楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(742件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


勝浦温泉 勝浦ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.08
  • アンケート件数:742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.96
  • 立地3.81
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.12
  • 風呂2.96
  • 食事3.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 1~20件表示

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月16日 22:31:22

夏休み終盤にデラックスルームに宿泊。一言で言うと、値段相応。
宿泊業に対するあり方を重視する方であれば失格、設備だけを重視するなら二重丸。

まずはバイキングのせいろ蒸しの点心の裏に「蚊」。目を疑いましたが、子どもが「何これ?」と言ってびっくり。もちろん蚊が蒸された状態だったので、衛生環境を疑ってしまったが、それよりもホテルの対応がかなりのマイナス点です。あの宿泊料であれだけの人と設備の維持費を想定するからに相当ギリギリでやっていると思うので、蚊の一匹や二匹は運が悪かったと思うしかありませんでしたが、スタッフに「これ見て頂けますか」と一言を伝え、「蚊が混入している」と言わなかったので気付かなかったのか「これ、せいろ」と。???。「良く見て頂けますか」と伝えその場で一言「すみません」のみ。以前、マレーシアでとあるホテルでサラダに石が混入していた時、一旦はスタッフがキッチンに持ち帰り、その対応にあまり期待していなかったが、責任者が出てきて、「大変申し訳ございません、今すぐに取り替えます」という正しい対応(当たり前だと思うが)。それに比べて今回の事態はこの事態を起こしてしまったホテル側の対応を重視する私はサービス業としては失格。ホテルのアンケートにもその事を書きましたが、返信も何もありません。設備よりもホテルの接客業として品質を評価するので総合評価は「やや不満」。

他の方の口コミにもありましたが、受付で部屋への案内は待たされる、間接的に自分で言っていただけますかと言っているかのようにうまくマニュアル通りに従っていますが、昨今の食にたいする品質が騒がれているこの時代、混入物等の対応マニュアルの方を徹底すべきでは?。宿泊料を上げてでも、品質維持、品質管理する従業員を増やすべきだと思います。

今は設備でアピールしている印象ですが、本来のホテルサービス業として見た時にはどうかと思います。お金をかけているだけに設備は子供にとっては二重丸ですが、プールが濁っている、他の方の口コミにもありましたが、障子が破れたまま(改善すると口こみに対してホテル側の返信があるにも関わらず)等々、品質管理に改善項目は山積みだと思います。ただあれだけの設備と人捌きで、品質と引き換えにあの宿泊料で提供できるのはある意味すごいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2017年09月20日 23:47:40

この度は勝浦ホテル三日月にお越しいただきまして誠にありがとうございます。従業員の接客態度に関しましては幾度となく教育しているつもりですがこのような接客をしているようでは返す言葉もございません。再び教育を徹底していく所存であります。責任者にももう一度自覚を持たせ先頭に立って接客するよう申し伝えます。お客様に気持ち良く帰っていただけるよう努力いたしますので、今後とも勝浦ホテル三日月を宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月18日 18:32:11

バイキング料理の品数は多いが、刺身、焼き肉、おでんなど何処でいただいてもそこそこの満足は得られるものと思うが、どうしたらあのように不味くなるのか、知りたい気がした。その他の料理も不満足。
館内には宿泊者以外の者の入浴は5,000円、クーラーボックスは持ち込むな、酒類の持ち込みは指定の料金等の注意書きが目立ち、不心得者が多いのもわかるが、一般客には気分の良いものではない。宿泊客の駐車料金一泊1,000円も今までに経験したことがない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2017年03月31日 22:52:52

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
お越し頂いたのにご満足頂けなかった部分が多々あり大変申し訳ありません。
お客様から頂きましたご貴重なご意見を参考に改善を目指していきたいと思いますので、是非また機会がございましたらご来館頂ければと思います。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【食欲の冬】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月18日 18:11:49

二泊三日で泊まり
同じご飯であまり美味しくなかった。帰りもお見送りもなく
ガッガリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2016年12月24日 17:51:57

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
せっかくお越し頂いたのにこのような思い出になってしまい大変申し訳ございません。
改善、改良を行ってまいりますので、是非改めて起こし頂ければと思います。

ご利用の宿泊プラン
【行楽の秋】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月22日 17:18:10

1月19日に宿泊しました。

立地:入口がわかりにくい。
   宿泊をしているのに、1,000円の駐車料金は無いと思います。
   目の前に無料市営駐車場がある事に、朝、気づきました。
   (入口に従業員がいたのに誘導がなかった)

食事:宿泊者が少なかったのか、全体的に残念でした。特に朝食はダメです。
   そこらの、ビジネスホテルと同じレベルだと思います。
   海が目の前なのに干物くらい出して欲しかったです。
   夕食の6,000円は高いです。
サービス:女性が多いい割には笑顔がなかく暗かったです。

もっと良いホテルにしたいと思う、向上心があるなら、他県のホテルへ行って比べてみてはどうでしょうか?





レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年01月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2016年02月11日 18:27:56

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お客様から頂きましたご意見を今後のより良いホテル作りにいかしてまいりたいと思います。
またのご来館を社員一同、心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

風呂4

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月08日 17:30:56

7月5日に宿泊しました。

部屋の中がプールから見られる部屋だったので、私達にはとても残念でしたが
逆にプールからのぞける部屋があるってことはわかりました。
その趣味の人にはお勧めですね。

楽天でネット予約していたのに、予約人数も間違っていたが
間違っていた事も認めようとしなかった。

楽天のネット予約ってこのホテルには役に立たないんでしょうかね?

凄いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2014年07月13日 10:33:53

この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございました。

ご縁が有りまして、当ホテルにお越しいただけたにも関わらず、幾つかの点で、お気分を害することとなりまして大変申し訳ございませんでした。

またのご来館を社員一同、心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

風呂4

かよ2024さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

かよ2024さん [30代/女性] 2014年03月27日 11:32:28

事前にクチコミを見ていたけど、まさかと思って予約しました。
リッチと部屋は最高でした。フロントの対応もとってもよかったです。
ただ、夕食は今までいろんなホテルでビュッフェを利用したけど最低レベルでした。飲み物も別途かかり高く、今時すべての飲み物有料は少ないかと思います。しかもあの料理で・・・。
寿司、刺身は乾ききっていてシャリが乾きすぎて割れていた。水餃子も酷く粉を食べているようだった。
天ぷらはガリガリで担当のおじさん(バイト??)はお客さんが取ったあとわざとらしくため息をつきながらエビの天ぷらを綺麗に並べ直していた(笑)そんなんやってるなら美味しく揚げて欲しい(笑)
お皿も普通どんどん片付けてくれるのが常識かな??って思っていたけど・・・。スタッフさんはぼーーっと立ってるだけ(笑)
デザートはまさかのケーキが3種類・・。残りカスみたいなものが申し訳なさそうに並んでいた。他のトレーは空っぽ・・。もはや食べる気は起きなかったです。
しかし、朝食はとても美味しかったし、夕飯時の感じの悪いおじさんもいなかった(笑)刺身も朝の方が美味しかった(笑)
スタッフさんもニコニコして挨拶してくれました。
朝食は沢山頂きました。
あと、ひとつ気になったのは売店は21時半迄と書いてあった気がしました。21時でもう明かりも消し店を閉めていてびっくりしました。勘違いでしたらすいません。
主人と久しぶりの旅行で楽しみにしていたのでとっても残念でした。
もう泊まることはないと思いますが、皆様のクチコミはちゃんと聞き入れるべきではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2014年04月05日 14:40:22

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お食事が口に合わなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
寿司、刺身に関しては、より新鮮な状態でお出しをできるように、厳しく管理を行なってまいります。シャリが乾きすぎて割れること等、合ってはならないことと思います。申し訳ございませんでした。水餃子、デザートに関しても、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
また天麩羅の調理スタッフ、接客スタッフは共に適切な接客ができず、重ねてお詫び申し上げます。
ご朝食では、沢山お召上がりいただけたとのことでホッと一安心いたしました。お褒めいただきました朝のスタッフやフロントの接客を一同、見習うようにいたします。

売店は通常、21時半までの営業となっております。宿泊当日は、やや早い店仕舞いとなり、ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

この度は幾つか至らぬ点がございまして、ご夫婦のご旅行に水を差してしまう形となり、悔しい限りでございます。
どうか今後とも忌憚無いご意見をお聞かせ下さいませ。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

風呂4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひろりんママ8648さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

ひろりんママ8648さん [40代/女性] 2011年08月15日 11:41:26

毎年夏休みには伊豆方面に家族旅行をしているのですが、今年は初めて千葉への旅行を計画し、ホテル三日月さんへ泊りました。
早めにホテルに到着しスパで遊び15:00にチェックインしました。

スパは、思っていたよりも小さくちょっとガッカリ(+o+)
でも、それなりに遊べたので子供は満足まではいかないながら納得していたみたいです。

チェックインの際 他のホテルではウエルカムドリンクでのもてなしや係りの人が席で手続きを取ってくれたりするのですが、きっちり時間まで待たされ、その上 並ばされ、その上 部屋まで自分たちだけ?(ベルボーイ/ガール無?) 
部屋に入ってだいぶ時間が経ち間が抜けた頃お部屋の説明に・・・なんだかなぁ???
部屋に初めて入った時もエアコンも動いてなく、部屋の中はムンムン。その上 桟やテレビの上には埃が・・・
部屋は10階ということで見晴らしは良かったのですが、ちょっと半分山側。そして狭かった。隅っこの部屋だったので、移動の際 端から端までのようで大変だった。。まぁ、安いプランだったのでしょうがないのかぁ。。。

大浴場は良かったです。きれいだったし、見晴らしも良くて、バスタオルが備え付けだったので、何も持たなくてもいつでも行けるので・・・
ただ、帰り際に入ってから帰ろうかと思ったら9時に清掃が入ってしまい結局入浴してからチェエクアウトすることはできませんでした。我儘なのかもしれませんが、チェックアウト後に清掃してくれれば良いのに・・・

食事のバイキングですが、客席が狭い。隣の客席との間が空いてないので席を立つ際にぶつかってしまうのではないかとちょっとハラハラ。 海の傍なのでおさしみも期待していたのですがガッカリでした。 料理の種類も少なかったかな。。

ん~ごめんなさい。。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2011年08月19日 12:42:40

この度は家族旅行でのご利用ありがとうございました。

チェックイン時には、大変混雑をしておりましてお待たせいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。
チェックイン開始直後の混雑時には、お部屋までご案内することができない場合もございまして、お手数をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
そして、お部屋では配慮が欠けていたことも重ねてお詫び申し上げます。

お風呂はご宿泊の翌日9時までがご入浴時間となっております。お客様のチェックアウト後のご入浴というご要望に応えることができず申し訳無い気持ちでいっぱいでございます。
頂いた貴重なご意見は検討をさせていただきます。

お食事中もご不便な思いをさせることとなりまして失礼いたしました。

スパが少々、期待と違ったとのことで、申し訳ございませんでした。ただ、お子様にはご納得はしていただけたとのことで、ホッと一安心いたしました。

こちらこそ、様々な件でガッカリさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
猛省し、お客様に再度、足を運んでいただけるように、精進してまいります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏の思い出作り】 スパ&グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月30日 12:01:39

子供2人を連れて、家族4人でお世話になりました。

食事は高級食材を使っているが、新鮮とは言えず、料理も大量生産したような格好。子供用の食事で、お子様ランチしかなく、なにかほかにできないかという問いかけにも融通がきかず残念でした。

大型ホテルということもあり、従業員の統率はとれているが、悪い意味で決められたこと以外はしないというサービス業では致命的とも思う、僕から見ても「やらさている」「もうこの仕事はうんざり」という空気が流れている。

部屋は特別室ということで広かったが、調度品や室材などが質素。合板の床や壁、壁紙、グラスや湯のみ、極めつけはユニットバス。同じ関東地方で、箱根や伊豆の旅館で同等の料金を出せば、2クラスは上の部屋に泊まることができる。特別室とは名ばかりか、と思いました。

これは苦情ではありません。まあ、海沿いの観光地のホテルなんてこんなもんかな、という想像もありましたから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2009年08月30日 16:58:55

この度はご家族4名様で当ホテルにお泊まりいただきまして誠にありがとうございました。

お客様からの貴重なご意見をありがとうございました。
お客様にもご満足をいただけるようにサービスの品質の向上に努めたいと思います。

またのご利用を社員一同、心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏休みの思い出作り】8月のすご得6日間!海の幸満載♪磯グルメプラン
ご利用のお部屋
【☆期間限定☆特別室】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月15日 09:59:10

7月に2連泊しました。小さい子供がいるので、海、アクアパレスともに楽しみました。
ただここで毎回書かれている、分煙対策、駐車料金、タオル代1000円等の他、従業員の接客対応は食事の際またチェックイン後部屋まで女性従業員は荷物を運ぶだけで施設の何の説明もなくただただびっくりしました。
これだけ毎回宿泊客から不満の声が出ているのにただ「貴重なご意見ありがとうございました」で終わっておりますが、今後の対策をするつもりでいるのでしょうか。改善されていないのでは書くだけムダです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2009年08月20日 10:21:28

この度は当ホテルにお泊まりいただきまして誠にありがとうございます。
海と、アクアパレスをお子様とご一緒に楽しんでいただけたとのことで何よりでございました。
お客様から頂いているご意見は、参考にさせていただいておりますが、ご希望通りにできない点もございまして申し訳ございません。
今後も、より良いサービスと、空間を提供できるように努めていきたいと思っております。
またのご来館を社員一同、心からお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【海開き!いよいよスタート】7月20日から4日間限定!すご得バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【☆期間限定☆和室又は和洋室】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月10日 22:04:52

GWに家族4人(子7歳、4歳)で利用しました。
 事前に色々とネットで宿泊先を調べましたが、あまり目ぼしいものもなく、せめて、大きいチェーン店化しているホテルなら安心が多いかなという気持ちでここに決めました。
良かった点
 お風呂、脱衣所が清潔。タオルも脱衣所にたくさんあり便利でした。
 魚はどれも新鮮でおいしかったです。
気に入らなかった点
 タバコ対策がひどすぎます。喫煙所がいたるところにありますが、いずれも壁なし、空気清浄機なし、空気の流れを全く考えていないものでした。
 ロビー(もちろん禁煙席)で座っていても、喫煙可のところから1人でもいれば煙がモクモク。
 風呂場の外の休憩所はすべての席に灰皿があり、気持ちいいお風呂のあとでもすぐに体にヤニ臭さがしみこみます。家族との待ち合わせには使えませんでした。
 バイキング会場はさすがに禁煙でしたが、夕食時は机が所狭しと詰め込まれていて、自分の席から食事を取りに行くのも大変でした。朝食時は余裕はありました。
 バイキング会場からでてロビーに上がる階段の下に喫煙所があり、ここももちろん、空気対策なしの灰皿onlyの喫煙所。階段の上までタバコの煙がモクモクモクでした。
 喫煙所の設置など、きっと喫煙家の方が考えているのだと思いますが、嫌煙家のこともよく考えてお願いします。

 古代ローマかルネッサンスを彷彿させるオブジェの横に「鶴」のオブジェが並んでいて、このホテルのセンスって「?」って感じでした。

 全体として、地方にある、地方経営者による宿泊施設だと感じます。洗練された感じは全くありませんでした。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽●天 限定】大好評!天空の温泉と海の幸満載♪グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
和室又は和洋室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2009年05月16日 18:10:29

この度は当館にお泊まりいただきまして誠にありがとうございます。

お風呂や脱衣所をお褒めいただきありがとうございます。
また料理もお口に合ったようで何よりでございました。

分煙に関して、お客様にご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

今後もお客様にご満足いただけるように努力していきたいと思います。

またのご来館を心からお待ち申し上げております。

風呂3

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月30日 18:21:44

バイキングの料理内容もあまり美味しいと言えるのが少なく、2日間ほぼ朝夕とメニュー内容も同じだったのが残念だと言うのと、プールを目的としてホテルを決めたが外のビニールプールは濁って汚くて入れなかったのが残念だし、スタッフも無愛想に座って携帯いじっており、こんなのにお金払うのか…と少し納得いかない旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月03日 11:00:31

バイキングがとにかく残念でした。内容もサービスも。
キッチン側に従業員の方がいるのですがやる気なさそうに客を見ているのが心地悪いし、
ご飯や麺類は従業員の方に言って出してもらう方式で、しかも時間がかかっていたので自分でよそう方が早いのにと思いながらも、並んで待っていたら後から来たおじさんが先に注文してそれを通されて本当に頭にきました。並ばせといて並んでいる人を見分けられないのならやめた方がいいとおもいます。
特にサラダ、デザートは種類が少なすぎてケーキは同じものを交互において誤魔化している印象でした。
朝のバイキングにポテトフライがあり、夜には小さいじゃがいもしかなかったのにねと子供が不思議がっていました。なぜ夜になくて朝には出すのでしょうか?
ありえないのが、テーブルの間隔が狭すぎて少し椅子を引いたら隣にぶつかり、料理の皿を持って斜めになりながら、皿を上に持ち上げながらでしか通れませんでした。こんなところを子供が沢山通っていてヒヤヒヤしました。
食事なしのプランにすればよかったと後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2018年05月09日 22:58:29

この度は勝浦ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ゴールデンウィーク中ということもございましてバイキング会場が大変混雑していたようで大変申し訳ございませんでした。係の対応もおそまつだったとのことで個人的に指導させていただきます。ゆったりたっぷりを心がける当社といたしましては不甲斐ない限りでございます。お客様の声を第一に考え改善していきたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月09日 14:18:32

1月7日に宿泊しました。何度か宿泊したことのある三日月なので、期待していたのですが、混んでいるからと、部屋までの案内もなく、領収書の宛名も間違えていました。帰宅して気づいたのですが、他のテーブルの飲み物代が加算されていました。
勝浦三日月には、宿泊することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2018年03月23日 22:52:02

この度は勝浦ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。領収書の間違い大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが内容教育を徹底していきます。

ご利用の宿泊プラン
大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月05日 19:19:07

朝の食事バイキングほとんど料理が冷たくて、美味しくなかったです。従業員がの元気がまったくない。大浴場に、あるドライヤー弱すぎて、まったく役に立たない。(あれは何ですか?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
【ゆったり到着】一泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード(1泊朝食付)】

風呂3

じゃっぴーぱっぴーさんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

じゃっぴーぱっぴーさん [50代/女性] 2017年09月25日 16:18:07

9月23日に宿泊しました。都内渋滞で到着時間が大幅に遅れましたが、親切に対応してくださり助かりました。荷物をカートで運んでいると勤務時間が終わって帰るのでは。。。と思われた若い女性スタッフの方が一緒に荷物を運んでくれました。小さい子供と年寄りがいたのでとても助かりました。
 
食事は朝夕のバイキングでしたが、おいしいと言えるものではなかったです。海の近くでおいしいものもたくさんあるでしょうにもったいないです。ホテル三日月と言えばとても良いホテルと期待していましたがお値段の割には健康ランドのような雰囲気で少し残念な気もします。

お部屋はエレベーターから遠く年寄りを連れてはちょっと不便に思いましたが 角部屋を用意していただき 眺めも景色もよくうれしかったです。宿泊前に人数が増えたりして変更もお願いしましたが快く引き受けてくださいました。
お食事をもう少し考慮いただければ 次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2017年09月28日 13:59:05

この度は勝浦ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お食事の件に関しましては多くのお客様よりご指摘を頂いており、今後改善を目指します。他の面ではご満足頂いたようで嬉しく思います。又、房総にお越しの際は勝浦ホテル三日月をご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

風呂3

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月27日 20:39:15

とにかくこのホテルは金取り主義?!って感じです。
特にプールのリネン代は意味がわからない。
1人300円かかるんだけど、一度出てまた入る時、再度リネン代がかかるとの事。
家族3人だと毎回900?!
せっかく宿泊して入場料かからないのにリネン代毎回取られるって何??
タオル持ち込んだらリネン代かからないのかと思ったら、持ち込んでもかかるって。え?!
子連れならチェックインしてからまたプール行こうってこともあるだろうに。。

駐車場代も1000円取られるし、夏休みは帰る日にプール使ったらお金かかるらしいし。。

氷も有料だし、館内の飲み物は異常に高い。
空の冷蔵庫のくせに、持ち込むとお金取るって部屋に書いてあるし。

レストランの料理はまぁ美味しかったけど、後半選んだら最後は補充されず。。
なんだかなぁ、、

まぁ、もう2度と行かないけどもう少し改善してもいいと思うので書き込ませてもらいました、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2017年08月28日 11:51:22

この度は勝浦ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたタオル代に関しましては次回の会議での議題とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月10日 07:44:03

海の近くであの程度の魚料理? いくらバイキングとはいえ、ちょっと~ひどくない? カニもしょっぱすぎるし、 食事中は別の意味で家族の会話がありませんでした。。。食事(バイキング)の改善が絶対必要です。大○○温泉○語のほうが、料理に勢いがありますよ!! 名の知れてるホテルなので本当にもったいない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2016年10月12日 21:05:15

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
お食事がご満足頂けず申し訳ございません。
改善や研究を行い、他の施設さんに負け劣らぬよう努めて参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ザンバー777さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

ザンバー777さん [40代/男性] 2016年08月24日 14:35:11

8月22日に宿泊しました。台風で悪天候だったのですが、雨漏りするのはホテルとしてどうでしょうか?しかもその事に関して特に謝罪も説明もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2016年08月28日 21:39:24

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
天候の悪い中お越し頂いたのにこのような現状になってしまい大変申し訳ございませんでした。

従業員一同心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【春旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

風呂3

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月12日 20:21:30

木更津と比べてしまい、風呂は普通過ぎます。2人しか入ってませんでしたがむしろ狭く感じました。
バイキングは…。木更津も日帰りでバイキング食べましたが、ホテル三日月の食事は期待出来ませんでした。スタッフは感じ良かったです。頑張っていました。
部屋は広くて景色も良かったです。ホテルとして一番楽しみな食事とお風呂はもっと工夫した方が良いと思います。
宿泊料金も決して安くはないので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2016年07月31日 10:12:20

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
以前、当グループの木更津店もご利用していただきありがとうございます。
当ホテルは木更津店に比べるとお風呂などスケールで劣る部分があり、その分食事やサービスでご満足頂けるよう努力しておりますがご期待に添えることが出来ず申し訳ございません。

「お客様満足度向上」を目標にお料理、サービスともに改善や教育を行っております。次回、お越しの際はお料理、サービスともにご満足頂けるよう努力してまいりますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

風呂3

Mt.Booさんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

Mt.Booさん [50代/男性] 2016年06月05日 09:02:55

部屋は広くて家族五人でゆっくり過ごせました。ただ残念だったのは、ソファーの床下にさきいかの食べかすが落ちていた事。楽しみにしていた夕食も、ごくごく普通のバイキングで
って感じで、目玉になるようなメニューもなく期待ハズレでした。板前さんたちの表情も少し暗い感じでサービス精神に欠けている印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2016年06月12日 16:45:02

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
清掃が行き届いておらず大変申し訳ございません。せっかくデラックスルームをご利用頂いたのにも関わらず不備があり私共といましても残念で仕方ありません。
また、バイキングメニューに関しましては旬のメニューなど提供できるよう検討しております。板前も料理を作るだけでなく、お客様と会話をする機会を増やすよう教育しております。
数々の至らない点があり大変申し訳ありませんでした。
再度、教育・改善を行っていきますので。またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム】

52件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ