1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
[最安料金(目安)]8,182円~
(消費税込9,000円~)[最安料金(目安)]8,182円~
(消費税込9,000円~)【1日5組限定!早朝登山・朝食フリー向け】朝食はランチボックス☆1泊夕食付き(お手軽)プラン♪
[最安料金(目安)]11,819円~
(消費税込13,000円~)ご好評のため継続!!【たこ平限定】安曇野で人気の名店で使えるお得券付き♪お手軽1泊2食付きプラン
[最安料金(目安)]11,819円~
(消費税込13,000円~)[最安料金(目安)]11,819円~
(消費税込13,000円~)[最安料金(目安)]13,637円~
(消費税込15,000円~)ご好評のため継続!!【たこ平限定】安曇野で人気の名店で使えるお得券付き♪宴プラン
[最安料金(目安)]13,637円~
(消費税込15,000円~)【1日5組限定!早朝登山・朝食フリー向け】朝食はランチボックス☆1泊夕食付き(宴)プラン♪
[最安料金(目安)]13,637円~
(消費税込15,000円~)[最安料金(目安)]14,546円~
(消費税込16,000円~)[最安料金(目安)]16,364円~
(消費税込18,000円~)ご好評のため継続!!【たこ平限定】安曇野で人気の名店で使えるお得券付き♪雅プラン
[最安料金(目安)]16,819円~
(消費税込18,500円~)[最安料金(目安)]16,819円~
(消費税込18,500円~)極 【信州プレミアム牛サーロインステーキ&鮑】付き会席プラン♪
[最安料金(目安)]19,091円~
(消費税込21,000円~)
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 穂高温泉郷 旅館 山のたこ平 のクチコミ
祝日連休に急に思い立ったので選択の余地もなかったのですが,以前松本に住んでいて良く聞いたことのある名前だったのと,プランに魅力を感じて予約しました。チェックインの時から旅館の方に温かく迎えてもらえ,部屋も清潔で,いい気持ちで過ごせました。
イルミネーションは寒かったので暗くなるまで待てませんでしたが,帰ってすぐお部屋の温泉で温まることもでき,とても良かったです。
大浴場は日帰りの人と一緒だし,階段もあって道中かなり寒いので,無理していかなくても良かったかな?
残念だったのは食事です。宿泊前日にプラン詳細をプリントアウトしていった時には確かに蕎麦が記載されていて夕食に出るものだとばかり思っていたのですが,最後まで出てきませんでした。仲居さんにプリントアウトしたものを見せて「写真と違いますが」と言ったところ「プランによって食事は違いますので。ご希望なら別料金でお出ししますが」というお言葉。そのためにわざわざプリントアウトして行っているのに,まったく意味がないようです。(ちなみに先ほどプランページを見たら,蕎麦のない写真に差し替わっていました。他にも指摘があったのでしょう)
他にも子どもがぐずって食事を中断しているのに最後のご飯とお吸い物を持ってくるなど,仲居さんが最悪すぎました(松茸のお吸い物,暖かかったらおいしかっただろうなぁ~)。呼び出しボタンがあるなど工夫はあるのに,人が伴ってなくて残念です。
朝食も別に食べなくてもいいレベルのものでしたが,夕食時に用意がなかったベビーチェアが出てきてこれまたビックリ!朝食に出せるなら,夕食時にも出していただきたかったです。
帰りにポイントカードをいただきましたが,次回は他のお宿にしようと思います。もし今回のように宿が他になかったら,リスク回避のため素泊まりにしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は、「旅館 山のたこ平」へお越しくださいまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見・ご感想を頂戴し、誠にありがとうございます。
プランの写真につきましては、お蕎麦の写真は載っていないはずでございますが、現在、投稿者様にご予約頂いた時点で使われていた写真を、楽天トラベルに依頼し調査中で御座います。
お食事の件につきましては、当館の手打ち蕎麦を楽しみにしてくださっていたとの事で、誠に申し訳御座いませんでした。
投稿者様にご予約頂いた「◆感動のイルミネーション◆入場券付き◆1泊2食付きプラン♪」は、プラン詳細に記載しています通り、「お手軽1泊2食の料理」とイルミネーションチケットがセットになったプランで御座いまして、お蕎麦は付かないプランとなっております。更に、別途ご料金を頂き(+2100円/人)お蕎麦が付くスタンダード会席料理へのグレードUPも可能です。と追記して御座いますが、誤解を招いたようで申し訳御座いませんでした。
ご夕食時のスタッフの対応につきましても、至らない点があり
誠に申し訳御座いませんでした。
今回投稿者様に頂いたご意見は全スタッフに周知し、よりよい「おもてなし」ができるよう努力して参ります。
貴重なご意見またご指摘有難うございました。