03月30日 14:51:03
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
幾つか至らぬ点がございましてお客様のご不興を招くこととなりまして、深くお詫び申し上げます。
特にバイキングは、最悪とご表現いただきましたように、接客態度が悪く大変申し訳ございませんでした。
挨拶が無いならば、誰も居なくても良いというお言葉も大変ごもっともだと思います。ご指摘いただいた点を指導徹底を行なってまいります。
またフロントでのご案内不徹底により、バイキング会場へのご案内の時間でご迷惑をお掛けいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
車椅子のお客様がいらっしゃったにも関わらず配慮に欠けておりましたことは猛省いたしております。
場所は良いとお褒めいただけたにも関わらず、ホテルスタッフの至らなさでお客様のご期待に添うことができず、ただただ情けなくとても悲しい気持ちでいっぱいでございます。
この度は申し訳ございませんでした。
また勝浦にお越しの際に機会をいただけるならば、心よりのおもてなしをご提供できるように精進してまいります。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月03日 08:29:07
-
川上宗勇です。過日はありがとうございました。ですが、528のベッド窓側の木製の壁から釘がでており、妻がひっかき傷を負いました。またアクアパレスではプール床の排水溝?に段差があり息子(高一)が怪我をしました。コスト面の問題かと思いますが、午後6時までしかアクアパレスが使用できない。翌日は使用料、駐車代は宿泊者でも徴収する。サービスがあってもいいのでは?子供が小さい頃から楽しませていただいておりましたが、これでは「2度と・・・!」そんな感覚です。というのも小湊の三日月に翌日伺いましたが、サービスが180度違いました。前日勝浦泊まりという事でプールの入場料、駐車代もなし、丁寧な案内。レジャー後のケア。10月1日のプールの受付の方は完璧でした。勝浦の不満を一人で解消してくれました。次回は小湊三日月に泊まらせて頂きたいと思います。勝浦を過去5回から使わせていただきましたが、残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2011年10月19日 14:30:02
-
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お詫びの言葉もございません。大変申し訳ございませんでした。
客室におきましては、同じことの無いように、全部屋見直してまいります。
またアクアパレスにおきましても、対策を検討いたします。
お子様が小さい頃から長い間、ご利用いただいている大事なお客様の川上様に不快な印象を与えることとなり、非常に心苦しい思いでございます。
小湊のホテル三日月においての接客を見習い、川上様からのご信頼を取り戻すべく全力で取り組んでまいります。
深くお詫び申し上げます。猛省し、また川上様にお越しいただけるように万全の準備をし、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
立地5
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月08日 09:02:46
-
5月3日から5月5日、実家の両親と、姉妹の家族みんな、総勢12名、2泊3日で利用させていただきました。
*良い点*
・お部屋が広く(和洋室の特別室2部屋を利用)目の前に海が広がり、快適。
・駅から近く、目の前の砂浜にもすぐに出られて、環境は最高。
*改善していただきたい点*
①食事(個室)の接客
ネット予約時、その後の電話で依頼してあったアレルギー対応の食事が用意されていなかった。また、それを担当の方に確認したところ、裏で相談した上、年配の方があらわれ、
『フロントで断れなければいけなかった。今言われても対応できない。バイキングから取ってきてください』
との事で、謝罪の言葉は一切なし。こちらから指摘するまで、アレルギーの子の前のご膳もそのまま置いたまま
フロントのミスだろうが、ホテル三日月さんの不手際であることは間違いないので、謝罪の姿勢はみせるべきだと思います。
5月4日19時から竜宮4の部屋の担当された方への教育をしかっりしていただきたいです。
あと、貴社ほどの大きなホテルの個室でいただく食事でアレルギー対応できないというのは本当でしょうか?(木更津ホテル三日月さんでは対応していただきましたが....)
そうだとすれば、HP上でも明記していただければ、今回のような連絡ミスでのトラブルはなくなると思います。
②アクアパレス
利用するたびにタオル料がかかるのはどうかと思います。
ホテル宿泊者はそれとわかる目印を提示することで、支払わなくていいようにすべきだと思います。また、プールから階段を使っての移動がかなり冷えました。
③食事(バイキング)
カウンターが高すぎて子供が自分で取れないどころか、見ることもできなかった。
子供用の足場をつくるなどの改善が必要だと思います。
④食事(個室)の部屋
個室での食事の際、カラオケがどどんと真ん中に電源を入れた状態でおいてあり、使用していいものと思い、いじっていると「お客様、そちらは1万円かかります~」との言葉。
もし、有料であるのなら、わざわざ電源を入れておかなくていいし、そういった事前の説明なり、断り書きなどをつけておくべきだと思います。いかにも、お金を使わせたがっている、いやらしい印象を受けました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2011年05月17日 10:41:25
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご両親やご家族皆様でお泊りいただけて大変嬉しく思います。
お部屋と面前の景色をご評価いただけまして大変光栄に思います。
お食事中の対応におきまして不手際がございまして申し訳ございませんでした。
今回のスタッフの対応は、不本意なもので従来アレルギー対応のお食事は
木更津の店舗同様にご用意させていただいております。
誤った対応をスタッフがしてしまい深くお詫び申し上げます。
予約を受けたスタッフと、4日にお部屋を対応させていただいたスタッフを確認し、指導、徹底いたします。
大変申し訳ございませんでした。
その他にも、アクアパレス、バイキング会場におきまして貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
個室のカラオケに関しましては、ご説明不足で有ったことをお詫び申し上げます。
この度は様々な点におきまして、ご意見を頂きましてありがとうございました。アレルギー対応の件は二度と無きよう必ず徹底いたします。
今後も何卒、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。
またのご利用を社員一同、心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り28・楽天ポイント2倍】28日前の予約でお得に宿泊!60種類のバイキングコース
- ご利用のお部屋
- 【☆デラックスルーム(和室又は和洋室)】
立地5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月03日 12:06:27
-
改善されるべきところ(宿泊日は7/30~)
全室、眺めの良い海側との記載があり予約した。
第一条件が景観を重視していました。
しかし、案内された部屋は601号室で部屋から正面は道路と駐車場
左側にかろうじて海が見える部屋でした。
もちろん、苦情を言いにフロントへ部屋替えとなり、1121の部屋に
最初に対応した若い方は誠意ある対応だったが、その後、中年男性(従業員)が
最悪でした。「次回の宿泊時に部屋が悪くても部屋を替えることはしないので」
また、「眺めのいいとの記載は楽天トラベルで勝手に記載されたので被害者である。」
もしも、601号室のような眺めの悪い部屋ならば必ず事前に記載するべきである。
(宿泊代が安くても泊まりたくない)
普通、眺めの良いとは部屋から見て正面に海があるのが普通です。
アクアパレスについてご宿泊者は当日・翌日入場料無料でご案内と、今でも
楽天トラベルには大きく記載されており、私が予約したときも同様です。
しかし、チェックイン時、宿泊翌日は料金をとるとの説明を受けました。
タオル代ではない・・・。(中年男性)
あわてて、宿泊予約をした時のプリントアウトした紙をみせて無料と記載されていると
訴えると「これ、印刷ミスだけれど特別に無料にします。」との返答が・・・。
呆れました。(気分、悪いので翌日はアクアパレスを利用しませんでした。)
チェックアウト時の宿泊料金の間違え
楽天ポイント利用にもかかわらず、ポイントを差し引いていない料金で請求された。
私が気がついたから良かったが・・。
総じて信用できないホテルも珍しいと思います。
宿泊予約をされる場合は必ずプリントアウトした紙を持参する。
自販機が高いとか駐車場の値段とかは問題ないと考える。
旅行に来て小さいお金にケチケチしたくありません。
(ただし、予約時の記載内容と相違しているのは問題である。)
楽天トラベルが勝手に記載しているのなら問題です。アクアパレス無料及び眺めの良い
来年の楽天株主総会時の質疑応答で聞いてみたいと思う。
最悪な気分でしたので土産も1万円程度の購入しかしませんでした。
良い点、アメニティが充実している。子供はバイキングを喜んでいた。質より量
荷物の預かり、大入浴場の飲み物サービス- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2010年08月06日 11:41:49
-
この度は当ホテルにお泊まりいただきまして誠にありがとうございます。
景観を重視しお越しいただき、その期待に応えられず誠に申し訳ございませんでした。
従業員の対応ならびに説明にて、ページ及び内容をしっかり理解しておらずお客様への説明にあたってしまったのが原因です。
楽天トラベル様のページならびにプランは、すべて当館で管理しており、記載ミスに
おきましては当館の責任でございます。
今後におきましては、当日お越しいただいた際に相違がないよう注意していくとともに、
従業員教育をしっかりおこなってまいります。
楽しみにしてお越しいただいた旅行を、不快な思いにしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
従業員一同心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏の御予約スタート!】☆海水浴&グルメバイキングを楽しむ夏休み満喫プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室】
立地5
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月16日 12:13:38
-
食事は品数がやや少ない、味は普通
部屋にあってほしいティッシュペーパー、ボディーソープ、綿棒がない(コンビニに買いに行った) 設備ではテレビが小さい(配置も悪いからソファーから見えない)、冷蔵庫が冷えない(氷を買いに行って冷やした)部屋の防音効果が悪い(隣の麻雀の音で眠れなかった)
有料ですがプールもあり、目の前に海水浴場があるのは便利でいい- 宿泊年月
- 2009年08月
- 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2009年08月20日 10:38:23
-
この度は当ホテルにお泊まりいただきましてありがとうございます。
アメニティが一部、置いていなかったということで申し訳ございませんでした。
ティッシュペーパーは常時置いてあるはずですが、こちらの手違いだと思います。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
ボディーソープ、綿棒は、大浴場にのみ置いて有ります。
冷蔵庫と、部屋の防音に関してもご迷惑をお掛けすることとなりまして申し訳ございませんでした。
またのご来館を社員一同、心からお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定すご得プラン】海の幸満載!夏の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室】
立地4
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月20日 17:20:57
-
部屋からの眺望良く気持ち良く宿泊出来ました。ただし設備には不満いくつか有り。wifi弱く途切れまくりで実質使えませんでした。冷房が3段階の弱でも寒かったです。常夜灯が無いため子供が和室からトイレに行けるようにするために洋室は結構明るい状態で寝る必要がありました。1人3万でこれは立地サービスを考慮しても不満の方が大きいです。特にwifiは直ぐにでも改善出来るのに放置されているのはホテルの姿勢として最低評価にせざるを得ません。
経営レベルで変わらなければおそらく改善は見込めないのでしょう。
フロント応対は気持ちのいい笑顔で良かったです。廊下ですれ違うバイトの若い男の子たちも不馴れな感じはありつつも誠実な挨拶で好感持てました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2023年10月26日 10:03:42
-
このたびは、三日月シーパークホテル勝浦を御利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見を感謝申し上げます。
設備面に関して、ご不便をお掛け致しました。
頂戴致しました、お客様のお声を真摯に受け止め改善出来る所より、改善し快適なホテル造りを心掛けてまいります。
また、従業員へのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。今後も接客向上に邁進してまいります。
次回お越しいただける日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【バイキング◆ゲーム1回無料特典付】お子様とご一緒に楽しめます!☆夕食時 飲み放題付☆
- ご利用のお部屋
- 【◆和洋室(約45平米)禁煙】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月07日 23:11:15
-
大人15000円子供10000円でアクアパーク無料で2食付きでした。
まずアクアパークですが老朽化は仕方ないですが、8階と6階に入れるはずですが8階は水が空っぽで入れずです。フロント付近がなぜかタバコ臭かったです?
この時期は気温的にも入らなくても良いと思いす。ですが、お風呂と脱衣場にちょっとした扉付きのルームがありそこに小さな脱水機がありますがとにかく臭いへんな匂いで吐き気がでました。
次にホテルですが、ロビーのエレベーター付近がタバコ臭い今時珍しく子供もいるので不快でした。
1番参ったのが食事です。
品数は多いのですが素材が悪すぎる。
魚は勝浦漁港のとなりなので期待していましたが酷い刺身でした。ホタテや海老焼なども冷たい物がならんでいました。朝食のパンもクロワッサンで古ぼけたトースターで清潔かんなしで食欲半減しました。あの料理は宿泊費に合わない内容で残念です。期待しずきたのが悪かったようです。
ちなみにルームサービスのロックアイスが1100円で
山盛りでカツオでも冷やすのかぐらいの量がきて使いきる事はなく水になりました。
フロントやロビーに従業員は制服きてかなりの人数いましたが車をホテル前に着けましたが誰も出てきてもらえず戸惑いました。
見張らしなどとても良い立地ですが今回の旅行は残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2023年04月20日 19:09:41
-
このたびは、三日月シーパークホテル勝浦を御利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見の数々感謝申し上げます。
ご指摘いただいた、アクアパレスの老朽化に関しては、ご不便をお掛け致しました。改善や、補修等を適宜おこなってまいります。
ご指摘いただきました8階(屋外)に関しは、夏期のみ営業の冷水プールの為夏期期間以外は、水抜きをさせていただき、プール底劣化防止の為多少の水を循環させております。その他、8階のサウナや、真珠風呂、酒風呂等は営業させていただいております。
また、お食事に関しても、御不快な思いをさせ大変申し訳ございませんでした。
いただいた数々のお言葉を真摯に受け止め今後のホテル運営、サービス向上へ取り組んでまいります。
気候も暖かくなり始め、夏の気配も近づいてまいりました。
お子様をお連れいただき、夏休みの思い出作りにご利用下さい。ご利用いただける日を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業1周年記念プラン】和洋中オープンキッチンバイキング☆夕食時飲み放題☆ <2/20~4/27>
- ご利用のお部屋
- 【◆和洋室(約45平米)】
立地4
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月08日 11:39:18
-
ゲームコーナーの係員の態度が悪かった。
食事はバイキングでステーキや海鮮は美味しかったが、天ぷらは冷たくて不味かった。
部屋はオーシャンビューで綺麗でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2023年08月14日 12:40:41
-
この度は三日月シーパークホテル勝浦にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
今回のご旅行では、ご満足いただくことができず、心苦しい限りでございます。頂戴いたしました貴重なご意見を社内で共有し、魅力溢れるホテルづくりへと日々努力して参る所存でございます。またご来館の機会を賜りたく、スタッフ一同お待ち申し上げております。重ね重ねお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業1周年記念プラン】和洋中オープンキッチンバイキング☆夕食時飲み放題☆ <2/20~4/27>
- ご利用のお部屋
- 【◆和洋室(約45平米)】
立地4
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月23日 14:43:47
-
部屋の床がしみだらけで汚くて気持ち悪かったです。
布団はせんべい布団でした。
食事は品数か少なかったので満足しませんでした。
男子風呂に油のような物が浮いていて気持ち悪かったです。
部屋でやるマッサージの人が凄く上手で最高でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2023年08月14日 18:42:29
-
この度は三日月シーパークホテル勝浦にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
今回のご旅行では、ご満足いただくことができず、心苦しい限りでございます。頂戴いたしました貴重なご意見を社内で共有し、魅力溢れるホテルづくりへと日々努力して参る所存でございます。またご来館の機会を賜りたく、スタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【レストラン食◆鮑付】季節の美味しさを詰め込んだ和食会席
- ご利用のお部屋
- 【◆和洋室(約45平米)会席】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ヒロ爺62523さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
- ヒロ爺62523さん [60代/男性] 2020年10月09日 19:29:36
-
食事が大変残念でした。
グレードアップしてアワビや伊勢海老料理を楽しみにしていたのですが、前日に料理したものを冷蔵庫から出して、そのまま手を加えず出された様に感じました。
お腹が空いていたのですが、流石に不味くて食べられませんでした。
コロナ禍とは言え、せめてレンジで温めるとか方法を考える努力をして欲しかったです。
2度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2020年10月12日 16:27:11
-
このたびは御来館 誠にありがとうございました。
お食事の件では御期待に副えず申し訳御座いませんでした。
調理場等今回の御意見を共有させていただき今後の運営に活かせればと考えております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【伊勢海老・あわび重箱御膳】贅沢な二大味覚×お部屋出し|会話を楽しみながらゆったりとお過ごしください
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
立地4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月07日 20:20:38
-
子供の誕生日記念で利用しましたが、最初に14:00のウォーターアイランドを予約していたのに無連絡キャンセルのためキャンセル料がかかりますと言われた。
予約した覚えはなく14:27着の電車で来て送迎も依頼しているのに14:00のを予約はないでしょうと伝えたところ、調べてこちらの手違いでしたとのこと。
チェックインの手続きでは朝食や施設の案内、チェックアウトの時間などの案内もなく、こちらから聞きました。
荷物も自分たちで運びましたが、別の係の方は案内係の方が館内を案内して荷物も運んでくれていました。
部屋に入った後に内線で夕食時のケーキの依頼が入っていたが、これはどのようにしますか。また写真付きのプランですがいつ撮影しますかとのことでした。
2~3分後にまた内線があり、こんどは子供の人数が2人で予約されているとのこと。
子供は1人で予約していると伝えると調べてきて「こちらの手違いでした」とのこと。
また2~3分して内線があり「料金はいくらで予約していますか」とのこと。
そちらではいくらで予約してあるのかと尋ねると、かなり高い金額を言われたので予約詳細をスマホに転送していたので、「今からフロントに行って、予約詳細の画面を見せるので確認してほしい」と伝えて、フロントまで行って予約詳細を見せました。
また調べますとのことで、またこちらの手違いでしたとのこと。
夕食は部屋食でしたが、料理はすべて冷めていて味も悪く、子供はほとんどはしをつけませんでした。
夕食の途中でケーキ(別料金)をもってきてもらおうとフロントに内線したが、20回以上呼んでも応答がなく、それを3回かけてもつながりませんでした。
しかたなくフロントに降りて行こうとしたところ、従業員がいたので事情を話して依頼しました。
しばらくしても来ないので再度フロントに内線したところ、今度は20回くらいで応答があり、さきほど従業員の方にケーキを依頼したのですが・・・と伝えたところ、そうですが。今からお持ちしますとのこと。
横の連携も悪いのだと思い知らされました。
フロントはホテルの顔だと思います。
本当に時間とお金を無駄使いしてしまったことに後悔しています。
子供の誕生日の思い出も最悪になってしまいました。
アニバーサリーには利用されないことをお勧めいたします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2020年09月12日 00:31:48
-
ご来館ありがとうございます。
この度の不備の数々大変申し訳ございませんでした。コロナ禍でお重のお料理は今年から新たに始めたものです。初めての試みでご不満な点はあったと思います。お客様の声を真摯に受け止め改善していく所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー歓迎】<記念撮影付>お子様の成長記録を思い出とともに残そう~夕食は重箱御膳をお部屋で~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
立地4
桑田武彦さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
- 桑田武彦さん [50代/男性] 2016年09月05日 15:25:43
-
食事がとにかくまずい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2016年10月12日 20:55:20
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
食事がご満足頂けず申し訳ございません。
再度、教育及び研究を行い改善に努めて参ります。
この度は、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆デラックスルーム】
立地4
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月19日 11:25:34
-
今回、両親がほかの方がいってよかったといっていたのを聞いて希望によりそちらに宿泊させて頂きました。
初めにパソコンなので見たときに足の悪い父を連れていく為部屋がベット広いのでゆっくりできると思いこのプランにしたのですが、まさかこの部屋がその階の一番端っこの角部屋とは思ってもなかったのでそれですでに父は疲れてしまって、でも海が見えて最高の景色だったので、よかったのですが、今度はベットを見たら、ベットといっても少し段差のついたフローリングのベットで父はそのちゅと半端な段差に足をぶつけてしまって、夜になると暗くなるしもっと足元が悪くなるので、部屋を変えてもらったのですが、その部屋も階の端っここの部屋はベットにはなってましたが座敷、トイレ、風呂に行くところが高い段差でもこれ以上迷惑かけられないのでこの部屋にはしましたが、景色が真逆最悪でした、部屋がうす暗いので、窓をあければ隣の駐車場の建物や隣のお風呂のネオンが見えるし、広さはありますが間取りも微妙で使いづらく、初めに入った部屋がすごく良かっただけになんともお粗末な感じで同じ金額とは思えませんでした。で食事になったらまたその会場までが遠いし変な橋みたいなのを渡らないと店の中には入れないし、そしてこの店でも一番端っこの席で父はすでにホテル内で疲れてしまってせっかくの料理もほとんど残すほどに、人気の有名ホテルなのに足の悪方に不親切なホテルだと思いました。
そして父は足が悪い為部屋のお風呂に入ろうとしたら、シャワーのお湯がでないでフロントの電話指示で少し出しっぱなしにしてくださいと言われて出しましたが、湯船いっぱいになる位でどうにか熱さが感じられるほどになりましたが、温度調節がいまいちで父に入ってもらいましたが怖かったす。
せっかくテレビなどでみて、両親が楽しみにしてましたが今回の事で私自身どこをとってもあまりよい印象がなくすごく残念な感じが残りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2014年05月22日 10:54:31
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ホテル内での移動に関しまして、お父様にご負担を掛けることとなりまして大変申しわけございませんでした。
特にお部屋割りに関しましては、お客様の意を汲み取ることができれば…と反省いたしております。
移動した先では、幾つか不都合が有ったにも関わらず、お客様にお気を使わせてしまうこととなり、大変恐縮でございます。
レストランにおきましては、お疲れであまり多くを召し上がっていただけなかったとのことで、ただただ猛省するばかりでございます。
ご両親とそのご友人様の推薦で、縁有って当ホテルをお選びいただけたにも関わらず、その好評に背いてしまいまして悔しい気持ちでいっぱいでございます。
もし房総にまたお越しの際には、何卒、機会をいただけたらと切望いたします。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【和食のおもてなし】調理方法が選べるあわび会席プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆デラックスルーム】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月17日 18:22:19
-
スパのタオル代徴収はエコロジーから考えてもどうかと思う。
使いたい人だけレンタルとかにすればいいのに。
バイキングの料理は最悪。他の人も書いてるけど、狭いうえに、高校生のアルバイトが、ガチャガチャすごい音を立てながら、学校給食?って感じで料理の追加とか皿を下げてまったく落ち着かないし、あれを見せられると料理を食べる気すら失われるひどさ。
ハード面がいいだけに、このサービスレベルの低ささえ何とかすればいいのにと思うけど、口コミでもいろいろ言われていても改善される気配がなさそうだから次はないだろうなぁ。
そうそう、連れが男湯で、すばらしいタトゥーの人たちを拝見したとの事です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2013年10月25日 17:32:27
-
この度は当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、幾つかの失態でお客様を不快にさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
学校給食とご表現される程の、酷い有様を晒してしまい申し訳ございませんでした。
また御連れの方が、刺青が入った方々を目撃されたとのことで、ご心配な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルでは刺青のお客様はご遠慮いただいております。大変お手数ではございますが、フロントにご連絡をいただければ直ぐに、スタッフが向かわせていただきます。
ハード面がいいだけに、とお優しい言葉を頂きましてありがとうございます。真摯に改善に努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
立地4
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月17日 18:15:15
-
良いのはハード面だけ、リニューアルされた部屋とお風呂、駅から近いく、さらに海の目の前という立地はすばらしいけど、サービスは話にならないほどひどい。
食事も、2連泊して個室料理はまだバイキングに比べると多少はましだけど、
調理方法は間違われるし、どう考えても今日作った料理じゃないだろうってのが出てきたり(かちこちの煮つけが出てきたらから温めなおさせた)。ちなみに、朝食は、団体が泊まっているからといって時間を指定されたにもかかわらず、すでに食べつくされて、何も残ってないうえに、補充もしない。
さらに、スパでロッカー使うのに財布を持っていかず100円借りたら、
精算時になぜか消費税を加算される謎の会計。
他の人も指摘してるけど、自販機の料金とか、スパのタオル代(エコロジーとか考えがないのか?)改善する気はないどころか、いまどきありえないサービスレベル。
二度と行く事はないし、人にも勧めません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2013年10月25日 17:23:28
-
この度は、数有る中より当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
お食事に関しましてお客様のご不興を招くこととなりまして、大変申し訳ございませんでした。
調理部に伝えると共に朝食は頻繁に補充を行なうように、指導徹底を行なってまいります。
お部屋にアクセスと、ハード面はご評価いただけたにも関わらず、サービスで評価を下げてしまったことが悔やまれてなりません。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【行楽の秋】調理方法を選べるあわび・伊勢海老会席プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月06日 11:14:24
-
家族3人で宿泊しました。結論は、がっかりです。
クアハウスは、室内も風呂もプールも温度が低く、みんな震えていました。
展望浴場も、風呂が1つあるだけで、サウナも小さく温泉旅館とは思えない貧相なもの。
食事は、見るからにアルバイトが運んでくれ、何の説明もなく、冷めた料理。おまけに、2階のレストラン?は、寒く、みんな寒い寒いと言いながら食べていました。料理内容は、団体の延長のような料理で、まずくてほとんど食べられませんでした。おまけに、食事を終えるころに、お吸い物や茶わんを持ってきて、もうごはんも食べ終わっている始末。文句を言っても謝罪もありませんでした。
クアハウス、レストランで、みんな風邪をひき、料理はまずいし、もう二度と行きません。
団体だけを取る旅館にするべきです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2012年02月06日 16:12:42
-
この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございました。
お客様に寒い思いをさせることとなりまして大変申し訳ございませんでした。
お泊りいただいた1月末は、房総に大寒波が訪れておりましたので、施設全体の温度を、よりデリケートに維持すべきだったと深く反省をいたしております。
同じことの無いように、暖房と、水温の管理を徹底いたします。
また、お吸い物や茶わんをご用意するタイミングが悪く、それに対しての謝意を示さないという従業員の不遜な態度も、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
「笑顔と真心」のお持て成しをモットーとしておりますのに、お恥ずかしい限りでございます。
多大なご期待の中、ご宿泊にお越しいただけたにも関わらず、ガッカリさせることとなり、悔やまれてなりません。
お客様にいつかまたチャンスを頂けたなら、その際には、お客様にご満足をいただけるように、取り組んでまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 『忘年会・新年会に』絶景温泉と房総海の幸会席プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
タカサン9769さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
- タカサン9769さん [50代/男性] 2011年11月27日 18:08:05
-
11月23日に宿泊しましたが今回、宿泊先を決めるに当たり私の誕生日でもあり温泉があっておいしい料理を食べるための旅行でした。また、今回は2歳の孫と温水プールで思い切り遊ぼうと思ったのですが勝浦ホテルのスパが故障しいました確認すると1週間前以上に壊れていたと言ってました。宿泊するに当たりホテルの方とその点について話をしていたのにホテルについてから使用不可と言われ鴨川に行ってほしいと言われました、納得できません。故障しているのであれば鴨川三日月に変更かけてもよかった車で10km以上離れているところに行き孫と遊びました。また、今回は犬を2匹連れて行きペットホテルに預かってんらったのですが宿泊日に家の犬しかいないので従業員を休ませたと言っていました、とてもおかしいです、他の三日月ホテルに宿泊した時には宿泊日記や散歩もしてくれました。料金は、前回、泊った木更津龍宮城と同じ料金を取られました。もし、うちの犬に何かあったら責任を取ってくれたのですか納得できません。また。駐車場で1000円かかるのもおかしいと思います。ホテルの前に町の無料駐車場もありました。今回のことは、勝浦ホテルの上層部の方の考え方がおかしいと思いました、いくら従業員が良いサービスを行っても上記のようなことがあれば、お客様は離れていくと思います団体客にはあまり関係ありませんがたまに旅行に行く人たちにとってとても不愉快な旅行になってしましました。考え方を改めてほしいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2011年11月29日 11:24:13
-
この度は当ホテルにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊当日はスパが休館となっておりまして、ご面倒をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り当日は鴨川ホテル三日月のスパをご案内させていただきました。ご足労いただくこととなりまして、大変申し訳なく思います。
お客様へのご連絡が不足していましたことも重ねてお詫び申し上げます。尚、現在は営業を再開させていただいております。
ペットホテルにおきましてもご宿泊当日は、専任のスタッフが急用のため、不在となっておりまして大変申し訳ございませんでした。
お客様がご家族をご心配されるお気持ちもごもっともだと思います。
深く反省し、今後は、同じことの無いように、常時対応できる体制を整えさせていただきます。
この度は、お客様への対応でいたらぬ点が、いくつもございまして大変申し訳ございませんでした。
大事なお客様への誠意有る対応を心がけてまいりたいと思います。深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
うっちーな6771さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
息子の誕生日で予約しました。
とても残念な思いをしました。
なぜかというと、私は車いすを利用しております。(父のみ)
予約の段階で車いす利用と記載しており、電話でも確認しましたが、旅館側は車いす対応可能とのことで宿泊をしました。
大浴場は業務用エレベーターから行けるとのことで行きましたが、階段があり入れず、プールも併設されているので向かいましたが、階段で利用できず、、、
食事などは満足しましたが、息子と同じ空間にいれず、寂しい思いをしました。
お風呂や施設に階段があることを事前の確認の段階で教えてくれれば良かったのにと思います。
通常の料金を払い、通常のサービスを受けられないので車いすを日常的に使用する人にはオススメはできないです。
同じ境遇の人に同じ思いをしてほしくないので口コミを残しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する