楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.32
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.84
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

62件中 1~20件表示

食事5

ヨチボウズさんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

ヨチボウズさん [40代/男性] 2023年12月18日 17:58:12

妻の誕生日で利用しました。
部屋からの眺めの良さと食事も満足でしたが、いくら強風だったとは言え、寝れないくらいのすきま風の音…。警報器が部屋の中で鳴ってるんじゃないかと言うくらいの爆音が朝方まで…叫び声に似た風音は恐怖しか感じませんでした。。
もちろん寝れず我慢出来ずに、受付に電話しましたが、老朽化で仕方ないんです…でお終い。テレビの音を大きくして布団被って寝ましたが、ホテルに来て寝れないって有り得ないと思います。
眺めと食事が良かっただけに本当に残念。そして、安眠できないのに5万円以上の宿泊費を払う悲しさ…。
受付の人に部屋の状態の動画を見せたので、他の利用者の為にも改善してくれる事を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2024年03月24日 13:40:05

このたびは、三日月シーパークホテル勝浦をご利用いただきありがとうございます。
奥様への記念旅行に当館をお選びいただにも関わらず、ご不便、ご不自由をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
再度、設備面のメンテナンスならびに、接客応対の確認と強化を全従業員でおこなってまいります。
そのような中での、お食事に関して最高評価点を頂戴し感謝申し上げます。
今回のご旅行に際し、ご期待にお答えできず大変申し訳ございませんでした。
次回ご利用時には、今回のようなことが無いように、注意してまりますので、再度のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆【バイキング◆鴨川シーワールド1DAYチケット付】☆夕食時 飲み放題付☆(23/4/1~)
ご利用のお部屋
【◆和洋室(約45平米)】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

タカサン9769さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

タカサン9769さん [50代/男性] 2011年11月27日 18:08:05

11月23日に宿泊しましたが今回、宿泊先を決めるに当たり私の誕生日でもあり温泉があっておいしい料理を食べるための旅行でした。また、今回は2歳の孫と温水プールで思い切り遊ぼうと思ったのですが勝浦ホテルのスパが故障しいました確認すると1週間前以上に壊れていたと言ってました。宿泊するに当たりホテルの方とその点について話をしていたのにホテルについてから使用不可と言われ鴨川に行ってほしいと言われました、納得できません。故障しているのであれば鴨川三日月に変更かけてもよかった車で10km以上離れているところに行き孫と遊びました。また、今回は犬を2匹連れて行きペットホテルに預かってんらったのですが宿泊日に家の犬しかいないので従業員を休ませたと言っていました、とてもおかしいです、他の三日月ホテルに宿泊した時には宿泊日記や散歩もしてくれました。料金は、前回、泊った木更津龍宮城と同じ料金を取られました。もし、うちの犬に何かあったら責任を取ってくれたのですか納得できません。また。駐車場で1000円かかるのもおかしいと思います。ホテルの前に町の無料駐車場もありました。今回のことは、勝浦ホテルの上層部の方の考え方がおかしいと思いました、いくら従業員が良いサービスを行っても上記のようなことがあれば、お客様は離れていくと思います団体客にはあまり関係ありませんがたまに旅行に行く人たちにとってとても不愉快な旅行になってしましました。考え方を改めてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2011年11月29日 11:24:13

この度は当ホテルにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。

ご宿泊当日はスパが休館となっておりまして、ご面倒をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り当日は鴨川ホテル三日月のスパをご案内させていただきました。ご足労いただくこととなりまして、大変申し訳なく思います。
お客様へのご連絡が不足していましたことも重ねてお詫び申し上げます。尚、現在は営業を再開させていただいております。

ペットホテルにおきましてもご宿泊当日は、専任のスタッフが急用のため、不在となっておりまして大変申し訳ございませんでした。
お客様がご家族をご心配されるお気持ちもごもっともだと思います。
深く反省し、今後は、同じことの無いように、常時対応できる体制を整えさせていただきます。

この度は、お客様への対応でいたらぬ点が、いくつもございまして大変申し訳ございませんでした。
大事なお客様への誠意有る対応を心がけてまいりたいと思います。深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

うっちーな6771さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

うっちーな6771さん [30代/男性] 2024年03月28日 23:28:37

息子の誕生日で予約しました。
とても残念な思いをしました。
なぜかというと、私は車いすを利用しております。(父のみ)
予約の段階で車いす利用と記載しており、電話でも確認しましたが、旅館側は車いす対応可能とのことで宿泊をしました。
大浴場は業務用エレベーターから行けるとのことで行きましたが、階段があり入れず、プールも併設されているので向かいましたが、階段で利用できず、、、
食事などは満足しましたが、息子と同じ空間にいれず、寂しい思いをしました。
お風呂や施設に階段があることを事前の確認の段階で教えてくれれば良かったのにと思います。
通常の料金を払い、通常のサービスを受けられないので車いすを日常的に使用する人にはオススメはできないです。
同じ境遇の人に同じ思いをしてほしくないので口コミを残しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
◆【開業2周年記念プラン】多彩な味わいが集結 和洋中バイキングプラン☆夕食時飲み放題☆
ご利用のお部屋
【◆和洋室(約45平米)】

食事4

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 20:41:26

海水浴とプール両方楽しめる事から今回はこちらの宿に決めさせて頂きました。しかし、室内プールも屋外プールもとにかく汚い。プールに浮いているアヒルのおもちゃは全てぬるぬるしていて臭いし掃除が行き届かないのであれば撤去したほうがいいレベル。屋外プールもコケが沢山浮いていてどこに入ってもヌルヌルでとにかく汚かった。学校のプールや市民プールの方が何倍も綺麗です。プールを楽しみにして分本当に残念でした。
ただ、ご飯はおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2022年08月01日 11:06:30

このたびは、三日月シーパークホテル勝浦をご利用いただきありがとうございます。
アクアパレスでのご不便、ご不自由をお掛け致し誠に申し訳ございません。
担当者へ清掃・点検の回数を増やし、細部までの清掃を指導致しました。
その様中で、お食事へのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
バイキング会場もメニュー改正をおこない新メニューの御用意や新コーナーを設置致しております。お好きなお魚で作る勝手丼コーナー等お子様も喜んでもらえるように、キッズコーナーを御用意させていただきました。
夏もこれから更に賑やかになってまいります。是非、今一度御来館下さい。
従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【バイキング◆人気No.1スタンダード】実演コーナーが大人気♪和洋中60種オープンキッチンバイキング
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード和洋室★オーシャンビュー★】

食事4

20人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月07日 08:16:55

仕事の都合で、勝浦を予約したが、数日前に鴨川へ移って欲しいとマネジャーから連絡。武漢からの受け入れによる理由で理解はしたが。チェックイン時・チェックアウト時に勝浦からの移動させられた不具合についての説明もなければ、料金やサービスでのメリットもなし。勝浦で仕事をするのに不便であった。夕飯も勝浦ホテル徒歩圏内を予約したが、こちらもキャンセルせざるを得ない状況に。基本的には、二度と三日月は利用しないし、今回の件は多くの人に話している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
【ゆったり到着】一泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード(1泊朝食付)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2012年03月26日 15:24:37

魔の601号室。  2ヶ月前に予約し、当日も2時頃フロントに着いたにもかかわらず、最悪の部屋に泊まらされた。廊下側の窓が明るく、夜になっても暗くならない。眠れなかった。
トイレもものすごく狭かった。こういう部屋だとは、わかっていたはずだ。浴場からも遠かった。  チェックアウトのときも、フロントの男の態度は非常に悪かった。頭も下げず、こちらをにらんでいた。   
              史上最悪、世界最悪の ホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2012年04月08日 10:32:27

この度は、当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせることとなりまして大変申し訳ございませんでした。
お部屋は、ご指摘のとおり浴場からは遠いお部屋でございました。
お客様には二ヶ月前にご予約されて、ご期待してきていただいたにも関わらず、その期待を裏切ることとなってしまったことがとても悔やまれます。
またフロントのスタッフの不適切な態度に関しましても、お詫び申し上げます。
常に笑顔を絶やさず礼節をわきまえた接客ができるように徹底してまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2011年10月03日 08:29:07

川上宗勇です。過日はありがとうございました。ですが、528のベッド窓側の木製の壁から釘がでており、妻がひっかき傷を負いました。またアクアパレスではプール床の排水溝?に段差があり息子(高一)が怪我をしました。コスト面の問題かと思いますが、午後6時までしかアクアパレスが使用できない。翌日は使用料、駐車代は宿泊者でも徴収する。サービスがあってもいいのでは?子供が小さい頃から楽しませていただいておりましたが、これでは「2度と・・・!」そんな感覚です。というのも小湊の三日月に翌日伺いましたが、サービスが180度違いました。前日勝浦泊まりという事でプールの入場料、駐車代もなし、丁寧な案内。レジャー後のケア。10月1日のプールの受付の方は完璧でした。勝浦の不満を一人で解消してくれました。次回は小湊三日月に泊まらせて頂きたいと思います。勝浦を過去5回から使わせていただきましたが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2011年10月19日 14:30:02

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お詫びの言葉もございません。大変申し訳ございませんでした。
客室におきましては、同じことの無いように、全部屋見直してまいります。
またアクアパレスにおきましても、対策を検討いたします。

お子様が小さい頃から長い間、ご利用いただいている大事なお客様の川上様に不快な印象を与えることとなり、非常に心苦しい思いでございます。
小湊のホテル三日月においての接客を見習い、川上様からのご信頼を取り戻すべく全力で取り組んでまいります。

深くお詫び申し上げます。猛省し、また川上様にお越しいただけるように万全の準備をし、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2011年05月08日 09:02:46

5月3日から5月5日、実家の両親と、姉妹の家族みんな、総勢12名、2泊3日で利用させていただきました。
*良い点*
・お部屋が広く(和洋室の特別室2部屋を利用)目の前に海が広がり、快適。
・駅から近く、目の前の砂浜にもすぐに出られて、環境は最高。
*改善していただきたい点*
①食事(個室)の接客
ネット予約時、その後の電話で依頼してあったアレルギー対応の食事が用意されていなかった。また、それを担当の方に確認したところ、裏で相談した上、年配の方があらわれ、
『フロントで断れなければいけなかった。今言われても対応できない。バイキングから取ってきてください』
との事で、謝罪の言葉は一切なし。こちらから指摘するまで、アレルギーの子の前のご膳もそのまま置いたまま
フロントのミスだろうが、ホテル三日月さんの不手際であることは間違いないので、謝罪の姿勢はみせるべきだと思います。
5月4日19時から竜宮4の部屋の担当された方への教育をしかっりしていただきたいです。
あと、貴社ほどの大きなホテルの個室でいただく食事でアレルギー対応できないというのは本当でしょうか?(木更津ホテル三日月さんでは対応していただきましたが....)
そうだとすれば、HP上でも明記していただければ、今回のような連絡ミスでのトラブルはなくなると思います。
②アクアパレス
利用するたびにタオル料がかかるのはどうかと思います。
ホテル宿泊者はそれとわかる目印を提示することで、支払わなくていいようにすべきだと思います。また、プールから階段を使っての移動がかなり冷えました。
③食事(バイキング)
カウンターが高すぎて子供が自分で取れないどころか、見ることもできなかった。
子供用の足場をつくるなどの改善が必要だと思います。
④食事(個室)の部屋
個室での食事の際、カラオケがどどんと真ん中に電源を入れた状態でおいてあり、使用していいものと思い、いじっていると「お客様、そちらは1万円かかります~」との言葉。
もし、有料であるのなら、わざわざ電源を入れておかなくていいし、そういった事前の説明なり、断り書きなどをつけておくべきだと思います。いかにも、お金を使わせたがっている、いやらしい印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2011年05月17日 10:41:25

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご両親やご家族皆様でお泊りいただけて大変嬉しく思います。

お部屋と面前の景色をご評価いただけまして大変光栄に思います。

お食事中の対応におきまして不手際がございまして申し訳ございませんでした。
今回のスタッフの対応は、不本意なもので従来アレルギー対応のお食事は
木更津の店舗同様にご用意させていただいております。
誤った対応をスタッフがしてしまい深くお詫び申し上げます。

予約を受けたスタッフと、4日にお部屋を対応させていただいたスタッフを確認し、指導、徹底いたします。
大変申し訳ございませんでした。

その他にも、アクアパレス、バイキング会場におきまして貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。

個室のカラオケに関しましては、ご説明不足で有ったことをお詫び申し上げます。

この度は様々な点におきまして、ご意見を頂きましてありがとうございました。アレルギー対応の件は二度と無きよう必ず徹底いたします。
今後も何卒、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。

またのご利用を社員一同、心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割り28・楽天ポイント2倍】28日前の予約でお得に宿泊!60種類のバイキングコース
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム(和室又は和洋室)】

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月27日 22:08:59

このご時世あり得ないですが、何も表記がない場合、デフォルトで喫煙室になります。
部屋に入って灰皿見た瞬間、最悪な気持ちになりました。

加えて、これも初めての経験でしたが部屋に障子はついてましたが、カーテンがありません。
朝5時から部屋が明るくなって、全然眠れませんでした。こんなことありますか?

特殊な価値観で運営されてるお宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2023年12月21日 18:35:28

このたびは、三日月シーパークホテル勝浦をご利用いただきありがとうございます。
今回お申込みいただきました宿泊プランですが、喫煙室でのお申込みでしたので、喫煙室にてご用意させていただきました。
当館は、予約時に宿泊プランにて、喫煙室・禁煙室をご選択いただていて、お申し込みをいただいております。
また、禁煙室が満室の場合には事前にお声がけいただければ、消臭対応をさせていただいております。次回ご利用の際は、事前にお声をかけていただければ幸いでございます。
カーテンの件でございますが、障子がついておりますので、今後他の方から同様なご意見がございましたらカーテン設置を検討させていただきます。
お忙しい中貴重なご意見を賜りありがとうございます。
今後も、日々精進し魅力的なホテル運営に邁進してまいりますので、次回ご利用頂ける日を従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まりプラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【◆和洋室(約45平米) 素泊まり】

食事3

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月20日 17:20:57

部屋からの眺望良く気持ち良く宿泊出来ました。ただし設備には不満いくつか有り。wifi弱く途切れまくりで実質使えませんでした。冷房が3段階の弱でも寒かったです。常夜灯が無いため子供が和室からトイレに行けるようにするために洋室は結構明るい状態で寝る必要がありました。1人3万でこれは立地サービスを考慮しても不満の方が大きいです。特にwifiは直ぐにでも改善出来るのに放置されているのはホテルの姿勢として最低評価にせざるを得ません。
経営レベルで変わらなければおそらく改善は見込めないのでしょう。
フロント応対は気持ちのいい笑顔で良かったです。廊下ですれ違うバイトの若い男の子たちも不馴れな感じはありつつも誠実な挨拶で好感持てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2023年10月26日 10:03:42

このたびは、三日月シーパークホテル勝浦を御利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見を感謝申し上げます。
設備面に関して、ご不便をお掛け致しました。
頂戴致しました、お客様のお声を真摯に受け止め改善出来る所より、改善し快適なホテル造りを心掛けてまいります。
また、従業員へのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。今後も接客向上に邁進してまいります。
次回お越しいただける日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆【バイキング◆ゲーム1回無料特典付】お子様とご一緒に楽しめます!☆夕食時 飲み放題付☆
ご利用のお部屋
【◆和洋室(約45平米)禁煙】

食事3

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月24日 20:24:18

お盆休みに宿泊させて頂きました。バイキングの食事やスタッフの方の対応はとても良かったです。
が、不満な点がありました。まず立体式の駐車場ですが、駐車場の鉄骨部分についていた錆止めか塗料?みたいのが翌朝、車に悲惨なほどついていた。次の日は晴れたのですが、次の予定地で降りて車を見たらとても汚い車になっていた。立体駐車場の上部鉄骨部?の塗料は改善したほうがいいと思う。
洗濯機があると見て行ってみたが、その階には1台しかなくあきらめた。・・あの宿泊人数でまさかの1台とは。
翌日も朝一でに大浴場に行ったら髭剃りが無い・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2023年08月14日 18:40:24

この度は三日月シーパークホテル勝浦にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
この度はせっかくのご宿泊の際にご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
頂戴いたしました貴重なご意見を社内で共有し、魅力溢れるホテルづくりへと日々努力して参る所存でございます。
またご来館の機会を賜りたく、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
夏休み限定【バイキング+飲み放題付】人気No.1♪和洋中60種オープンキッチンバイキング
ご利用のお部屋
【スタンダード和洋室★オーシャンビュー★】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2022年07月21日 18:42:00

久しぶりに母とのんびりしたく利用させていただきましたが想像を遥かに超えて残念でした。
初めのお部屋はとても綺麗で満足でしたがお隣のお部屋がとても騒がしくゆっくりできないと思いフロントに相談しにいきました。
その際注意をしますと言われましたがこのご時世トラブルになるのは怖いのでもし別のお部屋が空いていれば移動はできないか?と確認したところ目の前でどこかに電話をし、普段使っている所に空きがないのか7階掃除終わってます?
部屋を変更したいという方がいるんですけど、、、と。
その時点でこちらがクレーマーかのような感じに捉えられたのかと気分が悪くなりましたが、その電話も私のいる前でかけるといるデリカシーのなさにとても悲しくなりました。
聞いていられないので確認できたら連絡くださいと言って部屋に戻ろうとするとお部屋の変更は出来ないかもしれません!と。ではゆっくり出来ないのでしたら来た意味がないので帰ります!と伝えてもはい!の一言。この時点でもう楽しくないですよね。その後確認してくれたようでやっぱりうるさかったですね。とお部屋の変更をしてもらえたのですがそちらのお部屋が最悪でした!持ち帰り用にあった消毒用スプレーは口周りが茶色になりあきらかに半分くらい使った状態でいつからおかれているのか?とても気持ち悪かったです。ちゃんと清掃されているのか不安のなか過ごしていましたが、セットされている部屋着は何故か男女のセットですし、夜中にアレルギーで鼻が出たのでティッシュをとケースに手を伸ばしたらカラ!夜中で悪いと思いトイレットペーパーでしのぎました。がこちらもストックがなく
朝こちらからまたフロントにもらいに行きました。
朝部屋のシャワーを浴びるとお湯がです水で浴びましたし、置かれているバスタオルには丸い黒カビがついていました。有名ですし評判も良さそうだと安心していましたが全てが残念すぎてこんな事があるのだろうか?とびっくりでした。
何人かにお声を掛けさせていただきましたが誰一人部屋の確認もこちらの気持ちも察するスタッフさんがいなく本当に時間とお金が無駄になってしまい楽しみにしていた母には気も使わせてしまい申し訳ない旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2023年03月15日 20:09:00

このたびは、三日月シーパークホテル勝浦を御利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたのにも関わらずご不便をお掛けした事、ご不快な思いをさせてしまった事深くお詫び申し上げます。
施設面、接遇面の強化見直しをしっかり行い、同じ事が起きぬ様に精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
☆【期間限定・開業記念プラン】和洋中約60種オープンキッチンバイキング+鮑の踊り焼き付
ご利用のお部屋
【◆基準室(約45平米 和洋室)】

食事3

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2022年03月21日 12:16:06

駐車場は立体となっていたが劣化が酷く錆びた鉄骨が剥き出しになっているところがあり、床面は一部水浸しになっていた。
部屋は確かに広かったが内装は古く壁紙やドア等建て付けが悪くなっていてもそのまま放置されていた。
今回案内された部屋は部屋風呂のドアのひっかり酷く閉めるのが大変でホテルの人を呼んでみてもらったが改善できない為部屋変えとなった。
案内された部屋もアメニティグッズやコップが足りなかったりと問題があった。
本来ならチェックアウトの際にホテル側から何か一言あっても良いかと思うがそれも一切なし。改めてその時に対応した従業員に説明したが何も知らなかった。
ホテル従業員間での情報共有がまったく出来ていないと言うしかない。
食事はテーブル間があまり空いていなかったがテーブルの配置は多少配慮を感じた。料理はまずまずだった。
今になっては珍しいボウリング場もあったが故障状態での放置や張り紙だらけのお粗末なものでした。
業務を継承した会社は本当にやる気あるの?
スパを楽しむ家族連れにはまあまあかもしれないが美味しいものを食べてゆっくりしたいだけなら金額を見てもまた行く気になれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2022年03月21日 16:35:19

このたびは、三日月シーパークホテル勝浦をご利用いただき誠にありがとうございます。
施設の不備並びにご不便、御不快な思いをさせた事改めてお詫び申し上げます。
全部署へ今回の件を情報共有させていただきました。
関係部署へは、早急な対応の指示並びに改善報告を促がしております。
お客様よりいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め今後のホテル運営に日々精進してまいります。
今後もご利用いただける様、従業員一同更なるサービス向上にむけ社員教育への徹底を図ってまいりますので、三日月シーパークホテル勝浦を次回ご利用いただける日を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆【期間限定・開業記念プラン】和洋中約60種オープンキッチンバイキング+鮑の踊り焼き付
ご利用のお部屋
【◆基準室(約45平米 和洋室)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yuzu☆☆☆1さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

yuzu☆☆☆1さん [30代/女性] 2020年11月04日 18:07:29

最初から、プランを間違えられて、気分悪かった!おもてなしは、皆さん気を使われてた気はするけど。
最後もプラン間違われて、お金を請求される始末。さすが三日月様ですねぇ。もう少し、食事に対してのコロナ対策したほうがいいと思った。
こんなに対策してない場所は初めて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2020年11月09日 22:57:30

このたびは勝浦ホテル三日月を御利用いただき誠にありがとうございます。
御不便の数々誠に申し訳ございませんでした。
当日チェックインを担当した者には事実確認をさせていただき改めて指導・研修を行ないました。
お食事に関しても担当部署に共有させていただきました。今後の参考にさせていただきます。
せっかく数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたのにも係わらず 御満足いただく事の出来なかったことにお詫び申し上げます。
今後従業員教育の強化を行なってまいります。
三日月グループのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【バイキング×飲み放題】60分飲み放題&和洋中60種のオープンキッチンバイキング♪仲間と楽しく乾杯!
ご利用のお部屋
【スタンダード和洋室★オーシャンビュー★】

食事3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2019年09月04日 05:17:36

とにかく汚い。駐車場の上のプールや風呂が清掃されてない。プールの床はヌルヌル。サウナ内は埃がたまり脱衣所のマットは砂だらけ。風呂の排水溝の蓋にも汚れがびっしり。土足禁止エリアでもスタッフは土足。お客は素足。スタッフは椅子に座ってるだけ。まさにゴミがゴミを呼んでいる状態。利用者のマナーも悪い。それで利用料1回300円…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
【ゆったり到着】一泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード(1泊朝食付)】

食事3

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2018年03月27日 22:50:43

ボーリング場楽しかったです
そこの受付の方も
とても感じのよい方でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2018年03月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2018年05月05日 18:44:36

この度は勝浦ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。おくつろぎいただけたようでありがとうございました。又のお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム】

食事3

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月03日 12:21:36

1歳になる息子と初めて泊まりで旅行に行きました。鴨川シーワールド付きのプランでしたがまず部屋がほこりっぽい。電気も暗い。加湿器が汚れているなど散々でした。
料理はまあまあですがステーキがバイキング式でいつの間にかおわっていて妻は食べられませんでした。次は鴨川を利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2016年10月12日 20:42:38

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
せっかくお越し頂いたのに数々の至らない点大変申し訳ございません。
清掃及び料理の提供、このような事がないよう改善、指導して参りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【人気テーマパーク】鴨川シーワールド入園券付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事3

みち1974さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

みち1974さん [30代/女性] 2013年07月15日 21:28:14

予約が取れていないというトラブルのせいか、お部屋の準備が整っていなかったようで、通された部屋はめちゃめちゃ暑いし、アメニティは人数分無いし、部屋のお風呂のお湯は出ないし散々でした。
その後も連絡しないと布団を敷きに来てくれず‥来ても、ものすごく無愛想でびっくりしました。
夕食の時に、トラブルのお詫びにドリンクを一杯ずつサービスすると言ってくれましたが、チェックアウトの時にはしっかり請求されました。その旨を伝えたらサービスにしてくれましたが、連絡連係がうまくいってないという感じです。

予約のトラブルもきちんと説明の無いままで、終始従業員の方の対応も悪く、とてもがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2013年07月19日 10:39:58

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋の準備が整っていなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。
アメニティの数が揃っておらず、心よりお詫び申し上げます。
またお部屋のお湯が出なかったとのことで、至急対応いたします。
布団を敷きにお伺いしたスタッフが、不遜な対応を取ってしまったことが悔いてなりません。
ご夕食時のサービスドリンクに関しましてはお詫びの言葉もございません。呆れ果てると共に、お客様のお気持ちを考えると、とても悲しくなりました。
今回の一連の失敗は当方のスタッフ間の伝達の未熟さが全ての原因で有り、ただ猛省するばかりでございます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事3

みち1974さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

みち1974さん [30代/女性] 2013年07月15日 21:25:00

チェックインにいったところ、予約が取れていないという理由でかなりの時間待たされました。予約の内容をプリントアウトして行ったから良かったものの、無ければそのまま追い返されるところでした。その後のホテルの方の対応も悪く、本当に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2013年07月19日 10:28:10

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊当日は当方の伝達不足により、お客様にご不快な思いをさせることとなりまして大変申し訳ございませんでした。
またその後の対応もお客様を不快にさせることとなってしまったようで重ねて深くお詫び申し上げます。何故お客様をお待たせすることとなってしまったのか、すぐ確認が取れなかったのか原因を究明し、今後は同じことの無いように担当部署を厳しく指導徹底を行なってまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

欽ちゃん3716さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

欽ちゃん3716さん [50代/男性] 2012年11月11日 17:29:16

チェックインの20分前位に着きましたが、15時になるまで部屋へ通されないで待たされた。今まで利用していた所は、みな部屋にに通してくれました。
お風呂に行く時になって、浴衣が無い事に気付き浴衣を頼んだところ、今度は帯が足りず又、頼みました。凄く不満に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2012年11月22日 11:43:25

この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際には、お待たせすることとなりまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様から頂きました貴重なご意見を社内にて検討させていただきます。
また浴衣のご用意におきましては、二度もお客様のお手を煩わせることとなりまして、深くお詫び申し上げます。今回のことは重く受け止め、お部屋をご用意させていただいた担当、そしてお世話にあたらせていただいた係りのものにそれぞれに指導徹底をしてまいります。
また全スタッフ一人一人が、大事なお客様の貴重なお時間を御預かりしている身として自覚を持つように、強く促します。
この度は大変申し訳ございでした。

ご利用の宿泊プラン
【行楽の秋】旬の食材満載!グルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

62件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ