楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1192件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.31
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.83
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

62件中 41~60件表示

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2015年07月20日 17:24:35

駐車場を聞いた時の対応が不親切でした。チェックイン前の印象なのでがっかり。
初めて行きましたが、2回目はやめときます。
部屋でくつろいでいたら館内放送が大きなボリュームで探し人をわめいていました。
○○会の○○様フロントまで・・・・・会と個人名も頭に残ってます。不愉快。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2015年07月23日 15:54:54

この度は当ホテルへご宿泊いただきありがとうございました。
幾つかの対応でご不興を招くこととなり、大変申し訳ございませんでした。
またのご来館を社員一同、心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

hawai620さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

hawai620さん [30代/男性] 2014年08月29日 18:10:23

三日月木更津店と比べてスパでは、毎回のように貸しタオル代をとられ設備では、所々壊れている所が各所にみうけられました。客室は、海が見えるとても綺麗なお部屋でしたが、全ての施設に行くのに歩かされました。夕食もドリンクバーもなく朝食も期待はずれでした。同じグループでもここまで格差があるとちょっとどうかなーと!
思いました。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2014年09月06日 10:56:05

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

木更津の当三日月グループ店をご利用いただきまして重ねて御礼申し上げます。
その上で、ご比較をなされた際に、幾つか至らぬ点がございまして申し訳ございませんでした。

木更津の龍宮城を利用されてご期待していただいたにも関わらず、そのご期待に添うことができず、とても悲しく思います。
ご指摘いただいた貴重なご意見を参考にさせていただきまして、より良いホテル作りに努めてまいります。

今後もご指導、ご鞭撻の程いただきたく、またのご来館を社員一同、心からお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地3

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2014年04月01日 22:57:02

評価通り、全体的に悪いです。サービスが、もっとも、悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年01月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2014年04月13日 18:46:39

この度は数有る中より当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
わざわざ勝浦までお越しいただき、貴重なお時間を当ホテルで過ごしていただけたにも関わらず、期待に応えることが叶わず、心よりお詫び申し上げます。
サービスが最も悪かったとのご指摘を、重く見て、特に接客スタッフに関しまして、改善に努めさせていただきます。
この度はご宿泊並びに、口コミへの貴重なご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地3

みち1974さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

みち1974さん [30代/女性] 2013年07月15日 21:28:14

予約が取れていないというトラブルのせいか、お部屋の準備が整っていなかったようで、通された部屋はめちゃめちゃ暑いし、アメニティは人数分無いし、部屋のお風呂のお湯は出ないし散々でした。
その後も連絡しないと布団を敷きに来てくれず‥来ても、ものすごく無愛想でびっくりしました。
夕食の時に、トラブルのお詫びにドリンクを一杯ずつサービスすると言ってくれましたが、チェックアウトの時にはしっかり請求されました。その旨を伝えたらサービスにしてくれましたが、連絡連係がうまくいってないという感じです。

予約のトラブルもきちんと説明の無いままで、終始従業員の方の対応も悪く、とてもがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2013年07月19日 10:39:58

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋の準備が整っていなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。
アメニティの数が揃っておらず、心よりお詫び申し上げます。
またお部屋のお湯が出なかったとのことで、至急対応いたします。
布団を敷きにお伺いしたスタッフが、不遜な対応を取ってしまったことが悔いてなりません。
ご夕食時のサービスドリンクに関しましてはお詫びの言葉もございません。呆れ果てると共に、お客様のお気持ちを考えると、とても悲しくなりました。
今回の一連の失敗は当方のスタッフ間の伝達の未熟さが全ての原因で有り、ただ猛省するばかりでございます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地3

みち1974さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

みち1974さん [30代/女性] 2013年07月15日 21:25:00

チェックインにいったところ、予約が取れていないという理由でかなりの時間待たされました。予約の内容をプリントアウトして行ったから良かったものの、無ければそのまま追い返されるところでした。その後のホテルの方の対応も悪く、本当に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2013年07月19日 10:28:10

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊当日は当方の伝達不足により、お客様にご不快な思いをさせることとなりまして大変申し訳ございませんでした。
またその後の対応もお客様を不快にさせることとなってしまったようで重ねて深くお詫び申し上げます。何故お客様をお待たせすることとなってしまったのか、すぐ確認が取れなかったのか原因を究明し、今後は同じことの無いように担当部署を厳しく指導徹底を行なってまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2013年03月19日 00:54:19

3月15日に宿泊しました。部屋のドアを開けると、異臭がした。また、部屋にあった浴衣のはおりには前宿泊者の方の忘れものであろうハンカチが入ったままでした。洗濯してないんでしょうか。
料理に期待をしていましたが、すべての料理が冷たかった。また、朝食時、ご飯をもらいに行ったが、スタッフの方は挨拶もせず、黙って立っていた。
部屋からの眺めは、良かったが、もう2度と利用する事はないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年03月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2013年04月07日 12:37:00

この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございました。

お部屋から異臭がしたとのことで大変申し訳ございませんでした。
原因を探すと共に、対応を検討してまいります。
また半天の中に、前宿泊者様の方のお忘れ物がそのまま有ったとのことで重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフが交換を怠ってしまったようでございます。同じことの無いように徹底いたします。

そして、朝食時のスタッフの不遜な態度に関しましても深く反省いたします。
お客様のお言葉を重く受け止め、またいつかご宿泊の機会を頂ける様に、社員一同、誠心誠意努めてまいります。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【伊勢海老料理付】約60種バイキングとスパ&温泉堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

欽ちゃん3716さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

欽ちゃん3716さん [50代/男性] 2012年11月11日 17:29:16

チェックインの20分前位に着きましたが、15時になるまで部屋へ通されないで待たされた。今まで利用していた所は、みな部屋にに通してくれました。
お風呂に行く時になって、浴衣が無い事に気付き浴衣を頼んだところ、今度は帯が足りず又、頼みました。凄く不満に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2012年11月22日 11:43:25

この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際には、お待たせすることとなりまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様から頂きました貴重なご意見を社内にて検討させていただきます。
また浴衣のご用意におきましては、二度もお客様のお手を煩わせることとなりまして、深くお詫び申し上げます。今回のことは重く受け止め、お部屋をご用意させていただいた担当、そしてお世話にあたらせていただいた係りのものにそれぞれに指導徹底をしてまいります。
また全スタッフ一人一人が、大事なお客様の貴重なお時間を御預かりしている身として自覚を持つように、強く促します。
この度は大変申し訳ございでした。

ご利用の宿泊プラン
【行楽の秋】旬の食材満載!グルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2012年10月18日 21:11:14

今までは小湊の三日月を利用していましたが、予定日にそちらが満室だった為こちらにしました。
多少設備が古いのは我慢しますが、ドアを開けた瞬間悪臭がしました。
畳なのか壁に染み付いた匂いなのかわかりませんが、部屋に置いておいた服にもニオイが染み付き帰宅後、速攻で洗いました。

食事も全てが無難(というかまずい)、団体が多かったのは仕方ありませんが就寝しようとした時間にカラオケと合いの手が響き過ぎて眠れず(5F・吹き抜け辺りの部屋)最悪。
ボーリングもしばらく閉鎖してる雰囲気、売店も味気なく興味がわかない。
ご縁がなかったと諦めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2012年10月26日 18:32:44

この度は、私ども勝浦ホテル三日月にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
お部屋内で悪臭がしたとのことで大変申し訳ございませんでした。お部屋に置いておかれた服までその臭いが付いてしまったとのことで深くお詫び申し上げます。
原因を突き止め、早急に対応させていただきます。
また当日は、お客様で込み合いまして私どもの意の尽くせぬ場面がございましたことを、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご要望に沿うように、お部屋を調整させていただくべきところではございますが、今回はそれが十分に叶わなかったことを猛省いたしております。
いつも当ホテルをご利用いただいている大事なお客様に対しての気配りが足りず、行きゆかぬ点が多く大変悔やまれます。
お客様のご信頼を取り戻せるように精一杯、努めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【行楽の秋】旬の食材満載!グルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2012年03月26日 15:24:37

魔の601号室。  2ヶ月前に予約し、当日も2時頃フロントに着いたにもかかわらず、最悪の部屋に泊まらされた。廊下側の窓が明るく、夜になっても暗くならない。眠れなかった。
トイレもものすごく狭かった。こういう部屋だとは、わかっていたはずだ。浴場からも遠かった。  チェックアウトのときも、フロントの男の態度は非常に悪かった。頭も下げず、こちらをにらんでいた。   
              史上最悪、世界最悪の ホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2012年04月08日 10:32:27

この度は、当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせることとなりまして大変申し訳ございませんでした。
お部屋は、ご指摘のとおり浴場からは遠いお部屋でございました。
お客様には二ヶ月前にご予約されて、ご期待してきていただいたにも関わらず、その期待を裏切ることとなってしまったことがとても悔やまれます。
またフロントのスタッフの不適切な態度に関しましても、お詫び申し上げます。
常に笑顔を絶やさず礼節をわきまえた接客ができるように徹底してまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

TAKA4873さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

TAKA4873さん [30代/男性] 2011年08月27日 14:51:36

2年前に行きましたが、夜のバイキングの内容は確実にダウンしています。プールも、沢山の人が居るのもありますが汚れが酷く潜ると汚いのが良く分かります。夏は色々なプールに行きますが、ここは酷いです。宿泊者は二日目は、840円(リネン代含む)でプール利用出来ますが食事に出るとリネン代を再請求されます。
朝食は、時間を指定したにも関わらず込み過ぎて食べる場所が無く待たされました。
食べる物も、間に合わないようで数点の品切れがあり板前らしき人に無いと言っても無視されました。
部屋も作りが悪いのか、隣の物音が気になりました。
特に、水を使う音が夜中にジャバジャバと聞こえて来るのが嫌でした。
極めつけは、売店で販売されているジュースが250円だった事です。
未だにこんな商売をするホテルも珍しいです。
多くのホテルは、コンビニや自販機でも120円で売っています。
歩けば5分程でコンビニがあるのですから考えて欲しいですね。ホテル内の資料には持ち込み禁止の文言が書かれていました。若い集団が、コンビニから大量の飲み物や食べ物を買ってロビーの前を通過したとき、受付の男性の冷ややかな目は忘れません。
お客にあのような態度を取る従業員は辞めるべきではないでしょうか?例え持ち込みが禁止だあっても、つかの間の休息を楽しんでいるのですから。
一応、TVでも宣伝して雑誌にも掲載している千葉県でも有名なホテルなのですからもう少し配慮があってもいいのでは無いでしょうか?
今回は、非常に残念な気がしました。是非改善して欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2011年08月28日 10:01:01

この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。

バイキングの内容が2年前と比べてダウンしているとのことで、大変申し訳ございませんでした。
確実にダウンされてるとのお言葉は、ショックですがそれを重く受け止め、内容の向上に努めてまいります。

プールに関しまして、清掃が不十分で大変申し訳ございませんでした。
他店様と比較して汚れていたとのことで、この件に関しましても重く受け止めまして、早急な改善を徹底いたします。

またお食事におきましては、スタッフが不誠実な対応を取りましたことを深くお詫び申し上げます。
フロントにおきましても、不遜な態度をお見せすることとなりまして申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉は、大変ごもっともだと思います。

この度は期待に応えることができず、残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指導いただきました点を深く反省し、激励いただきましたお客様に報いることができるように、努めてまいります。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏の思い出作り】 スパ&グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2011年02月15日 17:48:14

この度は父の還暦を祝って、かなりの期待をもって宿泊いたしました。正直、非常にがっかりいたしました。以下に書かせていただきます。申し訳ありませんが、もう利用することはないと思います。

①ホテルに多くの荷物を持って入るも、誰も手を貸してもらえなかった。
②部屋の冷蔵庫の周辺にほこりがたまっていて、部屋の洗面所も掃除がしていないらしく汚かった。
③フロントに要望(マッサージ)があって電話をするも、なかなか繋がらなかった。
④朝・夜のバイキングの内容が酷すぎる(フロントの指示で遅めの夕食にしたのに食材が切れたと言われたこと、海の幸満載といいながら刺身や寿司が渇いていたこと、麺類を作る方の対応が悪かったこと、卵料理が目玉焼きのみなど料理にバラエティがないこと、テーブルの間隔が狭く隣のお客さんが通るたびに椅子に接触していくこと、などなど)。
⑤大浴場にタオルが多かったのはよいが、あかすりや歯ブラシを置くべきではないか。
⑥チェックアウトに際して、他に観光バスのお客さんが多くいて対応していたにしても、我々に「ありがとうございました」とお見送りをしてほしかった。

【ご利用の宿泊プラン】
【冬絶景温泉海景色】 海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
スタンダードルーム【和室又は和洋室】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2011年02月23日 10:14:05

この度はお父様の還暦のお祝いに当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お客様には多大な期待をしていただけたにも関わらず、それに答えることができず悔しい気持ちでいっぱいでございます。
深くお詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様からの信頼を得られるような充実したサービスをご提供できるように努力してまいります。

特にフロントやバイキング会場での接客に関しては、誠意に欠けた対応で大変申し訳ございませんでした。
お客様方には気持ちよく、チェックイン、チェックアウトをしていただけるように、徹底いたします。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
また勝浦にお越しの際には、ご利用いただけるように気を引き締め、鋭意励んでまいります。

ご利用の宿泊プラン
【冬絶景温泉海景色】 海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム【和室又は和洋室】】

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2010年03月09日 22:47:48

この日は、お友達4人で泊まりました。一人があまり小食なのであえて夕食は、つけませんでした…前もって食事場所があるか確認しましたら歩いて5分の所に(ホテル内にもラーメンやお寿司も食べれる所があると)聞いたので安心しておりました…ですがこの日は大雨で外にでれる状態ではなく中で食べる事にしましたがこのホテルは予約の段階で夕食をつけたひとが終わってから当日急に食べるひとはなんと21時からとフロントの方に冷たく言われ…そればかりか大雨の中外でみたいな感じでした…結局売店でおせんべ類で九時まで我慢しました…前もって電話してる段階で詳しく教えていただければこんな嫌な思いはなかったです…それに駐車場泊まりなのに料金とるホテルないと思います…二度と行かない。

【ご利用の宿泊プラン】
この時期だから☆平日限定☆一泊朝食付プラン
和室又は和洋室(一泊朝食付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年02月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2010年03月10日 16:52:15

この度は当ホテルにお泊まりいただきまして、誠にありがとうございました。

ご夕食の時間が遅くなりましたことを、お詫び申し上げます。
また、フロントの対応が無愛想なもので大変申し訳ございませんでした。

お客様には、常に快適にお過ごしいただけるスペースを御提供するのが私共の義務でございます。
深く反省すると共に、対応を検討したいと思います。
真に申し訳ございませんでした。

またのご利用を社員一同、心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
この時期だから☆平日限定☆一泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室(一泊朝食付)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2009年08月01日 14:07:22

 7月30日に宿泊しました。予約は、特別室和室二間の広々とした・・・を予約したにも関わらず案内された部屋は、   
一間の部屋で、5人が寝るのが狭い部屋で、プラン(タイプ)で申し込みお金も高い料金
を取られ何のためにいろいろプランが有るか疑問です。 こんなホテルは始めてです。
他はまあまあでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2009年08月12日 11:56:54

この度は当館にお泊まりいただきまして誠にありがとうございました。
プランの間違いに関しましては、全てこちらの手違いでございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが二度と起こらないように対応を徹底したいと思います。
この度は大変失礼を致しました。

ご利用の宿泊プラン
【アース誕生記念】鴨川シーワールド入園券付バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【特別室】

立地2

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月26日 17:50:54

1歳になる子どもを連れて宿泊しました。
部屋の汚さに驚きました。和洋室の和室には至る所に埃が溜まっており、この部屋は何年も使われていないのかと感じる程でした。子どもは、ハイハイをするのですごく不快でした。できるだけ抱っこして過ごしました。
部屋まで案内をして下さった中年の女性の態度が業務的で威圧的でとっても残念でした。あんな接客されたら気持ちよく宿泊できません!
初めて2度と泊まりたくないと思ったホテルです。
従業員の方の指導の徹底をされた方が良いと思います。不満だらけです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2017年05月03日 11:00:53

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
部屋の清掃及び案内係の接客大変申し訳ありませんでした。
再度、清掃及び係の接客を徹底するよう指導・教育を行ってまいります。
是非、また機会がございましたらご利用の程よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【食欲の冬】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地2

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2014年10月14日 11:28:38

三日月グループを制覇したのですが、勝浦が一番残念でした。料理(テーブルが小さいことから)・プール・温泉(スパも含め)どれをとっても「満足」の点がつけられなく、子供からも、ダメだしが出たほど・・・
三日月グループでは、竜宮城がダントツ!!もう勝浦には行かないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2014年10月18日 18:51:05

この度は当ホテル三日月グループを制覇いただきまして誠にありがとうございました。

三日月グループだからとご期待いただいたにも関わらず、大変申し訳ございませんでした。
全ての当グループ店舗をご覧いただいたお客様からのお言葉はとても重たく、お子様からのご評価も真摯に受け止めたいと思います。

特に、料理は内容ではなく、テーブルが小さかったとのことで、ご不便な思いをさせてしまい評価を下げてしまったことが悔やまれてなりません。

木更津が最も良い、ダントツとご評価いただきましたが、プール、スパは及ばなくとも、勝浦ならではの特色を活かして皆様に感動をお届けできるように、精進してまいります。
お客様の言葉を三日月グループへの期待の表れと思いまして精神誠意努めさせていただきます。

またいつかお客様が外房にお越しの際には、機会をいただけますように、願っております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2013年03月13日 10:41:49

部屋はホコリが溜まっているし窓のカギやカーテンレールは破損していて放置!
トイレは臭うし浴衣は前の人の?が片付けられていなくて
昼間でも廊下は暗く、全体的に消臭剤と混じりあった臭いが充満した気分悪くなる所でした
最悪なのは料金説明が不十分だったのにも関わらず
怠慢な態度には唖然とした!
把握してないのか待たせるしイライラしました
二度と利用しません!友達にもススメません!
こちらの口コミ通りで何一つ改善もされてません
口だけの最低レベルな場所でした!
オススメしませんよ!
評価したくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2013年03月16日 09:19:34

この度は当ホテルにお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。幾つかの点におきまして、お客様のお気分を害することとなりましたことを深くお詫び申し上げます。

お部屋に不備がございまして申し訳ございませんでした。設備スタッフに伝え、至急対応いたします。また清掃が不十分で有ったことも重ねてお詫び申し上げます。浴衣が片付けられていなかったということでお客様にはさぞ、ご不快な思いをさせてしまったことと心苦しく思います。
特に、お客様へのご対応で、不遜な態度を取ってしまったとのことで、心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。確認し、同じことの無いように厳しく指導徹底をしてまいります。
お客様の大事なお時間をお預かりするものとして、この度のお客様のご投稿をより良いホテル造りに反映し、またいつの日かご評価をいただけるように、精一杯努めてまいります。
重ねてこの度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ゆっくり到着☆平日限定☆一泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード(1泊朝食付)】

立地1

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2021年07月06日 11:56:21

チェックイン時にウエルカムドリンクの説明は全くなかった。案内係にどうぞと言われたが、17時までで終了しており、その説明が全くなく、せっかく行ったのに飲めず、台無しの気分だった。せっかくのキッズコーナーも説明がないから遊ばせられなかった。バイキング時、子供椅子ベルトなしを2つお願いします、と言ったのに、持ってきたのはベルト付きのもの2つ。接客がとても下手、もうすこしサービス精神をもって対応してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2021年07月08日 11:24:57

このたびは勝浦ホテル三日月をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行に対しご不便・ご不自由をおかけした事 心よりお詫び申し上げます。
早急に関係部署へは情報共有及び改善指導をおこなわさせていただきました。今後同じ事が無い様にしっかりと教育及び指導をおこなってまいります。
今回のご指摘事項を真摯に受け止め今後のホテル運営に取り組んでまいります。
次回三日月グループへのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!≪人気No.1≫和洋中60種のオープンキッチンバイキング♪
ご利用のお部屋
【スタンダード和洋室★オーシャンビュー★】

立地1

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月28日 16:46:12

普段は面倒でレビュー書かないがあまりに酷かったため記入。
・冷蔵庫のビール2本が空瓶 
このご時世に気持ち悪すぎる。コロナ対策しているとは思えない。
・2日目の歯ブラシの色が2本同じ
・メインの鮑を出し間違える
・朝、コーヒーマシン台全てメンテナンス中、飲ませる気ナシ
・2日目の男性フロントスタッフの対応の悪さ
ペットホテルの営業時間を確認、何時でも開けてもらえるとの事だったので夕食後に犬の散歩の為鍵開けを依頼→ため息からの舌打ち。
散歩後鍵受けを依頼→もの凄く感じ悪く、この後はもう開けませんと念押しされる。
機嫌が悪かったのか知らないが、それが仕事なのだから対応するべきでは?

因みに食事は朝夕共に全て冷凍食品。まあ、それは値段相応なので不満はない。
コロナ患者の受け入れニュースを見て応援のために訪れたが二度とリピートはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2020年12月31日 16:14:42

このたびは勝浦ホテル三日月をご利用いただき誠にありがとうございます。
度重なる不手際及び御不自由をお掛け致しました事改めてお詫び申し上げます。
各関係部署には情報共有させていただきました。
今後再発の無い様に注意・指導・改善報告をさせていただきました。
今回の件はホテル・サービス業にとってあってはならぬことと深く真摯に受け止め今後の従業員への再教育に取り組んでまいります。
いつの日かまた三日月グループへのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
鮑チョイス磯会席海の幸プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード和洋室★オーシャンビュー★】

立地1

20人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月07日 08:16:55

仕事の都合で、勝浦を予約したが、数日前に鴨川へ移って欲しいとマネジャーから連絡。武漢からの受け入れによる理由で理解はしたが。チェックイン時・チェックアウト時に勝浦からの移動させられた不具合についての説明もなければ、料金やサービスでのメリットもなし。勝浦で仕事をするのに不便であった。夕飯も勝浦ホテル徒歩圏内を予約したが、こちらもキャンセルせざるを得ない状況に。基本的には、二度と三日月は利用しないし、今回の件は多くの人に話している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
【ゆったり到着】一泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード(1泊朝食付)】

立地1

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

コジコジ2757さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

コジコジ2757さん [30代/男性] 2019年10月09日 08:03:42

家族五人で泊まりました。サービスが最悪だったので二度と行かないです。
これからご利用される方のご参考になればと思い、サービスが最悪な理由をまとめて記載します。

・フロントの電話対応
チェックインし、部屋着を確認したら三人分の部屋着が不足していた。
フロントに電話で連絡した際、電話越しに開口一番に[ムカつく]と言われた。この女性の対応で私がムカつきました。ホテルの顔であるフロントの対応は最悪です。

・布団について
夕飯を17時30分に取りに19時に部屋に戻りましたが布団が敷かれてない。
フロントに連絡すると【順番に敷いてるためお待ち下さい】とのこと。
子供(1歳)が眠くなり、早く寝かせたいのに敷きにこない。20時に再度フロントに連絡すると再度【順番だからお待ち下さい】とのこと。夕飯を終え、1時間以上待ってる旨と子供が寝たがってる事情を伝え、20時過ぎに敷きに来た。布団のサービスは最悪です。

まだまだ悪い点はありますが、主な内容は以上です。

家族の思い出作りのために宿泊したのに最悪なサービスを受け、台無しになりました。そのため、このホテルには二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム】

62件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ