楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.32
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.84
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

73件中 61~73件表示

立地3

さらぴー!さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

さらぴー!さん [30代/女性] 2014年07月20日 19:53:11

木更津と鬼怒川の三ケ月に行ったので、期待していましたが、残念でした。料理もお風呂もイマイチでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2014年07月21日 14:48:54

木更津と鬼怒川に引き続き、当勝浦を利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ご期待に添えなかったとのことで深くお詫び申し上げます。
三日月ブランドならば、ということでせっかくご縁を頂けたにも関わらず悔やまれてなりません。

後発の三日月である木更津、鬼怒川にはお風呂の設備こそ及びませんが、ご指摘いただいた料理に関しましては、精進してまいりたいと思います。

本社の勝浦の三日月でしかご覧いただくことのできない展望温泉からの勝浦湾の海景色や、日本でも有数の水揚げ高を誇るカツオのお刺し身等、勝浦ならではのアピールしたい点は多々、ございます。

これに懲りることなく、またご機会を頂戴できれば、その際には、やっぱり三日月はどこの店舗も良かったとご評価いただけるように、真摯に精進してまいます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

jackajunさんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

jackajunさん [40代/男性] 2013年03月30日 14:11:48

伊勢エビが出てくるのが遅い、バイキングでお腹一杯になった頃冷めた伊勢エビが出てきても意味がないし、冷たくなった料理なんか出すな!バイキングの補充が遅い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
【伊勢海老料理付】約60種バイキングとスパ&温泉堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2012年08月21日 15:15:05

到着してすぐにホテルの従業員とすれちがったのですが「いらっしゃいませ」の言葉もなく・・・

夕食のバイキングも焼き物をしている人に「持っていってもいいですか?」と聞いても無視。焼いていて暑いのはわかりますが・・・
ほかの従業員も私語がとても目立っていたし、明らかにやるきのない感じのひとが多すぎ。


従業員のレベルが大変低すぎます。


駐車場も宿泊者もしっかり料金とられるし、スパもしっかりタオル代金とられるし・・・


おそらくもう行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2012年08月30日 11:51:11

この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございました。

従業員の接客が、不適切なもので大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時にご挨拶を欠いてしまったことがとても悔やまれます。
特に、夕食時におきましても、お客様がせっかくお声を掛けて下さっているのに、お返事差し上げないのは、言語道断でございます。
深くお詫び申し上げると共に、指導徹底してまいります。

もういらっしゃらないとのお言葉を重く受け止め、お客様からまたご信頼いただけるホテルで在りたく、いつかまた房総にお越しの際に、機会をいただけるように、精進してまいります。
この度はご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【プール&ビーチ】夏にワクワク!楽しさ満足バイキングプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地3

mi-ha99さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

mi-ha99さん [50代/男性] 2012年04月24日 12:24:34

平日、宿泊者も少ないせいか、閑散としていて、のんびりはできた、食事は、バイキング形式ではあるが、味は、いまいち、子供向けなのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2012年04月28日 15:40:25

この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございました。
お客様にご宿泊いただいた当日は、平日ということもあり、混雑も無く、皆様にゆったりとお寛ぎをいただけて何よりでございました。
お食事に関しましては、ご満足をいただけるように、精進してまいります。
またのご来館を社員一同、心からお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月30日 14:36:20

初めて家族で宿泊しました。
室内プールも屋外プールも楽しめました。
お部屋もきれいで眺めがよく、ベッドでも布団でも選んで寝れたのはうれしかったです。

宿泊者から駐車場代を千円もとるのは、ちょっと高いです。
宿泊当日のみでなく、翌日もスパを追加で支払うことなく利用できるとうれしいです。
スパのタオル代をとられるのはなぜでしょうか?
自分で用意したものを持ち込んでもいいと思うのですが。

館内の自動販売機、売店、飲み物の料金設定が高すぎます。
同様に、夕食時の飲み物が高すぎます。
今回は、バイキングプランでしたが、お茶とお水以外に、子供用にジュースをせめて1種類、置いておいてほしいです。

チェックイン前の荷物預かりのサービスは、大変ありがたいのですが、自らがあっちへ行ったりこっちへ行ったりしなくてはならないので不便です。
荷物を預けるためだけに、階段を上がりわざわざ預かり所へ行って預け、スパの建物へは階段を下って歩いて渡り、スパの階までエレベーターで上がり、スムーズではないです。
17時までしか預かれないと言われたので、遊びを早々に切り上げてチェックインのために荷物をとりに行ったら、17時過ぎたらフロントで預かります、と書いてあり、それを先に説明して、と思います。

バイキング会場のテーブルの間隔がせますぎます。
夏休み中なので、混雑は承知していますが、あんなにゆとりがなくては、ぶつからないと歩けません。
子供椅子のセットのために、従業員の方が頭の上まで椅子をかかえて、運んでいる姿は気持ちの良いものではないし、そのために従業員の方が他のテーブルの椅子を勝手にずらして、お客さんに怒鳴られているのも目撃しました。
言われても仕方のない、マナーの悪さだったと思います。
従業員の方の数が足りないのか、忙しいのはわかりますが、バイキングなんですから空いたお皿はもう少しスムーズに下げてほしいです。テーブルにどんどんお皿がたまります。
呼ぼうと思っても、従業員の方は空いた席の片づけに夢中で、呼べるタイミングがなかなかありません。

混雑時のサービスとマナーをもう少し改善されては?と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2011年09月03日 15:40:39

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご料金に関しましての貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
毎日洗いたてのタオルを豊富にご用意させていただいております。
そのため心苦しく思いますが、全てのお客さまよりタオルリネン代として、別途頂戴をしております。
また館内の自動販売機に関しましても、ご意見ありがとうございます。

お荷物の預かりサービスではご説明不足で、面倒をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
スムーズなサービスがご提供できるように検討をしてまいります。

バイキング上では混雑でご不便な思いをさせることとなりまして申し訳ございませんでした。
そして、スタッフの対応もスマートさに欠けていたようで、お見苦しいところをお見せいたしました。

お客さまに頂きました今後の課題であるサービスとマナーの問題を研究し、より上質な環境をご提供できるように努めてまいります。
今回は初めてのご利用とのことでありがとうございました。スパも楽しんでいただけて嬉しく思います。
今後も、ご指導、ご鞭撞いただきたくお願い申し上げます。

またのお越しを社員一同、心からお待ち申しております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏の思い出作り】 スパ&グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひろりんママ8648さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

ひろりんママ8648さん [40代/女性] 2011年08月15日 11:41:26

毎年夏休みには伊豆方面に家族旅行をしているのですが、今年は初めて千葉への旅行を計画し、ホテル三日月さんへ泊りました。
早めにホテルに到着しスパで遊び15:00にチェックインしました。

スパは、思っていたよりも小さくちょっとガッカリ(+o+)
でも、それなりに遊べたので子供は満足まではいかないながら納得していたみたいです。

チェックインの際 他のホテルではウエルカムドリンクでのもてなしや係りの人が席で手続きを取ってくれたりするのですが、きっちり時間まで待たされ、その上 並ばされ、その上 部屋まで自分たちだけ?(ベルボーイ/ガール無?) 
部屋に入ってだいぶ時間が経ち間が抜けた頃お部屋の説明に・・・なんだかなぁ???
部屋に初めて入った時もエアコンも動いてなく、部屋の中はムンムン。その上 桟やテレビの上には埃が・・・
部屋は10階ということで見晴らしは良かったのですが、ちょっと半分山側。そして狭かった。隅っこの部屋だったので、移動の際 端から端までのようで大変だった。。まぁ、安いプランだったのでしょうがないのかぁ。。。

大浴場は良かったです。きれいだったし、見晴らしも良くて、バスタオルが備え付けだったので、何も持たなくてもいつでも行けるので・・・
ただ、帰り際に入ってから帰ろうかと思ったら9時に清掃が入ってしまい結局入浴してからチェエクアウトすることはできませんでした。我儘なのかもしれませんが、チェックアウト後に清掃してくれれば良いのに・・・

食事のバイキングですが、客席が狭い。隣の客席との間が空いてないので席を立つ際にぶつかってしまうのではないかとちょっとハラハラ。 海の傍なのでおさしみも期待していたのですがガッカリでした。 料理の種類も少なかったかな。。

ん~ごめんなさい。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2011年08月19日 12:42:40

この度は家族旅行でのご利用ありがとうございました。

チェックイン時には、大変混雑をしておりましてお待たせいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。
チェックイン開始直後の混雑時には、お部屋までご案内することができない場合もございまして、お手数をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
そして、お部屋では配慮が欠けていたことも重ねてお詫び申し上げます。

お風呂はご宿泊の翌日9時までがご入浴時間となっております。お客様のチェックアウト後のご入浴というご要望に応えることができず申し訳無い気持ちでいっぱいでございます。
頂いた貴重なご意見は検討をさせていただきます。

お食事中もご不便な思いをさせることとなりまして失礼いたしました。

スパが少々、期待と違ったとのことで、申し訳ございませんでした。ただ、お子様にはご納得はしていただけたとのことで、ホッと一安心いたしました。

こちらこそ、様々な件でガッカリさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
猛省し、お客様に再度、足を運んでいただけるように、精進してまいります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏の思い出作り】 スパ&グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地3

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月04日 23:24:32

部屋がほこりぽかった。ちりが飛んでる部屋は初めて、掃除はきちんとすべきだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2011年08月09日 14:32:54

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ちりが飛んでしまっていたとは明らかに清掃が不十分でございました。大変申し訳ございませんでした。
二度と同じことの無いように徹底した掃除を行ってまいります。

またのご宿泊を社員一同、心からお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏の思い出作り】 スパ&グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地3

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2010年01月02日 14:37:13

部屋の広さはありましたが、コストパフォーマンスはあまり良いとは言えません。
食事の時間をホテル側で指定されたのは初めてです。混雑は分りますが、まず希望を聞くべきだと思います。
バイキングは、HPで見ていたものとイメージが違い、少しガッカリでした。
スパでは子供達が楽しめたようですが、宿泊にもかかわらずタオル代がかかるのは如何なものでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2010年01月03日 09:31:47

この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
バイキングがイメージと違ったとのことで申し訳ございませんでした。
タオル代に関しては、常に清潔なタオルを豊富に御用意させていただくためのものでございまして、何卒、御理解の程お願い申し上げます。
またのご利用を社員一同、心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★すご得プラン】海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2016年01月22日 17:18:10

1月19日に宿泊しました。

立地:入口がわかりにくい。
   宿泊をしているのに、1,000円の駐車料金は無いと思います。
   目の前に無料市営駐車場がある事に、朝、気づきました。
   (入口に従業員がいたのに誘導がなかった)

食事:宿泊者が少なかったのか、全体的に残念でした。特に朝食はダメです。
   そこらの、ビジネスホテルと同じレベルだと思います。
   海が目の前なのに干物くらい出して欲しかったです。
   夕食の6,000円は高いです。
サービス:女性が多いい割には笑顔がなかく暗かったです。

もっと良いホテルにしたいと思う、向上心があるなら、他県のホテルへ行って比べてみてはどうでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年01月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2016年02月11日 18:27:56

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お客様から頂きましたご意見を今後のより良いホテル作りにいかしてまいりたいと思います。
またのご来館を社員一同、心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2015年04月20日 14:15:51

バイキングおいしくない。バイキングなのに種類少ない。従業員笑顔ない。仕事しないで2人で話してる。走り回ってる子供に注意しない。良かったのは部屋の雰囲気と部屋から海が見えた事ぐらい。あと駐車場、入口出口の案内がわかりづらいし料金とるのはどうかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2015年07月04日 15:27:36

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
バイキングが美味しくなかったとのことで、申し訳ございませんでした。また従業員の接客でお気分を害してしまうこととなり、重ねてお詫び申し上げます。
笑顔が無いだけでなく、2人で話をしてしまっていたようで、お詫びの言葉もございません。

お客様は大変憤られたことと察しますが、その中でお部屋の雰囲気と、お部屋からの景色をお褒めに与り、お客様のお優しさに触れ深く恐縮するばかりでございます。

今後、同じことの無きように指導徹底を行ってまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早春ぶらり旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2013年01月26日 14:58:07

この不況が取りざたされている昨今、客に対しての対応が最低ですね、この宿は!
フロントに立っている女性スタッフはフロントに立つ器ではない。

笑顔が全くなく、ふてぶてしい態度での応対。最悪ですわ!客商売不適格。
料金支払う時に嫌な気分で支払う、こちらの気持ちがわかってますか?
他のホテルにて勉強して来た方が良いと思いますよ。経営者さん。
ホテルスタッフとしての研修等はしているのですか???
ネームバリューが有ると思って、「あぐら」をかかないで頂きたい。

宿泊を検討している方がいらっしゃいましたら、この宿はやめた方が良いと思います。
決して嫌がらせをしている訳では御座いません。自分自身でもビックリのホテルです。
今はただ、少しずつお客が減って、つぶれてほしいとしか思っておりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2013年01月27日 16:06:42

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
フロントにおきましてのご対応でお客様のお気分を害することとなりまして、深くお詫び申し上げます。ご料金を頂戴した際の、お客様の気持ちを考えると、ただただ深く反省するのみでございます。
お客様が嫌がらせをされているわけではないということは、大変ごもっともでございます。
全てはそれほどまでに、未熟な様を晒してしまった当スタッフの責任でございます。
私も以前、お店で買い物をした際に、むすっとした無愛想な店員が後ろを向いて他のスタッフの方と喋りながら、明後日の方向を向いたままお釣りを返却されたことがございました。お客様にそのときの私と同じ、むしろ何倍もの嫌な思いをさせてしまったかと思うと、とても悔しい思いでいっぱいでございます。
ネームバリューとご指摘をされましたが、それは私どもが大事なお客様から長い年月を掛けて頂いてきた信頼そのもの、当ホテルの宝でございます。
それに泥を塗ってしまうような今回の行いは、先人は元よりお客様方に顔向けができません。
担当部署に伝え、厳しく指導、徹底を行うことをお約束いたします。
お客様にまたいつかご利用をいただけるように、笑顔を絶やさず、気持ちよくお過ごしをいただける環境を作ってまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ゆっくり到着☆平日限定☆一泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード(1泊朝食付)】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2012年05月06日 23:47:53

部屋は広く良かったが、デラックスルームにしては展望が良くなく不満。スパでは中で飲食も販売しておらず、一度は行ったら飲食不可の状況で子供と三時間以上いて厳しかった。スバは水質管理や清掃面で、汚くて嫌だった。宿泊客なのにスパのタオル代をベット有料というのもおかしいし、駐車場が24時間ごとに千円かかるのも難点。ホテルのスパや大浴場など思ったよりも小さいし、二日目天気も良かったのに、屋上の温泉プールが使用不可で、不満だった。スパも大人なら狭いし二時間いたら上がりたくなるくらいで、期待はずれ。ホテルの調度品も昔っぽい金ぴかな銅像とか・・・あまり現代的ではなく。バイキングも種類も少なく味も期待はずれで、夕食のバイキングはフリードリンクが水。温かいお茶のみ。あとは有料。うどんこーなーのアルバイトの男性に「ねぎが品切れですよ」といったら「やっべーねぎがねえ!」とお客の前でゾンザイナ言葉づかいをしており。非常に遺憾である。バイキング会場も隣のテーブルとびっちり並べてあり、狭く感じた。三日月には今日これ限りで、おそらく二度目はない。お客様の声を反映するよう、努力と改善wを求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2012年05月10日 16:34:13

この度はお客様のご期待を裏切ることとなりまして大変申し訳ございませんでした。
スパの建物内では飲み物の販売はさせていただいておりますが、食べ物の販売はしておりません。
ご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございません。
また安全の問題上、風が特に強い日は屋外スパの使用を制限させていただく場合が有ります。せっかく楽しみにしていただいていたのに、深くお詫び申し上げます。
うどんコーナーにおきましては、お気分を害する発言をしてしまったことも、とても悔やまれます。お客様が、ねぎが切れていることを、教えてくださったにも関わらず、分別わきまえない態度は、猛省すべき点です。
同じことの無いように指導徹底してまいります。
お客様のご意見を生かせるように、努めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク】鴨川シーワールド入園券付バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2011年12月25日 16:02:39

前の人の浴衣と宿泊者名簿がそのまま部屋に置いてあり、清潔感、個人情報保護共になっていません。スタッフに言うと、昼間と担当が違うと、責任逃れ。あげくのはてには指定した布団の数とは違う数を敷く…。
お寿司を食べましたが、ネタとごはんがくっついている…(たぶんネタが冷凍だったのでは?)朝食のバイキングでは、スタッフの覇気のなさに朝から嫌な気持ちになりました。自分の鼻を触ってその手でご飯をよそる女性スタッフ…ジュースの補充は遅い…料理を作ってくださる男性スタッフものっそりのっそりテンポ悪く、大丈夫か!?という感じでした。もう泊まることはないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2011年12月25日 17:49:15

この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございました。

客室におきましは、お見苦しいところを見せることとなりまして、深くお詫び申し上げます。
個人情報保護という言葉も重く受け止め、同じことの無いように徹底するようにいたします。
そして、スタッフの不適切な対応に関しましても重ね重ねお詫びを申し上げます。
担当が違うと申し上げてしまったことは、悔やまれてなりません。責任逃れとご指摘されるのもごもっともだと思います。全てのスタッフが誠実な対応をできるように、改めてまいりたいと思います。
朝食のバイキングでもスタッフの元気の無い姿をお見せして、心苦しい限りです。
この度は、お客様にご期待いただき当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、応えることができず、とても残念に思います。
深く反省し、またお客様に足を運んでいただけるように、努めてまいります。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク】鴨川シーワールド入園券付バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

73件中 61~73件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ