楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(742件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


勝浦温泉 勝浦ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.08
  • アンケート件数:742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.96
  • 立地3.81
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.12
  • 風呂2.92
  • 食事3.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

44件中 21~40件表示

設備・アメニティ2

桑田武彦さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

桑田武彦さん [50代/男性] 2016年09月05日 15:25:43

食事がとにかくまずい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2016年10月12日 20:55:20

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
食事がご満足頂けず申し訳ございません。
再度、教育及び研究を行い改善に努めて参ります。
この度は、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

hawai620さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

hawai620さん [30代/男性] 2014年08月29日 18:10:23

三日月木更津店と比べてスパでは、毎回のように貸しタオル代をとられ設備では、所々壊れている所が各所にみうけられました。客室は、海が見えるとても綺麗なお部屋でしたが、全ての施設に行くのに歩かされました。夕食もドリンクバーもなく朝食も期待はずれでした。同じグループでもここまで格差があるとちょっとどうかなーと!
思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2014年09月06日 10:56:05

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

木更津の当三日月グループ店をご利用いただきまして重ねて御礼申し上げます。
その上で、ご比較をなされた際に、幾つか至らぬ点がございまして申し訳ございませんでした。

木更津の龍宮城を利用されてご期待していただいたにも関わらず、そのご期待に添うことができず、とても悲しく思います。
ご指摘いただいた貴重なご意見を参考にさせていただきまして、より良いホテル作りに努めてまいります。

今後もご指導、ご鞭撻の程いただきたく、またのご来館を社員一同、心からお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月14日 17:32:40

一泊利用しました。
車椅子での利用でしたが、出迎え時からおかしいです。
まず車椅子マークを付けているのにもかかわらず、バスがとまっているからと遠くに車を止めさせられた。そのあと部屋まで荷物ももっていってくれない。四人で来たので車椅子も荷物も運べるが、二名のみでも同じ対応ならどうなっていたのでしょうか。
車椅子の人に対しての配慮や説明、お風呂などのことなど何も言ってくれなかった。

バイキングは最悪です。
料理人が何人かたっていましたがただつったっているだけ。
アイスをもってもらう時は態度も悪く、どうぞの一言もなし。イライラしている顔つきでした。そのような顔ならせめて笑顔くらいはしたらいかがでしょう。
朝のバイキングもご飯を盛る人は無反応。もっていっていいか聞くと、私をちらっとみるのみ。
なら、誰も立ってなくてもいいかと思います。
フロントでは八時までにバイキングにきてくださいといわれて、ゆっくりお風呂にはいっていたのに、六時半にこいと電話が来てせかされたり。

これなら車椅子でも頑張って旅館にとまればよかったです。
三日月グループと、大きく看板をしょっているならそれなりのホテルであってほしかったです。二度と利用しません。

部屋のお風呂も手すり一つついていないので、父はお風呂の中で大きく転んでしまいました。
本当に場所はいいのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2014年03月30日 14:51:03

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
幾つか至らぬ点がございましてお客様のご不興を招くこととなりまして、深くお詫び申し上げます。
特にバイキングは、最悪とご表現いただきましたように、接客態度が悪く大変申し訳ございませんでした。
挨拶が無いならば、誰も居なくても良いというお言葉も大変ごもっともだと思います。ご指摘いただいた点を指導徹底を行なってまいります。
またフロントでのご案内不徹底により、バイキング会場へのご案内の時間でご迷惑をお掛けいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
車椅子のお客様がいらっしゃったにも関わらず配慮に欠けておりましたことは猛省いたしております。
場所は良いとお褒めいただけたにも関わらず、ホテルスタッフの至らなさでお客様のご期待に添うことができず、ただただ情けなくとても悲しい気持ちでいっぱいでございます。
この度は申し訳ございませんでした。

また勝浦にお越しの際に機会をいただけるならば、心よりのおもてなしをご提供できるように精進してまいります。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月17日 18:22:19

スパのタオル代徴収はエコロジーから考えてもどうかと思う。
使いたい人だけレンタルとかにすればいいのに。
バイキングの料理は最悪。他の人も書いてるけど、狭いうえに、高校生のアルバイトが、ガチャガチャすごい音を立てながら、学校給食?って感じで料理の追加とか皿を下げてまったく落ち着かないし、あれを見せられると料理を食べる気すら失われるひどさ。

ハード面がいいだけに、このサービスレベルの低ささえ何とかすればいいのにと思うけど、口コミでもいろいろ言われていても改善される気配がなさそうだから次はないだろうなぁ。

そうそう、連れが男湯で、すばらしいタトゥーの人たちを拝見したとの事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年10月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2013年10月25日 17:32:27

この度は当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、幾つかの失態でお客様を不快にさせてしまい心よりお詫び申し上げます。

学校給食とご表現される程の、酷い有様を晒してしまい申し訳ございませんでした。
また御連れの方が、刺青が入った方々を目撃されたとのことで、ご心配な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルでは刺青のお客様はご遠慮いただいております。大変お手数ではございますが、フロントにご連絡をいただければ直ぐに、スタッフが向かわせていただきます。

ハード面がいいだけに、とお優しい言葉を頂きましてありがとうございます。真摯に改善に努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月17日 18:15:15

良いのはハード面だけ、リニューアルされた部屋とお風呂、駅から近いく、さらに海の目の前という立地はすばらしいけど、サービスは話にならないほどひどい。
食事も、2連泊して個室料理はまだバイキングに比べると多少はましだけど、
調理方法は間違われるし、どう考えても今日作った料理じゃないだろうってのが出てきたり(かちこちの煮つけが出てきたらから温めなおさせた)。ちなみに、朝食は、団体が泊まっているからといって時間を指定されたにもかかわらず、すでに食べつくされて、何も残ってないうえに、補充もしない。
さらに、スパでロッカー使うのに財布を持っていかず100円借りたら、
精算時になぜか消費税を加算される謎の会計。

他の人も指摘してるけど、自販機の料金とか、スパのタオル代(エコロジーとか考えがないのか?)改善する気はないどころか、いまどきありえないサービスレベル。
二度と行く事はないし、人にも勧めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年10月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2013年10月25日 17:23:28

この度は、数有る中より当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

お食事に関しましてお客様のご不興を招くこととなりまして、大変申し訳ございませんでした。
調理部に伝えると共に朝食は頻繁に補充を行なうように、指導徹底を行なってまいります。

お部屋にアクセスと、ハード面はご評価いただけたにも関わらず、サービスで評価を下げてしまったことが悔やまれてなりません。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【行楽の秋】調理方法を選べるあわび・伊勢海老会席プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

欽ちゃん3716さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

欽ちゃん3716さん [50代/男性] 2012年11月11日 17:29:16

チェックインの20分前位に着きましたが、15時になるまで部屋へ通されないで待たされた。今まで利用していた所は、みな部屋にに通してくれました。
お風呂に行く時になって、浴衣が無い事に気付き浴衣を頼んだところ、今度は帯が足りず又、頼みました。凄く不満に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2012年11月22日 11:43:25

この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際には、お待たせすることとなりまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様から頂きました貴重なご意見を社内にて検討させていただきます。
また浴衣のご用意におきましては、二度もお客様のお手を煩わせることとなりまして、深くお詫び申し上げます。今回のことは重く受け止め、お部屋をご用意させていただいた担当、そしてお世話にあたらせていただいた係りのものにそれぞれに指導徹底をしてまいります。
また全スタッフ一人一人が、大事なお客様の貴重なお時間を御預かりしている身として自覚を持つように、強く促します。
この度は大変申し訳ございでした。

ご利用の宿泊プラン
【行楽の秋】旬の食材満載!グルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月26日 15:24:37

魔の601号室。  2ヶ月前に予約し、当日も2時頃フロントに着いたにもかかわらず、最悪の部屋に泊まらされた。廊下側の窓が明るく、夜になっても暗くならない。眠れなかった。
トイレもものすごく狭かった。こういう部屋だとは、わかっていたはずだ。浴場からも遠かった。  チェックアウトのときも、フロントの男の態度は非常に悪かった。頭も下げず、こちらをにらんでいた。   
              史上最悪、世界最悪の ホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2012年04月08日 10:32:27

この度は、当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせることとなりまして大変申し訳ございませんでした。
お部屋は、ご指摘のとおり浴場からは遠いお部屋でございました。
お客様には二ヶ月前にご予約されて、ご期待してきていただいたにも関わらず、その期待を裏切ることとなってしまったことがとても悔やまれます。
またフロントのスタッフの不適切な態度に関しましても、お詫び申し上げます。
常に笑顔を絶やさず礼節をわきまえた接客ができるように徹底してまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月03日 08:29:07

川上宗勇です。過日はありがとうございました。ですが、528のベッド窓側の木製の壁から釘がでており、妻がひっかき傷を負いました。またアクアパレスではプール床の排水溝?に段差があり息子(高一)が怪我をしました。コスト面の問題かと思いますが、午後6時までしかアクアパレスが使用できない。翌日は使用料、駐車代は宿泊者でも徴収する。サービスがあってもいいのでは?子供が小さい頃から楽しませていただいておりましたが、これでは「2度と・・・!」そんな感覚です。というのも小湊の三日月に翌日伺いましたが、サービスが180度違いました。前日勝浦泊まりという事でプールの入場料、駐車代もなし、丁寧な案内。レジャー後のケア。10月1日のプールの受付の方は完璧でした。勝浦の不満を一人で解消してくれました。次回は小湊三日月に泊まらせて頂きたいと思います。勝浦を過去5回から使わせていただきましたが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2011年10月19日 14:30:02

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お詫びの言葉もございません。大変申し訳ございませんでした。
客室におきましては、同じことの無いように、全部屋見直してまいります。
またアクアパレスにおきましても、対策を検討いたします。

お子様が小さい頃から長い間、ご利用いただいている大事なお客様の川上様に不快な印象を与えることとなり、非常に心苦しい思いでございます。
小湊のホテル三日月においての接客を見習い、川上様からのご信頼を取り戻すべく全力で取り組んでまいります。

深くお詫び申し上げます。猛省し、また川上様にお越しいただけるように万全の準備をし、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

設備・アメニティ2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

TAKA4873さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

TAKA4873さん [30代/男性] 2011年08月27日 14:51:36

2年前に行きましたが、夜のバイキングの内容は確実にダウンしています。プールも、沢山の人が居るのもありますが汚れが酷く潜ると汚いのが良く分かります。夏は色々なプールに行きますが、ここは酷いです。宿泊者は二日目は、840円(リネン代含む)でプール利用出来ますが食事に出るとリネン代を再請求されます。
朝食は、時間を指定したにも関わらず込み過ぎて食べる場所が無く待たされました。
食べる物も、間に合わないようで数点の品切れがあり板前らしき人に無いと言っても無視されました。
部屋も作りが悪いのか、隣の物音が気になりました。
特に、水を使う音が夜中にジャバジャバと聞こえて来るのが嫌でした。
極めつけは、売店で販売されているジュースが250円だった事です。
未だにこんな商売をするホテルも珍しいです。
多くのホテルは、コンビニや自販機でも120円で売っています。
歩けば5分程でコンビニがあるのですから考えて欲しいですね。ホテル内の資料には持ち込み禁止の文言が書かれていました。若い集団が、コンビニから大量の飲み物や食べ物を買ってロビーの前を通過したとき、受付の男性の冷ややかな目は忘れません。
お客にあのような態度を取る従業員は辞めるべきではないでしょうか?例え持ち込みが禁止だあっても、つかの間の休息を楽しんでいるのですから。
一応、TVでも宣伝して雑誌にも掲載している千葉県でも有名なホテルなのですからもう少し配慮があってもいいのでは無いでしょうか?
今回は、非常に残念な気がしました。是非改善して欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2011年08月28日 10:01:01

この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。

バイキングの内容が2年前と比べてダウンしているとのことで、大変申し訳ございませんでした。
確実にダウンされてるとのお言葉は、ショックですがそれを重く受け止め、内容の向上に努めてまいります。

プールに関しまして、清掃が不十分で大変申し訳ございませんでした。
他店様と比較して汚れていたとのことで、この件に関しましても重く受け止めまして、早急な改善を徹底いたします。

またお食事におきましては、スタッフが不誠実な対応を取りましたことを深くお詫び申し上げます。
フロントにおきましても、不遜な態度をお見せすることとなりまして申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉は、大変ごもっともだと思います。

この度は期待に応えることができず、残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指導いただきました点を深く反省し、激励いただきましたお客様に報いることができるように、努めてまいります。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏の思い出作り】 スパ&グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月15日 17:48:14

この度は父の還暦を祝って、かなりの期待をもって宿泊いたしました。正直、非常にがっかりいたしました。以下に書かせていただきます。申し訳ありませんが、もう利用することはないと思います。

①ホテルに多くの荷物を持って入るも、誰も手を貸してもらえなかった。
②部屋の冷蔵庫の周辺にほこりがたまっていて、部屋の洗面所も掃除がしていないらしく汚かった。
③フロントに要望(マッサージ)があって電話をするも、なかなか繋がらなかった。
④朝・夜のバイキングの内容が酷すぎる(フロントの指示で遅めの夕食にしたのに食材が切れたと言われたこと、海の幸満載といいながら刺身や寿司が渇いていたこと、麺類を作る方の対応が悪かったこと、卵料理が目玉焼きのみなど料理にバラエティがないこと、テーブルの間隔が狭く隣のお客さんが通るたびに椅子に接触していくこと、などなど)。
⑤大浴場にタオルが多かったのはよいが、あかすりや歯ブラシを置くべきではないか。
⑥チェックアウトに際して、他に観光バスのお客さんが多くいて対応していたにしても、我々に「ありがとうございました」とお見送りをしてほしかった。

【ご利用の宿泊プラン】
【冬絶景温泉海景色】 海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
スタンダードルーム【和室又は和洋室】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2011年02月23日 10:14:05

この度はお父様の還暦のお祝いに当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お客様には多大な期待をしていただけたにも関わらず、それに答えることができず悔しい気持ちでいっぱいでございます。
深くお詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様からの信頼を得られるような充実したサービスをご提供できるように努力してまいります。

特にフロントやバイキング会場での接客に関しては、誠意に欠けた対応で大変申し訳ございませんでした。
お客様方には気持ちよく、チェックイン、チェックアウトをしていただけるように、徹底いたします。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
また勝浦にお越しの際には、ご利用いただけるように気を引き締め、鋭意励んでまいります。

ご利用の宿泊プラン
【冬絶景温泉海景色】 海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム【和室又は和洋室】】

設備・アメニティ1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

コジコジ2757さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

コジコジ2757さん [30代/男性] 2019年10月09日 08:03:42

家族五人で泊まりました。サービスが最悪だったので二度と行かないです。
これからご利用される方のご参考になればと思い、サービスが最悪な理由をまとめて記載します。

・フロントの電話対応
チェックインし、部屋着を確認したら三人分の部屋着が不足していた。
フロントに電話で連絡した際、電話越しに開口一番に[ムカつく]と言われた。この女性の対応で私がムカつきました。ホテルの顔であるフロントの対応は最悪です。

・布団について
夕飯を17時30分に取りに19時に部屋に戻りましたが布団が敷かれてない。
フロントに連絡すると【順番に敷いてるためお待ち下さい】とのこと。
子供(1歳)が眠くなり、早く寝かせたいのに敷きにこない。20時に再度フロントに連絡すると再度【順番だからお待ち下さい】とのこと。夕飯を終え、1時間以上待ってる旨と子供が寝たがってる事情を伝え、20時過ぎに敷きに来た。布団のサービスは最悪です。

まだまだ悪い点はありますが、主な内容は以上です。

家族の思い出作りのために宿泊したのに最悪なサービスを受け、台無しになりました。そのため、このホテルには二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みーす10301126さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

みーす10301126さん [40代/男性] 2019年08月14日 17:23:58

今までで、泊まったホテルで一番最低のホテルでした。まず車でロビー玄関にいきますが、案内スタッフは全く普通の若者の接客です、聞けば敬語の態度だが、チャラさ100%何人も居ます車誘導等の意味がない仕事ぶり、そして車を駐車場に移動、皆さん気お付けて下さい!立体駐車場です、しかもかなり急勾配シャコタン車登れません、普通の車高でも気お付けないと、ガッツリ擦ります、今回は四階まで上がりました。道も狭いので、壁は車のキズだらけ、車止めるためだけで、はっきり言って疲れた。帰り下りが既に頭をよぎるほどです。泊まりに来たのに車がキズ付くほどの急勾配なんて普通は無いです。他に平な広い駐車場つくるべきです。そして受付普通のビジネスホテル並み、勿論ホテルスタッフの整列お出迎え何か有りません、部屋を入るも普通、夏にも関わらずエアコンつけてなけく、部屋は最初暑かった、7時けらバイキングディナー、少し楽しみも行き受付して中に入った瞬間何とも殺風景朝食バイキングかと思ったほど、席に案内され説明されど、余りのショックで聞いてなかったほど、和洋中60種類のバイキングと期待したが余りのショボいさに、家族に謝るほどのレベル今までで最低でした、更にソフトドリンクは皆さん気お付けて下さい、飲み放題ではありません、一杯400円お金掛かります、勿論一人二杯頼むと一人800円です信じられません。ソフトドリンク頼んでいる人も居られましたが、見た限り一杯までで、二杯頼んでいる人は、余り居なかったと思います。ほとんどの方は水かお茶でバイキングを食べていました。料理は全てのサイズが小さく、味も全く普通です、お腹いっぱい食べようと思っていましたが、食べる気が無りました。お土産コーナーも初めてはいらなかったです残念過ぎて、あさやホテルや那須エピナールなどに比べたら天と地程の差があります、三時間もかけて来たのに、こなけりゃよかったと思ったほど、夜は地元の若者達が夜中まで外で花火やら騒いでうるさく迷惑でした、こんなホテル初めてです。もっと色々教えたいですが、もう絶対行かないのでもう止めます。てか三日月グループは利用しません。勝浦ホテル三日月行く方はマジで覚悟して行って下さい。口コミの星の数は当たってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

設備・アメニティ1

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月01日 22:57:02

評価通り、全体的に悪いです。サービスが、もっとも、悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年01月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2014年04月13日 18:46:39

この度は数有る中より当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
わざわざ勝浦までお越しいただき、貴重なお時間を当ホテルで過ごしていただけたにも関わらず、期待に応えることが叶わず、心よりお詫び申し上げます。
サービスが最も悪かったとのご指摘を、重く見て、特に接客スタッフに関しまして、改善に努めさせていただきます。
この度はご宿泊並びに、口コミへの貴重なご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

設備・アメニティ1

みち1974さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

みち1974さん [30代/女性] 2013年07月15日 21:28:14

予約が取れていないというトラブルのせいか、お部屋の準備が整っていなかったようで、通された部屋はめちゃめちゃ暑いし、アメニティは人数分無いし、部屋のお風呂のお湯は出ないし散々でした。
その後も連絡しないと布団を敷きに来てくれず‥来ても、ものすごく無愛想でびっくりしました。
夕食の時に、トラブルのお詫びにドリンクを一杯ずつサービスすると言ってくれましたが、チェックアウトの時にはしっかり請求されました。その旨を伝えたらサービスにしてくれましたが、連絡連係がうまくいってないという感じです。

予約のトラブルもきちんと説明の無いままで、終始従業員の方の対応も悪く、とてもがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2013年07月19日 10:39:58

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋の準備が整っていなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。
アメニティの数が揃っておらず、心よりお詫び申し上げます。
またお部屋のお湯が出なかったとのことで、至急対応いたします。
布団を敷きにお伺いしたスタッフが、不遜な対応を取ってしまったことが悔いてなりません。
ご夕食時のサービスドリンクに関しましてはお詫びの言葉もございません。呆れ果てると共に、お客様のお気持ちを考えると、とても悲しくなりました。
今回の一連の失敗は当方のスタッフ間の伝達の未熟さが全ての原因で有り、ただ猛省するばかりでございます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

設備・アメニティ1

みち1974さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

みち1974さん [30代/女性] 2013年07月15日 21:25:00

チェックインにいったところ、予約が取れていないという理由でかなりの時間待たされました。予約の内容をプリントアウトして行ったから良かったものの、無ければそのまま追い返されるところでした。その後のホテルの方の対応も悪く、本当に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2013年07月19日 10:28:10

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊当日は当方の伝達不足により、お客様にご不快な思いをさせることとなりまして大変申し訳ございませんでした。
またその後の対応もお客様を不快にさせることとなってしまったようで重ねて深くお詫び申し上げます。何故お客様をお待たせすることとなってしまったのか、すぐ確認が取れなかったのか原因を究明し、今後は同じことの無いように担当部署を厳しく指導徹底を行なってまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月19日 00:54:19

3月15日に宿泊しました。部屋のドアを開けると、異臭がした。また、部屋にあった浴衣のはおりには前宿泊者の方の忘れものであろうハンカチが入ったままでした。洗濯してないんでしょうか。
料理に期待をしていましたが、すべての料理が冷たかった。また、朝食時、ご飯をもらいに行ったが、スタッフの方は挨拶もせず、黙って立っていた。
部屋からの眺めは、良かったが、もう2度と利用する事はないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年03月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2013年04月07日 12:37:00

この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございました。

お部屋から異臭がしたとのことで大変申し訳ございませんでした。
原因を探すと共に、対応を検討してまいります。
また半天の中に、前宿泊者様の方のお忘れ物がそのまま有ったとのことで重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフが交換を怠ってしまったようでございます。同じことの無いように徹底いたします。

そして、朝食時のスタッフの不遜な態度に関しましても深く反省いたします。
お客様のお言葉を重く受け止め、またいつかご宿泊の機会を頂ける様に、社員一同、誠心誠意努めてまいります。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【伊勢海老料理付】約60種バイキングとスパ&温泉堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月01日 22:43:05

サービスに時間制限があったりして、夕方から宿泊する人のことを考えていないと思いました。水着で入れるスパの方は18時までとなっているのに17時40分から清掃が入ったりと疑問に思う点がたくさんありました。料理もスーパーの総菜のようなものが多く、あまりおいしくありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2011年10月19日 14:18:00

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

スパに関しましてご説明不足で大変申し訳ございませんでした。
現在はスパは17時40分で閉館、清掃をさせていただいております。
スパの裸風呂や更衣室は18時までご利用いただけます。

お料理も、ご期待に沿うことができず、深くお詫び申し上げます。
よりご満足いただける内容にするべく努めてまいります。

またのご利用を社員一同、心からお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月07日 11:04:09

家族旅行で利用させて頂きました。

●良かった点

・スタッフの皆様のほとんどはどなたも気持ちよく適切に対応して下さいました
・大浴場はとても広く素晴らしい景観でした
・部屋も広く良い眺めでした

●悪かった点

・禁煙フロアや禁煙室が存在していないのには失望しました。部屋は清掃の際に消臭スプレーで対応されたとのことですが、一歩廊下に踏み出すとタバコの臭いが気になりました
・3F 荷物預かりの前や、1F レストランの前、2F フロントの前など、パブリックな場所が喫煙可になっているのは信じられないとしか言いようがありませんでした。
・宿泊料金を考えた場合、駐車場が別料金というのはトータルで考えた場合割高と言わざるをえません
・レストランの冷房が強すぎるように感じました
・チェックインの時点でいきなり夕食と朝食の時間の設定を言い渡され、その場で決めなければなりませんでした。予約の段階で説明がなされるべきと考えますし、決める際に顧客側に考える時間を与えられないシステムはどうかと思われます
・後から知ったことですが、海水浴をする客は12F,13Fの浴室の脱衣所で着替えなどを行なうことができたのですね。フロントで聞いたのですが出入り口に足洗い用のシャワーがあることしか教えてもらえませんでした。そうと知っていれば海水浴に行ったのですが。どうしてこのような重要なことを説明してくれないのでしょうか。
・大浴場のシャワーの温度調整ダイヤルが壊れているものが複数ありました
・チェックインが15時というのは最初から理解していたことですが、海外などでは部屋の清掃が済み次第、時間に拘らずどんどん部屋に案内してくれるホテルが一般です。このあたりの運営のフレキシビリティの無さはマイナスポイントと感じます

宿泊にかかった費用全体と、得られたサービスや設備・運営の状況を鑑みますと、残念ながらもう一度利用したいとは思えなかったというのが正直な所感です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2009年08月12日 14:03:41

この度は当館にお泊まりいただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご期待に副うことができず、申し訳ございませんでした。
設備で幾つかご指摘いただいた点は早急に見直させていただきます。
頂いた貴重なご意見を参考とさせていただき、より良いホテル作りに努めたいと思います。
またのお越しを社員一同、心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定すご得プラン】海の幸満載!夏の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月01日 14:07:22

 7月30日に宿泊しました。予約は、特別室和室二間の広々とした・・・を予約したにも関わらず案内された部屋は、   
一間の部屋で、5人が寝るのが狭い部屋で、プラン(タイプ)で申し込みお金も高い料金
を取られ何のためにいろいろプランが有るか疑問です。 こんなホテルは始めてです。
他はまあまあでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2009年08月12日 11:56:54

この度は当館にお泊まりいただきまして誠にありがとうございました。
プランの間違いに関しましては、全てこちらの手違いでございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが二度と起こらないように対応を徹底したいと思います。
この度は大変失礼を致しました。

ご利用の宿泊プラン
【アース誕生記念】鴨川シーワールド入園券付バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【特別室】

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月03日 12:21:36

1歳になる息子と初めて泊まりで旅行に行きました。鴨川シーワールド付きのプランでしたがまず部屋がほこりっぽい。電気も暗い。加湿器が汚れているなど散々でした。
料理はまあまあですがステーキがバイキング式でいつの間にかおわっていて妻は食べられませんでした。次は鴨川を利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2016年10月12日 20:42:38

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
せっかくお越し頂いたのに数々の至らない点大変申し訳ございません。
清掃及び料理の提供、このような事がないよう改善、指導して参りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【人気テーマパーク】鴨川シーワールド入園券付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

44件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ