楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 クチコミ・感想・情報

勝浦温泉 勝浦ホテル三日月

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(841件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    勝浦温泉 勝浦ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.91
    • アンケート件数:841件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.86
    • 立地4.32
    • 部屋4.13
    • 設備・アメニティ3.73
    • 風呂3.74
    • 食事3.87
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    50件中 41~50件表示

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

    投稿者さん 2011年10月01日 22:43:05

    サービスに時間制限があったりして、夕方から宿泊する人のことを考えていないと思いました。水着で入れるスパの方は18時までとなっているのに17時40分から清掃が入ったりと疑問に思う点がたくさんありました。料理もスーパーの総菜のようなものが多く、あまりおいしくありませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年09月
    勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2011年10月19日 14:18:00

    この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

    スパに関しましてご説明不足で大変申し訳ございませんでした。
    現在はスパは17時40分で閉館、清掃をさせていただいております。
    スパの裸風呂や更衣室は18時までご利用いただけます。

    お料理も、ご期待に沿うことができず、深くお詫び申し上げます。
    よりご満足いただける内容にするべく努めてまいります。

    またのご利用を社員一同、心からお待ち申し上げております。ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
    ご利用のお部屋
    【スタンダードルーム】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    TAKA4873さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

    TAKA4873さん [30代/男性] 2011年08月27日 14:51:36

    2年前に行きましたが、夜のバイキングの内容は確実にダウンしています。プールも、沢山の人が居るのもありますが汚れが酷く潜ると汚いのが良く分かります。夏は色々なプールに行きますが、ここは酷いです。宿泊者は二日目は、840円(リネン代含む)でプール利用出来ますが食事に出るとリネン代を再請求されます。
    朝食は、時間を指定したにも関わらず込み過ぎて食べる場所が無く待たされました。
    食べる物も、間に合わないようで数点の品切れがあり板前らしき人に無いと言っても無視されました。
    部屋も作りが悪いのか、隣の物音が気になりました。
    特に、水を使う音が夜中にジャバジャバと聞こえて来るのが嫌でした。
    極めつけは、売店で販売されているジュースが250円だった事です。
    未だにこんな商売をするホテルも珍しいです。
    多くのホテルは、コンビニや自販機でも120円で売っています。
    歩けば5分程でコンビニがあるのですから考えて欲しいですね。ホテル内の資料には持ち込み禁止の文言が書かれていました。若い集団が、コンビニから大量の飲み物や食べ物を買ってロビーの前を通過したとき、受付の男性の冷ややかな目は忘れません。
    お客にあのような態度を取る従業員は辞めるべきではないでしょうか?例え持ち込みが禁止だあっても、つかの間の休息を楽しんでいるのですから。
    一応、TVでも宣伝して雑誌にも掲載している千葉県でも有名なホテルなのですからもう少し配慮があってもいいのでは無いでしょうか?
    今回は、非常に残念な気がしました。是非改善して欲しいものです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年08月
    勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2011年08月28日 10:01:01

    この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。

    バイキングの内容が2年前と比べてダウンしているとのことで、大変申し訳ございませんでした。
    確実にダウンされてるとのお言葉は、ショックですがそれを重く受け止め、内容の向上に努めてまいります。

    プールに関しまして、清掃が不十分で大変申し訳ございませんでした。
    他店様と比較して汚れていたとのことで、この件に関しましても重く受け止めまして、早急な改善を徹底いたします。

    またお食事におきましては、スタッフが不誠実な対応を取りましたことを深くお詫び申し上げます。
    フロントにおきましても、不遜な態度をお見せすることとなりまして申し訳ございませんでした。
    お客様のお言葉は、大変ごもっともだと思います。

    この度は期待に応えることができず、残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    ご指導いただきました点を深く反省し、激励いただきましたお客様に報いることができるように、努めてまいります。ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【夏の思い出作り】 スパ&グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
    ご利用のお部屋
    【スタンダードルーム】

    総合1

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

    投稿者さん 2011年05月08日 09:02:46

    5月3日から5月5日、実家の両親と、姉妹の家族みんな、総勢12名、2泊3日で利用させていただきました。
    *良い点*
    ・お部屋が広く(和洋室の特別室2部屋を利用)目の前に海が広がり、快適。
    ・駅から近く、目の前の砂浜にもすぐに出られて、環境は最高。
    *改善していただきたい点*
    ①食事(個室)の接客
    ネット予約時、その後の電話で依頼してあったアレルギー対応の食事が用意されていなかった。また、それを担当の方に確認したところ、裏で相談した上、年配の方があらわれ、
    『フロントで断れなければいけなかった。今言われても対応できない。バイキングから取ってきてください』
    との事で、謝罪の言葉は一切なし。こちらから指摘するまで、アレルギーの子の前のご膳もそのまま置いたまま
    フロントのミスだろうが、ホテル三日月さんの不手際であることは間違いないので、謝罪の姿勢はみせるべきだと思います。
    5月4日19時から竜宮4の部屋の担当された方への教育をしかっりしていただきたいです。
    あと、貴社ほどの大きなホテルの個室でいただく食事でアレルギー対応できないというのは本当でしょうか?(木更津ホテル三日月さんでは対応していただきましたが....)
    そうだとすれば、HP上でも明記していただければ、今回のような連絡ミスでのトラブルはなくなると思います。
    ②アクアパレス
    利用するたびにタオル料がかかるのはどうかと思います。
    ホテル宿泊者はそれとわかる目印を提示することで、支払わなくていいようにすべきだと思います。また、プールから階段を使っての移動がかなり冷えました。
    ③食事(バイキング)
    カウンターが高すぎて子供が自分で取れないどころか、見ることもできなかった。
    子供用の足場をつくるなどの改善が必要だと思います。
    ④食事(個室)の部屋
    個室での食事の際、カラオケがどどんと真ん中に電源を入れた状態でおいてあり、使用していいものと思い、いじっていると「お客様、そちらは1万円かかります~」との言葉。
    もし、有料であるのなら、わざわざ電源を入れておかなくていいし、そういった事前の説明なり、断り書きなどをつけておくべきだと思います。いかにも、お金を使わせたがっている、いやらしい印象を受けました。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年05月
    勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2011年05月17日 10:41:25

    この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    ご両親やご家族皆様でお泊りいただけて大変嬉しく思います。

    お部屋と面前の景色をご評価いただけまして大変光栄に思います。

    お食事中の対応におきまして不手際がございまして申し訳ございませんでした。
    今回のスタッフの対応は、不本意なもので従来アレルギー対応のお食事は
    木更津の店舗同様にご用意させていただいております。
    誤った対応をスタッフがしてしまい深くお詫び申し上げます。

    予約を受けたスタッフと、4日にお部屋を対応させていただいたスタッフを確認し、指導、徹底いたします。
    大変申し訳ございませんでした。

    その他にも、アクアパレス、バイキング会場におきまして貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。

    個室のカラオケに関しましては、ご説明不足で有ったことをお詫び申し上げます。

    この度は様々な点におきまして、ご意見を頂きましてありがとうございました。アレルギー対応の件は二度と無きよう必ず徹底いたします。
    今後も何卒、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。

    またのご利用を社員一同、心からお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【早割り28・楽天ポイント2倍】28日前の予約でお得に宿泊!60種類のバイキングコース
    ご利用のお部屋
    【☆デラックスルーム(和室又は和洋室)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

    投稿者さん 2011年02月15日 17:48:14

    この度は父の還暦を祝って、かなりの期待をもって宿泊いたしました。正直、非常にがっかりいたしました。以下に書かせていただきます。申し訳ありませんが、もう利用することはないと思います。

    ①ホテルに多くの荷物を持って入るも、誰も手を貸してもらえなかった。
    ②部屋の冷蔵庫の周辺にほこりがたまっていて、部屋の洗面所も掃除がしていないらしく汚かった。
    ③フロントに要望(マッサージ)があって電話をするも、なかなか繋がらなかった。
    ④朝・夜のバイキングの内容が酷すぎる(フロントの指示で遅めの夕食にしたのに食材が切れたと言われたこと、海の幸満載といいながら刺身や寿司が渇いていたこと、麺類を作る方の対応が悪かったこと、卵料理が目玉焼きのみなど料理にバラエティがないこと、テーブルの間隔が狭く隣のお客さんが通るたびに椅子に接触していくこと、などなど)。
    ⑤大浴場にタオルが多かったのはよいが、あかすりや歯ブラシを置くべきではないか。
    ⑥チェックアウトに際して、他に観光バスのお客さんが多くいて対応していたにしても、我々に「ありがとうございました」とお見送りをしてほしかった。

    【ご利用の宿泊プラン】
    【冬絶景温泉海景色】 海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
    スタンダードルーム【和室又は和洋室】

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年02月
    勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2011年02月23日 10:14:05

    この度はお父様の還暦のお祝いに当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

    お客様には多大な期待をしていただけたにも関わらず、それに答えることができず悔しい気持ちでいっぱいでございます。
    深くお詫び申し上げます。
    頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様からの信頼を得られるような充実したサービスをご提供できるように努力してまいります。

    特にフロントやバイキング会場での接客に関しては、誠意に欠けた対応で大変申し訳ございませんでした。
    お客様方には気持ちよく、チェックイン、チェックアウトをしていただけるように、徹底いたします。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。
    また勝浦にお越しの際には、ご利用いただけるように気を引き締め、鋭意励んでまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    【冬絶景温泉海景色】 海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
    ご利用のお部屋
    【スタンダードルーム【和室又は和洋室】】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

    投稿者さん 2010年08月03日 12:06:27

    改善されるべきところ(宿泊日は7/30~)
    全室、眺めの良い海側との記載があり予約した。
    第一条件が景観を重視していました。
    しかし、案内された部屋は601号室で部屋から正面は道路と駐車場
    左側にかろうじて海が見える部屋でした。
    もちろん、苦情を言いにフロントへ部屋替えとなり、1121の部屋に
    最初に対応した若い方は誠意ある対応だったが、その後、中年男性(従業員)が
    最悪でした。「次回の宿泊時に部屋が悪くても部屋を替えることはしないので」
    また、「眺めのいいとの記載は楽天トラベルで勝手に記載されたので被害者である。」
    もしも、601号室のような眺めの悪い部屋ならば必ず事前に記載するべきである。
    (宿泊代が安くても泊まりたくない)
    普通、眺めの良いとは部屋から見て正面に海があるのが普通です。

    アクアパレスについてご宿泊者は当日・翌日入場料無料でご案内と、今でも
    楽天トラベルには大きく記載されており、私が予約したときも同様です。
    しかし、チェックイン時、宿泊翌日は料金をとるとの説明を受けました。
    タオル代ではない・・・。(中年男性)
    あわてて、宿泊予約をした時のプリントアウトした紙をみせて無料と記載されていると
    訴えると「これ、印刷ミスだけれど特別に無料にします。」との返答が・・・。
    呆れました。(気分、悪いので翌日はアクアパレスを利用しませんでした。)

    チェックアウト時の宿泊料金の間違え
    楽天ポイント利用にもかかわらず、ポイントを差し引いていない料金で請求された。
    私が気がついたから良かったが・・。

    総じて信用できないホテルも珍しいと思います。
    宿泊予約をされる場合は必ずプリントアウトした紙を持参する。

    自販機が高いとか駐車場の値段とかは問題ないと考える。
    旅行に来て小さいお金にケチケチしたくありません。
    (ただし、予約時の記載内容と相違しているのは問題である。)

    楽天トラベルが勝手に記載しているのなら問題です。アクアパレス無料及び眺めの良い
    来年の楽天株主総会時の質疑応答で聞いてみたいと思う。
    最悪な気分でしたので土産も1万円程度の購入しかしませんでした。
    良い点、アメニティが充実している。子供はバイキングを喜んでいた。質より量
    荷物の預かり、大入浴場の飲み物サービス



    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年07月
    勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2010年08月06日 11:41:49

    この度は当ホテルにお泊まりいただきまして誠にありがとうございます。

    景観を重視しお越しいただき、その期待に応えられず誠に申し訳ございませんでした。
    従業員の対応ならびに説明にて、ページ及び内容をしっかり理解しておらずお客様への説明にあたってしまったのが原因です。

    楽天トラベル様のページならびにプランは、すべて当館で管理しており、記載ミスに
    おきましては当館の責任でございます。

    今後におきましては、当日お越しいただいた際に相違がないよう注意していくとともに、
    従業員教育をしっかりおこなってまいります。

    楽しみにしてお越しいただいた旅行を、不快な思いにしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
    従業員一同心よりお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【夏の御予約スタート!】☆海水浴&グルメバイキングを楽しむ夏休み満喫プラン☆
    ご利用のお部屋
    【和室又は和洋室】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

    投稿者さん 2010年03月09日 22:47:48

    この日は、お友達4人で泊まりました。一人があまり小食なのであえて夕食は、つけませんでした…前もって食事場所があるか確認しましたら歩いて5分の所に(ホテル内にもラーメンやお寿司も食べれる所があると)聞いたので安心しておりました…ですがこの日は大雨で外にでれる状態ではなく中で食べる事にしましたがこのホテルは予約の段階で夕食をつけたひとが終わってから当日急に食べるひとはなんと21時からとフロントの方に冷たく言われ…そればかりか大雨の中外でみたいな感じでした…結局売店でおせんべ類で九時まで我慢しました…前もって電話してる段階で詳しく教えていただければこんな嫌な思いはなかったです…それに駐車場泊まりなのに料金とるホテルないと思います…二度と行かない。

    【ご利用の宿泊プラン】
    この時期だから☆平日限定☆一泊朝食付プラン
    和室又は和洋室(一泊朝食付)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2010年02月
    勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2010年03月10日 16:52:15

    この度は当ホテルにお泊まりいただきまして、誠にありがとうございました。

    ご夕食の時間が遅くなりましたことを、お詫び申し上げます。
    また、フロントの対応が無愛想なもので大変申し訳ございませんでした。

    お客様には、常に快適にお過ごしいただけるスペースを御提供するのが私共の義務でございます。
    深く反省すると共に、対応を検討したいと思います。
    真に申し訳ございませんでした。

    またのご利用を社員一同、心からお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    この時期だから☆平日限定☆一泊朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【和室又は和洋室(一泊朝食付)】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

    投稿者さん 2009年11月01日 20:09:03

    従業員の気配りが全く無い。チェックインは後から来た客を優先、客室係は”朝市”の情報とか一切説明なし、義務的に最低限の説明のみ、アルバイトみたいな感じ。完全に団体客をターゲットにしている雰囲気あり、騒々しく、全く落ち着かない。のんびり過ごしたい個人客はやめたほうがいいと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年10月
    勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2009年11月04日 09:10:56

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    従業員の接客がお客様にご満足いただけるものでなく申し訳ございませんでした。

    落ち着いてお過ごしいただけなかったとのことで重ねてお詫び申し上げます。
    全てのお客様方にゆったりとお過ごしいただき、日々の疲れを癒していただけるような環境をご提供できるように努めたいと思います。

    またのご来館を社員一同、心からお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【行楽の秋】伊勢海老&あつあつ天麩羅の磯会席料理プラン
    ご利用のお部屋
    【和室又は和洋室】

    総合1

    投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

    投稿者さん 2009年08月16日 12:13:38

    食事は品数がやや少ない、味は普通
    部屋にあってほしいティッシュペーパー、ボディーソープ、綿棒がない(コンビニに買いに行った) 設備ではテレビが小さい(配置も悪いからソファーから見えない)、冷蔵庫が冷えない(氷を買いに行って冷やした)部屋の防音効果が悪い(隣の麻雀の音で眠れなかった)
    有料ですがプールもあり、目の前に海水浴場があるのは便利でいい

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年08月
    勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2009年08月20日 10:38:23

    この度は当ホテルにお泊まりいただきましてありがとうございます。
    アメニティが一部、置いていなかったということで申し訳ございませんでした。
    ティッシュペーパーは常時置いてあるはずですが、こちらの手違いだと思います。
    ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
    ボディーソープ、綿棒は、大浴場にのみ置いて有ります。
    冷蔵庫と、部屋の防音に関してもご迷惑をお掛けすることとなりまして申し訳ございませんでした。
    またのご来館を社員一同、心からお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定すご得プラン】海の幸満載!夏の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
    ご利用のお部屋
    【和室又は和洋室】

    総合1

    投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

    投稿者さん 2009年08月07日 11:04:09

    家族旅行で利用させて頂きました。

    ●良かった点

    ・スタッフの皆様のほとんどはどなたも気持ちよく適切に対応して下さいました
    ・大浴場はとても広く素晴らしい景観でした
    ・部屋も広く良い眺めでした

    ●悪かった点

    ・禁煙フロアや禁煙室が存在していないのには失望しました。部屋は清掃の際に消臭スプレーで対応されたとのことですが、一歩廊下に踏み出すとタバコの臭いが気になりました
    ・3F 荷物預かりの前や、1F レストランの前、2F フロントの前など、パブリックな場所が喫煙可になっているのは信じられないとしか言いようがありませんでした。
    ・宿泊料金を考えた場合、駐車場が別料金というのはトータルで考えた場合割高と言わざるをえません
    ・レストランの冷房が強すぎるように感じました
    ・チェックインの時点でいきなり夕食と朝食の時間の設定を言い渡され、その場で決めなければなりませんでした。予約の段階で説明がなされるべきと考えますし、決める際に顧客側に考える時間を与えられないシステムはどうかと思われます
    ・後から知ったことですが、海水浴をする客は12F,13Fの浴室の脱衣所で着替えなどを行なうことができたのですね。フロントで聞いたのですが出入り口に足洗い用のシャワーがあることしか教えてもらえませんでした。そうと知っていれば海水浴に行ったのですが。どうしてこのような重要なことを説明してくれないのでしょうか。
    ・大浴場のシャワーの温度調整ダイヤルが壊れているものが複数ありました
    ・チェックインが15時というのは最初から理解していたことですが、海外などでは部屋の清掃が済み次第、時間に拘らずどんどん部屋に案内してくれるホテルが一般です。このあたりの運営のフレキシビリティの無さはマイナスポイントと感じます

    宿泊にかかった費用全体と、得られたサービスや設備・運営の状況を鑑みますと、残念ながらもう一度利用したいとは思えなかったというのが正直な所感です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年08月
    勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2009年08月12日 14:03:41

    この度は当館にお泊まりいただきまして誠にありがとうございました。
    お客様のご期待に副うことができず、申し訳ございませんでした。
    設備で幾つかご指摘いただいた点は早急に見直させていただきます。
    頂いた貴重なご意見を参考とさせていただき、より良いホテル作りに努めたいと思います。
    またのお越しを社員一同、心からお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定すご得プラン】海の幸満載!夏の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
    ご利用のお部屋
    【和室又は和洋室】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

    投稿者さん 2009年08月01日 14:07:22

     7月30日に宿泊しました。予約は、特別室和室二間の広々とした・・・を予約したにも関わらず案内された部屋は、   
    一間の部屋で、5人が寝るのが狭い部屋で、プラン(タイプ)で申し込みお金も高い料金
    を取られ何のためにいろいろプランが有るか疑問です。 こんなホテルは始めてです。
    他はまあまあでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年07月
    勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2009年08月12日 11:56:54

    この度は当館にお泊まりいただきまして誠にありがとうございました。
    プランの間違いに関しましては、全てこちらの手違いでございます。
    お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
    今後このようなことが二度と起こらないように対応を徹底したいと思います。
    この度は大変失礼を致しました。

    ご利用の宿泊プラン
    【アース誕生記念】鴨川シーワールド入園券付バイキングプラン♪
    ご利用のお部屋
    【特別室】

    50件中 41~50件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ