楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(742件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


勝浦温泉 勝浦ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.08
  • アンケート件数:742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.96
  • 立地3.81
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.12
  • 風呂2.96
  • 食事3.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

107件中 101~107件表示

設備・アメニティ2

こまかず1957さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

こまかず1957さん [50代/男性] 2010年01月01日 15:39:16

部屋は二人で利用するには広く、目の前が海で眺めも良く、清潔感もあってアメニティを除けばほぼ満足です。また久しぶりの部屋食でしたが、中居さんの感じは良いのですが、冷めて不味い料理には閉口しました。
特に天ぷらはコロモがベタっとしていて食べられませんでした。
行った当日の昼食と、その次の朝食は、1階にあるバイキングを食べましたが、種類も味も50点、サービスは60点でしょうか…。
従業員の教育をしっかりしてほしいです。

【ご利用の宿泊プラン】
【行楽の秋】☆お二人でゆっくりお部屋食プラン☆
★お部屋食限定★和室又は和洋室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2010年01月03日 09:28:39

この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋と仲居の接客をお褒めいただきましてありがとうございます。
お料理がお気に入りいただけなかったようで、申し訳ございませんでした。
より良い内容をご提供できるように、内容の向上に努めたいと思います。
またのご利用を社員一同、心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【行楽の秋】☆お二人でゆっくりお部屋食プラン☆
ご利用のお部屋
【★お部屋食限定★和室又は和洋室】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月25日 14:30:47

家族四人で宿泊しました。和洋室の部屋でしたが、三歳二歳の子供二人はベットでは寝れないので和室が狭い和洋室の部屋ではとても窮屈でした。
海が見えて景色はいいですが、窓を開けてベランダのような所にある、さくがとても低く誤って子供が落ちないか心配でした。
届かないように高めに鍵を付けるとかさくを高くするなど何か工夫はないのでしょうか。
料理はまぁまぁ。特別おいしいものはなかったです。
プールがすぐ行けて子供はとても喜んでました。
料理の事考えるともぅ少し値段安くてもいいのにな。

【ご利用の宿泊プラン】
【海開き!いよいよスタート】7月20日から4日間限定!すご得バイキングプラン♪
☆期間限定☆和室又は和洋室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2009年07月26日 14:30:22

この度は当館にお泊まりいただきましてありがとうございます。
お子様に和室が窮屈だったとのことで申し訳ございませんでした。
窓に関しても貴重なご意見をありがとうございます。
お子様にプールをお喜びいただけたとのことで嬉しく思います。
またのご利用を社員一同、心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【海開き!いよいよスタート】7月20日から4日間限定!すご得バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【☆期間限定☆和室又は和洋室】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月08日 16:53:16

三日月ホテルには、何度も宿泊していますが、今回は、スタッフ間での連絡事項がうまくいっていなく、レイトチェックアウトをしていたのにも関わらず、朝早くに起こされたのが、ゆっくりしていたのに、残念でした。チェックインの時は、ちゃんと確認していただいたのに。料理は、新鮮でしたが、温かい物が少なくなった感じです。部屋も少し老朽化してきた感じでした。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽●天 限定】大好評!天空の温泉と海の幸満載♪グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
特別室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2009年05月09日 09:03:36

いつも当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございます。

レイトチェックアウトの件は申し訳ございませんでした。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
またお料理等に関しても常連のお客様にもご満足いただけるようにさらに努力を重ねていきたいと思います。

またのお越しを社員一同、心よりお待ちしております。

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

SmartSailingさんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

SmartSailingさん [50代/男性] 2018年05月12日 16:48:41

GWに勝浦にある、ホテル三ケ月にお世話になりました。
特別室、バイキングプランです。

建物が古いため仕方ない部分はあると思いますが、段差が色々と多すぎます。
室内、廊下、プールの中まで、段差だらけです。
最近の段差のない生活になれていると、ケチまづいたりします。
プールの更衣室からプールへは階段ですが、滑りやすく注意が必要です。
また、プールの水中の段差は見えづらく、危険だと思いました。
妻はプールの段差に脛をぶつけて、大変痛がってました。

昔ながらの温泉ホテルらしく、ゲームコーナーなどもありますが、古さが目立ちます。
あまり、使うこともないでしょう。
バイキングプランだったので、ホテル内のレストランは使用しませんでしたが、到着日に昼食を食べようとしたところ、14時くらいで既に準備中で食べるところがありませんでした。

宿泊者でも駐車場代を1000円取られます。24時間するとさらに1000円掛かるらしく、朝到着して1日プールを楽しみ、翌日も、、、、という考えはNGです。
ホテル前の市営駐車場は無料です。うーん、、、
というか、プールも昔の感じで、子供も2日連続で遊ぶほどではなかったです。


バイキングの料理自体は、悪くなく色々選べるのですが、集中してしまう時間は人気の食事に長蛇の列ができます。常連さんは指定時間より早めに来て食べていたようです。

悪いところから書きましたが、部屋は広いし、従業員のサービスは良く、建物が古くても清掃・メンテナンスはされています。たまたま部屋の蛍光灯が切れてしまったのですが、すぐに取り換えに来てくれました。

素晴らしかったのは、ホテルからの景色です。部屋、大浴場、更衣室からの眺めは素晴らしいものでした。

勝浦漁港や朝市は徒歩圏内ですので、利便性は悪くありません。

良いところ悪いところがはっきりしているので、使い方次第かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2018年07月07日 18:38:16

この度は勝浦ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。客室、その他メンテナンスはこまめにしているつもりですが古さは否めません。段差は確かに多いと思われます。昼食ですがGWはランチバイキングを開催中でレストランは営業していなかったと思われます。バイキング会場はGWだったことも有り大変混雑していたと思われます。ご迷惑をおかけしたと思われますがお褒めの言葉もいただきまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月21日 19:09:30

小学生の子供一人と30代の夫婦で宿泊してきました。満足した部分と、残念な部分がありましたので、この場でご報告いたします。
満足な点は、特別室に泊まりましたが、部屋が広くて、オーシャンビュー。掃除も行き届いていたようでした。また、室内プールの施設も広く、サウナも複数あったり、浴場も広くてとても快適でした。
一方、不満な点を。
全体的な印象ですが、セコい感じです。例えば、宿泊者にも1,000円の駐車料金が必要だったり、室内プールを利用するにあたって、タオル代が必要だったり。ちなみに、タオルは持ち込み不可だそうです。過去に作った施設を維持する費用を工面するのに困っているのかな?という印象です。また、建物も全体的に経年劣化が激しく、メンテナンス不足な印象です。食事もバイキングで原価を落とそうとする涙ぐましい努力はみられますが、味はイマイチ。前日泊まったかんぽの宿のほうが、宿泊料金、食事ともに上ですね。こういう経営では、リピーターは少ないでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2017年08月26日 12:52:34

この度は勝浦ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございました。駐車場、タオル代に関しましてはご利用しないお客様もいらしゃる為、宿泊代を少しでも下げるべくご利用いただくお客様にはご負担いただいている次第でございます。誠に申し訳ございません。又機会がございましたら是非ご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム】

設備・アメニティ1

riko☆♪さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

riko☆♪さん [30代/女性] 2013年03月26日 22:05:28

3月24日に家族で宿泊しました。
部屋に入るとトイレの臭いが気になりました。
部屋はさすがオーシャンビュー目の前に広がる海・波の音にとても癒されました。
バイキングにあった苺は見るからに傷んでいたものが多かった。なぜこんな状態で提供できるのか不思議なくらい。チェックはしていないのでしょうか?
プールも調整中のものが多く無料で入れたので文句も言えませんが料金を払ってまでは入りたくない施設だと思いました。タオル代一人315円は高すぎると思う。
宿泊なのに駐車場代を請求するのはどうなのでしょうか?
残念な宿泊先となってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2013年04月07日 13:01:10

この度は、数ある中より当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。

客室のお手洗いの臭いでご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
バイキングの苺の件は、調理場に伝えさせていただきます。毎日、新鮮なものを信頼をしております八百屋様が運んでまいりまして、調理スタッフが確認をした上で、ご奉仕していましたが、今回はチェック体制が甘かったと、痛感いたしております。大変申し訳ございませんでした。
タオル代金に関しまして貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。

駐車場に関しまして、徒歩5分でご利用いただける無料の駐車場のご説明が不足をしておりまして申し訳ございませんでした。

ご期待をしてご来館いただいたにも関わらず、その期待に応えることができず、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【伊勢海老料理付】約60種バイキングとスパ&温泉堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

やま0525さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

やま0525さん [40代/男性] 2015年07月27日 17:16:18

部屋、立地共に最高です!アクアパレスも子供連れには最高のレジャー施設です。
家族旅行を毎年二回~三回していますが、食事は今まで泊まったホテルの中では最低中の最低です。なんせ、海沿いの施設なのに海産物がくそ不味い!
食べている横で従業員が不貞腐れながら、大きな音をたてて片付けをする。タオル代や駐車場代などこまめに金がかかる。
全体評価は普通です。食事抜きで地元の食堂で食べれば最高の旅になったかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2015年08月02日 18:18:46

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
お食事がお口に合わず、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を参考に改善して参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

107件中 101~107件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ