楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(742件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


勝浦温泉 勝浦ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.11
  • アンケート件数:742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.81
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.15
  • 風呂3.00
  • 食事3.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月27日 14:30:45

先日は大変お世話になりました。
天気にも恵まれ、目の前の海は想像していたより綺麗でとてもよかったです。

一泊では足りない位でしたが、事前に、電話で花火が出来る所はありますか?と訪ねた所、海岸もホテルも禁止ですとの事。
ケド、行ってみたらホテルで花火は販売されてるし、フロントに言えばバケツの貸し出しもありました。
勿論、海岸でやる方達もいて、話が違うじゃないか!?とかなり気分が悪くなりました。
友人家族との旅行で子供も沢山いたので、就寝前にやらせてあげたかったので仕方なく、高くて量もたいして入っていない花火を購入しました。
なんで、事前に電話した時と話が違うのでしょう??

夕飯のバイキングはまぁまぁでした。
ただ飲み物が高かったです。
エアコンの使い方が解りづらくもう少し解りやすい説明書がほしかったです。

タオル代と、駐車場代は普通宿泊者からは取らないのでは??とも思いました。




【ご利用の宿泊プラン】
【夏の御予約スタート!】☆海水浴&グルメバイキングを楽しむ夏休み満喫プラン☆
和室又は和洋室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年07月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2010年07月30日 16:44:30

この度は当ホテルにお泊まりいただきまして誠にありがとうございます。

良いお天気だったとのことで、何よりでございました。
海景色もご堪能いただけて良かったです。

ご夕食のバイキングでは、焼きたてのステーキや、揚げたての天婦羅を、ご賞味いただけましたか?
エアコンに関しましては、使い方が分かりづらくお手数をお掛けいたしました。

花火に関しては、お気を悪くされる対応を取りましたことを深くお詫び申し上げます。
海岸は本来禁止ですが、海岸で花火をなされるお客様がいらっしゃいますので
本来バケツの貸出しも、行わないべきなのですが、ご宿泊のお客様のゴミ放置を避けるために
バケツの貸出しをしております。
お客様が不快に思われたのも、ごもっともなことだと思います。申し訳ございませんでした。

またのご利用を社員一同、心からお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏の御予約スタート!】☆海水浴&グルメバイキングを楽しむ夏休み満喫プラン☆
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

設備・アメニティ4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月09日 14:18:32

1月7日に宿泊しました。何度か宿泊したことのある三日月なので、期待していたのですが、混んでいるからと、部屋までの案内もなく、領収書の宛名も間違えていました。帰宅して気づいたのですが、他のテーブルの飲み物代が加算されていました。
勝浦三日月には、宿泊することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2018年03月23日 22:52:02

この度は勝浦ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。領収書の間違い大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが内容教育を徹底していきます。

ご利用の宿泊プラン
大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

設備・アメニティ4

じゃっぴーぱっぴーさんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

じゃっぴーぱっぴーさん [50代/女性] 2017年09月25日 16:18:07

9月23日に宿泊しました。都内渋滞で到着時間が大幅に遅れましたが、親切に対応してくださり助かりました。荷物をカートで運んでいると勤務時間が終わって帰るのでは。。。と思われた若い女性スタッフの方が一緒に荷物を運んでくれました。小さい子供と年寄りがいたのでとても助かりました。
 
食事は朝夕のバイキングでしたが、おいしいと言えるものではなかったです。海の近くでおいしいものもたくさんあるでしょうにもったいないです。ホテル三日月と言えばとても良いホテルと期待していましたがお値段の割には健康ランドのような雰囲気で少し残念な気もします。

お部屋はエレベーターから遠く年寄りを連れてはちょっと不便に思いましたが 角部屋を用意していただき 眺めも景色もよくうれしかったです。宿泊前に人数が増えたりして変更もお願いしましたが快く引き受けてくださいました。
お食事をもう少し考慮いただければ 次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2017年09月28日 13:59:05

この度は勝浦ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お食事の件に関しましては多くのお客様よりご指摘を頂いており、今後改善を目指します。他の面ではご満足頂いたようで嬉しく思います。又、房総にお越しの際は勝浦ホテル三日月をご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月18日 18:11:49

二泊三日で泊まり
同じご飯であまり美味しくなかった。帰りもお見送りもなく
ガッガリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2016年12月24日 17:51:57

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
せっかくお越し頂いたのにこのような思い出になってしまい大変申し訳ございません。
改善、改良を行ってまいりますので、是非改めて起こし頂ければと思います。

ご利用の宿泊プラン
【行楽の秋】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

設備・アメニティ4

才歩川さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

才歩川さん [50代/男性] 2010年04月09日 22:28:02

広い部屋・7階の部屋からの眺望の良さ、太平洋を望むことができるホテルは素敵でした。食事は、夜と朝ともにバイキングで種類も多く、食べ過ぎてしまいました(笑い)
1泊でしたが、房総半島一周の旅を楽しむことができました。
ひとつだけ、意見させてください。フロントスタッフの接客態度のひどさには、驚きました。早口で、機械的で、このような態度は、他には観ることができません。
その日は団体客がこられるようで皆さん大忙しのようでしたが、眺望の良さ、食事の良さ、温泉、の好条件のホテルではあっても、人が人を癒すことがホテルの主ではないでしょうか。施設の良さで接客を犠牲にしてはなりません。
でも、部屋を案内してくれた二年勤務のスタッフの笑顔と御自分の知らない情報を尋ねられても、笑顔と「勉強してきます」の意欲の言葉に安ど感を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2010年04月11日 11:27:52

この度は当ホテルにお泊まりいただきまして、誠にありがとうございました。

お部屋をお褒めいただき光栄でございます。
お食事では食べ過ぎるくらい、召し上がっていただき、当ホテルとしても嬉しく思います。

段々と勝浦も春めいてまいりましたが、房総半島はいかがでしたか。

フロントスタッフの対応が、未熟なもので大変申し訳ございませんでした。
混雑していても、全てのお客様に、快適にお過ごしいただくようにご奉仕させていただくことは至極、当然のことだと思います。
深く反省し、改めさせていただきたいと思います。

当日、ご案内させていただいた二年勤務のスタッフのように、誠実な気持ちを忘れず、サービスをさせていただけるように善処していきたいです。

またのご宿泊を社員一同、心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉ご堪能】 海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月30日 18:21:44

バイキングの料理内容もあまり美味しいと言えるのが少なく、2日間ほぼ朝夕とメニュー内容も同じだったのが残念だと言うのと、プールを目的としてホテルを決めたが外のビニールプールは濁って汚くて入れなかったのが残念だし、スタッフも無愛想に座って携帯いじっており、こんなのにお金払うのか…と少し納得いかない旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月03日 11:00:31

バイキングがとにかく残念でした。内容もサービスも。
キッチン側に従業員の方がいるのですがやる気なさそうに客を見ているのが心地悪いし、
ご飯や麺類は従業員の方に言って出してもらう方式で、しかも時間がかかっていたので自分でよそう方が早いのにと思いながらも、並んで待っていたら後から来たおじさんが先に注文してそれを通されて本当に頭にきました。並ばせといて並んでいる人を見分けられないのならやめた方がいいとおもいます。
特にサラダ、デザートは種類が少なすぎてケーキは同じものを交互において誤魔化している印象でした。
朝のバイキングにポテトフライがあり、夜には小さいじゃがいもしかなかったのにねと子供が不思議がっていました。なぜ夜になくて朝には出すのでしょうか?
ありえないのが、テーブルの間隔が狭すぎて少し椅子を引いたら隣にぶつかり、料理の皿を持って斜めになりながら、皿を上に持ち上げながらでしか通れませんでした。こんなところを子供が沢山通っていてヒヤヒヤしました。
食事なしのプランにすればよかったと後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2018年05月09日 22:58:29

この度は勝浦ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ゴールデンウィーク中ということもございましてバイキング会場が大変混雑していたようで大変申し訳ございませんでした。係の対応もおそまつだったとのことで個人的に指導させていただきます。ゆったりたっぷりを心がける当社といたしましては不甲斐ない限りでございます。お客様の声を第一に考え改善していきたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月16日 22:31:22

夏休み終盤にデラックスルームに宿泊。一言で言うと、値段相応。
宿泊業に対するあり方を重視する方であれば失格、設備だけを重視するなら二重丸。

まずはバイキングのせいろ蒸しの点心の裏に「蚊」。目を疑いましたが、子どもが「何これ?」と言ってびっくり。もちろん蚊が蒸された状態だったので、衛生環境を疑ってしまったが、それよりもホテルの対応がかなりのマイナス点です。あの宿泊料であれだけの人と設備の維持費を想定するからに相当ギリギリでやっていると思うので、蚊の一匹や二匹は運が悪かったと思うしかありませんでしたが、スタッフに「これ見て頂けますか」と一言を伝え、「蚊が混入している」と言わなかったので気付かなかったのか「これ、せいろ」と。???。「良く見て頂けますか」と伝えその場で一言「すみません」のみ。以前、マレーシアでとあるホテルでサラダに石が混入していた時、一旦はスタッフがキッチンに持ち帰り、その対応にあまり期待していなかったが、責任者が出てきて、「大変申し訳ございません、今すぐに取り替えます」という正しい対応(当たり前だと思うが)。それに比べて今回の事態はこの事態を起こしてしまったホテル側の対応を重視する私はサービス業としては失格。ホテルのアンケートにもその事を書きましたが、返信も何もありません。設備よりもホテルの接客業として品質を評価するので総合評価は「やや不満」。

他の方の口コミにもありましたが、受付で部屋への案内は待たされる、間接的に自分で言っていただけますかと言っているかのようにうまくマニュアル通りに従っていますが、昨今の食にたいする品質が騒がれているこの時代、混入物等の対応マニュアルの方を徹底すべきでは?。宿泊料を上げてでも、品質維持、品質管理する従業員を増やすべきだと思います。

今は設備でアピールしている印象ですが、本来のホテルサービス業として見た時にはどうかと思います。お金をかけているだけに設備は子供にとっては二重丸ですが、プールが濁っている、他の方の口コミにもありましたが、障子が破れたまま(改善すると口こみに対してホテル側の返信があるにも関わらず)等々、品質管理に改善項目は山積みだと思います。ただあれだけの設備と人捌きで、品質と引き換えにあの宿泊料で提供できるのはある意味すごいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2017年09月20日 23:47:40

この度は勝浦ホテル三日月にお越しいただきまして誠にありがとうございます。従業員の接客態度に関しましては幾度となく教育しているつもりですがこのような接客をしているようでは返す言葉もございません。再び教育を徹底していく所存であります。責任者にももう一度自覚を持たせ先頭に立って接客するよう申し伝えます。お客様に気持ち良く帰っていただけるよう努力いたしますので、今後とも勝浦ホテル三日月を宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

優ちゃんのママさんさんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

優ちゃんのママさんさん [30代/女性] 2017年04月02日 16:46:25

値段のわりにバイキングがショボイ、プールは良かったがお風呂の種類も少なく一回泊まったらもう次回からは泊まりたくないと思えるホテルでした折角値段も高いとこに奮発したのにガッカリですバイキングのおかずは冷めてて、硬いし、蟹は水っぽかった。おおるりホテル同様のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2017年04月10日 19:13:18

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
せっかくお越しいただいたのにご期待を裏切ってしまい大変申し訳ございません。
検討の上、改善に努めてまいりますのでまたの機会に是非ご利用お願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【食欲の冬】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月18日 18:32:11

バイキング料理の品数は多いが、刺身、焼き肉、おでんなど何処でいただいてもそこそこの満足は得られるものと思うが、どうしたらあのように不味くなるのか、知りたい気がした。その他の料理も不満足。
館内には宿泊者以外の者の入浴は5,000円、クーラーボックスは持ち込むな、酒類の持ち込みは指定の料金等の注意書きが目立ち、不心得者が多いのもわかるが、一般客には気分の良いものではない。宿泊客の駐車料金一泊1,000円も今までに経験したことがない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2017年03月31日 22:52:52

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
お越し頂いたのにご満足頂けなかった部分が多々あり大変申し訳ありません。
お客様から頂きましたご貴重なご意見を参考に改善を目指していきたいと思いますので、是非また機会がございましたらご来館頂ければと思います。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【食欲の冬】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月10日 07:44:03

海の近くであの程度の魚料理? いくらバイキングとはいえ、ちょっと~ひどくない? カニもしょっぱすぎるし、 食事中は別の意味で家族の会話がありませんでした。。。食事(バイキング)の改善が絶対必要です。大○○温泉○語のほうが、料理に勢いがありますよ!! 名の知れてるホテルなので本当にもったいない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2016年10月12日 21:05:15

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
お食事がご満足頂けず申し訳ございません。
改善や研究を行い、他の施設さんに負け劣らぬよう努めて参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月12日 20:21:30

木更津と比べてしまい、風呂は普通過ぎます。2人しか入ってませんでしたがむしろ狭く感じました。
バイキングは…。木更津も日帰りでバイキング食べましたが、ホテル三日月の食事は期待出来ませんでした。スタッフは感じ良かったです。頑張っていました。
部屋は広くて景色も良かったです。ホテルとして一番楽しみな食事とお風呂はもっと工夫した方が良いと思います。
宿泊料金も決して安くはないので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2016年07月31日 10:12:20

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
以前、当グループの木更津店もご利用していただきありがとうございます。
当ホテルは木更津店に比べるとお風呂などスケールで劣る部分があり、その分食事やサービスでご満足頂けるよう努力しておりますがご期待に添えることが出来ず申し訳ございません。

「お客様満足度向上」を目標にお料理、サービスともに改善や教育を行っております。次回、お越しの際はお料理、サービスともにご満足頂けるよう努力してまいりますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

設備・アメニティ3

Mt.Booさんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

Mt.Booさん [50代/男性] 2016年06月05日 09:02:55

部屋は広くて家族五人でゆっくり過ごせました。ただ残念だったのは、ソファーの床下にさきいかの食べかすが落ちていた事。楽しみにしていた夕食も、ごくごく普通のバイキングで
って感じで、目玉になるようなメニューもなく期待ハズレでした。板前さんたちの表情も少し暗い感じでサービス精神に欠けている印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2016年06月12日 16:45:02

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
清掃が行き届いておらず大変申し訳ございません。せっかくデラックスルームをご利用頂いたのにも関わらず不備があり私共といましても残念で仕方ありません。
また、バイキングメニューに関しましては旬のメニューなど提供できるよう検討しております。板前も料理を作るだけでなく、お客様と会話をする機会を増やすよう教育しております。
数々の至らない点があり大変申し訳ありませんでした。
再度、教育・改善を行っていきますので。またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月29日 15:44:40

ちょっとお風呂も綺麗とは言えないし、夕食のビュッフェも今一つでしたね。
水着で入るアクアパレスも大人には…ちょっと

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2016年03月21日 17:23:11

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
幾つか至らない点がございましたことお詫び申し上げます。またのご来館を社員一同、心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月22日 17:18:10

1月19日に宿泊しました。

立地:入口がわかりにくい。
   宿泊をしているのに、1,000円の駐車料金は無いと思います。
   目の前に無料市営駐車場がある事に、朝、気づきました。
   (入口に従業員がいたのに誘導がなかった)

食事:宿泊者が少なかったのか、全体的に残念でした。特に朝食はダメです。
   そこらの、ビジネスホテルと同じレベルだと思います。
   海が目の前なのに干物くらい出して欲しかったです。
   夕食の6,000円は高いです。
サービス:女性が多いい割には笑顔がなかく暗かったです。

もっと良いホテルにしたいと思う、向上心があるなら、他県のホテルへ行って比べてみてはどうでしょうか?





レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年01月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2016年02月11日 18:27:56

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お客様から頂きましたご意見を今後のより良いホテル作りにいかしてまいりたいと思います。
またのご来館を社員一同、心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月07日 02:22:29

・朝食時ご飯を取り分ける係の女性の応対がひどいです。
無愛想。半ライスをお願いしましたが量が多いので、もう少し少なくお願いします、と言ったところ、返事もせず、嫌な顔をされました。

・食事会場の子供イスが汚くて不衛生です。
食べこぼしがついていて、交換してもらいましたが、それも汚かったです。いつの食べ残しがわかりませんが、こびりついています。朝食時も夕食時も…。

・チェックアウト時、台車を部屋に持って来てほしいとフロントに電話しましたが、できない、との事。取りに来てくださいと…。
小さい子抱えてフロントまで取りに行くのが大変でした。



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2016年02月11日 18:26:01

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
幾つか至らぬ点がございまして大変申し訳ございませんでした。改善に努めてまいります。
またのご来館を社員一同、心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月02日 18:00:52

子供達と海水浴で今回は、こちらの勝浦三日月に泊まりました。目の前が海水浴場だったので便利で良かったです。お部屋はデラックスルームにしたのですが、寝室にはテレビがなくて...部屋は広いけど間取りがよろしくなく不便でした。夕方のバイキングは残念なものでした。お刺身は生臭くてお寿司も最低でした。大好きなカニもありましたが切れ目も入ってなくて非常に食べづらくて..ハサミが欲しかったな~!テーブルは狭いし隣とのの間隔が狭くキツキツでした。三日月の中で最低~三日月は好きだけど勝浦の三日月はもう泊まらないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2015年08月02日 18:21:20

この度は当ホテルに宿泊いただきありがとうございました。
いつもホテル三日月をご利用いただいているお客様にご満足いただけず、大変残念に思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【人気テーマパーク】鴨川シーワールド入園券付プラン
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム】

設備・アメニティ3

陸漁師さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

陸漁師さん [60代/男性] 2015年06月28日 02:07:03

ホテル駐車場の向かい側に町営無料駐車場が有るのに、ホテルに宿泊したのに1000円の
駐車料金は納得がいきません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2015年07月23日 15:53:08

この度は当ホテルへご宿泊いただきありがとうございました。
市営の無料駐車場は、夜間はご利用いただけません。何卒、当館の立体駐車場をご利用いただければ幸いでございます。。
またのご来館を社員一同、心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月08日 17:30:56

7月5日に宿泊しました。

部屋の中がプールから見られる部屋だったので、私達にはとても残念でしたが
逆にプールからのぞける部屋があるってことはわかりました。
その趣味の人にはお勧めですね。

楽天でネット予約していたのに、予約人数も間違っていたが
間違っていた事も認めようとしなかった。

楽天のネット予約ってこのホテルには役に立たないんでしょうかね?

凄いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2014年07月13日 10:33:53

この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございました。

ご縁が有りまして、当ホテルにお越しいただけたにも関わらず、幾つかの点で、お気分を害することとなりまして大変申し訳ございませんでした。

またのご来館を社員一同、心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

設備・アメニティ3

かよ2024さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

かよ2024さん [30代/女性] 2014年03月27日 11:32:28

事前にクチコミを見ていたけど、まさかと思って予約しました。
リッチと部屋は最高でした。フロントの対応もとってもよかったです。
ただ、夕食は今までいろんなホテルでビュッフェを利用したけど最低レベルでした。飲み物も別途かかり高く、今時すべての飲み物有料は少ないかと思います。しかもあの料理で・・・。
寿司、刺身は乾ききっていてシャリが乾きすぎて割れていた。水餃子も酷く粉を食べているようだった。
天ぷらはガリガリで担当のおじさん(バイト??)はお客さんが取ったあとわざとらしくため息をつきながらエビの天ぷらを綺麗に並べ直していた(笑)そんなんやってるなら美味しく揚げて欲しい(笑)
お皿も普通どんどん片付けてくれるのが常識かな??って思っていたけど・・・。スタッフさんはぼーーっと立ってるだけ(笑)
デザートはまさかのケーキが3種類・・。残りカスみたいなものが申し訳なさそうに並んでいた。他のトレーは空っぽ・・。もはや食べる気は起きなかったです。
しかし、朝食はとても美味しかったし、夕飯時の感じの悪いおじさんもいなかった(笑)刺身も朝の方が美味しかった(笑)
スタッフさんもニコニコして挨拶してくれました。
朝食は沢山頂きました。
あと、ひとつ気になったのは売店は21時半迄と書いてあった気がしました。21時でもう明かりも消し店を閉めていてびっくりしました。勘違いでしたらすいません。
主人と久しぶりの旅行で楽しみにしていたのでとっても残念でした。
もう泊まることはないと思いますが、皆様のクチコミはちゃんと聞き入れるべきではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2014年04月05日 14:40:22

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お食事が口に合わなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
寿司、刺身に関しては、より新鮮な状態でお出しをできるように、厳しく管理を行なってまいります。シャリが乾きすぎて割れること等、合ってはならないことと思います。申し訳ございませんでした。水餃子、デザートに関しても、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
また天麩羅の調理スタッフ、接客スタッフは共に適切な接客ができず、重ねてお詫び申し上げます。
ご朝食では、沢山お召上がりいただけたとのことでホッと一安心いたしました。お褒めいただきました朝のスタッフやフロントの接客を一同、見習うようにいたします。

売店は通常、21時半までの営業となっております。宿泊当日は、やや早い店仕舞いとなり、ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

この度は幾つか至らぬ点がございまして、ご夫婦のご旅行に水を差してしまう形となり、悔しい限りでございます。
どうか今後とも忌憚無いご意見をお聞かせ下さいませ。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

52件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ