楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(742件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


勝浦温泉 勝浦ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.08
  • アンケート件数:742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.96
  • 立地3.81
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.12
  • 風呂2.92
  • 食事3.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

44件中 1~20件表示

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

タカサン9769さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

タカサン9769さん [50代/男性] 2011年11月27日 18:08:05

11月23日に宿泊しましたが今回、宿泊先を決めるに当たり私の誕生日でもあり温泉があっておいしい料理を食べるための旅行でした。また、今回は2歳の孫と温水プールで思い切り遊ぼうと思ったのですが勝浦ホテルのスパが故障しいました確認すると1週間前以上に壊れていたと言ってました。宿泊するに当たりホテルの方とその点について話をしていたのにホテルについてから使用不可と言われ鴨川に行ってほしいと言われました、納得できません。故障しているのであれば鴨川三日月に変更かけてもよかった車で10km以上離れているところに行き孫と遊びました。また、今回は犬を2匹連れて行きペットホテルに預かってんらったのですが宿泊日に家の犬しかいないので従業員を休ませたと言っていました、とてもおかしいです、他の三日月ホテルに宿泊した時には宿泊日記や散歩もしてくれました。料金は、前回、泊った木更津龍宮城と同じ料金を取られました。もし、うちの犬に何かあったら責任を取ってくれたのですか納得できません。また。駐車場で1000円かかるのもおかしいと思います。ホテルの前に町の無料駐車場もありました。今回のことは、勝浦ホテルの上層部の方の考え方がおかしいと思いました、いくら従業員が良いサービスを行っても上記のようなことがあれば、お客様は離れていくと思います団体客にはあまり関係ありませんがたまに旅行に行く人たちにとってとても不愉快な旅行になってしましました。考え方を改めてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2011年11月29日 11:24:13

この度は当ホテルにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。

ご宿泊当日はスパが休館となっておりまして、ご面倒をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り当日は鴨川ホテル三日月のスパをご案内させていただきました。ご足労いただくこととなりまして、大変申し訳なく思います。
お客様へのご連絡が不足していましたことも重ねてお詫び申し上げます。尚、現在は営業を再開させていただいております。

ペットホテルにおきましてもご宿泊当日は、専任のスタッフが急用のため、不在となっておりまして大変申し訳ございませんでした。
お客様がご家族をご心配されるお気持ちもごもっともだと思います。
深く反省し、今後は、同じことの無いように、常時対応できる体制を整えさせていただきます。

この度は、お客様への対応でいたらぬ点が、いくつもございまして大変申し訳ございませんでした。
大事なお客様への誠意有る対応を心がけてまいりたいと思います。深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事4

17人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月07日 08:16:55

仕事の都合で、勝浦を予約したが、数日前に鴨川へ移って欲しいとマネジャーから連絡。武漢からの受け入れによる理由で理解はしたが。チェックイン時・チェックアウト時に勝浦からの移動させられた不具合についての説明もなければ、料金やサービスでのメリットもなし。勝浦で仕事をするのに不便であった。夕飯も勝浦ホテル徒歩圏内を予約したが、こちらもキャンセルせざるを得ない状況に。基本的には、二度と三日月は利用しないし、今回の件は多くの人に話している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
【ゆったり到着】一泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード(1泊朝食付)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月26日 15:24:37

魔の601号室。  2ヶ月前に予約し、当日も2時頃フロントに着いたにもかかわらず、最悪の部屋に泊まらされた。廊下側の窓が明るく、夜になっても暗くならない。眠れなかった。
トイレもものすごく狭かった。こういう部屋だとは、わかっていたはずだ。浴場からも遠かった。  チェックアウトのときも、フロントの男の態度は非常に悪かった。頭も下げず、こちらをにらんでいた。   
              史上最悪、世界最悪の ホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2012年04月08日 10:32:27

この度は、当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせることとなりまして大変申し訳ございませんでした。
お部屋は、ご指摘のとおり浴場からは遠いお部屋でございました。
お客様には二ヶ月前にご予約されて、ご期待してきていただいたにも関わらず、その期待を裏切ることとなってしまったことがとても悔やまれます。
またフロントのスタッフの不適切な態度に関しましても、お詫び申し上げます。
常に笑顔を絶やさず礼節をわきまえた接客ができるように徹底してまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月03日 08:29:07

川上宗勇です。過日はありがとうございました。ですが、528のベッド窓側の木製の壁から釘がでており、妻がひっかき傷を負いました。またアクアパレスではプール床の排水溝?に段差があり息子(高一)が怪我をしました。コスト面の問題かと思いますが、午後6時までしかアクアパレスが使用できない。翌日は使用料、駐車代は宿泊者でも徴収する。サービスがあってもいいのでは?子供が小さい頃から楽しませていただいておりましたが、これでは「2度と・・・!」そんな感覚です。というのも小湊の三日月に翌日伺いましたが、サービスが180度違いました。前日勝浦泊まりという事でプールの入場料、駐車代もなし、丁寧な案内。レジャー後のケア。10月1日のプールの受付の方は完璧でした。勝浦の不満を一人で解消してくれました。次回は小湊三日月に泊まらせて頂きたいと思います。勝浦を過去5回から使わせていただきましたが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2011年10月19日 14:30:02

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お詫びの言葉もございません。大変申し訳ございませんでした。
客室におきましては、同じことの無いように、全部屋見直してまいります。
またアクアパレスにおきましても、対策を検討いたします。

お子様が小さい頃から長い間、ご利用いただいている大事なお客様の川上様に不快な印象を与えることとなり、非常に心苦しい思いでございます。
小湊のホテル三日月においての接客を見習い、川上様からのご信頼を取り戻すべく全力で取り組んでまいります。

深くお詫び申し上げます。猛省し、また川上様にお越しいただけるように万全の準備をし、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月08日 09:02:46

5月3日から5月5日、実家の両親と、姉妹の家族みんな、総勢12名、2泊3日で利用させていただきました。
*良い点*
・お部屋が広く(和洋室の特別室2部屋を利用)目の前に海が広がり、快適。
・駅から近く、目の前の砂浜にもすぐに出られて、環境は最高。
*改善していただきたい点*
①食事(個室)の接客
ネット予約時、その後の電話で依頼してあったアレルギー対応の食事が用意されていなかった。また、それを担当の方に確認したところ、裏で相談した上、年配の方があらわれ、
『フロントで断れなければいけなかった。今言われても対応できない。バイキングから取ってきてください』
との事で、謝罪の言葉は一切なし。こちらから指摘するまで、アレルギーの子の前のご膳もそのまま置いたまま
フロントのミスだろうが、ホテル三日月さんの不手際であることは間違いないので、謝罪の姿勢はみせるべきだと思います。
5月4日19時から竜宮4の部屋の担当された方への教育をしかっりしていただきたいです。
あと、貴社ほどの大きなホテルの個室でいただく食事でアレルギー対応できないというのは本当でしょうか?(木更津ホテル三日月さんでは対応していただきましたが....)
そうだとすれば、HP上でも明記していただければ、今回のような連絡ミスでのトラブルはなくなると思います。
②アクアパレス
利用するたびにタオル料がかかるのはどうかと思います。
ホテル宿泊者はそれとわかる目印を提示することで、支払わなくていいようにすべきだと思います。また、プールから階段を使っての移動がかなり冷えました。
③食事(バイキング)
カウンターが高すぎて子供が自分で取れないどころか、見ることもできなかった。
子供用の足場をつくるなどの改善が必要だと思います。
④食事(個室)の部屋
個室での食事の際、カラオケがどどんと真ん中に電源を入れた状態でおいてあり、使用していいものと思い、いじっていると「お客様、そちらは1万円かかります~」との言葉。
もし、有料であるのなら、わざわざ電源を入れておかなくていいし、そういった事前の説明なり、断り書きなどをつけておくべきだと思います。いかにも、お金を使わせたがっている、いやらしい印象を受けました。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2011年05月17日 10:41:25

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご両親やご家族皆様でお泊りいただけて大変嬉しく思います。

お部屋と面前の景色をご評価いただけまして大変光栄に思います。

お食事中の対応におきまして不手際がございまして申し訳ございませんでした。
今回のスタッフの対応は、不本意なもので従来アレルギー対応のお食事は
木更津の店舗同様にご用意させていただいております。
誤った対応をスタッフがしてしまい深くお詫び申し上げます。

予約を受けたスタッフと、4日にお部屋を対応させていただいたスタッフを確認し、指導、徹底いたします。
大変申し訳ございませんでした。

その他にも、アクアパレス、バイキング会場におきまして貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。

個室のカラオケに関しましては、ご説明不足で有ったことをお詫び申し上げます。

この度は様々な点におきまして、ご意見を頂きましてありがとうございました。アレルギー対応の件は二度と無きよう必ず徹底いたします。
今後も何卒、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。

またのご利用を社員一同、心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割り28・楽天ポイント2倍】28日前の予約でお得に宿泊!60種類のバイキングコース
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム(和室又は和洋室)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月04日 05:17:36

とにかく汚い。駐車場の上のプールや風呂が清掃されてない。プールの床はヌルヌル。サウナ内は埃がたまり脱衣所のマットは砂だらけ。風呂の排水溝の蓋にも汚れがびっしり。土足禁止エリアでもスタッフは土足。お客は素足。スタッフは椅子に座ってるだけ。まさにゴミがゴミを呼んでいる状態。利用者のマナーも悪い。それで利用料1回300円…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
【ゆったり到着】一泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード(1泊朝食付)】

食事3

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月27日 22:50:43

ボーリング場楽しかったです
そこの受付の方も
とても感じのよい方でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2018年03月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2018年05月05日 18:44:36

この度は勝浦ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。おくつろぎいただけたようでありがとうございました。又のお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム】

食事3

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月03日 12:21:36

1歳になる息子と初めて泊まりで旅行に行きました。鴨川シーワールド付きのプランでしたがまず部屋がほこりっぽい。電気も暗い。加湿器が汚れているなど散々でした。
料理はまあまあですがステーキがバイキング式でいつの間にかおわっていて妻は食べられませんでした。次は鴨川を利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2016年10月12日 20:42:38

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
せっかくお越し頂いたのに数々の至らない点大変申し訳ございません。
清掃及び料理の提供、このような事がないよう改善、指導して参りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【人気テーマパーク】鴨川シーワールド入園券付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事3

宝石屋4さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

宝石屋4さん [40代/男性] 2016年07月17日 10:37:51

夕食の後、部屋でゴッキーがお出迎えしてくれました。朝方5時には天井を元気に動き回る大きめのゴッキーがいました。さすがに眠れなくてフロントに電話したら、直ぐにスプレーして駆除してくれました。ゴッキー出現は常態化してる模様。子供たちは ホテルゴキブリぃー♪ と歌っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2016年08月28日 21:11:03

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
せっかくお越し頂いたのにお子様の思い出があまり良くない物になってしまい大変申し訳ございません。
再度衛生面の改善を行なっていきたいと思います。大変申し訳ございませんでした。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム】

食事3

みち1974さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

みち1974さん [30代/女性] 2013年07月15日 21:28:14

予約が取れていないというトラブルのせいか、お部屋の準備が整っていなかったようで、通された部屋はめちゃめちゃ暑いし、アメニティは人数分無いし、部屋のお風呂のお湯は出ないし散々でした。
その後も連絡しないと布団を敷きに来てくれず‥来ても、ものすごく無愛想でびっくりしました。
夕食の時に、トラブルのお詫びにドリンクを一杯ずつサービスすると言ってくれましたが、チェックアウトの時にはしっかり請求されました。その旨を伝えたらサービスにしてくれましたが、連絡連係がうまくいってないという感じです。

予約のトラブルもきちんと説明の無いままで、終始従業員の方の対応も悪く、とてもがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2013年07月19日 10:39:58

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋の準備が整っていなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。
アメニティの数が揃っておらず、心よりお詫び申し上げます。
またお部屋のお湯が出なかったとのことで、至急対応いたします。
布団を敷きにお伺いしたスタッフが、不遜な対応を取ってしまったことが悔いてなりません。
ご夕食時のサービスドリンクに関しましてはお詫びの言葉もございません。呆れ果てると共に、お客様のお気持ちを考えると、とても悲しくなりました。
今回の一連の失敗は当方のスタッフ間の伝達の未熟さが全ての原因で有り、ただ猛省するばかりでございます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事3

みち1974さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

みち1974さん [30代/女性] 2013年07月15日 21:25:00

チェックインにいったところ、予約が取れていないという理由でかなりの時間待たされました。予約の内容をプリントアウトして行ったから良かったものの、無ければそのまま追い返されるところでした。その後のホテルの方の対応も悪く、本当に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2013年07月19日 10:28:10

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊当日は当方の伝達不足により、お客様にご不快な思いをさせることとなりまして大変申し訳ございませんでした。
またその後の対応もお客様を不快にさせることとなってしまったようで重ねて深くお詫び申し上げます。何故お客様をお待たせすることとなってしまったのか、すぐ確認が取れなかったのか原因を究明し、今後は同じことの無いように担当部署を厳しく指導徹底を行なってまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

欽ちゃん3716さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

欽ちゃん3716さん [50代/男性] 2012年11月11日 17:29:16

チェックインの20分前位に着きましたが、15時になるまで部屋へ通されないで待たされた。今まで利用していた所は、みな部屋にに通してくれました。
お風呂に行く時になって、浴衣が無い事に気付き浴衣を頼んだところ、今度は帯が足りず又、頼みました。凄く不満に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2012年11月22日 11:43:25

この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際には、お待たせすることとなりまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様から頂きました貴重なご意見を社内にて検討させていただきます。
また浴衣のご用意におきましては、二度もお客様のお手を煩わせることとなりまして、深くお詫び申し上げます。今回のことは重く受け止め、お部屋をご用意させていただいた担当、そしてお世話にあたらせていただいた係りのものにそれぞれに指導徹底をしてまいります。
また全スタッフ一人一人が、大事なお客様の貴重なお時間を御預かりしている身として自覚を持つように、強く促します。
この度は大変申し訳ございでした。

ご利用の宿泊プラン
【行楽の秋】旬の食材満載!グルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月03日 12:06:27

改善されるべきところ(宿泊日は7/30~)
全室、眺めの良い海側との記載があり予約した。
第一条件が景観を重視していました。
しかし、案内された部屋は601号室で部屋から正面は道路と駐車場
左側にかろうじて海が見える部屋でした。
もちろん、苦情を言いにフロントへ部屋替えとなり、1121の部屋に
最初に対応した若い方は誠意ある対応だったが、その後、中年男性(従業員)が
最悪でした。「次回の宿泊時に部屋が悪くても部屋を替えることはしないので」
また、「眺めのいいとの記載は楽天トラベルで勝手に記載されたので被害者である。」
もしも、601号室のような眺めの悪い部屋ならば必ず事前に記載するべきである。
(宿泊代が安くても泊まりたくない)
普通、眺めの良いとは部屋から見て正面に海があるのが普通です。

アクアパレスについてご宿泊者は当日・翌日入場料無料でご案内と、今でも
楽天トラベルには大きく記載されており、私が予約したときも同様です。
しかし、チェックイン時、宿泊翌日は料金をとるとの説明を受けました。
タオル代ではない・・・。(中年男性)
あわてて、宿泊予約をした時のプリントアウトした紙をみせて無料と記載されていると
訴えると「これ、印刷ミスだけれど特別に無料にします。」との返答が・・・。
呆れました。(気分、悪いので翌日はアクアパレスを利用しませんでした。)

チェックアウト時の宿泊料金の間違え
楽天ポイント利用にもかかわらず、ポイントを差し引いていない料金で請求された。
私が気がついたから良かったが・・。

総じて信用できないホテルも珍しいと思います。
宿泊予約をされる場合は必ずプリントアウトした紙を持参する。

自販機が高いとか駐車場の値段とかは問題ないと考える。
旅行に来て小さいお金にケチケチしたくありません。
(ただし、予約時の記載内容と相違しているのは問題である。)

楽天トラベルが勝手に記載しているのなら問題です。アクアパレス無料及び眺めの良い
来年の楽天株主総会時の質疑応答で聞いてみたいと思う。
最悪な気分でしたので土産も1万円程度の購入しかしませんでした。
良い点、アメニティが充実している。子供はバイキングを喜んでいた。質より量
荷物の預かり、大入浴場の飲み物サービス



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2010年08月06日 11:41:49

この度は当ホテルにお泊まりいただきまして誠にありがとうございます。

景観を重視しお越しいただき、その期待に応えられず誠に申し訳ございませんでした。
従業員の対応ならびに説明にて、ページ及び内容をしっかり理解しておらずお客様への説明にあたってしまったのが原因です。

楽天トラベル様のページならびにプランは、すべて当館で管理しており、記載ミスに
おきましては当館の責任でございます。

今後におきましては、当日お越しいただいた際に相違がないよう注意していくとともに、
従業員教育をしっかりおこなってまいります。

楽しみにしてお越しいただいた旅行を、不快な思いにしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
従業員一同心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏の御予約スタート!】☆海水浴&グルメバイキングを楽しむ夏休み満喫プラン☆
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月01日 14:07:22

 7月30日に宿泊しました。予約は、特別室和室二間の広々とした・・・を予約したにも関わらず案内された部屋は、   
一間の部屋で、5人が寝るのが狭い部屋で、プラン(タイプ)で申し込みお金も高い料金
を取られ何のためにいろいろプランが有るか疑問です。 こんなホテルは始めてです。
他はまあまあでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2009年08月12日 11:56:54

この度は当館にお泊まりいただきまして誠にありがとうございました。
プランの間違いに関しましては、全てこちらの手違いでございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが二度と起こらないように対応を徹底したいと思います。
この度は大変失礼を致しました。

ご利用の宿泊プラン
【アース誕生記念】鴨川シーワールド入園券付バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【特別室】

食事2

12人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月08日 12:40:38

大切な友人と大原御宿GCでプレイするので、場所が近い勝浦を予約したが、武漢からの受入れをするとのことで、鴨川に変更させられた。とりあえず了解したものの、鴨川での受け入れが最悪。勝浦での夕食は歩いて行ける居酒屋を予約したが、鴨川でも良い店まで車で送迎しますとのことだったが、全く話が伝わってなく、チェックインの際にも謝罪の言葉は一切なかった。稼働率もそれ程高くはなさそうだったが、部屋のグレードアップも割引もサービスは一切なし。風呂も内湯は塩素の臭いプンプンだし、露天風呂はお湯の出が少なく風も強かったので温度がぬるく、とても入れなかった。翌日の朝食も勝浦より30分位遠くなったので、15分位しか時間がなく、落ち着いて食べれなかった。チェックアウトの際にも最後まで謝罪の言葉はなく、とにかく最悪のゴルフ旅行でした。今までに利用したホテルの中でも最低かも。三日月グルーフ゜のホテルは2度と利用しないが、今でも腹の虫が治まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年02月
ご利用の宿泊プラン
【ゆったり到着】一泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード(1泊朝食付)】

食事2

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月26日 17:50:54

1歳になる子どもを連れて宿泊しました。
部屋の汚さに驚きました。和洋室の和室には至る所に埃が溜まっており、この部屋は何年も使われていないのかと感じる程でした。子どもは、ハイハイをするのですごく不快でした。できるだけ抱っこして過ごしました。
部屋まで案内をして下さった中年の女性の態度が業務的で威圧的でとっても残念でした。あんな接客されたら気持ちよく宿泊できません!
初めて2度と泊まりたくないと思ったホテルです。
従業員の方の指導の徹底をされた方が良いと思います。不満だらけです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2017年05月03日 11:00:53

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
部屋の清掃及び案内係の接客大変申し訳ありませんでした。
再度、清掃及び係の接客を徹底するよう指導・教育を行ってまいります。
是非、また機会がございましたらご利用の程よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【食欲の冬】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

-JUN2-さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

-JUN2-さん [30代/男性] 2016年08月28日 00:36:04

8/25に宿泊しました。
アクアパレスの屋上のプールが台風の影響で使えないことを当日フロントで知らされ、他のお客様にも納得していただいているのでと言われました。
ホームページにも載ってないし、通常事前に知らせるべきでないでしょうか?
一緒に行った子供がとても楽しみにしていたのに、非常に残念でした。事前に知っていたら、キャンセルしていたかもしれないと思うと、対応にはやはり納得いきませんでした。
フロントで、これから来る他のお客さんもいるので、早急にホームページに載せるべきと提案し、承知しましたと言われましたが、未だにホームページにはのっていません。
また接客も今までのホテルの中で最低レベルでした。
おそらく、夏休みの間の学生バイトなんでしょうが、質問しても仏頂面で答えられたり、ディナー会場で従業員同士でしゃべっていたり、日本のリゾートホテルとは思えませんでした。
先日、ハワイアンズに泊まりましたが、プロ意識が雲泥の差です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2016年08月28日 22:05:33

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。また、アクアパレス屋外スパのクローズのお知らせが当日になってしまい大変申し訳ございませんでした。
皆様から様々なご意見を頂き当ホテルHPにて25日よりお知らせとして掲載させて頂きましたが、対応が遅くなりました事、お子様がせっかくお越し頂いたのに残念な思いをさせてしまった事に重ね重ねお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【春旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事2

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月01日 22:57:02

評価通り、全体的に悪いです。サービスが、もっとも、悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年01月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2014年04月13日 18:46:39

この度は数有る中より当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
わざわざ勝浦までお越しいただき、貴重なお時間を当ホテルで過ごしていただけたにも関わらず、期待に応えることが叶わず、心よりお詫び申し上げます。
サービスが最も悪かったとのご指摘を、重く見て、特に接客スタッフに関しまして、改善に努めさせていただきます。
この度はご宿泊並びに、口コミへの貴重なご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事2

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月17日 18:15:15

良いのはハード面だけ、リニューアルされた部屋とお風呂、駅から近いく、さらに海の目の前という立地はすばらしいけど、サービスは話にならないほどひどい。
食事も、2連泊して個室料理はまだバイキングに比べると多少はましだけど、
調理方法は間違われるし、どう考えても今日作った料理じゃないだろうってのが出てきたり(かちこちの煮つけが出てきたらから温めなおさせた)。ちなみに、朝食は、団体が泊まっているからといって時間を指定されたにもかかわらず、すでに食べつくされて、何も残ってないうえに、補充もしない。
さらに、スパでロッカー使うのに財布を持っていかず100円借りたら、
精算時になぜか消費税を加算される謎の会計。

他の人も指摘してるけど、自販機の料金とか、スパのタオル代(エコロジーとか考えがないのか?)改善する気はないどころか、いまどきありえないサービスレベル。
二度と行く事はないし、人にも勧めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年10月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2013年10月25日 17:23:28

この度は、数有る中より当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

お食事に関しましてお客様のご不興を招くこととなりまして、大変申し訳ございませんでした。
調理部に伝えると共に朝食は頻繁に補充を行なうように、指導徹底を行なってまいります。

お部屋にアクセスと、ハード面はご評価いただけたにも関わらず、サービスで評価を下げてしまったことが悔やまれてなりません。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【行楽の秋】調理方法を選べるあわび・伊勢海老会席プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月18日 21:11:14

今までは小湊の三日月を利用していましたが、予定日にそちらが満室だった為こちらにしました。
多少設備が古いのは我慢しますが、ドアを開けた瞬間悪臭がしました。
畳なのか壁に染み付いた匂いなのかわかりませんが、部屋に置いておいた服にもニオイが染み付き帰宅後、速攻で洗いました。

食事も全てが無難(というかまずい)、団体が多かったのは仕方ありませんが就寝しようとした時間にカラオケと合いの手が響き過ぎて眠れず(5F・吹き抜け辺りの部屋)最悪。
ボーリングもしばらく閉鎖してる雰囲気、売店も味気なく興味がわかない。
ご縁がなかったと諦めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2012年10月26日 18:32:44

この度は、私ども勝浦ホテル三日月にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
お部屋内で悪臭がしたとのことで大変申し訳ございませんでした。お部屋に置いておかれた服までその臭いが付いてしまったとのことで深くお詫び申し上げます。
原因を突き止め、早急に対応させていただきます。
また当日は、お客様で込み合いまして私どもの意の尽くせぬ場面がございましたことを、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご要望に沿うように、お部屋を調整させていただくべきところではございますが、今回はそれが十分に叶わなかったことを猛省いたしております。
いつも当ホテルをご利用いただいている大事なお客様に対しての気配りが足りず、行きゆかぬ点が多く大変悔やまれます。
お客様のご信頼を取り戻せるように精一杯、努めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【行楽の秋】旬の食材満載!グルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

44件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ