楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(795件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


勝浦温泉 勝浦ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:795件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.25
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.74
  • 食事3.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 1~20件表示

部屋5

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月08日 09:02:46

5月3日から5月5日、実家の両親と、姉妹の家族みんな、総勢12名、2泊3日で利用させていただきました。
*良い点*
・お部屋が広く(和洋室の特別室2部屋を利用)目の前に海が広がり、快適。
・駅から近く、目の前の砂浜にもすぐに出られて、環境は最高。
*改善していただきたい点*
①食事(個室)の接客
ネット予約時、その後の電話で依頼してあったアレルギー対応の食事が用意されていなかった。また、それを担当の方に確認したところ、裏で相談した上、年配の方があらわれ、
『フロントで断れなければいけなかった。今言われても対応できない。バイキングから取ってきてください』
との事で、謝罪の言葉は一切なし。こちらから指摘するまで、アレルギーの子の前のご膳もそのまま置いたまま
フロントのミスだろうが、ホテル三日月さんの不手際であることは間違いないので、謝罪の姿勢はみせるべきだと思います。
5月4日19時から竜宮4の部屋の担当された方への教育をしかっりしていただきたいです。
あと、貴社ほどの大きなホテルの個室でいただく食事でアレルギー対応できないというのは本当でしょうか?(木更津ホテル三日月さんでは対応していただきましたが....)
そうだとすれば、HP上でも明記していただければ、今回のような連絡ミスでのトラブルはなくなると思います。
②アクアパレス
利用するたびにタオル料がかかるのはどうかと思います。
ホテル宿泊者はそれとわかる目印を提示することで、支払わなくていいようにすべきだと思います。また、プールから階段を使っての移動がかなり冷えました。
③食事(バイキング)
カウンターが高すぎて子供が自分で取れないどころか、見ることもできなかった。
子供用の足場をつくるなどの改善が必要だと思います。
④食事(個室)の部屋
個室での食事の際、カラオケがどどんと真ん中に電源を入れた状態でおいてあり、使用していいものと思い、いじっていると「お客様、そちらは1万円かかります~」との言葉。
もし、有料であるのなら、わざわざ電源を入れておかなくていいし、そういった事前の説明なり、断り書きなどをつけておくべきだと思います。いかにも、お金を使わせたがっている、いやらしい印象を受けました。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2011年05月17日 10:41:25

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご両親やご家族皆様でお泊りいただけて大変嬉しく思います。

お部屋と面前の景色をご評価いただけまして大変光栄に思います。

お食事中の対応におきまして不手際がございまして申し訳ございませんでした。
今回のスタッフの対応は、不本意なもので従来アレルギー対応のお食事は
木更津の店舗同様にご用意させていただいております。
誤った対応をスタッフがしてしまい深くお詫び申し上げます。

予約を受けたスタッフと、4日にお部屋を対応させていただいたスタッフを確認し、指導、徹底いたします。
大変申し訳ございませんでした。

その他にも、アクアパレス、バイキング会場におきまして貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。

個室のカラオケに関しましては、ご説明不足で有ったことをお詫び申し上げます。

この度は様々な点におきまして、ご意見を頂きましてありがとうございました。アレルギー対応の件は二度と無きよう必ず徹底いたします。
今後も何卒、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。

またのご利用を社員一同、心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割り28・楽天ポイント2倍】28日前の予約でお得に宿泊!60種類のバイキングコース
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム(和室又は和洋室)】

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月04日 05:17:36

とにかく汚い。駐車場の上のプールや風呂が清掃されてない。プールの床はヌルヌル。サウナ内は埃がたまり脱衣所のマットは砂だらけ。風呂の排水溝の蓋にも汚れがびっしり。土足禁止エリアでもスタッフは土足。お客は素足。スタッフは椅子に座ってるだけ。まさにゴミがゴミを呼んでいる状態。利用者のマナーも悪い。それで利用料1回300円…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
【ゆったり到着】一泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード(1泊朝食付)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

masaeboldsさんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

masaeboldsさん [40代/女性] 2016年09月05日 16:47:29

女子会旅行で利用しました。毎回色々いきますが、今回はバイキング、お風呂共に、ハズレ!
露天風呂がないから、内風呂で海を眺めてゆっくりしたくても、換金が悪くお湯も熱いから、いられない!なんとかして。
バイキング、天ぷらはころもが多いし品数が少ない。レストランの換気も悪い。ステーキの匂いだけで煙が充満していて、お風呂の後も自分が臭い。なんとかして。三日月グループで最も、がっかりなホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年09月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2016年10月12日 20:57:16

この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
数々の至らぬ点、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
改善に努めて参りますので、またのご利用を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

hawai620さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

hawai620さん [30代/男性] 2014年08月29日 18:10:23

三日月木更津店と比べてスパでは、毎回のように貸しタオル代をとられ設備では、所々壊れている所が各所にみうけられました。客室は、海が見えるとても綺麗なお部屋でしたが、全ての施設に行くのに歩かされました。夕食もドリンクバーもなく朝食も期待はずれでした。同じグループでもここまで格差があるとちょっとどうかなーと!
思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2014年09月06日 10:56:05

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

木更津の当三日月グループ店をご利用いただきまして重ねて御礼申し上げます。
その上で、ご比較をなされた際に、幾つか至らぬ点がございまして申し訳ございませんでした。

木更津の龍宮城を利用されてご期待していただいたにも関わらず、そのご期待に添うことができず、とても悲しく思います。
ご指摘いただいた貴重なご意見を参考にさせていただきまして、より良いホテル作りに努めてまいります。

今後もご指導、ご鞭撻の程いただきたく、またのご来館を社員一同、心からお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月17日 18:22:19

スパのタオル代徴収はエコロジーから考えてもどうかと思う。
使いたい人だけレンタルとかにすればいいのに。
バイキングの料理は最悪。他の人も書いてるけど、狭いうえに、高校生のアルバイトが、ガチャガチャすごい音を立てながら、学校給食?って感じで料理の追加とか皿を下げてまったく落ち着かないし、あれを見せられると料理を食べる気すら失われるひどさ。

ハード面がいいだけに、このサービスレベルの低ささえ何とかすればいいのにと思うけど、口コミでもいろいろ言われていても改善される気配がなさそうだから次はないだろうなぁ。

そうそう、連れが男湯で、すばらしいタトゥーの人たちを拝見したとの事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年10月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2013年10月25日 17:32:27

この度は当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、幾つかの失態でお客様を不快にさせてしまい心よりお詫び申し上げます。

学校給食とご表現される程の、酷い有様を晒してしまい申し訳ございませんでした。
また御連れの方が、刺青が入った方々を目撃されたとのことで、ご心配な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルでは刺青のお客様はご遠慮いただいております。大変お手数ではございますが、フロントにご連絡をいただければ直ぐに、スタッフが向かわせていただきます。

ハード面がいいだけに、とお優しい言葉を頂きましてありがとうございます。真摯に改善に努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

部屋4

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月17日 18:15:15

良いのはハード面だけ、リニューアルされた部屋とお風呂、駅から近いく、さらに海の目の前という立地はすばらしいけど、サービスは話にならないほどひどい。
食事も、2連泊して個室料理はまだバイキングに比べると多少はましだけど、
調理方法は間違われるし、どう考えても今日作った料理じゃないだろうってのが出てきたり(かちこちの煮つけが出てきたらから温めなおさせた)。ちなみに、朝食は、団体が泊まっているからといって時間を指定されたにもかかわらず、すでに食べつくされて、何も残ってないうえに、補充もしない。
さらに、スパでロッカー使うのに財布を持っていかず100円借りたら、
精算時になぜか消費税を加算される謎の会計。

他の人も指摘してるけど、自販機の料金とか、スパのタオル代(エコロジーとか考えがないのか?)改善する気はないどころか、いまどきありえないサービスレベル。
二度と行く事はないし、人にも勧めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年10月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2013年10月25日 17:23:28

この度は、数有る中より当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

お食事に関しましてお客様のご不興を招くこととなりまして、大変申し訳ございませんでした。
調理部に伝えると共に朝食は頻繁に補充を行なうように、指導徹底を行なってまいります。

お部屋にアクセスと、ハード面はご評価いただけたにも関わらず、サービスで評価を下げてしまったことが悔やまれてなりません。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【行楽の秋】調理方法を選べるあわび・伊勢海老会席プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

部屋4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月06日 11:14:24

家族3人で宿泊しました。結論は、がっかりです。
クアハウスは、室内も風呂もプールも温度が低く、みんな震えていました。
展望浴場も、風呂が1つあるだけで、サウナも小さく温泉旅館とは思えない貧相なもの。
食事は、見るからにアルバイトが運んでくれ、何の説明もなく、冷めた料理。おまけに、2階のレストラン?は、寒く、みんな寒い寒いと言いながら食べていました。料理内容は、団体の延長のような料理で、まずくてほとんど食べられませんでした。おまけに、食事を終えるころに、お吸い物や茶わんを持ってきて、もうごはんも食べ終わっている始末。文句を言っても謝罪もありませんでした。
クアハウス、レストランで、みんな風邪をひき、料理はまずいし、もう二度と行きません。
団体だけを取る旅館にするべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2012年02月06日 16:12:42

この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございました。

お客様に寒い思いをさせることとなりまして大変申し訳ございませんでした。
お泊りいただいた1月末は、房総に大寒波が訪れておりましたので、施設全体の温度を、よりデリケートに維持すべきだったと深く反省をいたしております。
同じことの無いように、暖房と、水温の管理を徹底いたします。

また、お吸い物や茶わんをご用意するタイミングが悪く、それに対しての謝意を示さないという従業員の不遜な態度も、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
「笑顔と真心」のお持て成しをモットーとしておりますのに、お恥ずかしい限りでございます。

多大なご期待の中、ご宿泊にお越しいただけたにも関わらず、ガッカリさせることとなり、悔やまれてなりません。
お客様にいつかまたチャンスを頂けたなら、その際には、お客様にご満足をいただけるように、取り組んでまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
『忘年会・新年会に』絶景温泉と房総海の幸会席プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

タカサン9769さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

タカサン9769さん [50代/男性] 2011年11月27日 18:08:05

11月23日に宿泊しましたが今回、宿泊先を決めるに当たり私の誕生日でもあり温泉があっておいしい料理を食べるための旅行でした。また、今回は2歳の孫と温水プールで思い切り遊ぼうと思ったのですが勝浦ホテルのスパが故障しいました確認すると1週間前以上に壊れていたと言ってました。宿泊するに当たりホテルの方とその点について話をしていたのにホテルについてから使用不可と言われ鴨川に行ってほしいと言われました、納得できません。故障しているのであれば鴨川三日月に変更かけてもよかった車で10km以上離れているところに行き孫と遊びました。また、今回は犬を2匹連れて行きペットホテルに預かってんらったのですが宿泊日に家の犬しかいないので従業員を休ませたと言っていました、とてもおかしいです、他の三日月ホテルに宿泊した時には宿泊日記や散歩もしてくれました。料金は、前回、泊った木更津龍宮城と同じ料金を取られました。もし、うちの犬に何かあったら責任を取ってくれたのですか納得できません。また。駐車場で1000円かかるのもおかしいと思います。ホテルの前に町の無料駐車場もありました。今回のことは、勝浦ホテルの上層部の方の考え方がおかしいと思いました、いくら従業員が良いサービスを行っても上記のようなことがあれば、お客様は離れていくと思います団体客にはあまり関係ありませんがたまに旅行に行く人たちにとってとても不愉快な旅行になってしましました。考え方を改めてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2011年11月29日 11:24:13

この度は当ホテルにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。

ご宿泊当日はスパが休館となっておりまして、ご面倒をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り当日は鴨川ホテル三日月のスパをご案内させていただきました。ご足労いただくこととなりまして、大変申し訳なく思います。
お客様へのご連絡が不足していましたことも重ねてお詫び申し上げます。尚、現在は営業を再開させていただいております。

ペットホテルにおきましてもご宿泊当日は、専任のスタッフが急用のため、不在となっておりまして大変申し訳ございませんでした。
お客様がご家族をご心配されるお気持ちもごもっともだと思います。
深く反省し、今後は、同じことの無いように、常時対応できる体制を整えさせていただきます。

この度は、お客様への対応でいたらぬ点が、いくつもございまして大変申し訳ございませんでした。
大事なお客様への誠意有る対応を心がけてまいりたいと思います。深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月01日 20:09:03

従業員の気配りが全く無い。チェックインは後から来た客を優先、客室係は”朝市”の情報とか一切説明なし、義務的に最低限の説明のみ、アルバイトみたいな感じ。完全に団体客をターゲットにしている雰囲気あり、騒々しく、全く落ち着かない。のんびり過ごしたい個人客はやめたほうがいいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2009年11月04日 09:10:56

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

従業員の接客がお客様にご満足いただけるものでなく申し訳ございませんでした。

落ち着いてお過ごしいただけなかったとのことで重ねてお詫び申し上げます。
全てのお客様方にゆったりとお過ごしいただき、日々の疲れを癒していただけるような環境をご提供できるように努めたいと思います。

またのご来館を社員一同、心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【行楽の秋】伊勢海老&あつあつ天麩羅の磯会席料理プラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

部屋4

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月07日 11:04:09

家族旅行で利用させて頂きました。

●良かった点

・スタッフの皆様のほとんどはどなたも気持ちよく適切に対応して下さいました
・大浴場はとても広く素晴らしい景観でした
・部屋も広く良い眺めでした

●悪かった点

・禁煙フロアや禁煙室が存在していないのには失望しました。部屋は清掃の際に消臭スプレーで対応されたとのことですが、一歩廊下に踏み出すとタバコの臭いが気になりました
・3F 荷物預かりの前や、1F レストランの前、2F フロントの前など、パブリックな場所が喫煙可になっているのは信じられないとしか言いようがありませんでした。
・宿泊料金を考えた場合、駐車場が別料金というのはトータルで考えた場合割高と言わざるをえません
・レストランの冷房が強すぎるように感じました
・チェックインの時点でいきなり夕食と朝食の時間の設定を言い渡され、その場で決めなければなりませんでした。予約の段階で説明がなされるべきと考えますし、決める際に顧客側に考える時間を与えられないシステムはどうかと思われます
・後から知ったことですが、海水浴をする客は12F,13Fの浴室の脱衣所で着替えなどを行なうことができたのですね。フロントで聞いたのですが出入り口に足洗い用のシャワーがあることしか教えてもらえませんでした。そうと知っていれば海水浴に行ったのですが。どうしてこのような重要なことを説明してくれないのでしょうか。
・大浴場のシャワーの温度調整ダイヤルが壊れているものが複数ありました
・チェックインが15時というのは最初から理解していたことですが、海外などでは部屋の清掃が済み次第、時間に拘らずどんどん部屋に案内してくれるホテルが一般です。このあたりの運営のフレキシビリティの無さはマイナスポイントと感じます

宿泊にかかった費用全体と、得られたサービスや設備・運営の状況を鑑みますと、残念ながらもう一度利用したいとは思えなかったというのが正直な所感です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2009年08月12日 14:03:41

この度は当館にお泊まりいただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご期待に副うことができず、申し訳ございませんでした。
設備で幾つかご指摘いただいた点は早急に見直させていただきます。
頂いた貴重なご意見を参考とさせていただき、より良いホテル作りに努めたいと思います。
またのお越しを社員一同、心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定すご得プラン】海の幸満載!夏の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

部屋3

yuzu☆☆☆1さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

yuzu☆☆☆1さん [30代/女性] 2020年11月04日 18:07:29

最初から、プランを間違えられて、気分悪かった!おもてなしは、皆さん気を使われてた気はするけど。
最後もプラン間違われて、お金を請求される始末。さすが三日月様ですねぇ。もう少し、食事に対してのコロナ対策したほうがいいと思った。
こんなに対策してない場所は初めて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2020年11月09日 22:57:30

このたびは勝浦ホテル三日月を御利用いただき誠にありがとうございます。
御不便の数々誠に申し訳ございませんでした。
当日チェックインを担当した者には事実確認をさせていただき改めて指導・研修を行ないました。
お食事に関しても担当部署に共有させていただきました。今後の参考にさせていただきます。
せっかく数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたのにも係わらず 御満足いただく事の出来なかったことにお詫び申し上げます。
今後従業員教育の強化を行なってまいります。
三日月グループのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【バイキング×飲み放題】60分飲み放題&和洋中60種のオープンキッチンバイキング♪仲間と楽しく乾杯!
ご利用のお部屋
【スタンダード和洋室★オーシャンビュー★】

部屋3

19人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月08日 12:40:38

大切な友人と大原御宿GCでプレイするので、場所が近い勝浦を予約したが、武漢からの受入れをするとのことで、鴨川に変更させられた。とりあえず了解したものの、鴨川での受け入れが最悪。勝浦での夕食は歩いて行ける居酒屋を予約したが、鴨川でも良い店まで車で送迎しますとのことだったが、全く話が伝わってなく、チェックインの際にも謝罪の言葉は一切なかった。稼働率もそれ程高くはなさそうだったが、部屋のグレードアップも割引もサービスは一切なし。風呂も内湯は塩素の臭いプンプンだし、露天風呂はお湯の出が少なく風も強かったので温度がぬるく、とても入れなかった。翌日の朝食も勝浦より30分位遠くなったので、15分位しか時間がなく、落ち着いて食べれなかった。チェックアウトの際にも最後まで謝罪の言葉はなく、とにかく最悪のゴルフ旅行でした。今までに利用したホテルの中でも最低かも。三日月グルーフ゜のホテルは2度と利用しないが、今でも腹の虫が治まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年02月
ご利用の宿泊プラン
【ゆったり到着】一泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード(1泊朝食付)】

部屋3

20人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月07日 08:16:55

仕事の都合で、勝浦を予約したが、数日前に鴨川へ移って欲しいとマネジャーから連絡。武漢からの受け入れによる理由で理解はしたが。チェックイン時・チェックアウト時に勝浦からの移動させられた不具合についての説明もなければ、料金やサービスでのメリットもなし。勝浦で仕事をするのに不便であった。夕飯も勝浦ホテル徒歩圏内を予約したが、こちらもキャンセルせざるを得ない状況に。基本的には、二度と三日月は利用しないし、今回の件は多くの人に話している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
【ゆったり到着】一泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード(1泊朝食付)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月27日 12:42:31

隣の部屋に騒いでいるグループがいて、苦情を言ったが不誠実だった。
また施設、設備が全体的に古くてしょぼい。
払った金額の半分の価値。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月27日 18:30:24

予約した日は暑い日だったので、部屋に案内された時、部屋の中がとても蒸し暑かった。仲居さんがエアコンをどうぞ、と言われたが、そんなことは当たり前で、むしろ、客が入るのが分かっているのだから、窓を開けて換気しておく位の気遣いが必要ではないかと思う(前もってエアコンをかけておけとは言わない)。夕食はそこそこで可もなく不可もない。朝食(バイキング)は遅い時間に行ったのが悪いのだろうが、品数は少なく、その上、終了時間の30分も前から空いているテーブルの片づけが始まった。客が食事をしている間は例え終了時間が迫ってきてもこのようなことはしてほしくないと思う。これまでにいろいろなところに宿泊してきたがこのような不満を持ったところはないので、誠に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2017年09月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2017年10月02日 13:43:10

この度は勝浦ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。エアコンの件ですが会議の議題とさせていただきたいと思います。お食事時間にもかかわらず片づけをはじめてしまいお客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【和食のおもてなし】調理方法が選べるあわび・伊勢海老会席プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

部屋3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月02日 17:11:43

3月31日に家族3人で宿泊しました。
良かった点は、お風呂が広くのびのび入れたこと。
残念な点は、まず駐車場代が24時間千円かかること。たいした金額じゃないでど、チェックアウト後に道路を挟んで目の前に市営の無料駐車場を見つけた瞬間、凹みました。どうりでホテル内の駐車場に停めてある車が少ないわけだ。。。
楽しみにしていた夕食のバイキングは正直がっかり。案内されたテーブルに座り、料理を取って帰ってきたら他のお客さんが同じ席に案内されており、スタッフに指摘したら他のお客さんが案内までずいぶん待たされ、すみませんの一言も無し。バイキング会場はもう少し余裕を持ったテーブル配置、数にしてほしい。料理を取りに行くにも一苦労。
料理内容、味は価格相応でごく普通だったが、飲み物は別料金。しかもあり得ないくらい高い!生ビールの小ジョッキで760円!館内の自販機も高い。逆に値下げをして量を捌いた方が儲かるし、宿泊者も満足するのでは?
朝食のバイキングは夕食と同じ会場だったが、夕食のバイキングで出たカニの殻が床のいたるところに落ちたままになっており、掃除も出来ていない。

スタッフの対応も今まで経験した中で最低。まず、すれ違っても挨拶も無し。せっかく設備は良いのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2017年04月10日 19:16:58

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
夕食会場でのお客様への対応や会場の清掃面など大変申し訳ありません。
再度、従業員を教育しサービス及び衛生面の強化に努めさせて頂きます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【食欲の冬】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

部屋3

桑田武彦さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

桑田武彦さん [50代/男性] 2016年09月05日 15:25:43

食事がとにかくまずい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2016年10月12日 20:55:20

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
食事がご満足頂けず申し訳ございません。
再度、教育及び研究を行い改善に努めて参ります。
この度は、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

-JUN2-さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

-JUN2-さん [30代/男性] 2016年08月28日 00:36:04

8/25に宿泊しました。
アクアパレスの屋上のプールが台風の影響で使えないことを当日フロントで知らされ、他のお客様にも納得していただいているのでと言われました。
ホームページにも載ってないし、通常事前に知らせるべきでないでしょうか?
一緒に行った子供がとても楽しみにしていたのに、非常に残念でした。事前に知っていたら、キャンセルしていたかもしれないと思うと、対応にはやはり納得いきませんでした。
フロントで、これから来る他のお客さんもいるので、早急にホームページに載せるべきと提案し、承知しましたと言われましたが、未だにホームページにはのっていません。
また接客も今までのホテルの中で最低レベルでした。
おそらく、夏休みの間の学生バイトなんでしょうが、質問しても仏頂面で答えられたり、ディナー会場で従業員同士でしゃべっていたり、日本のリゾートホテルとは思えませんでした。
先日、ハワイアンズに泊まりましたが、プロ意識が雲泥の差です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2016年08月28日 22:05:33

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。また、アクアパレス屋外スパのクローズのお知らせが当日になってしまい大変申し訳ございませんでした。
皆様から様々なご意見を頂き当ホテルHPにて25日よりお知らせとして掲載させて頂きましたが、対応が遅くなりました事、お子様がせっかくお越し頂いたのに残念な思いをさせてしまった事に重ね重ねお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【春旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月20日 17:24:35

駐車場を聞いた時の対応が不親切でした。チェックイン前の印象なのでがっかり。
初めて行きましたが、2回目はやめときます。
部屋でくつろいでいたら館内放送が大きなボリュームで探し人をわめいていました。
○○会の○○様フロントまで・・・・・会と個人名も頭に残ってます。不愉快。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2015年07月23日 15:54:54

この度は当ホテルへご宿泊いただきありがとうございました。
幾つかの対応でご不興を招くこととなり、大変申し訳ございませんでした。
またのご来館を社員一同、心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

部屋3

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月14日 11:28:38

三日月グループを制覇したのですが、勝浦が一番残念でした。料理(テーブルが小さいことから)・プール・温泉(スパも含め)どれをとっても「満足」の点がつけられなく、子供からも、ダメだしが出たほど・・・
三日月グループでは、竜宮城がダントツ!!もう勝浦には行かないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2014年10月18日 18:51:05

この度は当ホテル三日月グループを制覇いただきまして誠にありがとうございました。

三日月グループだからとご期待いただいたにも関わらず、大変申し訳ございませんでした。
全ての当グループ店舗をご覧いただいたお客様からのお言葉はとても重たく、お子様からのご評価も真摯に受け止めたいと思います。

特に、料理は内容ではなく、テーブルが小さかったとのことで、ご不便な思いをさせてしまい評価を下げてしまったことが悔やまれてなりません。

木更津が最も良い、ダントツとご評価いただきましたが、プール、スパは及ばなくとも、勝浦ならではの特色を活かして皆様に感動をお届けできるように、精進してまいります。
お客様の言葉を三日月グループへの期待の表れと思いまして精神誠意努めさせていただきます。

またいつかお客様が外房にお越しの際には、機会をいただけますように、願っております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

47件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ