楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(742件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


勝浦温泉 勝浦ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.08
  • アンケート件数:742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.96
  • 立地3.81
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.12
  • 風呂2.92
  • 食事3.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 1~20件表示

部屋5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月12日 23:43:34

部屋からの眺望は抜群に良かった。窓も1枚ガラスでまるで絵画のように何も遮るものがなく見られ感動しました。が、それだけのホテルでした。受付の方々、売店の方、食事サービスの方々、笑顔が無い!素人っぽさが印象に残りました。三日月ってとても有名なホテルなので期待していただけに残念です。温泉もぬるめ。シャワーが弱すぎ。値段のわりにシャンプー、リンス、ボディシャンが安っぽく泡立ちがいまいち。
部屋に浴衣がなく、TELで頼んだところ、浴衣のみで腰ひもを持ってこない。再度TELで頼むという手際の悪さ。駐車場は同じ敷地に立体駐車場があり、宿泊者は1000円とられる。高い!半年に一度あちこちの温泉地に行っていますが、駐車場代は初めてとられました。
海を見るという目的は達成でき大満足ですが立地が良いというだけ。三日月にはガッカリでした。もう二度と宿泊することはありません。働いている方々!あなた方も旅行に行くことがあるでしょう。どんな対応を宿泊先に求めますか?プロ意識をもって仕事して頂きたいとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年12月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2019年01月07日 16:50:39

この度は勝浦ホテル三日月をご利用いただきましてありがとうございます。度重なる落ち度大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

部屋5

じゃっぴーぱっぴーさんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

じゃっぴーぱっぴーさん [50代/女性] 2017年09月25日 16:18:07

9月23日に宿泊しました。都内渋滞で到着時間が大幅に遅れましたが、親切に対応してくださり助かりました。荷物をカートで運んでいると勤務時間が終わって帰るのでは。。。と思われた若い女性スタッフの方が一緒に荷物を運んでくれました。小さい子供と年寄りがいたのでとても助かりました。
 
食事は朝夕のバイキングでしたが、おいしいと言えるものではなかったです。海の近くでおいしいものもたくさんあるでしょうにもったいないです。ホテル三日月と言えばとても良いホテルと期待していましたがお値段の割には健康ランドのような雰囲気で少し残念な気もします。

お部屋はエレベーターから遠く年寄りを連れてはちょっと不便に思いましたが 角部屋を用意していただき 眺めも景色もよくうれしかったです。宿泊前に人数が増えたりして変更もお願いしましたが快く引き受けてくださいました。
お食事をもう少し考慮いただければ 次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2017年09月28日 13:59:05

この度は勝浦ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お食事の件に関しましては多くのお客様よりご指摘を頂いており、今後改善を目指します。他の面ではご満足頂いたようで嬉しく思います。又、房総にお越しの際は勝浦ホテル三日月をご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

部屋5

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月06日 15:13:14

部屋はバブル期に建てられたんだろうなーと思うぐらい立派でしたが
ご飯がめちゃくちゃ美味しくなかった
次回は素泊まりで行きたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2016年02月11日 18:25:30

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
食事がお口に合わなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
またのご来館を社員一同、心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月06日 23:47:53

部屋は広く良かったが、デラックスルームにしては展望が良くなく不満。スパでは中で飲食も販売しておらず、一度は行ったら飲食不可の状況で子供と三時間以上いて厳しかった。スバは水質管理や清掃面で、汚くて嫌だった。宿泊客なのにスパのタオル代をベット有料というのもおかしいし、駐車場が24時間ごとに千円かかるのも難点。ホテルのスパや大浴場など思ったよりも小さいし、二日目天気も良かったのに、屋上の温泉プールが使用不可で、不満だった。スパも大人なら狭いし二時間いたら上がりたくなるくらいで、期待はずれ。ホテルの調度品も昔っぽい金ぴかな銅像とか・・・あまり現代的ではなく。バイキングも種類も少なく味も期待はずれで、夕食のバイキングはフリードリンクが水。温かいお茶のみ。あとは有料。うどんこーなーのアルバイトの男性に「ねぎが品切れですよ」といったら「やっべーねぎがねえ!」とお客の前でゾンザイナ言葉づかいをしており。非常に遺憾である。バイキング会場も隣のテーブルとびっちり並べてあり、狭く感じた。三日月には今日これ限りで、おそらく二度目はない。お客様の声を反映するよう、努力と改善wを求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2012年05月10日 16:34:13

この度はお客様のご期待を裏切ることとなりまして大変申し訳ございませんでした。
スパの建物内では飲み物の販売はさせていただいておりますが、食べ物の販売はしておりません。
ご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございません。
また安全の問題上、風が特に強い日は屋外スパの使用を制限させていただく場合が有ります。せっかく楽しみにしていただいていたのに、深くお詫び申し上げます。
うどんコーナーにおきましては、お気分を害する発言をしてしまったことも、とても悔やまれます。お客様が、ねぎが切れていることを、教えてくださったにも関わらず、分別わきまえない態度は、猛省すべき点です。
同じことの無いように指導徹底してまいります。
お客様のご意見を生かせるように、努めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク】鴨川シーワールド入園券付バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月27日 14:30:45

先日は大変お世話になりました。
天気にも恵まれ、目の前の海は想像していたより綺麗でとてもよかったです。

一泊では足りない位でしたが、事前に、電話で花火が出来る所はありますか?と訪ねた所、海岸もホテルも禁止ですとの事。
ケド、行ってみたらホテルで花火は販売されてるし、フロントに言えばバケツの貸し出しもありました。
勿論、海岸でやる方達もいて、話が違うじゃないか!?とかなり気分が悪くなりました。
友人家族との旅行で子供も沢山いたので、就寝前にやらせてあげたかったので仕方なく、高くて量もたいして入っていない花火を購入しました。
なんで、事前に電話した時と話が違うのでしょう??

夕飯のバイキングはまぁまぁでした。
ただ飲み物が高かったです。
エアコンの使い方が解りづらくもう少し解りやすい説明書がほしかったです。

タオル代と、駐車場代は普通宿泊者からは取らないのでは??とも思いました。




【ご利用の宿泊プラン】
【夏の御予約スタート!】☆海水浴&グルメバイキングを楽しむ夏休み満喫プラン☆
和室又は和洋室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年07月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2010年07月30日 16:44:30

この度は当ホテルにお泊まりいただきまして誠にありがとうございます。

良いお天気だったとのことで、何よりでございました。
海景色もご堪能いただけて良かったです。

ご夕食のバイキングでは、焼きたてのステーキや、揚げたての天婦羅を、ご賞味いただけましたか?
エアコンに関しましては、使い方が分かりづらくお手数をお掛けいたしました。

花火に関しては、お気を悪くされる対応を取りましたことを深くお詫び申し上げます。
海岸は本来禁止ですが、海岸で花火をなされるお客様がいらっしゃいますので
本来バケツの貸出しも、行わないべきなのですが、ご宿泊のお客様のゴミ放置を避けるために
バケツの貸出しをしております。
お客様が不快に思われたのも、ごもっともなことだと思います。申し訳ございませんでした。

またのご利用を社員一同、心からお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏の御予約スタート!】☆海水浴&グルメバイキングを楽しむ夏休み満喫プラン☆
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月16日 11:31:14

お盆休みに夫と子小学生)と共に宿泊しました。皆さん口コミされているようにプールはタオル代300円/人とのことで、プールの利用は到着日の午後3時間のみ。気になるのは衛生面で、入水前のシャワーもなく、子供も大勢いてシャワーの徹底はしてほしい…。ならばホテルの大浴場を堪能しようと思いきや狭くて種類も少なく楽しむような内容量ではありません。館内は飲み物の持ち込み禁止で、自販機の料金はお茶のペットボトルで260円!食事は大人1人に小さなアワビが付くこと、カニが食べ放題ということか売りですがクオリティは高くはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ご利用の宿泊プラン
【オンライン決済専用】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

部屋4

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月28日 17:28:29

2月26日に宿泊しました。
宿泊したホテルで駐車料金を取られたのは初体験でしたので驚きました。
二人で利用したのにアメニティグッズが歯ブラシ以外一人分しかありませんでした。
部屋からの眺めは良く、施設全体の印象は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2018年03月23日 22:45:12

この度は勝浦ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。駐車代の件は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月05日 19:19:07

朝の食事バイキングほとんど料理が冷たくて、美味しくなかったです。従業員がの元気がまったくない。大浴場に、あるドライヤー弱すぎて、まったく役に立たない。(あれは何ですか?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
【ゆったり到着】一泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード(1泊朝食付)】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月16日 22:31:22

夏休み終盤にデラックスルームに宿泊。一言で言うと、値段相応。
宿泊業に対するあり方を重視する方であれば失格、設備だけを重視するなら二重丸。

まずはバイキングのせいろ蒸しの点心の裏に「蚊」。目を疑いましたが、子どもが「何これ?」と言ってびっくり。もちろん蚊が蒸された状態だったので、衛生環境を疑ってしまったが、それよりもホテルの対応がかなりのマイナス点です。あの宿泊料であれだけの人と設備の維持費を想定するからに相当ギリギリでやっていると思うので、蚊の一匹や二匹は運が悪かったと思うしかありませんでしたが、スタッフに「これ見て頂けますか」と一言を伝え、「蚊が混入している」と言わなかったので気付かなかったのか「これ、せいろ」と。???。「良く見て頂けますか」と伝えその場で一言「すみません」のみ。以前、マレーシアでとあるホテルでサラダに石が混入していた時、一旦はスタッフがキッチンに持ち帰り、その対応にあまり期待していなかったが、責任者が出てきて、「大変申し訳ございません、今すぐに取り替えます」という正しい対応(当たり前だと思うが)。それに比べて今回の事態はこの事態を起こしてしまったホテル側の対応を重視する私はサービス業としては失格。ホテルのアンケートにもその事を書きましたが、返信も何もありません。設備よりもホテルの接客業として品質を評価するので総合評価は「やや不満」。

他の方の口コミにもありましたが、受付で部屋への案内は待たされる、間接的に自分で言っていただけますかと言っているかのようにうまくマニュアル通りに従っていますが、昨今の食にたいする品質が騒がれているこの時代、混入物等の対応マニュアルの方を徹底すべきでは?。宿泊料を上げてでも、品質維持、品質管理する従業員を増やすべきだと思います。

今は設備でアピールしている印象ですが、本来のホテルサービス業として見た時にはどうかと思います。お金をかけているだけに設備は子供にとっては二重丸ですが、プールが濁っている、他の方の口コミにもありましたが、障子が破れたまま(改善すると口こみに対してホテル側の返信があるにも関わらず)等々、品質管理に改善項目は山積みだと思います。ただあれだけの設備と人捌きで、品質と引き換えにあの宿泊料で提供できるのはある意味すごいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2017年09月20日 23:47:40

この度は勝浦ホテル三日月にお越しいただきまして誠にありがとうございます。従業員の接客態度に関しましては幾度となく教育しているつもりですがこのような接客をしているようでは返す言葉もございません。再び教育を徹底していく所存であります。責任者にももう一度自覚を持たせ先頭に立って接客するよう申し伝えます。お客様に気持ち良く帰っていただけるよう努力いたしますので、今後とも勝浦ホテル三日月を宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム】

部屋4

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月12日 20:21:30

木更津と比べてしまい、風呂は普通過ぎます。2人しか入ってませんでしたがむしろ狭く感じました。
バイキングは…。木更津も日帰りでバイキング食べましたが、ホテル三日月の食事は期待出来ませんでした。スタッフは感じ良かったです。頑張っていました。
部屋は広くて景色も良かったです。ホテルとして一番楽しみな食事とお風呂はもっと工夫した方が良いと思います。
宿泊料金も決して安くはないので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2016年07月31日 10:12:20

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
以前、当グループの木更津店もご利用していただきありがとうございます。
当ホテルは木更津店に比べるとお風呂などスケールで劣る部分があり、その分食事やサービスでご満足頂けるよう努力しておりますがご期待に添えることが出来ず申し訳ございません。

「お客様満足度向上」を目標にお料理、サービスともに改善や教育を行っております。次回、お越しの際はお料理、サービスともにご満足頂けるよう努力してまいりますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

部屋4

Mt.Booさんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

Mt.Booさん [50代/男性] 2016年06月05日 09:02:55

部屋は広くて家族五人でゆっくり過ごせました。ただ残念だったのは、ソファーの床下にさきいかの食べかすが落ちていた事。楽しみにしていた夕食も、ごくごく普通のバイキングで
って感じで、目玉になるようなメニューもなく期待ハズレでした。板前さんたちの表情も少し暗い感じでサービス精神に欠けている印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2016年06月12日 16:45:02

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
清掃が行き届いておらず大変申し訳ございません。せっかくデラックスルームをご利用頂いたのにも関わらず不備があり私共といましても残念で仕方ありません。
また、バイキングメニューに関しましては旬のメニューなど提供できるよう検討しております。板前も料理を作るだけでなく、お客様と会話をする機会を増やすよう教育しております。
数々の至らない点があり大変申し訳ありませんでした。
再度、教育・改善を行っていきますので。またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月20日 14:15:51

バイキングおいしくない。バイキングなのに種類少ない。従業員笑顔ない。仕事しないで2人で話してる。走り回ってる子供に注意しない。良かったのは部屋の雰囲気と部屋から海が見えた事ぐらい。あと駐車場、入口出口の案内がわかりづらいし料金とるのはどうかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2015年07月04日 15:27:36

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
バイキングが美味しくなかったとのことで、申し訳ございませんでした。また従業員の接客でお気分を害してしまうこととなり、重ねてお詫び申し上げます。
笑顔が無いだけでなく、2人で話をしてしまっていたようで、お詫びの言葉もございません。

お客様は大変憤られたことと察しますが、その中でお部屋の雰囲気と、お部屋からの景色をお褒めに与り、お客様のお優しさに触れ深く恐縮するばかりでございます。

今後、同じことの無きように指導徹底を行ってまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早春ぶらり旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

部屋4

uriruriさんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

uriruriさん [40代/女性] 2014年09月01日 15:24:47

チェックインの時間帯に非常に混みあっていたのですが、エレベーター案内の男性が、あとひとり乗れるか乗れないかのスペースに荷物を持った私たち二人を強引な案内で乗せようとしたのが非常に不快でした。
バイキングの会場も隣のテーブルと椅子がぶつかるくらいの積め込み状態。
食事は種類が少なく、更にまずい。
もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2014年09月07日 11:23:08

まずは当ホテルへのご宿泊をいただきましたことに深く御礼申し上げます。

エレベーターのご案内では、不適切な対応がございまして大変申し訳ございませんでした。
またバイキング会場におきましては、混雑をしておりまして、意の尽くせぬ場面がございましたことを、心からお詫び申し上げます。
お食事内容に関しても、お口に合わずただ、猛省するばかりでございます。
スタッフ一同、お客様の口コミを拝読させていただきまして、至らぬ点を改善できるように、誠心誠意努めてまいりたいと思います。

貴重な休暇に縁有って、当ホテルをご利用いただけたにも関わらず、ご期待に添うことができず、とても悲しく思います。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム】

部屋4

オオカミ壮年8745さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

オオカミ壮年8745さん [60代/男性] 2014年05月11日 16:55:20

人工股関節の手術後の褒美として、慣れた房総を選びました。一応有名なホテルと言うことで選択しましたが、全体の印象として団体として宿泊するホテルとの印象を受けました。設備面は年数に応じた内容でしたが、以下の点で個人客としては方向性の違いを感じました。
サービス面等は一応の基準は満たしていますが、やはり個人がのんびりという宿では無いのでは無いでしょうか。
 ①食事はバイキングを選びましたが、ここ最近の他の観光地の中では下のクラスです。
 ②バイキング場所が地下室みたいなところで、楽しく食事をするという雰囲気には慣れませんでした。
③浴室は大きいのは良いのですが、スパー銭湯よりはという印象です。
 ④黄金風呂でしょうか、ゆったり浸かれるというものでもありませんし、今はあまり魅力を感じないのでは無いでしょうか。
食事も、バイキングであっても産地を書くとか、何らか工夫できると思います。
最近はスーパー銭湯もそれなりの魅力が有りますので、せっかくの観光地に行くのですから
その辺の工夫がもう少しあれば良かった思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2014年05月22日 10:14:40

この度は数有る中より当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

この度は、お客様の術後のご旅行ということで、特にご期待もされていたことかと思います。
その中において、ご満足いただけなかったということでとても悲しく思うと共に、深くお詫び申し上げます。

サービス面では一定のご評価を頂けたようですが、幾つかの点でお客様のご不興を招くこととなりまして心苦しく思います。
特にバイキング会場におきましては、内容、ハード面におかれまして具体的なご指摘をありがとうございました。産地表示等アイデアのご提供も頂きまして重ねて御礼申し上げます。

誠意を持って、精進して参る所存でございますので、今後ともご指導ご鞭撻の程、何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

部屋4

かよ2024さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

かよ2024さん [30代/女性] 2014年03月27日 11:32:28

事前にクチコミを見ていたけど、まさかと思って予約しました。
リッチと部屋は最高でした。フロントの対応もとってもよかったです。
ただ、夕食は今までいろんなホテルでビュッフェを利用したけど最低レベルでした。飲み物も別途かかり高く、今時すべての飲み物有料は少ないかと思います。しかもあの料理で・・・。
寿司、刺身は乾ききっていてシャリが乾きすぎて割れていた。水餃子も酷く粉を食べているようだった。
天ぷらはガリガリで担当のおじさん(バイト??)はお客さんが取ったあとわざとらしくため息をつきながらエビの天ぷらを綺麗に並べ直していた(笑)そんなんやってるなら美味しく揚げて欲しい(笑)
お皿も普通どんどん片付けてくれるのが常識かな??って思っていたけど・・・。スタッフさんはぼーーっと立ってるだけ(笑)
デザートはまさかのケーキが3種類・・。残りカスみたいなものが申し訳なさそうに並んでいた。他のトレーは空っぽ・・。もはや食べる気は起きなかったです。
しかし、朝食はとても美味しかったし、夕飯時の感じの悪いおじさんもいなかった(笑)刺身も朝の方が美味しかった(笑)
スタッフさんもニコニコして挨拶してくれました。
朝食は沢山頂きました。
あと、ひとつ気になったのは売店は21時半迄と書いてあった気がしました。21時でもう明かりも消し店を閉めていてびっくりしました。勘違いでしたらすいません。
主人と久しぶりの旅行で楽しみにしていたのでとっても残念でした。
もう泊まることはないと思いますが、皆様のクチコミはちゃんと聞き入れるべきではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2014年04月05日 14:40:22

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お食事が口に合わなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
寿司、刺身に関しては、より新鮮な状態でお出しをできるように、厳しく管理を行なってまいります。シャリが乾きすぎて割れること等、合ってはならないことと思います。申し訳ございませんでした。水餃子、デザートに関しても、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
また天麩羅の調理スタッフ、接客スタッフは共に適切な接客ができず、重ねてお詫び申し上げます。
ご朝食では、沢山お召上がりいただけたとのことでホッと一安心いたしました。お褒めいただきました朝のスタッフやフロントの接客を一同、見習うようにいたします。

売店は通常、21時半までの営業となっております。宿泊当日は、やや早い店仕舞いとなり、ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

この度は幾つか至らぬ点がございまして、ご夫婦のご旅行に水を差してしまう形となり、悔しい限りでございます。
どうか今後とも忌憚無いご意見をお聞かせ下さいませ。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月21日 15:15:05

到着してすぐにホテルの従業員とすれちがったのですが「いらっしゃいませ」の言葉もなく・・・

夕食のバイキングも焼き物をしている人に「持っていってもいいですか?」と聞いても無視。焼いていて暑いのはわかりますが・・・
ほかの従業員も私語がとても目立っていたし、明らかにやるきのない感じのひとが多すぎ。


従業員のレベルが大変低すぎます。


駐車場も宿泊者もしっかり料金とられるし、スパもしっかりタオル代金とられるし・・・


おそらくもう行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2012年08月30日 11:51:11

この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございました。

従業員の接客が、不適切なもので大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時にご挨拶を欠いてしまったことがとても悔やまれます。
特に、夕食時におきましても、お客様がせっかくお声を掛けて下さっているのに、お返事差し上げないのは、言語道断でございます。
深くお詫び申し上げると共に、指導徹底してまいります。

もういらっしゃらないとのお言葉を重く受け止め、お客様からまたご信頼いただけるホテルで在りたく、いつかまた房総にお越しの際に、機会をいただけるように、精進してまいります。
この度はご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【プール&ビーチ】夏にワクワク!楽しさ満足バイキングプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月30日 14:36:20

初めて家族で宿泊しました。
室内プールも屋外プールも楽しめました。
お部屋もきれいで眺めがよく、ベッドでも布団でも選んで寝れたのはうれしかったです。

宿泊者から駐車場代を千円もとるのは、ちょっと高いです。
宿泊当日のみでなく、翌日もスパを追加で支払うことなく利用できるとうれしいです。
スパのタオル代をとられるのはなぜでしょうか?
自分で用意したものを持ち込んでもいいと思うのですが。

館内の自動販売機、売店、飲み物の料金設定が高すぎます。
同様に、夕食時の飲み物が高すぎます。
今回は、バイキングプランでしたが、お茶とお水以外に、子供用にジュースをせめて1種類、置いておいてほしいです。

チェックイン前の荷物預かりのサービスは、大変ありがたいのですが、自らがあっちへ行ったりこっちへ行ったりしなくてはならないので不便です。
荷物を預けるためだけに、階段を上がりわざわざ預かり所へ行って預け、スパの建物へは階段を下って歩いて渡り、スパの階までエレベーターで上がり、スムーズではないです。
17時までしか預かれないと言われたので、遊びを早々に切り上げてチェックインのために荷物をとりに行ったら、17時過ぎたらフロントで預かります、と書いてあり、それを先に説明して、と思います。

バイキング会場のテーブルの間隔がせますぎます。
夏休み中なので、混雑は承知していますが、あんなにゆとりがなくては、ぶつからないと歩けません。
子供椅子のセットのために、従業員の方が頭の上まで椅子をかかえて、運んでいる姿は気持ちの良いものではないし、そのために従業員の方が他のテーブルの椅子を勝手にずらして、お客さんに怒鳴られているのも目撃しました。
言われても仕方のない、マナーの悪さだったと思います。
従業員の方の数が足りないのか、忙しいのはわかりますが、バイキングなんですから空いたお皿はもう少しスムーズに下げてほしいです。テーブルにどんどんお皿がたまります。
呼ぼうと思っても、従業員の方は空いた席の片づけに夢中で、呼べるタイミングがなかなかありません。

混雑時のサービスとマナーをもう少し改善されては?と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2011年09月03日 15:40:39

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご料金に関しましての貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
毎日洗いたてのタオルを豊富にご用意させていただいております。
そのため心苦しく思いますが、全てのお客さまよりタオルリネン代として、別途頂戴をしております。
また館内の自動販売機に関しましても、ご意見ありがとうございます。

お荷物の預かりサービスではご説明不足で、面倒をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
スムーズなサービスがご提供できるように検討をしてまいります。

バイキング上では混雑でご不便な思いをさせることとなりまして申し訳ございませんでした。
そして、スタッフの対応もスマートさに欠けていたようで、お見苦しいところをお見せいたしました。

お客さまに頂きました今後の課題であるサービスとマナーの問題を研究し、より上質な環境をご提供できるように努めてまいります。
今回は初めてのご利用とのことでありがとうございました。スパも楽しんでいただけて嬉しく思います。
今後も、ご指導、ご鞭撞いただきたくお願い申し上げます。

またのお越しを社員一同、心からお待ち申しております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏の思い出作り】 スパ&グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

部屋4

才歩川さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

才歩川さん [50代/男性] 2010年04月09日 22:28:02

広い部屋・7階の部屋からの眺望の良さ、太平洋を望むことができるホテルは素敵でした。食事は、夜と朝ともにバイキングで種類も多く、食べ過ぎてしまいました(笑い)
1泊でしたが、房総半島一周の旅を楽しむことができました。
ひとつだけ、意見させてください。フロントスタッフの接客態度のひどさには、驚きました。早口で、機械的で、このような態度は、他には観ることができません。
その日は団体客がこられるようで皆さん大忙しのようでしたが、眺望の良さ、食事の良さ、温泉、の好条件のホテルではあっても、人が人を癒すことがホテルの主ではないでしょうか。施設の良さで接客を犠牲にしてはなりません。
でも、部屋を案内してくれた二年勤務のスタッフの笑顔と御自分の知らない情報を尋ねられても、笑顔と「勉強してきます」の意欲の言葉に安ど感を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2010年04月11日 11:27:52

この度は当ホテルにお泊まりいただきまして、誠にありがとうございました。

お部屋をお褒めいただき光栄でございます。
お食事では食べ過ぎるくらい、召し上がっていただき、当ホテルとしても嬉しく思います。

段々と勝浦も春めいてまいりましたが、房総半島はいかがでしたか。

フロントスタッフの対応が、未熟なもので大変申し訳ございませんでした。
混雑していても、全てのお客様に、快適にお過ごしいただくようにご奉仕させていただくことは至極、当然のことだと思います。
深く反省し、改めさせていただきたいと思います。

当日、ご案内させていただいた二年勤務のスタッフのように、誠実な気持ちを忘れず、サービスをさせていただけるように善処していきたいです。

またのご宿泊を社員一同、心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉ご堪能】 海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

部屋3

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月30日 18:21:44

バイキングの料理内容もあまり美味しいと言えるのが少なく、2日間ほぼ朝夕とメニュー内容も同じだったのが残念だと言うのと、プールを目的としてホテルを決めたが外のビニールプールは濁って汚くて入れなかったのが残念だし、スタッフも無愛想に座って携帯いじっており、こんなのにお金払うのか…と少し納得いかない旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

部屋3

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月29日 21:36:08

駐車場代がが宿泊逆からとる?

ホテル内居酒屋?
氷1000円??
ジュース260円?
梅干し焼酎用1100円
なんでもかんでも高すぎる

建物もそこそこ年季が入ってるし、風呂入って、プール入って、値段の高さになんか、三日月の性質が見え隠れして嫌なかんじ、
明後日バイキングも微妙
シラスが苦い
味噌汁ぬるい
地元の焼き魚ぐらいだせよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
【和食のおもてなし】調理方法が選べるあわび会席プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

52件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ