楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1192件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.31
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.83
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

62件中 41~60件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2013年10月17日 18:22:19

スパのタオル代徴収はエコロジーから考えてもどうかと思う。
使いたい人だけレンタルとかにすればいいのに。
バイキングの料理は最悪。他の人も書いてるけど、狭いうえに、高校生のアルバイトが、ガチャガチャすごい音を立てながら、学校給食?って感じで料理の追加とか皿を下げてまったく落ち着かないし、あれを見せられると料理を食べる気すら失われるひどさ。

ハード面がいいだけに、このサービスレベルの低ささえ何とかすればいいのにと思うけど、口コミでもいろいろ言われていても改善される気配がなさそうだから次はないだろうなぁ。

そうそう、連れが男湯で、すばらしいタトゥーの人たちを拝見したとの事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年10月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2013年10月25日 17:32:27

この度は当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、幾つかの失態でお客様を不快にさせてしまい心よりお詫び申し上げます。

学校給食とご表現される程の、酷い有様を晒してしまい申し訳ございませんでした。
また御連れの方が、刺青が入った方々を目撃されたとのことで、ご心配な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルでは刺青のお客様はご遠慮いただいております。大変お手数ではございますが、フロントにご連絡をいただければ直ぐに、スタッフが向かわせていただきます。

ハード面がいいだけに、とお優しい言葉を頂きましてありがとうございます。真摯に改善に努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

総合1

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2013年10月17日 18:15:15

良いのはハード面だけ、リニューアルされた部屋とお風呂、駅から近いく、さらに海の目の前という立地はすばらしいけど、サービスは話にならないほどひどい。
食事も、2連泊して個室料理はまだバイキングに比べると多少はましだけど、
調理方法は間違われるし、どう考えても今日作った料理じゃないだろうってのが出てきたり(かちこちの煮つけが出てきたらから温めなおさせた)。ちなみに、朝食は、団体が泊まっているからといって時間を指定されたにもかかわらず、すでに食べつくされて、何も残ってないうえに、補充もしない。
さらに、スパでロッカー使うのに財布を持っていかず100円借りたら、
精算時になぜか消費税を加算される謎の会計。

他の人も指摘してるけど、自販機の料金とか、スパのタオル代(エコロジーとか考えがないのか?)改善する気はないどころか、いまどきありえないサービスレベル。
二度と行く事はないし、人にも勧めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年10月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2013年10月25日 17:23:28

この度は、数有る中より当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

お食事に関しましてお客様のご不興を招くこととなりまして、大変申し訳ございませんでした。
調理部に伝えると共に朝食は頻繁に補充を行なうように、指導徹底を行なってまいります。

お部屋にアクセスと、ハード面はご評価いただけたにも関わらず、サービスで評価を下げてしまったことが悔やまれてなりません。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【行楽の秋】調理方法を選べるあわび・伊勢海老会席プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

総合1

みち1974さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

みち1974さん [30代/女性] 2013年07月15日 21:28:14

予約が取れていないというトラブルのせいか、お部屋の準備が整っていなかったようで、通された部屋はめちゃめちゃ暑いし、アメニティは人数分無いし、部屋のお風呂のお湯は出ないし散々でした。
その後も連絡しないと布団を敷きに来てくれず‥来ても、ものすごく無愛想でびっくりしました。
夕食の時に、トラブルのお詫びにドリンクを一杯ずつサービスすると言ってくれましたが、チェックアウトの時にはしっかり請求されました。その旨を伝えたらサービスにしてくれましたが、連絡連係がうまくいってないという感じです。

予約のトラブルもきちんと説明の無いままで、終始従業員の方の対応も悪く、とてもがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2013年07月19日 10:39:58

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋の準備が整っていなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。
アメニティの数が揃っておらず、心よりお詫び申し上げます。
またお部屋のお湯が出なかったとのことで、至急対応いたします。
布団を敷きにお伺いしたスタッフが、不遜な対応を取ってしまったことが悔いてなりません。
ご夕食時のサービスドリンクに関しましてはお詫びの言葉もございません。呆れ果てると共に、お客様のお気持ちを考えると、とても悲しくなりました。
今回の一連の失敗は当方のスタッフ間の伝達の未熟さが全ての原因で有り、ただ猛省するばかりでございます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

総合1

みち1974さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

みち1974さん [30代/女性] 2013年07月15日 21:25:00

チェックインにいったところ、予約が取れていないという理由でかなりの時間待たされました。予約の内容をプリントアウトして行ったから良かったものの、無ければそのまま追い返されるところでした。その後のホテルの方の対応も悪く、本当に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2013年07月19日 10:28:10

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊当日は当方の伝達不足により、お客様にご不快な思いをさせることとなりまして大変申し訳ございませんでした。
またその後の対応もお客様を不快にさせることとなってしまったようで重ねて深くお詫び申し上げます。何故お客様をお待たせすることとなってしまったのか、すぐ確認が取れなかったのか原因を究明し、今後は同じことの無いように担当部署を厳しく指導徹底を行なってまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2013年03月19日 00:54:19

3月15日に宿泊しました。部屋のドアを開けると、異臭がした。また、部屋にあった浴衣のはおりには前宿泊者の方の忘れものであろうハンカチが入ったままでした。洗濯してないんでしょうか。
料理に期待をしていましたが、すべての料理が冷たかった。また、朝食時、ご飯をもらいに行ったが、スタッフの方は挨拶もせず、黙って立っていた。
部屋からの眺めは、良かったが、もう2度と利用する事はないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年03月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2013年04月07日 12:37:00

この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございました。

お部屋から異臭がしたとのことで大変申し訳ございませんでした。
原因を探すと共に、対応を検討してまいります。
また半天の中に、前宿泊者様の方のお忘れ物がそのまま有ったとのことで重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフが交換を怠ってしまったようでございます。同じことの無いように徹底いたします。

そして、朝食時のスタッフの不遜な態度に関しましても深く反省いたします。
お客様のお言葉を重く受け止め、またいつかご宿泊の機会を頂ける様に、社員一同、誠心誠意努めてまいります。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【伊勢海老料理付】約60種バイキングとスパ&温泉堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2013年03月13日 10:41:49

部屋はホコリが溜まっているし窓のカギやカーテンレールは破損していて放置!
トイレは臭うし浴衣は前の人の?が片付けられていなくて
昼間でも廊下は暗く、全体的に消臭剤と混じりあった臭いが充満した気分悪くなる所でした
最悪なのは料金説明が不十分だったのにも関わらず
怠慢な態度には唖然とした!
把握してないのか待たせるしイライラしました
二度と利用しません!友達にもススメません!
こちらの口コミ通りで何一つ改善もされてません
口だけの最低レベルな場所でした!
オススメしませんよ!
評価したくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2013年03月16日 09:19:34

この度は当ホテルにお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。幾つかの点におきまして、お客様のお気分を害することとなりましたことを深くお詫び申し上げます。

お部屋に不備がございまして申し訳ございませんでした。設備スタッフに伝え、至急対応いたします。また清掃が不十分で有ったことも重ねてお詫び申し上げます。浴衣が片付けられていなかったということでお客様にはさぞ、ご不快な思いをさせてしまったことと心苦しく思います。
特に、お客様へのご対応で、不遜な態度を取ってしまったとのことで、心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。確認し、同じことの無いように厳しく指導徹底をしてまいります。
お客様の大事なお時間をお預かりするものとして、この度のお客様のご投稿をより良いホテル造りに反映し、またいつの日かご評価をいただけるように、精一杯努めてまいります。
重ねてこの度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ゆっくり到着☆平日限定☆一泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード(1泊朝食付)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

欽ちゃん3716さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

欽ちゃん3716さん [50代/男性] 2012年11月11日 17:29:16

チェックインの20分前位に着きましたが、15時になるまで部屋へ通されないで待たされた。今まで利用していた所は、みな部屋にに通してくれました。
お風呂に行く時になって、浴衣が無い事に気付き浴衣を頼んだところ、今度は帯が足りず又、頼みました。凄く不満に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2012年11月22日 11:43:25

この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際には、お待たせすることとなりまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様から頂きました貴重なご意見を社内にて検討させていただきます。
また浴衣のご用意におきましては、二度もお客様のお手を煩わせることとなりまして、深くお詫び申し上げます。今回のことは重く受け止め、お部屋をご用意させていただいた担当、そしてお世話にあたらせていただいた係りのものにそれぞれに指導徹底をしてまいります。
また全スタッフ一人一人が、大事なお客様の貴重なお時間を御預かりしている身として自覚を持つように、強く促します。
この度は大変申し訳ございでした。

ご利用の宿泊プラン
【行楽の秋】旬の食材満載!グルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2012年10月18日 21:11:14

今までは小湊の三日月を利用していましたが、予定日にそちらが満室だった為こちらにしました。
多少設備が古いのは我慢しますが、ドアを開けた瞬間悪臭がしました。
畳なのか壁に染み付いた匂いなのかわかりませんが、部屋に置いておいた服にもニオイが染み付き帰宅後、速攻で洗いました。

食事も全てが無難(というかまずい)、団体が多かったのは仕方ありませんが就寝しようとした時間にカラオケと合いの手が響き過ぎて眠れず(5F・吹き抜け辺りの部屋)最悪。
ボーリングもしばらく閉鎖してる雰囲気、売店も味気なく興味がわかない。
ご縁がなかったと諦めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2012年10月26日 18:32:44

この度は、私ども勝浦ホテル三日月にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
お部屋内で悪臭がしたとのことで大変申し訳ございませんでした。お部屋に置いておかれた服までその臭いが付いてしまったとのことで深くお詫び申し上げます。
原因を突き止め、早急に対応させていただきます。
また当日は、お客様で込み合いまして私どもの意の尽くせぬ場面がございましたことを、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご要望に沿うように、お部屋を調整させていただくべきところではございますが、今回はそれが十分に叶わなかったことを猛省いたしております。
いつも当ホテルをご利用いただいている大事なお客様に対しての気配りが足りず、行きゆかぬ点が多く大変悔やまれます。
お客様のご信頼を取り戻せるように精一杯、努めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【行楽の秋】旬の食材満載!グルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2012年03月26日 15:24:37

魔の601号室。  2ヶ月前に予約し、当日も2時頃フロントに着いたにもかかわらず、最悪の部屋に泊まらされた。廊下側の窓が明るく、夜になっても暗くならない。眠れなかった。
トイレもものすごく狭かった。こういう部屋だとは、わかっていたはずだ。浴場からも遠かった。  チェックアウトのときも、フロントの男の態度は非常に悪かった。頭も下げず、こちらをにらんでいた。   
              史上最悪、世界最悪の ホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2012年04月08日 10:32:27

この度は、当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせることとなりまして大変申し訳ございませんでした。
お部屋は、ご指摘のとおり浴場からは遠いお部屋でございました。
お客様には二ヶ月前にご予約されて、ご期待してきていただいたにも関わらず、その期待を裏切ることとなってしまったことがとても悔やまれます。
またフロントのスタッフの不適切な態度に関しましても、お詫び申し上げます。
常に笑顔を絶やさず礼節をわきまえた接客ができるように徹底してまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2012年02月06日 11:14:24

家族3人で宿泊しました。結論は、がっかりです。
クアハウスは、室内も風呂もプールも温度が低く、みんな震えていました。
展望浴場も、風呂が1つあるだけで、サウナも小さく温泉旅館とは思えない貧相なもの。
食事は、見るからにアルバイトが運んでくれ、何の説明もなく、冷めた料理。おまけに、2階のレストラン?は、寒く、みんな寒い寒いと言いながら食べていました。料理内容は、団体の延長のような料理で、まずくてほとんど食べられませんでした。おまけに、食事を終えるころに、お吸い物や茶わんを持ってきて、もうごはんも食べ終わっている始末。文句を言っても謝罪もありませんでした。
クアハウス、レストランで、みんな風邪をひき、料理はまずいし、もう二度と行きません。
団体だけを取る旅館にするべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2012年02月06日 16:12:42

この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございました。

お客様に寒い思いをさせることとなりまして大変申し訳ございませんでした。
お泊りいただいた1月末は、房総に大寒波が訪れておりましたので、施設全体の温度を、よりデリケートに維持すべきだったと深く反省をいたしております。
同じことの無いように、暖房と、水温の管理を徹底いたします。

また、お吸い物や茶わんをご用意するタイミングが悪く、それに対しての謝意を示さないという従業員の不遜な態度も、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
「笑顔と真心」のお持て成しをモットーとしておりますのに、お恥ずかしい限りでございます。

多大なご期待の中、ご宿泊にお越しいただけたにも関わらず、ガッカリさせることとなり、悔やまれてなりません。
お客様にいつかまたチャンスを頂けたなら、その際には、お客様にご満足をいただけるように、取り組んでまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
『忘年会・新年会に』絶景温泉と房総海の幸会席プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

タカサン9769さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

タカサン9769さん [50代/男性] 2011年11月27日 18:08:05

11月23日に宿泊しましたが今回、宿泊先を決めるに当たり私の誕生日でもあり温泉があっておいしい料理を食べるための旅行でした。また、今回は2歳の孫と温水プールで思い切り遊ぼうと思ったのですが勝浦ホテルのスパが故障しいました確認すると1週間前以上に壊れていたと言ってました。宿泊するに当たりホテルの方とその点について話をしていたのにホテルについてから使用不可と言われ鴨川に行ってほしいと言われました、納得できません。故障しているのであれば鴨川三日月に変更かけてもよかった車で10km以上離れているところに行き孫と遊びました。また、今回は犬を2匹連れて行きペットホテルに預かってんらったのですが宿泊日に家の犬しかいないので従業員を休ませたと言っていました、とてもおかしいです、他の三日月ホテルに宿泊した時には宿泊日記や散歩もしてくれました。料金は、前回、泊った木更津龍宮城と同じ料金を取られました。もし、うちの犬に何かあったら責任を取ってくれたのですか納得できません。また。駐車場で1000円かかるのもおかしいと思います。ホテルの前に町の無料駐車場もありました。今回のことは、勝浦ホテルの上層部の方の考え方がおかしいと思いました、いくら従業員が良いサービスを行っても上記のようなことがあれば、お客様は離れていくと思います団体客にはあまり関係ありませんがたまに旅行に行く人たちにとってとても不愉快な旅行になってしましました。考え方を改めてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2011年11月29日 11:24:13

この度は当ホテルにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。

ご宿泊当日はスパが休館となっておりまして、ご面倒をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り当日は鴨川ホテル三日月のスパをご案内させていただきました。ご足労いただくこととなりまして、大変申し訳なく思います。
お客様へのご連絡が不足していましたことも重ねてお詫び申し上げます。尚、現在は営業を再開させていただいております。

ペットホテルにおきましてもご宿泊当日は、専任のスタッフが急用のため、不在となっておりまして大変申し訳ございませんでした。
お客様がご家族をご心配されるお気持ちもごもっともだと思います。
深く反省し、今後は、同じことの無いように、常時対応できる体制を整えさせていただきます。

この度は、お客様への対応でいたらぬ点が、いくつもございまして大変申し訳ございませんでした。
大事なお客様への誠意有る対応を心がけてまいりたいと思います。深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2011年10月03日 08:29:07

川上宗勇です。過日はありがとうございました。ですが、528のベッド窓側の木製の壁から釘がでており、妻がひっかき傷を負いました。またアクアパレスではプール床の排水溝?に段差があり息子(高一)が怪我をしました。コスト面の問題かと思いますが、午後6時までしかアクアパレスが使用できない。翌日は使用料、駐車代は宿泊者でも徴収する。サービスがあってもいいのでは?子供が小さい頃から楽しませていただいておりましたが、これでは「2度と・・・!」そんな感覚です。というのも小湊の三日月に翌日伺いましたが、サービスが180度違いました。前日勝浦泊まりという事でプールの入場料、駐車代もなし、丁寧な案内。レジャー後のケア。10月1日のプールの受付の方は完璧でした。勝浦の不満を一人で解消してくれました。次回は小湊三日月に泊まらせて頂きたいと思います。勝浦を過去5回から使わせていただきましたが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2011年10月19日 14:30:02

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お詫びの言葉もございません。大変申し訳ございませんでした。
客室におきましては、同じことの無いように、全部屋見直してまいります。
またアクアパレスにおきましても、対策を検討いたします。

お子様が小さい頃から長い間、ご利用いただいている大事なお客様の川上様に不快な印象を与えることとなり、非常に心苦しい思いでございます。
小湊のホテル三日月においての接客を見習い、川上様からのご信頼を取り戻すべく全力で取り組んでまいります。

深くお詫び申し上げます。猛省し、また川上様にお越しいただけるように万全の準備をし、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2011年10月01日 22:43:05

サービスに時間制限があったりして、夕方から宿泊する人のことを考えていないと思いました。水着で入れるスパの方は18時までとなっているのに17時40分から清掃が入ったりと疑問に思う点がたくさんありました。料理もスーパーの総菜のようなものが多く、あまりおいしくありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2011年10月19日 14:18:00

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

スパに関しましてご説明不足で大変申し訳ございませんでした。
現在はスパは17時40分で閉館、清掃をさせていただいております。
スパの裸風呂や更衣室は18時までご利用いただけます。

お料理も、ご期待に沿うことができず、深くお詫び申し上げます。
よりご満足いただける内容にするべく努めてまいります。

またのご利用を社員一同、心からお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

TAKA4873さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

TAKA4873さん [30代/男性] 2011年08月27日 14:51:36

2年前に行きましたが、夜のバイキングの内容は確実にダウンしています。プールも、沢山の人が居るのもありますが汚れが酷く潜ると汚いのが良く分かります。夏は色々なプールに行きますが、ここは酷いです。宿泊者は二日目は、840円(リネン代含む)でプール利用出来ますが食事に出るとリネン代を再請求されます。
朝食は、時間を指定したにも関わらず込み過ぎて食べる場所が無く待たされました。
食べる物も、間に合わないようで数点の品切れがあり板前らしき人に無いと言っても無視されました。
部屋も作りが悪いのか、隣の物音が気になりました。
特に、水を使う音が夜中にジャバジャバと聞こえて来るのが嫌でした。
極めつけは、売店で販売されているジュースが250円だった事です。
未だにこんな商売をするホテルも珍しいです。
多くのホテルは、コンビニや自販機でも120円で売っています。
歩けば5分程でコンビニがあるのですから考えて欲しいですね。ホテル内の資料には持ち込み禁止の文言が書かれていました。若い集団が、コンビニから大量の飲み物や食べ物を買ってロビーの前を通過したとき、受付の男性の冷ややかな目は忘れません。
お客にあのような態度を取る従業員は辞めるべきではないでしょうか?例え持ち込みが禁止だあっても、つかの間の休息を楽しんでいるのですから。
一応、TVでも宣伝して雑誌にも掲載している千葉県でも有名なホテルなのですからもう少し配慮があってもいいのでは無いでしょうか?
今回は、非常に残念な気がしました。是非改善して欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2011年08月28日 10:01:01

この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。

バイキングの内容が2年前と比べてダウンしているとのことで、大変申し訳ございませんでした。
確実にダウンされてるとのお言葉は、ショックですがそれを重く受け止め、内容の向上に努めてまいります。

プールに関しまして、清掃が不十分で大変申し訳ございませんでした。
他店様と比較して汚れていたとのことで、この件に関しましても重く受け止めまして、早急な改善を徹底いたします。

またお食事におきましては、スタッフが不誠実な対応を取りましたことを深くお詫び申し上げます。
フロントにおきましても、不遜な態度をお見せすることとなりまして申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉は、大変ごもっともだと思います。

この度は期待に応えることができず、残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指導いただきました点を深く反省し、激励いただきましたお客様に報いることができるように、努めてまいります。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏の思い出作り】 スパ&グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2011年05月08日 09:02:46

5月3日から5月5日、実家の両親と、姉妹の家族みんな、総勢12名、2泊3日で利用させていただきました。
*良い点*
・お部屋が広く(和洋室の特別室2部屋を利用)目の前に海が広がり、快適。
・駅から近く、目の前の砂浜にもすぐに出られて、環境は最高。
*改善していただきたい点*
①食事(個室)の接客
ネット予約時、その後の電話で依頼してあったアレルギー対応の食事が用意されていなかった。また、それを担当の方に確認したところ、裏で相談した上、年配の方があらわれ、
『フロントで断れなければいけなかった。今言われても対応できない。バイキングから取ってきてください』
との事で、謝罪の言葉は一切なし。こちらから指摘するまで、アレルギーの子の前のご膳もそのまま置いたまま
フロントのミスだろうが、ホテル三日月さんの不手際であることは間違いないので、謝罪の姿勢はみせるべきだと思います。
5月4日19時から竜宮4の部屋の担当された方への教育をしかっりしていただきたいです。
あと、貴社ほどの大きなホテルの個室でいただく食事でアレルギー対応できないというのは本当でしょうか?(木更津ホテル三日月さんでは対応していただきましたが....)
そうだとすれば、HP上でも明記していただければ、今回のような連絡ミスでのトラブルはなくなると思います。
②アクアパレス
利用するたびにタオル料がかかるのはどうかと思います。
ホテル宿泊者はそれとわかる目印を提示することで、支払わなくていいようにすべきだと思います。また、プールから階段を使っての移動がかなり冷えました。
③食事(バイキング)
カウンターが高すぎて子供が自分で取れないどころか、見ることもできなかった。
子供用の足場をつくるなどの改善が必要だと思います。
④食事(個室)の部屋
個室での食事の際、カラオケがどどんと真ん中に電源を入れた状態でおいてあり、使用していいものと思い、いじっていると「お客様、そちらは1万円かかります~」との言葉。
もし、有料であるのなら、わざわざ電源を入れておかなくていいし、そういった事前の説明なり、断り書きなどをつけておくべきだと思います。いかにも、お金を使わせたがっている、いやらしい印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2011年05月17日 10:41:25

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご両親やご家族皆様でお泊りいただけて大変嬉しく思います。

お部屋と面前の景色をご評価いただけまして大変光栄に思います。

お食事中の対応におきまして不手際がございまして申し訳ございませんでした。
今回のスタッフの対応は、不本意なもので従来アレルギー対応のお食事は
木更津の店舗同様にご用意させていただいております。
誤った対応をスタッフがしてしまい深くお詫び申し上げます。

予約を受けたスタッフと、4日にお部屋を対応させていただいたスタッフを確認し、指導、徹底いたします。
大変申し訳ございませんでした。

その他にも、アクアパレス、バイキング会場におきまして貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。

個室のカラオケに関しましては、ご説明不足で有ったことをお詫び申し上げます。

この度は様々な点におきまして、ご意見を頂きましてありがとうございました。アレルギー対応の件は二度と無きよう必ず徹底いたします。
今後も何卒、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。

またのご利用を社員一同、心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割り28・楽天ポイント2倍】28日前の予約でお得に宿泊!60種類のバイキングコース
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム(和室又は和洋室)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2011年02月15日 17:48:14

この度は父の還暦を祝って、かなりの期待をもって宿泊いたしました。正直、非常にがっかりいたしました。以下に書かせていただきます。申し訳ありませんが、もう利用することはないと思います。

①ホテルに多くの荷物を持って入るも、誰も手を貸してもらえなかった。
②部屋の冷蔵庫の周辺にほこりがたまっていて、部屋の洗面所も掃除がしていないらしく汚かった。
③フロントに要望(マッサージ)があって電話をするも、なかなか繋がらなかった。
④朝・夜のバイキングの内容が酷すぎる(フロントの指示で遅めの夕食にしたのに食材が切れたと言われたこと、海の幸満載といいながら刺身や寿司が渇いていたこと、麺類を作る方の対応が悪かったこと、卵料理が目玉焼きのみなど料理にバラエティがないこと、テーブルの間隔が狭く隣のお客さんが通るたびに椅子に接触していくこと、などなど)。
⑤大浴場にタオルが多かったのはよいが、あかすりや歯ブラシを置くべきではないか。
⑥チェックアウトに際して、他に観光バスのお客さんが多くいて対応していたにしても、我々に「ありがとうございました」とお見送りをしてほしかった。

【ご利用の宿泊プラン】
【冬絶景温泉海景色】 海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
スタンダードルーム【和室又は和洋室】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2011年02月23日 10:14:05

この度はお父様の還暦のお祝いに当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お客様には多大な期待をしていただけたにも関わらず、それに答えることができず悔しい気持ちでいっぱいでございます。
深くお詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様からの信頼を得られるような充実したサービスをご提供できるように努力してまいります。

特にフロントやバイキング会場での接客に関しては、誠意に欠けた対応で大変申し訳ございませんでした。
お客様方には気持ちよく、チェックイン、チェックアウトをしていただけるように、徹底いたします。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
また勝浦にお越しの際には、ご利用いただけるように気を引き締め、鋭意励んでまいります。

ご利用の宿泊プラン
【冬絶景温泉海景色】 海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム【和室又は和洋室】】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2010年08月03日 12:06:27

改善されるべきところ(宿泊日は7/30~)
全室、眺めの良い海側との記載があり予約した。
第一条件が景観を重視していました。
しかし、案内された部屋は601号室で部屋から正面は道路と駐車場
左側にかろうじて海が見える部屋でした。
もちろん、苦情を言いにフロントへ部屋替えとなり、1121の部屋に
最初に対応した若い方は誠意ある対応だったが、その後、中年男性(従業員)が
最悪でした。「次回の宿泊時に部屋が悪くても部屋を替えることはしないので」
また、「眺めのいいとの記載は楽天トラベルで勝手に記載されたので被害者である。」
もしも、601号室のような眺めの悪い部屋ならば必ず事前に記載するべきである。
(宿泊代が安くても泊まりたくない)
普通、眺めの良いとは部屋から見て正面に海があるのが普通です。

アクアパレスについてご宿泊者は当日・翌日入場料無料でご案内と、今でも
楽天トラベルには大きく記載されており、私が予約したときも同様です。
しかし、チェックイン時、宿泊翌日は料金をとるとの説明を受けました。
タオル代ではない・・・。(中年男性)
あわてて、宿泊予約をした時のプリントアウトした紙をみせて無料と記載されていると
訴えると「これ、印刷ミスだけれど特別に無料にします。」との返答が・・・。
呆れました。(気分、悪いので翌日はアクアパレスを利用しませんでした。)

チェックアウト時の宿泊料金の間違え
楽天ポイント利用にもかかわらず、ポイントを差し引いていない料金で請求された。
私が気がついたから良かったが・・。

総じて信用できないホテルも珍しいと思います。
宿泊予約をされる場合は必ずプリントアウトした紙を持参する。

自販機が高いとか駐車場の値段とかは問題ないと考える。
旅行に来て小さいお金にケチケチしたくありません。
(ただし、予約時の記載内容と相違しているのは問題である。)

楽天トラベルが勝手に記載しているのなら問題です。アクアパレス無料及び眺めの良い
来年の楽天株主総会時の質疑応答で聞いてみたいと思う。
最悪な気分でしたので土産も1万円程度の購入しかしませんでした。
良い点、アメニティが充実している。子供はバイキングを喜んでいた。質より量
荷物の預かり、大入浴場の飲み物サービス

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2010年08月06日 11:41:49

この度は当ホテルにお泊まりいただきまして誠にありがとうございます。

景観を重視しお越しいただき、その期待に応えられず誠に申し訳ございませんでした。
従業員の対応ならびに説明にて、ページ及び内容をしっかり理解しておらずお客様への説明にあたってしまったのが原因です。

楽天トラベル様のページならびにプランは、すべて当館で管理しており、記載ミスに
おきましては当館の責任でございます。

今後におきましては、当日お越しいただいた際に相違がないよう注意していくとともに、
従業員教育をしっかりおこなってまいります。

楽しみにしてお越しいただいた旅行を、不快な思いにしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
従業員一同心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏の御予約スタート!】☆海水浴&グルメバイキングを楽しむ夏休み満喫プラン☆
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2010年03月09日 22:47:48

この日は、お友達4人で泊まりました。一人があまり小食なのであえて夕食は、つけませんでした…前もって食事場所があるか確認しましたら歩いて5分の所に(ホテル内にもラーメンやお寿司も食べれる所があると)聞いたので安心しておりました…ですがこの日は大雨で外にでれる状態ではなく中で食べる事にしましたがこのホテルは予約の段階で夕食をつけたひとが終わってから当日急に食べるひとはなんと21時からとフロントの方に冷たく言われ…そればかりか大雨の中外でみたいな感じでした…結局売店でおせんべ類で九時まで我慢しました…前もって電話してる段階で詳しく教えていただければこんな嫌な思いはなかったです…それに駐車場泊まりなのに料金とるホテルないと思います…二度と行かない。

【ご利用の宿泊プラン】
この時期だから☆平日限定☆一泊朝食付プラン
和室又は和洋室(一泊朝食付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年02月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2010年03月10日 16:52:15

この度は当ホテルにお泊まりいただきまして、誠にありがとうございました。

ご夕食の時間が遅くなりましたことを、お詫び申し上げます。
また、フロントの対応が無愛想なもので大変申し訳ございませんでした。

お客様には、常に快適にお過ごしいただけるスペースを御提供するのが私共の義務でございます。
深く反省すると共に、対応を検討したいと思います。
真に申し訳ございませんでした。

またのご利用を社員一同、心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
この時期だから☆平日限定☆一泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室(一泊朝食付)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2009年11月01日 20:09:03

従業員の気配りが全く無い。チェックインは後から来た客を優先、客室係は”朝市”の情報とか一切説明なし、義務的に最低限の説明のみ、アルバイトみたいな感じ。完全に団体客をターゲットにしている雰囲気あり、騒々しく、全く落ち着かない。のんびり過ごしたい個人客はやめたほうがいいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2009年11月04日 09:10:56

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

従業員の接客がお客様にご満足いただけるものでなく申し訳ございませんでした。

落ち着いてお過ごしいただけなかったとのことで重ねてお詫び申し上げます。
全てのお客様方にゆったりとお過ごしいただき、日々の疲れを癒していただけるような環境をご提供できるように努めたいと思います。

またのご来館を社員一同、心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【行楽の秋】伊勢海老&あつあつ天麩羅の磯会席料理プラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

総合1

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2009年08月16日 12:13:38

食事は品数がやや少ない、味は普通
部屋にあってほしいティッシュペーパー、ボディーソープ、綿棒がない(コンビニに買いに行った) 設備ではテレビが小さい(配置も悪いからソファーから見えない)、冷蔵庫が冷えない(氷を買いに行って冷やした)部屋の防音効果が悪い(隣の麻雀の音で眠れなかった)
有料ですがプールもあり、目の前に海水浴場があるのは便利でいい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2009年08月20日 10:38:23

この度は当ホテルにお泊まりいただきましてありがとうございます。
アメニティが一部、置いていなかったということで申し訳ございませんでした。
ティッシュペーパーは常時置いてあるはずですが、こちらの手違いだと思います。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
ボディーソープ、綿棒は、大浴場にのみ置いて有ります。
冷蔵庫と、部屋の防音に関してもご迷惑をお掛けすることとなりまして申し訳ございませんでした。
またのご来館を社員一同、心からお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定すご得プラン】海の幸満載!夏の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

62件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ