愛犬と一緒に宿泊させていただきました。 鳥のさえずりが聞こえる静かな宿で、 食事もとてもおいしくて大満足でした。 従業員の方もとても親切で、愛犬もかわいがってくださり、 楽しく過ごすことができました。 また泊まりたいと思っています。
宿泊プラン
1泊2食付きプラン部屋タイプ
ツインベットガーデンビュー9歳のトイプードルを連れてのリピートです。 ごはんはいつも美味しいのですが、今回は2日目のメニューを頂き更に嬉しかったです。 安いチケットを購入させてもらいパノラマ温泉へ、日があるうちだったので富士山がクッキリ見え、素晴らしい温泉でした。 犬がいるので、急いで交代で温泉は入り、宿に帰ってから貸し切り風呂でゆっくり汗を流し、とても気持ち良いお風呂でした。 犬が年を取り神経質になってきたのですが、今回は犬が落ち着くコテージがとれたので、夜もぐっすり眠れました。 今年はこの宿泊でおしまいですが、また、来年避暑の定宿として利用させてもらいます。
犬連れで伺いました。食事も同席出来、ありがたかったです。食事がとにかく美味しかったです。お部屋にユニットバスもありますが、共同風呂も家族貸切となります。冷蔵庫、電子レンジも共用ですが、使用できます。歩いて行ける距離にコンビニもあり、ご主人様の対応が優しく、是非また伺いたいと思います。
宿泊プラン
1泊2食付きプラン部屋タイプ
ツインベットガーデンビュー犬と泊まれせていただきました。 お風呂は綺麗で、ゆっくりできましたし、犬と一緒なのにゆっくり食事を楽しめました。食事はうちは持病もあり脂っこいものや牛肉などの豪華なものは苦手なので、野菜が多く色取りが鮮やかで目でも満足できる食事がとても美味しかったです。夜の食後と朝食の前には犬の散歩に行きました。歩いて片道30分くらいに高原大橋があり、早朝は天気がよく展望が楽しめました。お庭もお部屋もとても手入れされており、その日は涼しく冷房もいらず空気は澄んでいて新婚旅行で行ったドイツの部屋のようでした。また行けたらいいなと思います。あ、設備、アメニティを4にしたのはドライヤーを探して最初見つけられず濡れた頭で探したので、すっと見つけられるようになってると、私のようにあたふたする人がいないかなと思いました。
宿泊プラン
1泊2食付きプラン部屋タイプ
ツインベットガーデンビュー先住犬とお世話になった思い出のあるペンションです。 今回は新しくご縁のあった愛犬2匹とお世話になりました。 お庭で愛犬とお花を見たり小川の水の流れる音が聞けたり... そして前回もですがお料理がとても美味しかったです。 パエリアはもちろんのこと.... お野菜や果物もみずみずしく美味しかったです。 またスタッフの方々の対応も心地良くとてもゆっくり楽しく過ごせました♪
宿泊プラン
1泊2食付きプラン部屋タイプ
ツインベットガーデンビュー愛犬との初旅行でしたのでコテージの朝食のみ付けました。 部屋はとても綺麗で掃除が行き届いていて大変居心地良く過ごせました。 朝食時に愛犬が吠えてしまい、結局主人と交互に食事を頂いたのですが、オーナーご夫婦は嫌な顔ひとつせずに逆に気遣っていただきました。 夕飯がとても美味しいとの口コミでしたが、吠える犬と一緒ではとても無理だと判断して正解でした。 コテージでは粗相の失敗も無くワンコも快適に過ごしていたので、次回は素泊まりででもお願いしたいくらい居心地の良い宿でした。
部屋タイプ
コテージ数回お世話になっていますが、毎回食事の美味しさに来てよかったと思います。宿の方々は親切ですが、馴れ馴れしくはなく、程好い距離感が心地いいです。部屋は清潔で、ゆっくりくつろげます。あちこち旅行しますが、一番好きな宿です。
宿泊 プラン
1泊2食付きプラン部屋タイプ
ツインベットガーデンビュー昨年秋に初めて利用し大変良かったので2回目の利用です。楽しみにしていた食事は今回もとても美味しく、ゆっくりリフレッシュできました。また伺いたいと思います。
宿泊プラン
1泊2食付きプラン部屋タイプ
ツインベットガーデンビューとにかくご飯が美味しかったです。建物の雰囲気も良く、とても癒されました。
宿泊プラン
1泊2食付きプラン部屋タイプ
ツインベットBタイプ・ロフト部屋ありチワワ1頭と夫婦で2泊3日お世話になりました。以前泊まったペット可のペンションが清潔感に欠けていたので余り期待していなかったのですが、古さはあるもののお洒落で清潔感のあるペンションでした。部屋の名前がすべてスペインの地名で、飾っている絵画はヨーロッパを彷彿とさせるものばかりでした。特筆すべきはコース料理です!前菜、メイン、デザートのすべてが美味しかったです。フレンチがベースのようですが、パエリアやイタリアンの要素もあり、食事目当てで泊っても良いペンションです。また食事で使われているお皿が手作りで素敵でした。お皿は宿泊客向けにも販売されていました。 浴室以外ペットが入れるので、ペット連れにはとても優しいペンションでした。お部屋はすべて2階にあるのですが、階段のみで荷物の持ち運びが少し大変かもしれません。またお部屋に上がる階段で犬の足をキレイにして、人はスリッパに履き替えます。靴は1Fしか履けないので、その分清潔なのだと感じました。ケージ、ペット用ベッド、マナー袋などはないですが、コロコロやペットシートやウェットシートが用意されているのでペット連れでも十分な備品は揃っています。家族風呂は2人が限界ですが、綺麗で温泉に行かなくても問題ありませんでした。オーナーさんやスタッフの方が親切で愛犬にも優しかったです。冬季休業されるようなので、暑い時期に来てみたいです。強いて言えば決済が現金だけなので、カード払いが良い人は事前に楽天トラベルでカード決済するのがお勧めです。ただ愛犬連れの場合は1泊につき1500円のため、現地で愛犬料金を支払う必要があります。 ペンションの周りは清里テラス、萌木の村、まきば公園と観光地が多く、楽しい休暇を過ごせました。
宿泊プラン
1泊2食付きプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツインベットガーデンビュー猫ちゃんも一緒に泊まれる条件で探しているうちに、こちらの宿にたどり着きました。 お話を伺ったところ30年以上の歴史がある建物だそうです。お掃除が非常に行き届いており、清潔さを大切にしている印象がありました。洗濯済みのバスタオルも柔らかくいい香りでした。 2階に上がったところに、ディスポの髭剃り、お茶やコーヒー、化粧水や乳液のセルフサービスコーナーがあります。共有できる冷蔵庫も1台あります。 萌木の村までのアクセスも車で8分くらいなので、チェックインしてから遊びに行っても夕食時には戻ってこれます。 客室が2階にあり、階段の手前で靴を脱ぎます。ストレート階段を登る必要があるので、足に何らかの障がいを抱えている方は、難ありかもしれません。 食事はハムの燻製やパエリアなど香りが良く、控えめな味付けで、お食事も本当に美味しかったです。 清里へ遊びに行くときは、また利用したいと思います。
宿泊プラン
1泊2食付きプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツインベットガーデンビュー3連休前の10月7日(金)に夫婦と犬一匹でお世話になりました。 あいにくの雨で行くところもなくなったのでチェックイン可能時間前でしたが、部屋に入れさせて頂きました。 ご主人は気さくで話しやすく感じの良い人です。 春には花が咲き誇るのではないかと思うような庭に洋風の建物が良く映えています。 建物はそれなりに経年劣化していましたが、トイレや風呂、床は改修されて奇麗でした。 犬用のペットシートや消臭剤などもあり、犬連れの旅行者にはぴったりだと思います。 食堂にも犬の席を用意して頂き犬も一緒に食事を楽しめました。 夕食は見た目に奇麗な盛り付けの料理が出て美味しかったです。特に具沢山のパエリアは最高でした。 朝食も野菜や果物がワンプレートに一杯で目にも鮮やかでしたが、ソーセージ等、もう少し、おかずがあればよかったかと思います。
宿泊プラン
1泊2食付きプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツインベットガーデンビュー外観、内装、流れるBGM、雰囲気がとてもセンス良く心地が良かったです。そしてとても清潔です。大抵のお風呂には抵抗ある私ですが、綺麗なお風呂で驚きました。そして、夕食、朝食共にどれも美味しかったです。ペットも同席の食事も落ち着いて楽しめました。
宿泊プラン
1泊2食付きプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツインベットガーデンビュー犬連れで家族4人、2部屋に宿泊。夜星が綺麗でした。 道路から一本奥にあり、大変静かな環境です。庭も美しく整備され小川もあります。食事はパエリア他量、質共に二重丸です。 近くに日帰り温泉、野菜直売所もあります。清里、吐竜の滝、天気にも恵まれコロナ禍でも清々しい一泊になりました。
宿泊プラン
1泊2食付きプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツインベットガーデンビュー毎年お世話になってくらい大好きな宿です。最初の頃、犬を飼いだしての旅行が不安でしたが、兎に角、吠えても嫌な顔せず、優しく受け止めてくださって心より感謝したものです。ペット専用のホテルではないので特にペットに対しての設備はありませんが、何より食事の際も一緒に入れますし、なんと言っても、お食事が最高に美味しいのです!!! 家族で毎回シーフード満載のパエリアに舌鼓。何もかもが美味しすぎます。絶対に2食付きで予約して頂きたいです♪ オーナーの優しいお人柄も大好きです。そして親切です。かつ懐にも優しい価格帯に感謝感謝! 周辺もペット可のお店もありますし、清里も近く良いです。またお世話になります。
宿泊プラン
1泊2食付きプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツインベットガーデンビュー近くにコンビニもあり観光地までも近く立地はとても良かったです。 お庭にはお花がたくさんあって、お部屋の雰囲気も可愛かったです。 朝食のみつけたのですが、野菜たっぷりフルーツたっぷりでとても美味しくて大満足!トマト嫌いの娘にもこのトマトなら食べられるかもよと勧めてみたところ美味しいと完食! いつも食べているトマトとは全然違って青臭さもなく本当に美味しかったです。 夕食もぜひ食べてみたくなりました。 わんちゃんOKなお宿なので、泊まりに来ていたよそのわんちゃんとも触れ合えたのも動物大好きな私達親子には嬉しかったです。
宿泊プラン
1泊朝食付きプラン(夕食なし) (素泊まり可能)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツインベットBタイプ・ロフト部屋あり6月3日から一泊、ワンちゃん連れで利用いたしました。先代の子も先々代の子たちも毎年一緒に清里方面へ旅行に訪れていて、もう20数年になります。最近新しい子が我が家の家族になりましたので、また清里へ行きたいと考えていろいろとクチコミ等見ていました。今まではペット専門のところをピックアップしていましたので、「ガレリア」さんはノーマークでした。しかし、クチコミの評判がよく、ワンちゃんも泊まれるという記述があったので申し込みをしました。 素敵なロケーションに美味しい食事、丁寧に清掃された部屋とクチコミの評判どおりのホテルで、快適な2日間を過ごすことができました。また是非行きたいと思っていて、我が家の定宿になりそうです。
宿泊プラン
1泊2食付きプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツインベットガーデンビュー10月に宿泊させていただきました。 お食事が美味しいとの口コミで楽しみにしていました。口コミ通りのとても美味しいお食事でした!前菜からボリュームがあり、綺麗な盛り付けと新鮮なお野菜。スープはお箸で切れるくらい柔らかいお肉が入っていて、メインのお肉料理のよう。パエリアも色々な具材があり、ちょうどよいお米の固さでした。デザートも色々なフルーツが入っているフルーツポンチで、パエリアのあとにぴったり。前菜からデザートまで本当に美味しかったです。
宿泊プラン
1泊2食付きプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツインベットガーデンビュー素晴らしいホテルでした。 今まで色々なホテル・宿に愛犬と共に泊まりましたが、1番綺麗でした。 食事も誰も美味しく、スタッフの方の印象・距離感も素晴らしかったです。 夜、愛犬と近くを散歩に行きましたが、星空もとても美しかったです。 家族でとても良い時間を過ごせました。
宿泊プラン
1泊2食付きプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツインベットガーデンビュー