楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1192件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.32
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.83
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

62件中 21~40件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2022年03月21日 12:16:06

駐車場は立体となっていたが劣化が酷く錆びた鉄骨が剥き出しになっているところがあり、床面は一部水浸しになっていた。
部屋は確かに広かったが内装は古く壁紙やドア等建て付けが悪くなっていてもそのまま放置されていた。
今回案内された部屋は部屋風呂のドアのひっかり酷く閉めるのが大変でホテルの人を呼んでみてもらったが改善できない為部屋変えとなった。
案内された部屋もアメニティグッズやコップが足りなかったりと問題があった。
本来ならチェックアウトの際にホテル側から何か一言あっても良いかと思うがそれも一切なし。改めてその時に対応した従業員に説明したが何も知らなかった。
ホテル従業員間での情報共有がまったく出来ていないと言うしかない。
食事はテーブル間があまり空いていなかったがテーブルの配置は多少配慮を感じた。料理はまずまずだった。
今になっては珍しいボウリング場もあったが故障状態での放置や張り紙だらけのお粗末なものでした。
業務を継承した会社は本当にやる気あるの?
スパを楽しむ家族連れにはまあまあかもしれないが美味しいものを食べてゆっくりしたいだけなら金額を見てもまた行く気になれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2022年03月21日 16:35:19

このたびは、三日月シーパークホテル勝浦をご利用いただき誠にありがとうございます。
施設の不備並びにご不便、御不快な思いをさせた事改めてお詫び申し上げます。
全部署へ今回の件を情報共有させていただきました。
関係部署へは、早急な対応の指示並びに改善報告を促がしております。
お客様よりいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め今後のホテル運営に日々精進してまいります。
今後もご利用いただける様、従業員一同更なるサービス向上にむけ社員教育への徹底を図ってまいりますので、三日月シーパークホテル勝浦を次回ご利用いただける日を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆【期間限定・開業記念プラン】和洋中約60種オープンキッチンバイキング+鮑の踊り焼き付
ご利用のお部屋
【◆基準室(約45平米 和洋室)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2021年07月06日 11:56:21

チェックイン時にウエルカムドリンクの説明は全くなかった。案内係にどうぞと言われたが、17時までで終了しており、その説明が全くなく、せっかく行ったのに飲めず、台無しの気分だった。せっかくのキッズコーナーも説明がないから遊ばせられなかった。バイキング時、子供椅子ベルトなしを2つお願いします、と言ったのに、持ってきたのはベルト付きのもの2つ。接客がとても下手、もうすこしサービス精神をもって対応してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2021年07月08日 11:24:57

このたびは勝浦ホテル三日月をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行に対しご不便・ご不自由をおかけした事 心よりお詫び申し上げます。
早急に関係部署へは情報共有及び改善指導をおこなわさせていただきました。今後同じ事が無い様にしっかりと教育及び指導をおこなってまいります。
今回のご指摘事項を真摯に受け止め今後のホテル運営に取り組んでまいります。
次回三日月グループへのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!≪人気No.1≫和洋中60種のオープンキッチンバイキング♪
ご利用のお部屋
【スタンダード和洋室★オーシャンビュー★】

設備・アメニティ2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月07日 20:20:38

子供の誕生日記念で利用しましたが、最初に14:00のウォーターアイランドを予約していたのに無連絡キャンセルのためキャンセル料がかかりますと言われた。
予約した覚えはなく14:27着の電車で来て送迎も依頼しているのに14:00のを予約はないでしょうと伝えたところ、調べてこちらの手違いでしたとのこと。
チェックインの手続きでは朝食や施設の案内、チェックアウトの時間などの案内もなく、こちらから聞きました。
荷物も自分たちで運びましたが、別の係の方は案内係の方が館内を案内して荷物も運んでくれていました。
部屋に入った後に内線で夕食時のケーキの依頼が入っていたが、これはどのようにしますか。また写真付きのプランですがいつ撮影しますかとのことでした。
2~3分後にまた内線があり、こんどは子供の人数が2人で予約されているとのこと。
子供は1人で予約していると伝えると調べてきて「こちらの手違いでした」とのこと。
また2~3分して内線があり「料金はいくらで予約していますか」とのこと。
そちらではいくらで予約してあるのかと尋ねると、かなり高い金額を言われたので予約詳細をスマホに転送していたので、「今からフロントに行って、予約詳細の画面を見せるので確認してほしい」と伝えて、フロントまで行って予約詳細を見せました。
また調べますとのことで、またこちらの手違いでしたとのこと。

夕食は部屋食でしたが、料理はすべて冷めていて味も悪く、子供はほとんどはしをつけませんでした。
夕食の途中でケーキ(別料金)をもってきてもらおうとフロントに内線したが、20回以上呼んでも応答がなく、それを3回かけてもつながりませんでした。
しかたなくフロントに降りて行こうとしたところ、従業員がいたので事情を話して依頼しました。
しばらくしても来ないので再度フロントに内線したところ、今度は20回くらいで応答があり、さきほど従業員の方にケーキを依頼したのですが・・・と伝えたところ、そうですが。今からお持ちしますとのこと。
横の連携も悪いのだと思い知らされました。

フロントはホテルの顔だと思います。
本当に時間とお金を無駄使いしてしまったことに後悔しています。
子供の誕生日の思い出も最悪になってしまいました。
アニバーサリーには利用されないことをお勧めいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2020年09月12日 00:31:48

ご来館ありがとうございます。
この度の不備の数々大変申し訳ございませんでした。コロナ禍でお重のお料理は今年から新たに始めたものです。初めての試みでご不満な点はあったと思います。お客様の声を真摯に受け止め改善していく所存でございます。

設備・アメニティ2

20人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月08日 12:40:38

大切な友人と大原御宿GCでプレイするので、場所が近い勝浦を予約したが、武漢からの受入れをするとのことで、鴨川に変更させられた。とりあえず了解したものの、鴨川での受け入れが最悪。勝浦での夕食は歩いて行ける居酒屋を予約したが、鴨川でも良い店まで車で送迎しますとのことだったが、全く話が伝わってなく、チェックインの際にも謝罪の言葉は一切なかった。稼働率もそれ程高くはなさそうだったが、部屋のグレードアップも割引もサービスは一切なし。風呂も内湯は塩素の臭いプンプンだし、露天風呂はお湯の出が少なく風も強かったので温度がぬるく、とても入れなかった。翌日の朝食も勝浦より30分位遠くなったので、15分位しか時間がなく、落ち着いて食べれなかった。チェックアウトの際にも最後まで謝罪の言葉はなく、とにかく最悪のゴルフ旅行でした。今までに利用したホテルの中でも最低かも。三日月グルーフ゜のホテルは2度と利用しないが、今でも腹の虫が治まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年02月
ご利用の宿泊プラン
【ゆったり到着】一泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード(1泊朝食付)】

設備・アメニティ2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2019年09月04日 05:17:36

とにかく汚い。駐車場の上のプールや風呂が清掃されてない。プールの床はヌルヌル。サウナ内は埃がたまり脱衣所のマットは砂だらけ。風呂の排水溝の蓋にも汚れがびっしり。土足禁止エリアでもスタッフは土足。お客は素足。スタッフは椅子に座ってるだけ。まさにゴミがゴミを呼んでいる状態。利用者のマナーも悪い。それで利用料1回300円…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
【ゆったり到着】一泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード(1泊朝食付)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月26日 17:50:54

1歳になる子どもを連れて宿泊しました。
部屋の汚さに驚きました。和洋室の和室には至る所に埃が溜まっており、この部屋は何年も使われていないのかと感じる程でした。子どもは、ハイハイをするのですごく不快でした。できるだけ抱っこして過ごしました。
部屋まで案内をして下さった中年の女性の態度が業務的で威圧的でとっても残念でした。あんな接客されたら気持ちよく宿泊できません!
初めて2度と泊まりたくないと思ったホテルです。
従業員の方の指導の徹底をされた方が良いと思います。不満だらけです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2017年05月03日 11:00:53

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
部屋の清掃及び案内係の接客大変申し訳ありませんでした。
再度、清掃及び係の接客を徹底するよう指導・教育を行ってまいります。
是非、また機会がございましたらご利用の程よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【食欲の冬】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

設備・アメニティ2

桑田武彦さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

桑田武彦さん [50代/男性] 2016年09月05日 15:25:43

食事がとにかくまずい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2016年10月12日 20:55:20

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
食事がご満足頂けず申し訳ございません。
再度、教育及び研究を行い改善に努めて参ります。
この度は、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

hawai620さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

hawai620さん [30代/男性] 2014年08月29日 18:10:23

三日月木更津店と比べてスパでは、毎回のように貸しタオル代をとられ設備では、所々壊れている所が各所にみうけられました。客室は、海が見えるとても綺麗なお部屋でしたが、全ての施設に行くのに歩かされました。夕食もドリンクバーもなく朝食も期待はずれでした。同じグループでもここまで格差があるとちょっとどうかなーと!
思いました。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2014年09月06日 10:56:05

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

木更津の当三日月グループ店をご利用いただきまして重ねて御礼申し上げます。
その上で、ご比較をなされた際に、幾つか至らぬ点がございまして申し訳ございませんでした。

木更津の龍宮城を利用されてご期待していただいたにも関わらず、そのご期待に添うことができず、とても悲しく思います。
ご指摘いただいた貴重なご意見を参考にさせていただきまして、より良いホテル作りに努めてまいります。

今後もご指導、ご鞭撻の程いただきたく、またのご来館を社員一同、心からお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2014年03月14日 17:32:40

一泊利用しました。
車椅子での利用でしたが、出迎え時からおかしいです。
まず車椅子マークを付けているのにもかかわらず、バスがとまっているからと遠くに車を止めさせられた。そのあと部屋まで荷物ももっていってくれない。四人で来たので車椅子も荷物も運べるが、二名のみでも同じ対応ならどうなっていたのでしょうか。
車椅子の人に対しての配慮や説明、お風呂などのことなど何も言ってくれなかった。

バイキングは最悪です。
料理人が何人かたっていましたがただつったっているだけ。
アイスをもってもらう時は態度も悪く、どうぞの一言もなし。イライラしている顔つきでした。そのような顔ならせめて笑顔くらいはしたらいかがでしょう。
朝のバイキングもご飯を盛る人は無反応。もっていっていいか聞くと、私をちらっとみるのみ。
なら、誰も立ってなくてもいいかと思います。
フロントでは八時までにバイキングにきてくださいといわれて、ゆっくりお風呂にはいっていたのに、六時半にこいと電話が来てせかされたり。

これなら車椅子でも頑張って旅館にとまればよかったです。
三日月グループと、大きく看板をしょっているならそれなりのホテルであってほしかったです。二度と利用しません。

部屋のお風呂も手すり一つついていないので、父はお風呂の中で大きく転んでしまいました。
本当に場所はいいのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2014年03月30日 14:51:03

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
幾つか至らぬ点がございましてお客様のご不興を招くこととなりまして、深くお詫び申し上げます。
特にバイキングは、最悪とご表現いただきましたように、接客態度が悪く大変申し訳ございませんでした。
挨拶が無いならば、誰も居なくても良いというお言葉も大変ごもっともだと思います。ご指摘いただいた点を指導徹底を行なってまいります。
またフロントでのご案内不徹底により、バイキング会場へのご案内の時間でご迷惑をお掛けいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
車椅子のお客様がいらっしゃったにも関わらず配慮に欠けておりましたことは猛省いたしております。
場所は良いとお褒めいただけたにも関わらず、ホテルスタッフの至らなさでお客様のご期待に添うことができず、ただただ情けなくとても悲しい気持ちでいっぱいでございます。
この度は申し訳ございませんでした。

また勝浦にお越しの際に機会をいただけるならば、心よりのおもてなしをご提供できるように精進してまいります。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2013年10月17日 18:22:19

スパのタオル代徴収はエコロジーから考えてもどうかと思う。
使いたい人だけレンタルとかにすればいいのに。
バイキングの料理は最悪。他の人も書いてるけど、狭いうえに、高校生のアルバイトが、ガチャガチャすごい音を立てながら、学校給食?って感じで料理の追加とか皿を下げてまったく落ち着かないし、あれを見せられると料理を食べる気すら失われるひどさ。

ハード面がいいだけに、このサービスレベルの低ささえ何とかすればいいのにと思うけど、口コミでもいろいろ言われていても改善される気配がなさそうだから次はないだろうなぁ。

そうそう、連れが男湯で、すばらしいタトゥーの人たちを拝見したとの事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年10月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2013年10月25日 17:32:27

この度は当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、幾つかの失態でお客様を不快にさせてしまい心よりお詫び申し上げます。

学校給食とご表現される程の、酷い有様を晒してしまい申し訳ございませんでした。
また御連れの方が、刺青が入った方々を目撃されたとのことで、ご心配な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルでは刺青のお客様はご遠慮いただいております。大変お手数ではございますが、フロントにご連絡をいただければ直ぐに、スタッフが向かわせていただきます。

ハード面がいいだけに、とお優しい言葉を頂きましてありがとうございます。真摯に改善に努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2013年10月17日 18:15:15

良いのはハード面だけ、リニューアルされた部屋とお風呂、駅から近いく、さらに海の目の前という立地はすばらしいけど、サービスは話にならないほどひどい。
食事も、2連泊して個室料理はまだバイキングに比べると多少はましだけど、
調理方法は間違われるし、どう考えても今日作った料理じゃないだろうってのが出てきたり(かちこちの煮つけが出てきたらから温めなおさせた)。ちなみに、朝食は、団体が泊まっているからといって時間を指定されたにもかかわらず、すでに食べつくされて、何も残ってないうえに、補充もしない。
さらに、スパでロッカー使うのに財布を持っていかず100円借りたら、
精算時になぜか消費税を加算される謎の会計。

他の人も指摘してるけど、自販機の料金とか、スパのタオル代(エコロジーとか考えがないのか?)改善する気はないどころか、いまどきありえないサービスレベル。
二度と行く事はないし、人にも勧めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年10月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2013年10月25日 17:23:28

この度は、数有る中より当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

お食事に関しましてお客様のご不興を招くこととなりまして、大変申し訳ございませんでした。
調理部に伝えると共に朝食は頻繁に補充を行なうように、指導徹底を行なってまいります。

お部屋にアクセスと、ハード面はご評価いただけたにも関わらず、サービスで評価を下げてしまったことが悔やまれてなりません。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【行楽の秋】調理方法を選べるあわび・伊勢海老会席プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

欽ちゃん3716さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

欽ちゃん3716さん [50代/男性] 2012年11月11日 17:29:16

チェックインの20分前位に着きましたが、15時になるまで部屋へ通されないで待たされた。今まで利用していた所は、みな部屋にに通してくれました。
お風呂に行く時になって、浴衣が無い事に気付き浴衣を頼んだところ、今度は帯が足りず又、頼みました。凄く不満に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2012年11月22日 11:43:25

この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際には、お待たせすることとなりまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様から頂きました貴重なご意見を社内にて検討させていただきます。
また浴衣のご用意におきましては、二度もお客様のお手を煩わせることとなりまして、深くお詫び申し上げます。今回のことは重く受け止め、お部屋をご用意させていただいた担当、そしてお世話にあたらせていただいた係りのものにそれぞれに指導徹底をしてまいります。
また全スタッフ一人一人が、大事なお客様の貴重なお時間を御預かりしている身として自覚を持つように、強く促します。
この度は大変申し訳ございでした。

ご利用の宿泊プラン
【行楽の秋】旬の食材満載!グルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2012年03月26日 15:24:37

魔の601号室。  2ヶ月前に予約し、当日も2時頃フロントに着いたにもかかわらず、最悪の部屋に泊まらされた。廊下側の窓が明るく、夜になっても暗くならない。眠れなかった。
トイレもものすごく狭かった。こういう部屋だとは、わかっていたはずだ。浴場からも遠かった。  チェックアウトのときも、フロントの男の態度は非常に悪かった。頭も下げず、こちらをにらんでいた。   
              史上最悪、世界最悪の ホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2012年04月08日 10:32:27

この度は、当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせることとなりまして大変申し訳ございませんでした。
お部屋は、ご指摘のとおり浴場からは遠いお部屋でございました。
お客様には二ヶ月前にご予約されて、ご期待してきていただいたにも関わらず、その期待を裏切ることとなってしまったことがとても悔やまれます。
またフロントのスタッフの不適切な態度に関しましても、お詫び申し上げます。
常に笑顔を絶やさず礼節をわきまえた接客ができるように徹底してまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2011年10月03日 08:29:07

川上宗勇です。過日はありがとうございました。ですが、528のベッド窓側の木製の壁から釘がでており、妻がひっかき傷を負いました。またアクアパレスではプール床の排水溝?に段差があり息子(高一)が怪我をしました。コスト面の問題かと思いますが、午後6時までしかアクアパレスが使用できない。翌日は使用料、駐車代は宿泊者でも徴収する。サービスがあってもいいのでは?子供が小さい頃から楽しませていただいておりましたが、これでは「2度と・・・!」そんな感覚です。というのも小湊の三日月に翌日伺いましたが、サービスが180度違いました。前日勝浦泊まりという事でプールの入場料、駐車代もなし、丁寧な案内。レジャー後のケア。10月1日のプールの受付の方は完璧でした。勝浦の不満を一人で解消してくれました。次回は小湊三日月に泊まらせて頂きたいと思います。勝浦を過去5回から使わせていただきましたが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2011年10月19日 14:30:02

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お詫びの言葉もございません。大変申し訳ございませんでした。
客室におきましては、同じことの無いように、全部屋見直してまいります。
またアクアパレスにおきましても、対策を検討いたします。

お子様が小さい頃から長い間、ご利用いただいている大事なお客様の川上様に不快な印象を与えることとなり、非常に心苦しい思いでございます。
小湊のホテル三日月においての接客を見習い、川上様からのご信頼を取り戻すべく全力で取り組んでまいります。

深くお詫び申し上げます。猛省し、また川上様にお越しいただけるように万全の準備をし、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

設備・アメニティ2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

TAKA4873さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

TAKA4873さん [30代/男性] 2011年08月27日 14:51:36

2年前に行きましたが、夜のバイキングの内容は確実にダウンしています。プールも、沢山の人が居るのもありますが汚れが酷く潜ると汚いのが良く分かります。夏は色々なプールに行きますが、ここは酷いです。宿泊者は二日目は、840円(リネン代含む)でプール利用出来ますが食事に出るとリネン代を再請求されます。
朝食は、時間を指定したにも関わらず込み過ぎて食べる場所が無く待たされました。
食べる物も、間に合わないようで数点の品切れがあり板前らしき人に無いと言っても無視されました。
部屋も作りが悪いのか、隣の物音が気になりました。
特に、水を使う音が夜中にジャバジャバと聞こえて来るのが嫌でした。
極めつけは、売店で販売されているジュースが250円だった事です。
未だにこんな商売をするホテルも珍しいです。
多くのホテルは、コンビニや自販機でも120円で売っています。
歩けば5分程でコンビニがあるのですから考えて欲しいですね。ホテル内の資料には持ち込み禁止の文言が書かれていました。若い集団が、コンビニから大量の飲み物や食べ物を買ってロビーの前を通過したとき、受付の男性の冷ややかな目は忘れません。
お客にあのような態度を取る従業員は辞めるべきではないでしょうか?例え持ち込みが禁止だあっても、つかの間の休息を楽しんでいるのですから。
一応、TVでも宣伝して雑誌にも掲載している千葉県でも有名なホテルなのですからもう少し配慮があってもいいのでは無いでしょうか?
今回は、非常に残念な気がしました。是非改善して欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2011年08月28日 10:01:01

この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。

バイキングの内容が2年前と比べてダウンしているとのことで、大変申し訳ございませんでした。
確実にダウンされてるとのお言葉は、ショックですがそれを重く受け止め、内容の向上に努めてまいります。

プールに関しまして、清掃が不十分で大変申し訳ございませんでした。
他店様と比較して汚れていたとのことで、この件に関しましても重く受け止めまして、早急な改善を徹底いたします。

またお食事におきましては、スタッフが不誠実な対応を取りましたことを深くお詫び申し上げます。
フロントにおきましても、不遜な態度をお見せすることとなりまして申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉は、大変ごもっともだと思います。

この度は期待に応えることができず、残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指導いただきました点を深く反省し、激励いただきましたお客様に報いることができるように、努めてまいります。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏の思い出作り】 スパ&グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2011年02月15日 17:48:14

この度は父の還暦を祝って、かなりの期待をもって宿泊いたしました。正直、非常にがっかりいたしました。以下に書かせていただきます。申し訳ありませんが、もう利用することはないと思います。

①ホテルに多くの荷物を持って入るも、誰も手を貸してもらえなかった。
②部屋の冷蔵庫の周辺にほこりがたまっていて、部屋の洗面所も掃除がしていないらしく汚かった。
③フロントに要望(マッサージ)があって電話をするも、なかなか繋がらなかった。
④朝・夜のバイキングの内容が酷すぎる(フロントの指示で遅めの夕食にしたのに食材が切れたと言われたこと、海の幸満載といいながら刺身や寿司が渇いていたこと、麺類を作る方の対応が悪かったこと、卵料理が目玉焼きのみなど料理にバラエティがないこと、テーブルの間隔が狭く隣のお客さんが通るたびに椅子に接触していくこと、などなど)。
⑤大浴場にタオルが多かったのはよいが、あかすりや歯ブラシを置くべきではないか。
⑥チェックアウトに際して、他に観光バスのお客さんが多くいて対応していたにしても、我々に「ありがとうございました」とお見送りをしてほしかった。

【ご利用の宿泊プラン】
【冬絶景温泉海景色】 海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
スタンダードルーム【和室又は和洋室】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2011年02月23日 10:14:05

この度はお父様の還暦のお祝いに当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お客様には多大な期待をしていただけたにも関わらず、それに答えることができず悔しい気持ちでいっぱいでございます。
深くお詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様からの信頼を得られるような充実したサービスをご提供できるように努力してまいります。

特にフロントやバイキング会場での接客に関しては、誠意に欠けた対応で大変申し訳ございませんでした。
お客様方には気持ちよく、チェックイン、チェックアウトをしていただけるように、徹底いたします。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
また勝浦にお越しの際には、ご利用いただけるように気を引き締め、鋭意励んでまいります。

ご利用の宿泊プラン
【冬絶景温泉海景色】 海の幸満載!旬の☆グルメバイキング食べ尽くしプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム【和室又は和洋室】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

うっちーな6771さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

うっちーな6771さん [30代/男性] 2024年03月28日 23:28:37

息子の誕生日で予約しました。
とても残念な思いをしました。
なぜかというと、私は車いすを利用しております。(父のみ)
予約の段階で車いす利用と記載しており、電話でも確認しましたが、旅館側は車いす対応可能とのことで宿泊をしました。
大浴場は業務用エレベーターから行けるとのことで行きましたが、階段があり入れず、プールも併設されているので向かいましたが、階段で利用できず、、、
食事などは満足しましたが、息子と同じ空間にいれず、寂しい思いをしました。
お風呂や施設に階段があることを事前の確認の段階で教えてくれれば良かったのにと思います。
通常の料金を払い、通常のサービスを受けられないので車いすを日常的に使用する人にはオススメはできないです。
同じ境遇の人に同じ思いをしてほしくないので口コミを残しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
◆【開業2周年記念プラン】多彩な味わいが集結 和洋中バイキングプラン☆夕食時飲み放題☆
ご利用のお部屋
【◆和洋室(約45平米)】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月27日 22:08:59

このご時世あり得ないですが、何も表記がない場合、デフォルトで喫煙室になります。
部屋に入って灰皿見た瞬間、最悪な気持ちになりました。

加えて、これも初めての経験でしたが部屋に障子はついてましたが、カーテンがありません。
朝5時から部屋が明るくなって、全然眠れませんでした。こんなことありますか?

特殊な価値観で運営されてるお宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2023年12月21日 18:35:28

このたびは、三日月シーパークホテル勝浦をご利用いただきありがとうございます。
今回お申込みいただきました宿泊プランですが、喫煙室でのお申込みでしたので、喫煙室にてご用意させていただきました。
当館は、予約時に宿泊プランにて、喫煙室・禁煙室をご選択いただていて、お申し込みをいただいております。
また、禁煙室が満室の場合には事前にお声がけいただければ、消臭対応をさせていただいております。次回ご利用の際は、事前にお声をかけていただければ幸いでございます。
カーテンの件でございますが、障子がついておりますので、今後他の方から同様なご意見がございましたらカーテン設置を検討させていただきます。
お忙しい中貴重なご意見を賜りありがとうございます。
今後も、日々精進し魅力的なホテル運営に邁進してまいりますので、次回ご利用頂ける日を従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まりプラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【◆和洋室(約45平米) 素泊まり】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月20日 17:20:57

部屋からの眺望良く気持ち良く宿泊出来ました。ただし設備には不満いくつか有り。wifi弱く途切れまくりで実質使えませんでした。冷房が3段階の弱でも寒かったです。常夜灯が無いため子供が和室からトイレに行けるようにするために洋室は結構明るい状態で寝る必要がありました。1人3万でこれは立地サービスを考慮しても不満の方が大きいです。特にwifiは直ぐにでも改善出来るのに放置されているのはホテルの姿勢として最低評価にせざるを得ません。
経営レベルで変わらなければおそらく改善は見込めないのでしょう。
フロント応対は気持ちのいい笑顔で良かったです。廊下ですれ違うバイトの若い男の子たちも不馴れな感じはありつつも誠実な挨拶で好感持てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2023年10月26日 10:03:42

このたびは、三日月シーパークホテル勝浦を御利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見を感謝申し上げます。
設備面に関して、ご不便をお掛け致しました。
頂戴致しました、お客様のお声を真摯に受け止め改善出来る所より、改善し快適なホテル造りを心掛けてまいります。
また、従業員へのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。今後も接客向上に邁進してまいります。
次回お越しいただける日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆【バイキング◆ゲーム1回無料特典付】お子様とご一緒に楽しめます!☆夕食時 飲み放題付☆
ご利用のお部屋
【◆和洋室(約45平米)禁煙】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月08日 11:39:18

ゲームコーナーの係員の態度が悪かった。
食事はバイキングでステーキや海鮮は美味しかったが、天ぷらは冷たくて不味かった。
部屋はオーシャンビューで綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2023年08月14日 12:40:41

この度は三日月シーパークホテル勝浦にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
今回のご旅行では、ご満足いただくことができず、心苦しい限りでございます。頂戴いたしました貴重なご意見を社内で共有し、魅力溢れるホテルづくりへと日々努力して参る所存でございます。またご来館の機会を賜りたく、スタッフ一同お待ち申し上げております。重ね重ねお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年記念プラン】和洋中オープンキッチンバイキング☆夕食時飲み放題☆ <2/20~4/27>
ご利用のお部屋
【◆和洋室(約45平米)】

62件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ