楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.32
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.84
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

62件中 21~40件表示

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月27日 12:42:31

隣の部屋に騒いでいるグループがいて、苦情を言ったが不誠実だった。
また施設、設備が全体的に古くてしょぼい。
払った金額の半分の価値。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2017年09月27日 18:30:24

予約した日は暑い日だったので、部屋に案内された時、部屋の中がとても蒸し暑かった。仲居さんがエアコンをどうぞ、と言われたが、そんなことは当たり前で、むしろ、客が入るのが分かっているのだから、窓を開けて換気しておく位の気遣いが必要ではないかと思う(前もってエアコンをかけておけとは言わない)。夕食はそこそこで可もなく不可もない。朝食(バイキング)は遅い時間に行ったのが悪いのだろうが、品数は少なく、その上、終了時間の30分も前から空いているテーブルの片づけが始まった。客が食事をしている間は例え終了時間が迫ってきてもこのようなことはしてほしくないと思う。これまでにいろいろなところに宿泊してきたがこのような不満を持ったところはないので、誠に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2017年09月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2017年10月02日 13:43:10

この度は勝浦ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。エアコンの件ですが会議の議題とさせていただきたいと思います。お食事時間にもかかわらず片づけをはじめてしまいお客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【和食のおもてなし】調理方法が選べるあわび・伊勢海老会席プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

部屋3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月02日 17:11:43

3月31日に家族3人で宿泊しました。
良かった点は、お風呂が広くのびのび入れたこと。
残念な点は、まず駐車場代が24時間千円かかること。たいした金額じゃないでど、チェックアウト後に道路を挟んで目の前に市営の無料駐車場を見つけた瞬間、凹みました。どうりでホテル内の駐車場に停めてある車が少ないわけだ。。。
楽しみにしていた夕食のバイキングは正直がっかり。案内されたテーブルに座り、料理を取って帰ってきたら他のお客さんが同じ席に案内されており、スタッフに指摘したら他のお客さんが案内までずいぶん待たされ、すみませんの一言も無し。バイキング会場はもう少し余裕を持ったテーブル配置、数にしてほしい。料理を取りに行くにも一苦労。
料理内容、味は価格相応でごく普通だったが、飲み物は別料金。しかもあり得ないくらい高い!生ビールの小ジョッキで760円!館内の自販機も高い。逆に値下げをして量を捌いた方が儲かるし、宿泊者も満足するのでは?
朝食のバイキングは夕食と同じ会場だったが、夕食のバイキングで出たカニの殻が床のいたるところに落ちたままになっており、掃除も出来ていない。

スタッフの対応も今まで経験した中で最低。まず、すれ違っても挨拶も無し。せっかく設備は良いのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2017年04月10日 19:16:58

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
夕食会場でのお客様への対応や会場の清掃面など大変申し訳ありません。
再度、従業員を教育しサービス及び衛生面の強化に努めさせて頂きます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【食欲の冬】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

部屋3

桑田武彦さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

桑田武彦さん [50代/男性] 2016年09月05日 15:25:43

食事がとにかくまずい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2016年10月12日 20:55:20

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
食事がご満足頂けず申し訳ございません。
再度、教育及び研究を行い改善に努めて参ります。
この度は、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

-JUN2-さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

-JUN2-さん [30代/男性] 2016年08月28日 00:36:04

8/25に宿泊しました。
アクアパレスの屋上のプールが台風の影響で使えないことを当日フロントで知らされ、他のお客様にも納得していただいているのでと言われました。
ホームページにも載ってないし、通常事前に知らせるべきでないでしょうか?
一緒に行った子供がとても楽しみにしていたのに、非常に残念でした。事前に知っていたら、キャンセルしていたかもしれないと思うと、対応にはやはり納得いきませんでした。
フロントで、これから来る他のお客さんもいるので、早急にホームページに載せるべきと提案し、承知しましたと言われましたが、未だにホームページにはのっていません。
また接客も今までのホテルの中で最低レベルでした。
おそらく、夏休みの間の学生バイトなんでしょうが、質問しても仏頂面で答えられたり、ディナー会場で従業員同士でしゃべっていたり、日本のリゾートホテルとは思えませんでした。
先日、ハワイアンズに泊まりましたが、プロ意識が雲泥の差です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2016年08月28日 22:05:33

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。また、アクアパレス屋外スパのクローズのお知らせが当日になってしまい大変申し訳ございませんでした。
皆様から様々なご意見を頂き当ホテルHPにて25日よりお知らせとして掲載させて頂きましたが、対応が遅くなりました事、お子様がせっかくお越し頂いたのに残念な思いをさせてしまった事に重ね重ねお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【春旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2015年07月20日 17:24:35

駐車場を聞いた時の対応が不親切でした。チェックイン前の印象なのでがっかり。
初めて行きましたが、2回目はやめときます。
部屋でくつろいでいたら館内放送が大きなボリュームで探し人をわめいていました。
○○会の○○様フロントまで・・・・・会と個人名も頭に残ってます。不愉快。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2015年07月23日 15:54:54

この度は当ホテルへご宿泊いただきありがとうございました。
幾つかの対応でご不興を招くこととなり、大変申し訳ございませんでした。
またのご来館を社員一同、心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

部屋3

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2014年10月14日 11:28:38

三日月グループを制覇したのですが、勝浦が一番残念でした。料理(テーブルが小さいことから)・プール・温泉(スパも含め)どれをとっても「満足」の点がつけられなく、子供からも、ダメだしが出たほど・・・
三日月グループでは、竜宮城がダントツ!!もう勝浦には行かないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2014年10月18日 18:51:05

この度は当ホテル三日月グループを制覇いただきまして誠にありがとうございました。

三日月グループだからとご期待いただいたにも関わらず、大変申し訳ございませんでした。
全ての当グループ店舗をご覧いただいたお客様からのお言葉はとても重たく、お子様からのご評価も真摯に受け止めたいと思います。

特に、料理は内容ではなく、テーブルが小さかったとのことで、ご不便な思いをさせてしまい評価を下げてしまったことが悔やまれてなりません。

木更津が最も良い、ダントツとご評価いただきましたが、プール、スパは及ばなくとも、勝浦ならではの特色を活かして皆様に感動をお届けできるように、精進してまいります。
お客様の言葉を三日月グループへの期待の表れと思いまして精神誠意努めさせていただきます。

またいつかお客様が外房にお越しの際には、機会をいただけますように、願っております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

部屋3

みち1974さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

みち1974さん [30代/女性] 2013年07月15日 21:28:14

予約が取れていないというトラブルのせいか、お部屋の準備が整っていなかったようで、通された部屋はめちゃめちゃ暑いし、アメニティは人数分無いし、部屋のお風呂のお湯は出ないし散々でした。
その後も連絡しないと布団を敷きに来てくれず‥来ても、ものすごく無愛想でびっくりしました。
夕食の時に、トラブルのお詫びにドリンクを一杯ずつサービスすると言ってくれましたが、チェックアウトの時にはしっかり請求されました。その旨を伝えたらサービスにしてくれましたが、連絡連係がうまくいってないという感じです。

予約のトラブルもきちんと説明の無いままで、終始従業員の方の対応も悪く、とてもがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2013年07月19日 10:39:58

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋の準備が整っていなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。
アメニティの数が揃っておらず、心よりお詫び申し上げます。
またお部屋のお湯が出なかったとのことで、至急対応いたします。
布団を敷きにお伺いしたスタッフが、不遜な対応を取ってしまったことが悔いてなりません。
ご夕食時のサービスドリンクに関しましてはお詫びの言葉もございません。呆れ果てると共に、お客様のお気持ちを考えると、とても悲しくなりました。
今回の一連の失敗は当方のスタッフ間の伝達の未熟さが全ての原因で有り、ただ猛省するばかりでございます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

欽ちゃん3716さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

欽ちゃん3716さん [50代/男性] 2012年11月11日 17:29:16

チェックインの20分前位に着きましたが、15時になるまで部屋へ通されないで待たされた。今まで利用していた所は、みな部屋にに通してくれました。
お風呂に行く時になって、浴衣が無い事に気付き浴衣を頼んだところ、今度は帯が足りず又、頼みました。凄く不満に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2012年11月22日 11:43:25

この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際には、お待たせすることとなりまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様から頂きました貴重なご意見を社内にて検討させていただきます。
また浴衣のご用意におきましては、二度もお客様のお手を煩わせることとなりまして、深くお詫び申し上げます。今回のことは重く受け止め、お部屋をご用意させていただいた担当、そしてお世話にあたらせていただいた係りのものにそれぞれに指導徹底をしてまいります。
また全スタッフ一人一人が、大事なお客様の貴重なお時間を御預かりしている身として自覚を持つように、強く促します。
この度は大変申し訳ございでした。

ご利用の宿泊プラン
【行楽の秋】旬の食材満載!グルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

部屋3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

TAKA4873さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

TAKA4873さん [30代/男性] 2011年08月27日 14:51:36

2年前に行きましたが、夜のバイキングの内容は確実にダウンしています。プールも、沢山の人が居るのもありますが汚れが酷く潜ると汚いのが良く分かります。夏は色々なプールに行きますが、ここは酷いです。宿泊者は二日目は、840円(リネン代含む)でプール利用出来ますが食事に出るとリネン代を再請求されます。
朝食は、時間を指定したにも関わらず込み過ぎて食べる場所が無く待たされました。
食べる物も、間に合わないようで数点の品切れがあり板前らしき人に無いと言っても無視されました。
部屋も作りが悪いのか、隣の物音が気になりました。
特に、水を使う音が夜中にジャバジャバと聞こえて来るのが嫌でした。
極めつけは、売店で販売されているジュースが250円だった事です。
未だにこんな商売をするホテルも珍しいです。
多くのホテルは、コンビニや自販機でも120円で売っています。
歩けば5分程でコンビニがあるのですから考えて欲しいですね。ホテル内の資料には持ち込み禁止の文言が書かれていました。若い集団が、コンビニから大量の飲み物や食べ物を買ってロビーの前を通過したとき、受付の男性の冷ややかな目は忘れません。
お客にあのような態度を取る従業員は辞めるべきではないでしょうか?例え持ち込みが禁止だあっても、つかの間の休息を楽しんでいるのですから。
一応、TVでも宣伝して雑誌にも掲載している千葉県でも有名なホテルなのですからもう少し配慮があってもいいのでは無いでしょうか?
今回は、非常に残念な気がしました。是非改善して欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2011年08月28日 10:01:01

この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。

バイキングの内容が2年前と比べてダウンしているとのことで、大変申し訳ございませんでした。
確実にダウンされてるとのお言葉は、ショックですがそれを重く受け止め、内容の向上に努めてまいります。

プールに関しまして、清掃が不十分で大変申し訳ございませんでした。
他店様と比較して汚れていたとのことで、この件に関しましても重く受け止めまして、早急な改善を徹底いたします。

またお食事におきましては、スタッフが不誠実な対応を取りましたことを深くお詫び申し上げます。
フロントにおきましても、不遜な態度をお見せすることとなりまして申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉は、大変ごもっともだと思います。

この度は期待に応えることができず、残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指導いただきました点を深く反省し、激励いただきましたお客様に報いることができるように、努めてまいります。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏の思い出作り】 スパ&グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2010年03月09日 22:47:48

この日は、お友達4人で泊まりました。一人があまり小食なのであえて夕食は、つけませんでした…前もって食事場所があるか確認しましたら歩いて5分の所に(ホテル内にもラーメンやお寿司も食べれる所があると)聞いたので安心しておりました…ですがこの日は大雨で外にでれる状態ではなく中で食べる事にしましたがこのホテルは予約の段階で夕食をつけたひとが終わってから当日急に食べるひとはなんと21時からとフロントの方に冷たく言われ…そればかりか大雨の中外でみたいな感じでした…結局売店でおせんべ類で九時まで我慢しました…前もって電話してる段階で詳しく教えていただければこんな嫌な思いはなかったです…それに駐車場泊まりなのに料金とるホテルないと思います…二度と行かない。

【ご利用の宿泊プラン】
この時期だから☆平日限定☆一泊朝食付プラン
和室又は和洋室(一泊朝食付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年02月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2010年03月10日 16:52:15

この度は当ホテルにお泊まりいただきまして、誠にありがとうございました。

ご夕食の時間が遅くなりましたことを、お詫び申し上げます。
また、フロントの対応が無愛想なもので大変申し訳ございませんでした。

お客様には、常に快適にお過ごしいただけるスペースを御提供するのが私共の義務でございます。
深く反省すると共に、対応を検討したいと思います。
真に申し訳ございませんでした。

またのご利用を社員一同、心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
この時期だから☆平日限定☆一泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室(一泊朝食付)】

部屋2

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2021年07月06日 11:56:21

チェックイン時にウエルカムドリンクの説明は全くなかった。案内係にどうぞと言われたが、17時までで終了しており、その説明が全くなく、せっかく行ったのに飲めず、台無しの気分だった。せっかくのキッズコーナーも説明がないから遊ばせられなかった。バイキング時、子供椅子ベルトなしを2つお願いします、と言ったのに、持ってきたのはベルト付きのもの2つ。接客がとても下手、もうすこしサービス精神をもって対応してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2021年07月08日 11:24:57

このたびは勝浦ホテル三日月をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行に対しご不便・ご不自由をおかけした事 心よりお詫び申し上げます。
早急に関係部署へは情報共有及び改善指導をおこなわさせていただきました。今後同じ事が無い様にしっかりと教育及び指導をおこなってまいります。
今回のご指摘事項を真摯に受け止め今後のホテル運営に取り組んでまいります。
次回三日月グループへのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!≪人気No.1≫和洋中60種のオープンキッチンバイキング♪
ご利用のお部屋
【スタンダード和洋室★オーシャンビュー★】

部屋2

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月28日 16:46:12

普段は面倒でレビュー書かないがあまりに酷かったため記入。
・冷蔵庫のビール2本が空瓶 
このご時世に気持ち悪すぎる。コロナ対策しているとは思えない。
・2日目の歯ブラシの色が2本同じ
・メインの鮑を出し間違える
・朝、コーヒーマシン台全てメンテナンス中、飲ませる気ナシ
・2日目の男性フロントスタッフの対応の悪さ
ペットホテルの営業時間を確認、何時でも開けてもらえるとの事だったので夕食後に犬の散歩の為鍵開けを依頼→ため息からの舌打ち。
散歩後鍵受けを依頼→もの凄く感じ悪く、この後はもう開けませんと念押しされる。
機嫌が悪かったのか知らないが、それが仕事なのだから対応するべきでは?

因みに食事は朝夕共に全て冷凍食品。まあ、それは値段相応なので不満はない。
コロナ患者の受け入れニュースを見て応援のために訪れたが二度とリピートはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2020年12月31日 16:14:42

このたびは勝浦ホテル三日月をご利用いただき誠にありがとうございます。
度重なる不手際及び御不自由をお掛け致しました事改めてお詫び申し上げます。
各関係部署には情報共有させていただきました。
今後再発の無い様に注意・指導・改善報告をさせていただきました。
今回の件はホテル・サービス業にとってあってはならぬことと深く真摯に受け止め今後の従業員への再教育に取り組んでまいります。
いつの日かまた三日月グループへのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
鮑チョイス磯会席海の幸プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード和洋室★オーシャンビュー★】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ヒロ爺62523さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

ヒロ爺62523さん [60代/男性] 2020年10月09日 19:29:36

食事が大変残念でした。
グレードアップしてアワビや伊勢海老料理を楽しみにしていたのですが、前日に料理したものを冷蔵庫から出して、そのまま手を加えず出された様に感じました。
お腹が空いていたのですが、流石に不味くて食べられませんでした。
コロナ禍とは言え、せめてレンジで温めるとか方法を考える努力をして欲しかったです。
2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2020年10月12日 16:27:11

このたびは御来館 誠にありがとうございました。
お食事の件では御期待に副えず申し訳御座いませんでした。
調理場等今回の御意見を共有させていただき今後の運営に活かせればと考えております。

部屋2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月07日 20:20:38

子供の誕生日記念で利用しましたが、最初に14:00のウォーターアイランドを予約していたのに無連絡キャンセルのためキャンセル料がかかりますと言われた。
予約した覚えはなく14:27着の電車で来て送迎も依頼しているのに14:00のを予約はないでしょうと伝えたところ、調べてこちらの手違いでしたとのこと。
チェックインの手続きでは朝食や施設の案内、チェックアウトの時間などの案内もなく、こちらから聞きました。
荷物も自分たちで運びましたが、別の係の方は案内係の方が館内を案内して荷物も運んでくれていました。
部屋に入った後に内線で夕食時のケーキの依頼が入っていたが、これはどのようにしますか。また写真付きのプランですがいつ撮影しますかとのことでした。
2~3分後にまた内線があり、こんどは子供の人数が2人で予約されているとのこと。
子供は1人で予約していると伝えると調べてきて「こちらの手違いでした」とのこと。
また2~3分して内線があり「料金はいくらで予約していますか」とのこと。
そちらではいくらで予約してあるのかと尋ねると、かなり高い金額を言われたので予約詳細をスマホに転送していたので、「今からフロントに行って、予約詳細の画面を見せるので確認してほしい」と伝えて、フロントまで行って予約詳細を見せました。
また調べますとのことで、またこちらの手違いでしたとのこと。

夕食は部屋食でしたが、料理はすべて冷めていて味も悪く、子供はほとんどはしをつけませんでした。
夕食の途中でケーキ(別料金)をもってきてもらおうとフロントに内線したが、20回以上呼んでも応答がなく、それを3回かけてもつながりませんでした。
しかたなくフロントに降りて行こうとしたところ、従業員がいたので事情を話して依頼しました。
しばらくしても来ないので再度フロントに内線したところ、今度は20回くらいで応答があり、さきほど従業員の方にケーキを依頼したのですが・・・と伝えたところ、そうですが。今からお持ちしますとのこと。
横の連携も悪いのだと思い知らされました。

フロントはホテルの顔だと思います。
本当に時間とお金を無駄使いしてしまったことに後悔しています。
子供の誕生日の思い出も最悪になってしまいました。
アニバーサリーには利用されないことをお勧めいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2020年09月12日 00:31:48

ご来館ありがとうございます。
この度の不備の数々大変申し訳ございませんでした。コロナ禍でお重のお料理は今年から新たに始めたものです。初めての試みでご不満な点はあったと思います。お客様の声を真摯に受け止め改善していく所存でございます。

部屋2

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2014年04月01日 22:57:02

評価通り、全体的に悪いです。サービスが、もっとも、悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年01月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2014年04月13日 18:46:39

この度は数有る中より当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
わざわざ勝浦までお越しいただき、貴重なお時間を当ホテルで過ごしていただけたにも関わらず、期待に応えることが叶わず、心よりお詫び申し上げます。
サービスが最も悪かったとのご指摘を、重く見て、特に接客スタッフに関しまして、改善に努めさせていただきます。
この度はご宿泊並びに、口コミへの貴重なご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2014年03月14日 17:32:40

一泊利用しました。
車椅子での利用でしたが、出迎え時からおかしいです。
まず車椅子マークを付けているのにもかかわらず、バスがとまっているからと遠くに車を止めさせられた。そのあと部屋まで荷物ももっていってくれない。四人で来たので車椅子も荷物も運べるが、二名のみでも同じ対応ならどうなっていたのでしょうか。
車椅子の人に対しての配慮や説明、お風呂などのことなど何も言ってくれなかった。

バイキングは最悪です。
料理人が何人かたっていましたがただつったっているだけ。
アイスをもってもらう時は態度も悪く、どうぞの一言もなし。イライラしている顔つきでした。そのような顔ならせめて笑顔くらいはしたらいかがでしょう。
朝のバイキングもご飯を盛る人は無反応。もっていっていいか聞くと、私をちらっとみるのみ。
なら、誰も立ってなくてもいいかと思います。
フロントでは八時までにバイキングにきてくださいといわれて、ゆっくりお風呂にはいっていたのに、六時半にこいと電話が来てせかされたり。

これなら車椅子でも頑張って旅館にとまればよかったです。
三日月グループと、大きく看板をしょっているならそれなりのホテルであってほしかったです。二度と利用しません。

部屋のお風呂も手すり一つついていないので、父はお風呂の中で大きく転んでしまいました。
本当に場所はいいのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2014年03月30日 14:51:03

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
幾つか至らぬ点がございましてお客様のご不興を招くこととなりまして、深くお詫び申し上げます。
特にバイキングは、最悪とご表現いただきましたように、接客態度が悪く大変申し訳ございませんでした。
挨拶が無いならば、誰も居なくても良いというお言葉も大変ごもっともだと思います。ご指摘いただいた点を指導徹底を行なってまいります。
またフロントでのご案内不徹底により、バイキング会場へのご案内の時間でご迷惑をお掛けいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
車椅子のお客様がいらっしゃったにも関わらず配慮に欠けておりましたことは猛省いたしております。
場所は良いとお褒めいただけたにも関わらず、ホテルスタッフの至らなさでお客様のご期待に添うことができず、ただただ情けなくとても悲しい気持ちでいっぱいでございます。
この度は申し訳ございませんでした。

また勝浦にお越しの際に機会をいただけるならば、心よりのおもてなしをご提供できるように精進してまいります。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

部屋2

みち1974さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

みち1974さん [30代/女性] 2013年07月15日 21:25:00

チェックインにいったところ、予約が取れていないという理由でかなりの時間待たされました。予約の内容をプリントアウトして行ったから良かったものの、無ければそのまま追い返されるところでした。その後のホテルの方の対応も悪く、本当に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2013年07月19日 10:28:10

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊当日は当方の伝達不足により、お客様にご不快な思いをさせることとなりまして大変申し訳ございませんでした。
またその後の対応もお客様を不快にさせることとなってしまったようで重ねて深くお詫び申し上げます。何故お客様をお待たせすることとなってしまったのか、すぐ確認が取れなかったのか原因を究明し、今後は同じことの無いように担当部署を厳しく指導徹底を行なってまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2012年10月18日 21:11:14

今までは小湊の三日月を利用していましたが、予定日にそちらが満室だった為こちらにしました。
多少設備が古いのは我慢しますが、ドアを開けた瞬間悪臭がしました。
畳なのか壁に染み付いた匂いなのかわかりませんが、部屋に置いておいた服にもニオイが染み付き帰宅後、速攻で洗いました。

食事も全てが無難(というかまずい)、団体が多かったのは仕方ありませんが就寝しようとした時間にカラオケと合いの手が響き過ぎて眠れず(5F・吹き抜け辺りの部屋)最悪。
ボーリングもしばらく閉鎖してる雰囲気、売店も味気なく興味がわかない。
ご縁がなかったと諦めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2012年10月26日 18:32:44

この度は、私ども勝浦ホテル三日月にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
お部屋内で悪臭がしたとのことで大変申し訳ございませんでした。お部屋に置いておかれた服までその臭いが付いてしまったとのことで深くお詫び申し上げます。
原因を突き止め、早急に対応させていただきます。
また当日は、お客様で込み合いまして私どもの意の尽くせぬ場面がございましたことを、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご要望に沿うように、お部屋を調整させていただくべきところではございますが、今回はそれが十分に叶わなかったことを猛省いたしております。
いつも当ホテルをご利用いただいている大事なお客様に対しての気配りが足りず、行きゆかぬ点が多く大変悔やまれます。
お客様のご信頼を取り戻せるように精一杯、努めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【行楽の秋】旬の食材満載!グルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2011年10月01日 22:43:05

サービスに時間制限があったりして、夕方から宿泊する人のことを考えていないと思いました。水着で入れるスパの方は18時までとなっているのに17時40分から清掃が入ったりと疑問に思う点がたくさんありました。料理もスーパーの総菜のようなものが多く、あまりおいしくありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2011年10月19日 14:18:00

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

スパに関しましてご説明不足で大変申し訳ございませんでした。
現在はスパは17時40分で閉館、清掃をさせていただいております。
スパの裸風呂や更衣室は18時までご利用いただけます。

お料理も、ご期待に沿うことができず、深くお詫び申し上げます。
よりご満足いただける内容にするべく努めてまいります。

またのご利用を社員一同、心からお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

62件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ