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投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月27日 18:30:24
-
予約した日は暑い日だったので、部屋に案内された時、部屋の中がとても蒸し暑かった。仲居さんがエアコンをどうぞ、と言われたが、そんなことは当たり前で、むしろ、客が入るのが分かっているのだから、窓を開けて換気しておく位の気遣いが必要ではないかと思う(前もってエアコンをかけておけとは言わない)。夕食はそこそこで可もなく不可もない。朝食(バイキング)は遅い時間に行ったのが悪いのだろうが、品数は少なく、その上、終了時間の30分も前から空いているテーブルの片づけが始まった。客が食事をしている間は例え終了時間が迫ってきてもこのようなことはしてほしくないと思う。これまでにいろいろなところに宿泊してきたがこのような不満を持ったところはないので、誠に残念。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2017年10月02日 13:43:10
-
この度は勝浦ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。エアコンの件ですが会議の議題とさせていただきたいと思います。お食事時間にもかかわらず片づけをはじめてしまいお客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【和食のおもてなし】調理方法が選べるあわび・伊勢海老会席プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
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投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月02日 17:11:43
-
3月31日に家族3人で宿泊しました。
良かった点は、お風呂が広くのびのび入れたこと。
残念な点は、まず駐車場代が24時間千円かかること。たいした金額じゃないでど、チェックアウト後に道路を挟んで目の前に市営の無料駐車場を見つけた瞬間、凹みました。どうりでホテル内の駐車場に停めてある車が少ないわけだ。。。
楽しみにしていた夕食のバイキングは正直がっかり。案内されたテーブルに座り、料理を取って帰ってきたら他のお客さんが同じ席に案内されており、スタッフに指摘したら他のお客さんが案内までずいぶん待たされ、すみませんの一言も無し。バイキング会場はもう少し余裕を持ったテーブル配置、数にしてほしい。料理を取りに行くにも一苦労。
料理内容、味は価格相応でごく普通だったが、飲み物は別料金。しかもあり得ないくらい高い!生ビールの小ジョッキで760円!館内の自販機も高い。逆に値下げをして量を捌いた方が儲かるし、宿泊者も満足するのでは?
朝食のバイキングは夕食と同じ会場だったが、夕食のバイキングで出たカニの殻が床のいたるところに落ちたままになっており、掃除も出来ていない。
スタッフの対応も今まで経験した中で最低。まず、すれ違っても挨拶も無し。せっかく設備は良いのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2017年04月10日 19:16:58
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
夕食会場でのお客様への対応や会場の清掃面など大変申し訳ありません。
再度、従業員を教育しサービス及び衛生面の強化に努めさせて頂きます。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【食欲の冬】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
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投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月03日 12:21:36
-
1歳になる息子と初めて泊まりで旅行に行きました。鴨川シーワールド付きのプランでしたがまず部屋がほこりっぽい。電気も暗い。加湿器が汚れているなど散々でした。
料理はまあまあですがステーキがバイキング式でいつの間にかおわっていて妻は食べられませんでした。次は鴨川を利用します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2016年10月12日 20:42:38
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
せっかくお越し頂いたのに数々の至らない点大変申し訳ございません。
清掃及び料理の提供、このような事がないよう改善、指導して参りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気テーマパーク】鴨川シーワールド入園券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
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投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月14日 17:32:40
-
一泊利用しました。
車椅子での利用でしたが、出迎え時からおかしいです。
まず車椅子マークを付けているのにもかかわらず、バスがとまっているからと遠くに車を止めさせられた。そのあと部屋まで荷物ももっていってくれない。四人で来たので車椅子も荷物も運べるが、二名のみでも同じ対応ならどうなっていたのでしょうか。
車椅子の人に対しての配慮や説明、お風呂などのことなど何も言ってくれなかった。
バイキングは最悪です。
料理人が何人かたっていましたがただつったっているだけ。
アイスをもってもらう時は態度も悪く、どうぞの一言もなし。イライラしている顔つきでした。そのような顔ならせめて笑顔くらいはしたらいかがでしょう。
朝のバイキングもご飯を盛る人は無反応。もっていっていいか聞くと、私をちらっとみるのみ。
なら、誰も立ってなくてもいいかと思います。
フロントでは八時までにバイキングにきてくださいといわれて、ゆっくりお風呂にはいっていたのに、六時半にこいと電話が来てせかされたり。
これなら車椅子でも頑張って旅館にとまればよかったです。
三日月グループと、大きく看板をしょっているならそれなりのホテルであってほしかったです。二度と利用しません。
部屋のお風呂も手すり一つついていないので、父はお風呂の中で大きく転んでしまいました。
本当に場所はいいのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2014年03月30日 14:51:03
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
幾つか至らぬ点がございましてお客様のご不興を招くこととなりまして、深くお詫び申し上げます。
特にバイキングは、最悪とご表現いただきましたように、接客態度が悪く大変申し訳ございませんでした。
挨拶が無いならば、誰も居なくても良いというお言葉も大変ごもっともだと思います。ご指摘いただいた点を指導徹底を行なってまいります。
またフロントでのご案内不徹底により、バイキング会場へのご案内の時間でご迷惑をお掛けいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
車椅子のお客様がいらっしゃったにも関わらず配慮に欠けておりましたことは猛省いたしております。
場所は良いとお褒めいただけたにも関わらず、ホテルスタッフの至らなさでお客様のご期待に添うことができず、ただただ情けなくとても悲しい気持ちでいっぱいでございます。
この度は申し訳ございませんでした。
また勝浦にお越しの際に機会をいただけるならば、心よりのおもてなしをご提供できるように精進してまいります。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
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みち1974さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
- みち1974さん [30代/女性] 2013年07月15日 21:28:14
-
予約が取れていないというトラブルのせいか、お部屋の準備が整っていなかったようで、通された部屋はめちゃめちゃ暑いし、アメニティは人数分無いし、部屋のお風呂のお湯は出ないし散々でした。
その後も連絡しないと布団を敷きに来てくれず‥来ても、ものすごく無愛想でびっくりしました。
夕食の時に、トラブルのお詫びにドリンクを一杯ずつサービスすると言ってくれましたが、チェックアウトの時にはしっかり請求されました。その旨を伝えたらサービスにしてくれましたが、連絡連係がうまくいってないという感じです。
予約のトラブルもきちんと説明の無いままで、終始従業員の方の対応も悪く、とてもがっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2013年07月19日 10:39:58
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋の準備が整っていなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。
アメニティの数が揃っておらず、心よりお詫び申し上げます。
またお部屋のお湯が出なかったとのことで、至急対応いたします。
布団を敷きにお伺いしたスタッフが、不遜な対応を取ってしまったことが悔いてなりません。
ご夕食時のサービスドリンクに関しましてはお詫びの言葉もございません。呆れ果てると共に、お客様のお気持ちを考えると、とても悲しくなりました。
今回の一連の失敗は当方のスタッフ間の伝達の未熟さが全ての原因で有り、ただ猛省するばかりでございます。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
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みち1974さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
- みち1974さん [30代/女性] 2013年07月15日 21:25:00
-
チェックインにいったところ、予約が取れていないという理由でかなりの時間待たされました。予約の内容をプリントアウトして行ったから良かったものの、無ければそのまま追い返されるところでした。その後のホテルの方の対応も悪く、本当に不愉快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2013年07月19日 10:28:10
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊当日は当方の伝達不足により、お客様にご不快な思いをさせることとなりまして大変申し訳ございませんでした。
またその後の対応もお客様を不快にさせることとなってしまったようで重ねて深くお詫び申し上げます。何故お客様をお待たせすることとなってしまったのか、すぐ確認が取れなかったのか原因を究明し、今後は同じことの無いように担当部署を厳しく指導徹底を行なってまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
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投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月18日 21:11:14
-
今までは小湊の三日月を利用していましたが、予定日にそちらが満室だった為こちらにしました。
多少設備が古いのは我慢しますが、ドアを開けた瞬間悪臭がしました。
畳なのか壁に染み付いた匂いなのかわかりませんが、部屋に置いておいた服にもニオイが染み付き帰宅後、速攻で洗いました。
食事も全てが無難(というかまずい)、団体が多かったのは仕方ありませんが就寝しようとした時間にカラオケと合いの手が響き過ぎて眠れず(5F・吹き抜け辺りの部屋)最悪。
ボーリングもしばらく閉鎖してる雰囲気、売店も味気なく興味がわかない。
ご縁がなかったと諦めます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2012年10月26日 18:32:44
-
この度は、私ども勝浦ホテル三日月にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
お部屋内で悪臭がしたとのことで大変申し訳ございませんでした。お部屋に置いておかれた服までその臭いが付いてしまったとのことで深くお詫び申し上げます。
原因を突き止め、早急に対応させていただきます。
また当日は、お客様で込み合いまして私どもの意の尽くせぬ場面がございましたことを、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご要望に沿うように、お部屋を調整させていただくべきところではございますが、今回はそれが十分に叶わなかったことを猛省いたしております。
いつも当ホテルをご利用いただいている大事なお客様に対しての気配りが足りず、行きゆかぬ点が多く大変悔やまれます。
お客様のご信頼を取り戻せるように精一杯、努めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【行楽の秋】旬の食材満載!グルメバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
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投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月03日 12:06:27
-
改善されるべきところ(宿泊日は7/30~)
全室、眺めの良い海側との記載があり予約した。
第一条件が景観を重視していました。
しかし、案内された部屋は601号室で部屋から正面は道路と駐車場
左側にかろうじて海が見える部屋でした。
もちろん、苦情を言いにフロントへ部屋替えとなり、1121の部屋に
最初に対応した若い方は誠意ある対応だったが、その後、中年男性(従業員)が
最悪でした。「次回の宿泊時に部屋が悪くても部屋を替えることはしないので」
また、「眺めのいいとの記載は楽天トラベルで勝手に記載されたので被害者である。」
もしも、601号室のような眺めの悪い部屋ならば必ず事前に記載するべきである。
(宿泊代が安くても泊まりたくない)
普通、眺めの良いとは部屋から見て正面に海があるのが普通です。
アクアパレスについてご宿泊者は当日・翌日入場料無料でご案内と、今でも
楽天トラベルには大きく記載されており、私が予約したときも同様です。
しかし、チェックイン時、宿泊翌日は料金をとるとの説明を受けました。
タオル代ではない・・・。(中年男性)
あわてて、宿泊予約をした時のプリントアウトした紙をみせて無料と記載されていると
訴えると「これ、印刷ミスだけれど特別に無料にします。」との返答が・・・。
呆れました。(気分、悪いので翌日はアクアパレスを利用しませんでした。)
チェックアウト時の宿泊料金の間違え
楽天ポイント利用にもかかわらず、ポイントを差し引いていない料金で請求された。
私が気がついたから良かったが・・。
総じて信用できないホテルも珍しいと思います。
宿泊予約をされる場合は必ずプリントアウトした紙を持参する。
自販機が高いとか駐車場の値段とかは問題ないと考える。
旅行に来て小さいお金にケチケチしたくありません。
(ただし、予約時の記載内容と相違しているのは問題である。)
楽天トラベルが勝手に記載しているのなら問題です。アクアパレス無料及び眺めの良い
来年の楽天株主総会時の質疑応答で聞いてみたいと思う。
最悪な気分でしたので土産も1万円程度の購入しかしませんでした。
良い点、アメニティが充実している。子供はバイキングを喜んでいた。質より量
荷物の預かり、大入浴場の飲み物サービス- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2010年08月06日 11:41:49
-
この度は当ホテルにお泊まりいただきまして誠にありがとうございます。
景観を重視しお越しいただき、その期待に応えられず誠に申し訳ございませんでした。
従業員の対応ならびに説明にて、ページ及び内容をしっかり理解しておらずお客様への説明にあたってしまったのが原因です。
楽天トラベル様のページならびにプランは、すべて当館で管理しており、記載ミスに
おきましては当館の責任でございます。
今後におきましては、当日お越しいただいた際に相違がないよう注意していくとともに、
従業員教育をしっかりおこなってまいります。
楽しみにしてお越しいただいた旅行を、不快な思いにしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
従業員一同心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏の御予約スタート!】☆海水浴&グルメバイキングを楽しむ夏休み満喫プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室】
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投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月16日 12:13:38
-
食事は品数がやや少ない、味は普通
部屋にあってほしいティッシュペーパー、ボディーソープ、綿棒がない(コンビニに買いに行った) 設備ではテレビが小さい(配置も悪いからソファーから見えない)、冷蔵庫が冷えない(氷を買いに行って冷やした)部屋の防音効果が悪い(隣の麻雀の音で眠れなかった)
有料ですがプールもあり、目の前に海水浴場があるのは便利でいい- 宿泊年月
- 2009年08月
- 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2009年08月20日 10:38:23
-
この度は当ホテルにお泊まりいただきましてありがとうございます。
アメニティが一部、置いていなかったということで申し訳ございませんでした。
ティッシュペーパーは常時置いてあるはずですが、こちらの手違いだと思います。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
ボディーソープ、綿棒は、大浴場にのみ置いて有ります。
冷蔵庫と、部屋の防音に関してもご迷惑をお掛けすることとなりまして申し訳ございませんでした。
またのご来館を社員一同、心からお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定すご得プラン】海の幸満載!夏の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室】
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投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月01日 14:07:22
-
7月30日に宿泊しました。予約は、特別室和室二間の広々とした・・・を予約したにも関わらず案内された部屋は、
一間の部屋で、5人が寝るのが狭い部屋で、プラン(タイプ)で申し込みお金も高い料金
を取られ何のためにいろいろプランが有るか疑問です。 こんなホテルは始めてです。
他はまあまあでした。- 宿泊年月
- 2009年07月
- 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2009年08月12日 11:56:54
-
この度は当館にお泊まりいただきまして誠にありがとうございました。
プランの間違いに関しましては、全てこちらの手違いでございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが二度と起こらないように対応を徹底したいと思います。
この度は大変失礼を致しました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【アース誕生記念】鴨川シーワールド入園券付バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【特別室】
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投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月24日 20:24:18
-
お盆休みに宿泊させて頂きました。バイキングの食事やスタッフの方の対応はとても良かったです。
が、不満な点がありました。まず立体式の駐車場ですが、駐車場の鉄骨部分についていた錆止めか塗料?みたいのが翌朝、車に悲惨なほどついていた。次の日は晴れたのですが、次の予定地で降りて車を見たらとても汚い車になっていた。立体駐車場の上部鉄骨部?の塗料は改善したほうがいいと思う。
洗濯機があると見て行ってみたが、その階には1台しかなくあきらめた。・・あの宿泊人数でまさかの1台とは。
翌日も朝一でに大浴場に行ったら髭剃りが無い・・・- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2023年08月14日 18:40:24
-
この度は三日月シーパークホテル勝浦にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
この度はせっかくのご宿泊の際にご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
頂戴いたしました貴重なご意見を社内で共有し、魅力溢れるホテルづくりへと日々努力して参る所存でございます。
またご来館の機会を賜りたく、スタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏休み限定【バイキング+飲み放題付】人気No.1♪和洋中60種オープンキッチンバイキング
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和洋室★オーシャンビュー★】
風呂2
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月23日 14:43:47
-
部屋の床がしみだらけで汚くて気持ち悪かったです。
布団はせんべい布団でした。
食事は品数か少なかったので満足しませんでした。
男子風呂に油のような物が浮いていて気持ち悪かったです。
部屋でやるマッサージの人が凄く上手で最高でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2023年08月14日 18:42:29
-
この度は三日月シーパークホテル勝浦にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
今回のご旅行では、ご満足いただくことができず、心苦しい限りでございます。頂戴いたしました貴重なご意見を社内で共有し、魅力溢れるホテルづくりへと日々努力して参る所存でございます。またご来館の機会を賜りたく、スタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【レストラン食◆鮑付】季節の美味しさを詰め込んだ和食会席
- ご利用のお部屋
- 【◆和洋室(約45平米)会席】
風呂2
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月06日 11:56:21
-
チェックイン時にウエルカムドリンクの説明は全くなかった。案内係にどうぞと言われたが、17時までで終了しており、その説明が全くなく、せっかく行ったのに飲めず、台無しの気分だった。せっかくのキッズコーナーも説明がないから遊ばせられなかった。バイキング時、子供椅子ベルトなしを2つお願いします、と言ったのに、持ってきたのはベルト付きのもの2つ。接客がとても下手、もうすこしサービス精神をもって対応してください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2021年07月08日 11:24:57
-
このたびは勝浦ホテル三日月をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行に対しご不便・ご不自由をおかけした事 心よりお詫び申し上げます。
早急に関係部署へは情報共有及び改善指導をおこなわさせていただきました。今後同じ事が無い様にしっかりと教育及び指導をおこなってまいります。
今回のご指摘事項を真摯に受け止め今後のホテル運営に取り組んでまいります。
次回三日月グループへのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!≪人気No.1≫和洋中60種のオープンキッチンバイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和洋室★オーシャンビュー★】
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投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月28日 16:46:12
-
普段は面倒でレビュー書かないがあまりに酷かったため記入。
・冷蔵庫のビール2本が空瓶
このご時世に気持ち悪すぎる。コロナ対策しているとは思えない。
・2日目の歯ブラシの色が2本同じ
・メインの鮑を出し間違える
・朝、コーヒーマシン台全てメンテナンス中、飲ませる気ナシ
・2日目の男性フロントスタッフの対応の悪さ
ペットホテルの営業時間を確認、何時でも開けてもらえるとの事だったので夕食後に犬の散歩の為鍵開けを依頼→ため息からの舌打ち。
散歩後鍵受けを依頼→もの凄く感じ悪く、この後はもう開けませんと念押しされる。
機嫌が悪かったのか知らないが、それが仕事なのだから対応するべきでは?
因みに食事は朝夕共に全て冷凍食品。まあ、それは値段相応なので不満はない。
コロナ患者の受け入れニュースを見て応援のために訪れたが二度とリピートはない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2020年12月31日 16:14:42
-
このたびは勝浦ホテル三日月をご利用いただき誠にありがとうございます。
度重なる不手際及び御不自由をお掛け致しました事改めてお詫び申し上げます。
各関係部署には情報共有させていただきました。
今後再発の無い様に注意・指導・改善報告をさせていただきました。
今回の件はホテル・サービス業にとってあってはならぬことと深く真摯に受け止め今後の従業員への再教育に取り組んでまいります。
いつの日かまた三日月グループへのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 鮑チョイス磯会席海の幸プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード和洋室★オーシャンビュー★】
風呂2
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投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月27日 12:42:31
-
隣の部屋に騒いでいるグループがいて、苦情を言ったが不誠実だった。
また施設、設備が全体的に古くてしょぼい。
払った金額の半分の価値。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
風呂2
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月27日 22:50:43
-
ボーリング場楽しかったです
そこの受付の方も
とても感じのよい方でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2018年05月05日 18:44:36
-
この度は勝浦ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。おくつろぎいただけたようでありがとうございました。又のお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆デラックスルーム】
風呂2
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月26日 17:50:54
-
1歳になる子どもを連れて宿泊しました。
部屋の汚さに驚きました。和洋室の和室には至る所に埃が溜まっており、この部屋は何年も使われていないのかと感じる程でした。子どもは、ハイハイをするのですごく不快でした。できるだけ抱っこして過ごしました。
部屋まで案内をして下さった中年の女性の態度が業務的で威圧的でとっても残念でした。あんな接客されたら気持ちよく宿泊できません!
初めて2度と泊まりたくないと思ったホテルです。
従業員の方の指導の徹底をされた方が良いと思います。不満だらけです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2017年05月03日 11:00:53
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
部屋の清掃及び案内係の接客大変申し訳ありませんでした。
再度、清掃及び係の接客を徹底するよう指導・教育を行ってまいります。
是非、また機会がございましたらご利用の程よろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【食欲の冬】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
風呂2
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月14日 11:28:38
-
三日月グループを制覇したのですが、勝浦が一番残念でした。料理(テーブルが小さいことから)・プール・温泉(スパも含め)どれをとっても「満足」の点がつけられなく、子供からも、ダメだしが出たほど・・・
三日月グループでは、竜宮城がダントツ!!もう勝浦には行かないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2014年10月18日 18:51:05
-
この度は当ホテル三日月グループを制覇いただきまして誠にありがとうございました。
三日月グループだからとご期待いただいたにも関わらず、大変申し訳ございませんでした。
全ての当グループ店舗をご覧いただいたお客様からのお言葉はとても重たく、お子様からのご評価も真摯に受け止めたいと思います。
特に、料理は内容ではなく、テーブルが小さかったとのことで、ご不便な思いをさせてしまい評価を下げてしまったことが悔やまれてなりません。
木更津が最も良い、ダントツとご評価いただきましたが、プール、スパは及ばなくとも、勝浦ならではの特色を活かして皆様に感動をお届けできるように、精進してまいります。
お客様の言葉を三日月グループへの期待の表れと思いまして精神誠意努めさせていただきます。
またいつかお客様が外房にお越しの際には、機会をいただけますように、願っております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
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投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月01日 22:57:02
-
評価通り、全体的に悪いです。サービスが、もっとも、悪いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2014年04月13日 18:46:39
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この度は数有る中より当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
わざわざ勝浦までお越しいただき、貴重なお時間を当ホテルで過ごしていただけたにも関わらず、期待に応えることが叶わず、心よりお詫び申し上げます。
サービスが最も悪かったとのご指摘を、重く見て、特に接客スタッフに関しまして、改善に努めさせていただきます。
この度はご宿泊並びに、口コミへの貴重なご投稿、ありがとうございました。
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風呂3
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投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
子供の誕生日記念で利用しましたが、最初に14:00のウォーターアイランドを予約していたのに無連絡キャンセルのためキャンセル料がかかりますと言われた。
予約した覚えはなく14:27着の電車で来て送迎も依頼しているのに14:00のを予約はないでしょうと伝えたところ、調べてこちらの手違いでしたとのこと。
チェックインの手続きでは朝食や施設の案内、チェックアウトの時間などの案内もなく、こちらから聞きました。
荷物も自分たちで運びましたが、別の係の方は案内係の方が館内を案内して荷物も運んでくれていました。
部屋に入った後に内線で夕食時のケーキの依頼が入っていたが、これはどのようにしますか。また写真付きのプランですがいつ撮影しますかとのことでした。
2~3分後にまた内線があり、こんどは子供の人数が2人で予約されているとのこと。
子供は1人で予約していると伝えると調べてきて「こちらの手違いでした」とのこと。
また2~3分して内線があり「料金はいくらで予約していますか」とのこと。
そちらではいくらで予約してあるのかと尋ねると、かなり高い金額を言われたので予約詳細をスマホに転送していたので、「今からフロントに行って、予約詳細の画面を見せるので確認してほしい」と伝えて、フロントまで行って予約詳細を見せました。
また調べますとのことで、またこちらの手違いでしたとのこと。
夕食は部屋食でしたが、料理はすべて冷めていて味も悪く、子供はほとんどはしをつけませんでした。
夕食の途中でケーキ(別料金)をもってきてもらおうとフロントに内線したが、20回以上呼んでも応答がなく、それを3回かけてもつながりませんでした。
しかたなくフロントに降りて行こうとしたところ、従業員がいたので事情を話して依頼しました。
しばらくしても来ないので再度フロントに内線したところ、今度は20回くらいで応答があり、さきほど従業員の方にケーキを依頼したのですが・・・と伝えたところ、そうですが。今からお持ちしますとのこと。
横の連携も悪いのだと思い知らされました。
フロントはホテルの顔だと思います。
本当に時間とお金を無駄使いしてしまったことに後悔しています。
子供の誕生日の思い出も最悪になってしまいました。
アニバーサリーには利用されないことをお勧めいたします。
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ご来館ありがとうございます。
この度の不備の数々大変申し訳ございませんでした。コロナ禍でお重のお料理は今年から新たに始めたものです。初めての試みでご不満な点はあったと思います。お客様の声を真摯に受け止め改善していく所存でございます。