楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.32
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.84
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

62件中 41~60件表示

食事1

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月28日 16:46:12

普段は面倒でレビュー書かないがあまりに酷かったため記入。
・冷蔵庫のビール2本が空瓶 
このご時世に気持ち悪すぎる。コロナ対策しているとは思えない。
・2日目の歯ブラシの色が2本同じ
・メインの鮑を出し間違える
・朝、コーヒーマシン台全てメンテナンス中、飲ませる気ナシ
・2日目の男性フロントスタッフの対応の悪さ
ペットホテルの営業時間を確認、何時でも開けてもらえるとの事だったので夕食後に犬の散歩の為鍵開けを依頼→ため息からの舌打ち。
散歩後鍵受けを依頼→もの凄く感じ悪く、この後はもう開けませんと念押しされる。
機嫌が悪かったのか知らないが、それが仕事なのだから対応するべきでは?

因みに食事は朝夕共に全て冷凍食品。まあ、それは値段相応なので不満はない。
コロナ患者の受け入れニュースを見て応援のために訪れたが二度とリピートはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2020年12月31日 16:14:42

このたびは勝浦ホテル三日月をご利用いただき誠にありがとうございます。
度重なる不手際及び御不自由をお掛け致しました事改めてお詫び申し上げます。
各関係部署には情報共有させていただきました。
今後再発の無い様に注意・指導・改善報告をさせていただきました。
今回の件はホテル・サービス業にとってあってはならぬことと深く真摯に受け止め今後の従業員への再教育に取り組んでまいります。
いつの日かまた三日月グループへのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
鮑チョイス磯会席海の幸プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード和洋室★オーシャンビュー★】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ヒロ爺62523さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

ヒロ爺62523さん [60代/男性] 2020年10月09日 19:29:36

食事が大変残念でした。
グレードアップしてアワビや伊勢海老料理を楽しみにしていたのですが、前日に料理したものを冷蔵庫から出して、そのまま手を加えず出された様に感じました。
お腹が空いていたのですが、流石に不味くて食べられませんでした。
コロナ禍とは言え、せめてレンジで温めるとか方法を考える努力をして欲しかったです。
2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2020年10月12日 16:27:11

このたびは御来館 誠にありがとうございました。
お食事の件では御期待に副えず申し訳御座いませんでした。
調理場等今回の御意見を共有させていただき今後の運営に活かせればと考えております。

食事1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月07日 20:20:38

子供の誕生日記念で利用しましたが、最初に14:00のウォーターアイランドを予約していたのに無連絡キャンセルのためキャンセル料がかかりますと言われた。
予約した覚えはなく14:27着の電車で来て送迎も依頼しているのに14:00のを予約はないでしょうと伝えたところ、調べてこちらの手違いでしたとのこと。
チェックインの手続きでは朝食や施設の案内、チェックアウトの時間などの案内もなく、こちらから聞きました。
荷物も自分たちで運びましたが、別の係の方は案内係の方が館内を案内して荷物も運んでくれていました。
部屋に入った後に内線で夕食時のケーキの依頼が入っていたが、これはどのようにしますか。また写真付きのプランですがいつ撮影しますかとのことでした。
2~3分後にまた内線があり、こんどは子供の人数が2人で予約されているとのこと。
子供は1人で予約していると伝えると調べてきて「こちらの手違いでした」とのこと。
また2~3分して内線があり「料金はいくらで予約していますか」とのこと。
そちらではいくらで予約してあるのかと尋ねると、かなり高い金額を言われたので予約詳細をスマホに転送していたので、「今からフロントに行って、予約詳細の画面を見せるので確認してほしい」と伝えて、フロントまで行って予約詳細を見せました。
また調べますとのことで、またこちらの手違いでしたとのこと。

夕食は部屋食でしたが、料理はすべて冷めていて味も悪く、子供はほとんどはしをつけませんでした。
夕食の途中でケーキ(別料金)をもってきてもらおうとフロントに内線したが、20回以上呼んでも応答がなく、それを3回かけてもつながりませんでした。
しかたなくフロントに降りて行こうとしたところ、従業員がいたので事情を話して依頼しました。
しばらくしても来ないので再度フロントに内線したところ、今度は20回くらいで応答があり、さきほど従業員の方にケーキを依頼したのですが・・・と伝えたところ、そうですが。今からお持ちしますとのこと。
横の連携も悪いのだと思い知らされました。

フロントはホテルの顔だと思います。
本当に時間とお金を無駄使いしてしまったことに後悔しています。
子供の誕生日の思い出も最悪になってしまいました。
アニバーサリーには利用されないことをお勧めいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2020年09月12日 00:31:48

ご来館ありがとうございます。
この度の不備の数々大変申し訳ございませんでした。コロナ禍でお重のお料理は今年から新たに始めたものです。初めての試みでご不満な点はあったと思います。お客様の声を真摯に受け止め改善していく所存でございます。

食事1

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

コジコジ2757さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

コジコジ2757さん [30代/男性] 2019年10月09日 08:03:42

家族五人で泊まりました。サービスが最悪だったので二度と行かないです。
これからご利用される方のご参考になればと思い、サービスが最悪な理由をまとめて記載します。

・フロントの電話対応
チェックインし、部屋着を確認したら三人分の部屋着が不足していた。
フロントに電話で連絡した際、電話越しに開口一番に[ムカつく]と言われた。この女性の対応で私がムカつきました。ホテルの顔であるフロントの対応は最悪です。

・布団について
夕飯を17時30分に取りに19時に部屋に戻りましたが布団が敷かれてない。
フロントに連絡すると【順番に敷いてるためお待ち下さい】とのこと。
子供(1歳)が眠くなり、早く寝かせたいのに敷きにこない。20時に再度フロントに連絡すると再度【順番だからお待ち下さい】とのこと。夕飯を終え、1時間以上待ってる旨と子供が寝たがってる事情を伝え、20時過ぎに敷きに来た。布団のサービスは最悪です。

まだまだ悪い点はありますが、主な内容は以上です。

家族の思い出作りのために宿泊したのに最悪なサービスを受け、台無しになりました。そのため、このホテルには二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム】

食事1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

みーす10301126さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

みーす10301126さん [40代/男性] 2019年08月14日 17:23:58

今までで、泊まったホテルで一番最低のホテルでした。まず車でロビー玄関にいきますが、案内スタッフは全く普通の若者の接客です、聞けば敬語の態度だが、チャラさ100%何人も居ます車誘導等の意味がない仕事ぶり、そして車を駐車場に移動、皆さん気お付けて下さい!立体駐車場です、しかもかなり急勾配シャコタン車登れません、普通の車高でも気お付けないと、ガッツリ擦ります、今回は四階まで上がりました。道も狭いので、壁は車のキズだらけ、車止めるためだけで、はっきり言って疲れた。帰り下りが既に頭をよぎるほどです。泊まりに来たのに車がキズ付くほどの急勾配なんて普通は無いです。他に平な広い駐車場つくるべきです。そして受付普通のビジネスホテル並み、勿論ホテルスタッフの整列お出迎え何か有りません、部屋を入るも普通、夏にも関わらずエアコンつけてなけく、部屋は最初暑かった、7時けらバイキングディナー、少し楽しみも行き受付して中に入った瞬間何とも殺風景朝食バイキングかと思ったほど、席に案内され説明されど、余りのショックで聞いてなかったほど、和洋中60種類のバイキングと期待したが余りのショボいさに、家族に謝るほどのレベル今までで最低でした、更にソフトドリンクは皆さん気お付けて下さい、飲み放題ではありません、一杯400円お金掛かります、勿論一人二杯頼むと一人800円です信じられません。ソフトドリンク頼んでいる人も居られましたが、見た限り一杯までで、二杯頼んでいる人は、余り居なかったと思います。ほとんどの方は水かお茶でバイキングを食べていました。料理は全てのサイズが小さく、味も全く普通です、お腹いっぱい食べようと思っていましたが、食べる気が無りました。お土産コーナーも初めてはいらなかったです残念過ぎて、あさやホテルや那須エピナールなどに比べたら天と地程の差があります、三時間もかけて来たのに、こなけりゃよかったと思ったほど、夜は地元の若者達が夜中まで外で花火やら騒いでうるさく迷惑でした、こんなホテル初めてです。もっと色々教えたいですが、もう絶対行かないのでもう止めます。てか三日月グループは利用しません。勝浦ホテル三日月行く方はマジで覚悟して行って下さい。口コミの星の数は当たってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月27日 12:42:31

隣の部屋に騒いでいるグループがいて、苦情を言ったが不誠実だった。
また施設、設備が全体的に古くてしょぼい。
払った金額の半分の価値。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2017年09月27日 18:30:24

予約した日は暑い日だったので、部屋に案内された時、部屋の中がとても蒸し暑かった。仲居さんがエアコンをどうぞ、と言われたが、そんなことは当たり前で、むしろ、客が入るのが分かっているのだから、窓を開けて換気しておく位の気遣いが必要ではないかと思う(前もってエアコンをかけておけとは言わない)。夕食はそこそこで可もなく不可もない。朝食(バイキング)は遅い時間に行ったのが悪いのだろうが、品数は少なく、その上、終了時間の30分も前から空いているテーブルの片づけが始まった。客が食事をしている間は例え終了時間が迫ってきてもこのようなことはしてほしくないと思う。これまでにいろいろなところに宿泊してきたがこのような不満を持ったところはないので、誠に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2017年09月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2017年10月02日 13:43:10

この度は勝浦ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。エアコンの件ですが会議の議題とさせていただきたいと思います。お食事時間にもかかわらず片づけをはじめてしまいお客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【和食のおもてなし】調理方法が選べるあわび・伊勢海老会席プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月02日 17:11:43

3月31日に家族3人で宿泊しました。
良かった点は、お風呂が広くのびのび入れたこと。
残念な点は、まず駐車場代が24時間千円かかること。たいした金額じゃないでど、チェックアウト後に道路を挟んで目の前に市営の無料駐車場を見つけた瞬間、凹みました。どうりでホテル内の駐車場に停めてある車が少ないわけだ。。。
楽しみにしていた夕食のバイキングは正直がっかり。案内されたテーブルに座り、料理を取って帰ってきたら他のお客さんが同じ席に案内されており、スタッフに指摘したら他のお客さんが案内までずいぶん待たされ、すみませんの一言も無し。バイキング会場はもう少し余裕を持ったテーブル配置、数にしてほしい。料理を取りに行くにも一苦労。
料理内容、味は価格相応でごく普通だったが、飲み物は別料金。しかもあり得ないくらい高い!生ビールの小ジョッキで760円!館内の自販機も高い。逆に値下げをして量を捌いた方が儲かるし、宿泊者も満足するのでは?
朝食のバイキングは夕食と同じ会場だったが、夕食のバイキングで出たカニの殻が床のいたるところに落ちたままになっており、掃除も出来ていない。

スタッフの対応も今まで経験した中で最低。まず、すれ違っても挨拶も無し。せっかく設備は良いのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2017年04月10日 19:16:58

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
夕食会場でのお客様への対応や会場の清掃面など大変申し訳ありません。
再度、従業員を教育しサービス及び衛生面の強化に努めさせて頂きます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【食欲の冬】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

masaeboldsさんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

masaeboldsさん [40代/女性] 2016年09月05日 16:47:29

女子会旅行で利用しました。毎回色々いきますが、今回はバイキング、お風呂共に、ハズレ!
露天風呂がないから、内風呂で海を眺めてゆっくりしたくても、換金が悪くお湯も熱いから、いられない!なんとかして。
バイキング、天ぷらはころもが多いし品数が少ない。レストランの換気も悪い。ステーキの匂いだけで煙が充満していて、お風呂の後も自分が臭い。なんとかして。三日月グループで最も、がっかりなホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年09月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2016年10月12日 20:57:16

この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
数々の至らぬ点、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
改善に努めて参りますので、またのご利用を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2015年07月20日 17:24:35

駐車場を聞いた時の対応が不親切でした。チェックイン前の印象なのでがっかり。
初めて行きましたが、2回目はやめときます。
部屋でくつろいでいたら館内放送が大きなボリュームで探し人をわめいていました。
○○会の○○様フロントまで・・・・・会と個人名も頭に残ってます。不愉快。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2015年07月23日 15:54:54

この度は当ホテルへご宿泊いただきありがとうございました。
幾つかの対応でご不興を招くこととなり、大変申し訳ございませんでした。
またのご来館を社員一同、心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事1

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2014年10月14日 11:28:38

三日月グループを制覇したのですが、勝浦が一番残念でした。料理(テーブルが小さいことから)・プール・温泉(スパも含め)どれをとっても「満足」の点がつけられなく、子供からも、ダメだしが出たほど・・・
三日月グループでは、竜宮城がダントツ!!もう勝浦には行かないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2014年10月18日 18:51:05

この度は当ホテル三日月グループを制覇いただきまして誠にありがとうございました。

三日月グループだからとご期待いただいたにも関わらず、大変申し訳ございませんでした。
全ての当グループ店舗をご覧いただいたお客様からのお言葉はとても重たく、お子様からのご評価も真摯に受け止めたいと思います。

特に、料理は内容ではなく、テーブルが小さかったとのことで、ご不便な思いをさせてしまい評価を下げてしまったことが悔やまれてなりません。

木更津が最も良い、ダントツとご評価いただきましたが、プール、スパは及ばなくとも、勝浦ならではの特色を活かして皆様に感動をお届けできるように、精進してまいります。
お客様の言葉を三日月グループへの期待の表れと思いまして精神誠意努めさせていただきます。

またいつかお客様が外房にお越しの際には、機会をいただけますように、願っております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事1

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2014年05月19日 11:25:34

今回、両親がほかの方がいってよかったといっていたのを聞いて希望によりそちらに宿泊させて頂きました。
初めにパソコンなので見たときに足の悪い父を連れていく為部屋がベット広いのでゆっくりできると思いこのプランにしたのですが、まさかこの部屋がその階の一番端っこの角部屋とは思ってもなかったのでそれですでに父は疲れてしまって、でも海が見えて最高の景色だったので、よかったのですが、今度はベットを見たら、ベットといっても少し段差のついたフローリングのベットで父はそのちゅと半端な段差に足をぶつけてしまって、夜になると暗くなるしもっと足元が悪くなるので、部屋を変えてもらったのですが、その部屋も階の端っここの部屋はベットにはなってましたが座敷、トイレ、風呂に行くところが高い段差でもこれ以上迷惑かけられないのでこの部屋にはしましたが、景色が真逆最悪でした、部屋がうす暗いので、窓をあければ隣の駐車場の建物や隣のお風呂のネオンが見えるし、広さはありますが間取りも微妙で使いづらく、初めに入った部屋がすごく良かっただけになんともお粗末な感じで同じ金額とは思えませんでした。で食事になったらまたその会場までが遠いし変な橋みたいなのを渡らないと店の中には入れないし、そしてこの店でも一番端っこの席で父はすでにホテル内で疲れてしまってせっかくの料理もほとんど残すほどに、人気の有名ホテルなのに足の悪方に不親切なホテルだと思いました。
そして父は足が悪い為部屋のお風呂に入ろうとしたら、シャワーのお湯がでないでフロントの電話指示で少し出しっぱなしにしてくださいと言われて出しましたが、湯船いっぱいになる位でどうにか熱さが感じられるほどになりましたが、温度調節がいまいちで父に入ってもらいましたが怖かったす。
せっかくテレビなどでみて、両親が楽しみにしてましたが今回の事で私自身どこをとってもあまりよい印象がなくすごく残念な感じが残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2014年05月22日 10:54:31

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ホテル内での移動に関しまして、お父様にご負担を掛けることとなりまして大変申しわけございませんでした。
特にお部屋割りに関しましては、お客様の意を汲み取ることができれば…と反省いたしております。
移動した先では、幾つか不都合が有ったにも関わらず、お客様にお気を使わせてしまうこととなり、大変恐縮でございます。
レストランにおきましては、お疲れであまり多くを召し上がっていただけなかったとのことで、ただただ猛省するばかりでございます。

ご両親とそのご友人様の推薦で、縁有って当ホテルをお選びいただけたにも関わらず、その好評に背いてしまいまして悔しい気持ちでいっぱいでございます。
もし房総にまたお越しの際には、何卒、機会をいただけたらと切望いたします。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【和食のおもてなし】調理方法が選べるあわび会席プラン
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2014年03月14日 17:32:40

一泊利用しました。
車椅子での利用でしたが、出迎え時からおかしいです。
まず車椅子マークを付けているのにもかかわらず、バスがとまっているからと遠くに車を止めさせられた。そのあと部屋まで荷物ももっていってくれない。四人で来たので車椅子も荷物も運べるが、二名のみでも同じ対応ならどうなっていたのでしょうか。
車椅子の人に対しての配慮や説明、お風呂などのことなど何も言ってくれなかった。

バイキングは最悪です。
料理人が何人かたっていましたがただつったっているだけ。
アイスをもってもらう時は態度も悪く、どうぞの一言もなし。イライラしている顔つきでした。そのような顔ならせめて笑顔くらいはしたらいかがでしょう。
朝のバイキングもご飯を盛る人は無反応。もっていっていいか聞くと、私をちらっとみるのみ。
なら、誰も立ってなくてもいいかと思います。
フロントでは八時までにバイキングにきてくださいといわれて、ゆっくりお風呂にはいっていたのに、六時半にこいと電話が来てせかされたり。

これなら車椅子でも頑張って旅館にとまればよかったです。
三日月グループと、大きく看板をしょっているならそれなりのホテルであってほしかったです。二度と利用しません。

部屋のお風呂も手すり一つついていないので、父はお風呂の中で大きく転んでしまいました。
本当に場所はいいのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2014年03月30日 14:51:03

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
幾つか至らぬ点がございましてお客様のご不興を招くこととなりまして、深くお詫び申し上げます。
特にバイキングは、最悪とご表現いただきましたように、接客態度が悪く大変申し訳ございませんでした。
挨拶が無いならば、誰も居なくても良いというお言葉も大変ごもっともだと思います。ご指摘いただいた点を指導徹底を行なってまいります。
またフロントでのご案内不徹底により、バイキング会場へのご案内の時間でご迷惑をお掛けいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
車椅子のお客様がいらっしゃったにも関わらず配慮に欠けておりましたことは猛省いたしております。
場所は良いとお褒めいただけたにも関わらず、ホテルスタッフの至らなさでお客様のご期待に添うことができず、ただただ情けなくとても悲しい気持ちでいっぱいでございます。
この度は申し訳ございませんでした。

また勝浦にお越しの際に機会をいただけるならば、心よりのおもてなしをご提供できるように精進してまいります。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2013年10月17日 18:22:19

スパのタオル代徴収はエコロジーから考えてもどうかと思う。
使いたい人だけレンタルとかにすればいいのに。
バイキングの料理は最悪。他の人も書いてるけど、狭いうえに、高校生のアルバイトが、ガチャガチャすごい音を立てながら、学校給食?って感じで料理の追加とか皿を下げてまったく落ち着かないし、あれを見せられると料理を食べる気すら失われるひどさ。

ハード面がいいだけに、このサービスレベルの低ささえ何とかすればいいのにと思うけど、口コミでもいろいろ言われていても改善される気配がなさそうだから次はないだろうなぁ。

そうそう、連れが男湯で、すばらしいタトゥーの人たちを拝見したとの事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年10月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2013年10月25日 17:32:27

この度は当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、幾つかの失態でお客様を不快にさせてしまい心よりお詫び申し上げます。

学校給食とご表現される程の、酷い有様を晒してしまい申し訳ございませんでした。
また御連れの方が、刺青が入った方々を目撃されたとのことで、ご心配な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルでは刺青のお客様はご遠慮いただいております。大変お手数ではございますが、フロントにご連絡をいただければ直ぐに、スタッフが向かわせていただきます。

ハード面がいいだけに、とお優しい言葉を頂きましてありがとうございます。真摯に改善に努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2013年03月19日 00:54:19

3月15日に宿泊しました。部屋のドアを開けると、異臭がした。また、部屋にあった浴衣のはおりには前宿泊者の方の忘れものであろうハンカチが入ったままでした。洗濯してないんでしょうか。
料理に期待をしていましたが、すべての料理が冷たかった。また、朝食時、ご飯をもらいに行ったが、スタッフの方は挨拶もせず、黙って立っていた。
部屋からの眺めは、良かったが、もう2度と利用する事はないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年03月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2013年04月07日 12:37:00

この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございました。

お部屋から異臭がしたとのことで大変申し訳ございませんでした。
原因を探すと共に、対応を検討してまいります。
また半天の中に、前宿泊者様の方のお忘れ物がそのまま有ったとのことで重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフが交換を怠ってしまったようでございます。同じことの無いように徹底いたします。

そして、朝食時のスタッフの不遜な態度に関しましても深く反省いたします。
お客様のお言葉を重く受け止め、またいつかご宿泊の機会を頂ける様に、社員一同、誠心誠意努めてまいります。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【伊勢海老料理付】約60種バイキングとスパ&温泉堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2012年02月06日 11:14:24

家族3人で宿泊しました。結論は、がっかりです。
クアハウスは、室内も風呂もプールも温度が低く、みんな震えていました。
展望浴場も、風呂が1つあるだけで、サウナも小さく温泉旅館とは思えない貧相なもの。
食事は、見るからにアルバイトが運んでくれ、何の説明もなく、冷めた料理。おまけに、2階のレストラン?は、寒く、みんな寒い寒いと言いながら食べていました。料理内容は、団体の延長のような料理で、まずくてほとんど食べられませんでした。おまけに、食事を終えるころに、お吸い物や茶わんを持ってきて、もうごはんも食べ終わっている始末。文句を言っても謝罪もありませんでした。
クアハウス、レストランで、みんな風邪をひき、料理はまずいし、もう二度と行きません。
団体だけを取る旅館にするべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2012年02月06日 16:12:42

この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございました。

お客様に寒い思いをさせることとなりまして大変申し訳ございませんでした。
お泊りいただいた1月末は、房総に大寒波が訪れておりましたので、施設全体の温度を、よりデリケートに維持すべきだったと深く反省をいたしております。
同じことの無いように、暖房と、水温の管理を徹底いたします。

また、お吸い物や茶わんをご用意するタイミングが悪く、それに対しての謝意を示さないという従業員の不遜な態度も、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
「笑顔と真心」のお持て成しをモットーとしておりますのに、お恥ずかしい限りでございます。

多大なご期待の中、ご宿泊にお越しいただけたにも関わらず、ガッカリさせることとなり、悔やまれてなりません。
お客様にいつかまたチャンスを頂けたなら、その際には、お客様にご満足をいただけるように、取り組んでまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
『忘年会・新年会に』絶景温泉と房総海の幸会席プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2011年10月01日 22:43:05

サービスに時間制限があったりして、夕方から宿泊する人のことを考えていないと思いました。水着で入れるスパの方は18時までとなっているのに17時40分から清掃が入ったりと疑問に思う点がたくさんありました。料理もスーパーの総菜のようなものが多く、あまりおいしくありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2011年10月19日 14:18:00

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

スパに関しましてご説明不足で大変申し訳ございませんでした。
現在はスパは17時40分で閉館、清掃をさせていただいております。
スパの裸風呂や更衣室は18時までご利用いただけます。

お料理も、ご期待に沿うことができず、深くお詫び申し上げます。
よりご満足いただける内容にするべく努めてまいります。

またのご利用を社員一同、心からお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

桑田武彦さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

桑田武彦さん [50代/男性] 2016年09月05日 15:25:43

食事がとにかくまずい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2016年10月12日 20:55:20

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
食事がご満足頂けず申し訳ございません。
再度、教育及び研究を行い改善に努めて参ります。
この度は、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム】

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2015年11月26日 16:59:46

酷いホテルです。
従業員は全くやる気がなく、誰一人ニコリともしません。
一泊の滞在中、微笑みかえて挨拶されたことは一度もありませんでした。
駐車場は狭く、隣の車が入るとドアが開けられない狭さ。
駐車場に設置されたミラーは汚れで何も見えず、まったく用を成していません。
スパは生ぬるくて汚らしく、大浴場は湯船の下は砂が溜ってジャリジャリしていました。
また、館内は全体に薄暗く陰鬱な雰囲気です。
食事のバイキングもサーブ係りも案内係りもニコリともせず覇気がなく、料理も脂っこいもの
ばかりで海の幸の要素は皆無。
肝心な部屋も掃除が行き届いておらず、埃が溜っていたり、部屋のお茶も急須が汚れていました。
こんなホテルは二度と行くことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2015年12月20日 16:20:44

この度は当ホテルにご宿泊いただけたにも関わらず、ご期待に副うことができず深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

hawai620さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

hawai620さん [30代/男性] 2014年08月29日 18:10:23

三日月木更津店と比べてスパでは、毎回のように貸しタオル代をとられ設備では、所々壊れている所が各所にみうけられました。客室は、海が見えるとても綺麗なお部屋でしたが、全ての施設に行くのに歩かされました。夕食もドリンクバーもなく朝食も期待はずれでした。同じグループでもここまで格差があるとちょっとどうかなーと!
思いました。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2014年09月06日 10:56:05

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

木更津の当三日月グループ店をご利用いただきまして重ねて御礼申し上げます。
その上で、ご比較をなされた際に、幾つか至らぬ点がございまして申し訳ございませんでした。

木更津の龍宮城を利用されてご期待していただいたにも関わらず、そのご期待に添うことができず、とても悲しく思います。
ご指摘いただいた貴重なご意見を参考にさせていただきまして、より良いホテル作りに努めてまいります。

今後もご指導、ご鞭撻の程いただきたく、またのご来館を社員一同、心からお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

62件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ